プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


最近…老人化現象なのか汗

JuJuママ早寝早起きになってしまいました…顔18

普段はベッドには早めに入るんだけど長電話なんかをしてると

とっても遅くなる事もしばしば…

なのに絶対に5時にはパチッと目が開いてしまいますきらきら

もうちょっと寝ようとしても絶対に寝られません…ちょっと早すぎないかぁ!?

JuJuママが起きてコーヒーを飲んでいるとゲージの中で出る体勢

バッチリなのがこの方絵文字名を入力してくださいちふかです(笑)

0622-1-11.jpg

起きても遊ぶわけでもなくゴロゴロと…ハート

まだ眠たいならゲージの中で寝てたらいいのにね(笑)絵文字名を入力してください


最近はあむの門様で心配で、はあむについつい甘くしてたのを

察知したのか!?また甘えたさんに逆戻りですなみだ






JuJuママが行く所行く所ついてきて見えなくなるとジーっと戻ってくるまで待ってますアップロードファイル

0623-1.jpg

お玄関の外でお花におを水あげてるだけでしょ!


キッチンでごはんの用意をしてる時も…危ないし…邪魔(笑)DOWN
0622-5.jpg

0622-6.jpg


JuJuママがカーペットの上に行くと「ガムを持って♪」と必ず来るしオィオィ

0622-7.jpg

0622-8.jpg

0622-9.jpg

これが延々と続くのです…涙

チワちゃん達は甘えてきてもまたすぐに自分のしたい事をしに行くのに…

0622-10.jpg

うんびっくり JuJuママもそう思うわっ汗・・・汗


オチリ痛い痛いのはあむ…

0622-11.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ…出ちゃったのよね(笑)顔18

ソファに座ってたパパが突然「うわぁ汗やられたぁびっくりまーく」と叫び声を…

何事かと思って見に行くと…えぇ

パパのおひざの上にはそれは見事な一本うんち汗

きっとはあむ、ずっと我慢してたけど限界がきちっゃたのね(笑)汗

それよりもキバッテル格好もわからなかったパパがおかしいでしょ怒


キャベツにそっくりな「蛾」を見つけました~UP

0622-0.jpg

本当にそっくり…これじゃキャベツにペタッと張り付いてたらわからないよねはっぱ


コメント

■ 

はあむ君炎症止めのお薬が効いた?
雄叫びがなく、パパさんも分からなかったのかなv-361 にしても普通は気づきますよね・・・

JuJuママの気持ちわかるv-403ぶりぶちも
いくら夜更かししても朝必ず5時に目が覚めてしまう
寝るにも体力使うと聞くから、かなり体力が落ちてきたのかとv-399

甘えたちふか姉ちゃん可愛いっすよv-410
ちふか姉ちゃんの為にも(皆の為にも)はあむ君の
オチリが早く治りますようにv-421 

■ 

はあむくん便秘??なのかなぁ?
サツマイモのボイルいたのとオリゴ糖を
あげると便の通りはよくなるけど、なんででしょうね。
便が固いとかは??ビオフェルミンかミヤリサンAも
整腸作用にはいいけど、ちょっと違うかもねっ。
はあむくん早くよくなりますように・・・・

■ 

パパさん、お気の毒v-37
それにしても・・・出るまで気づかなかったんっすかv-361(爆)v-355

ちふかちゃん、かわいいねv-290
人間でも、弟や妹が生まれて「赤ちゃん返り」する子がいるけど、かまって欲しいっていうアピールv-344なんだろうね。
はあむくん、深刻だから仕方ないよねv-292
その後、v-294の具合はいかがでしょうかv-361

5時に起きてるのぉぉぉv-361v-363
すっすごいやんv-278
ほんと、お年寄りなみの早起きだよ。
今度会ったときに「どちら様でしたかv-361」なんて言わないでよv-356

■ 

(*≧m≦*)ププッ
パパさん ホント全然気付かなかったんだぁ~~
ってか そんな不安定なトコで きばってたはぁむクンも ホント限界まで我慢してたのね。。。
限界まで我慢してたら ますます痛くなりそうなんだけど。。。違うのかなぁ。。。(^_^;)

ウチも 手術を終えたら月希が 今 すごく甘えたちゃんになって、それにコユがジェラシーっとばかりに 割り込んでくるから いつも膝の上&オチリの上は 混雑してるわぁ。。。←テルが寝転がってると オチリの上で寝るのが 好きらしい。。。
でも。。。。ちぷたんのように監視されてないけどね。。。(^^;ゞポリポリ

■ 

ちふかちゃん、ストーカーになっちゃったのね!(笑)
ウチはマサがそうだよ~!

パパ…気付かなかったのね…(笑)
でも、気付かなかったってコトは鳴かなかったのかな?
はあむくん、少しは良くなった~?

蛾、気持ち悪いよ~!(泣)
確かにキャベツにくっ付いてても分からないね(笑)

■ 

ぬおぉぉ~~~~~

可愛いちぷたんが、きゃべつ蛾の写真でふっとんやったよぉ(涙)
恐いっ怖いよ~~(涙)
虫全般、かなり苦手なの。。。。

気を取り直してっと。
ちぷたん甘えん坊さんなのね~
はあむ君みたいに!って思ったのかな?

門様はお薬聞いたのかもね!
立派なのが出てホントに良かった~
出ないのって絶対に体に良くないものね。

■ 

お邪魔しにきました~!
わぁ~やっぱりサブに似てます♪
サブに似た子ってあまり見た事がなかったので、
なんだかとっても嬉しいですぅ。

7チワちゃんと1ブヒで、毎日とっても楽しそうですね。

これからも宜しくお願いします♪

■ 

プチお久でした。
先日は、メールありがとうございます!!
嬉しかったです。

はあむくんのお尻・・・その後はどうですか?
雄叫びをあげる程、痛いなんて・・・。
それにしれも、パパさんの上でウンチしちゃうなんて(苦笑)
はあむくん、おちゃめさんですね(≧m≦)

キャベツみたいな蛾!!!
とっても気持ち悪いですぅ~(TロT)
こんなのがいるんですね。キャベツに実際くっついていたら・・・と、想像しただけで恐怖ですよ!!

■ 

v-238ぶりぶちさんv-238
はあむ、泣いたり泣かなかったりなんだけど泣かない回数が増えてきたかもv-354
でも…おトイレじゃない所にv-294をしだしたのよぉv-412
パパのお膝の上の方がまだよかったよっ(笑)v-356
普通はきばってたら気づくよね(笑)
きっとまたテレビに夢中になってたんだわv-12
(゚゚;)エエッ ぶりぶちさんも朝5時に目が覚めちゃうの(笑)v-236
よかったぁ~e-343 老人化現象仲間がいてe-266
寝るのにも体力いるって聞くからここまで落ちたのかv-405って悲しいよぉ(笑)e-263
(*≧m≦*)ププッ 甘えたちふかも可愛いんだけど…要求が長いのv-393
みんなにも自分の意見が通らないと、通るまで大声で吠えたりしてるし…
みんなも呆れて最後にはちふかの思うままになっちゃってるよぉ(笑)v-355 (;-_-) =3 フゥ

■ 

JuJuママさんv-360おはよ~v-278
今日は朝から良いお天気だね~v-411
はあむくんの様子はどう?
お薬は効いてきてるのかな?
パパさんの膝の上でv-294しちゃったのね~v-356
クルクル回ってなかったのかな?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちふかちゃん可愛い~v-344
そうだよねe-77
チワちゃん達って甘えてくるけどまた遊びだすよねv-411
でも甘えん坊のちふかちゃんも可愛いよ~v-411
蛾!!すご~いv-355
ホントにキャベツみたいv-411
羽もキャベツみたいに固そうだよね~v-391

■ 

v-238ポルンママさんv-238
はあむは痛がるまでは全く便秘とは程遠くて、ごはんを食べるとすぐにおトイレに
走ってきてv-294をしてたんだけど痛くなっちゃってからは
ウンチをすると痛いってわかったみたいでギリギリまで我慢するようになっちゃったのv-390
だからウンチの通りは良すぎるくらいツルンと出てたんだよぉ(らい)v-218
固さもカチコチ過ぎずベトベト過ぎず…ちょうどいいv-294なんだけどなぁv-355
ちょっと泣き叫ぶのはマシになったけど、でもおトイレが恐くなったみたいで
おトイレ以外で気張るようになったよぉv-237
今は泣くか泣かないかにJuJuママも必死だから許してるけど
泣かなくなったらおトイレのしつけをまたしなきゃだわっv-393
ウンチも奥が深かったみたい(笑)v-290

■ 

v-238YOUさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパ…ありえないよね~(笑)v-12
それもちょっど足と足の間に一本スポッとしてたからJuJuママも爆笑したよぉ(笑)v-424
でももちろんその後は「何で気づかないのよv-363」って怒ったけど(笑)v-355
はあむはウンチの時泣いたり泣かなかったりだけど泣かない時が増えてきたかもv-353
このまま治ってくれたらいいんだけどなぁv-290
ちふか…赤ちゃん返りなのかなぁv-236
でもちふかって色んな事を観察するのが得意だから(笑)「はあむ君だけv-237
って何か察知したのかもしれないよね(笑)e-330
毎朝5時に目が覚めちゃうの…
やっぱり老人化現象なのかなぁv-236
(*≧m≦*)ププッ いつ「どちらさんでしたv-236」って言い出すかわからないよぉ(笑)
変な所を彷徨ってたらおうちに連れて帰ってあげてね(笑)e-419

■ 

v-238てるちんv-238
お膝の上でウンチングポーズしてるのに気づかないってありえないよね(笑)v-404
きっとまたテレビに夢中になって大口開けて笑ったんだと思うよぉ(笑)v-355
はあむ…痛がるようになってから我慢の限界が近づくとオチリを人に擦り付ける
ようになってきたのv-12
JuJuママはあれをやると「そろそろ限界がきたみたいe-330」ってわかるんだけど
パパは全くわかってないみたいだよぉ…(;-_-) =3 フゥ
あははっ(笑) 小雪ちゃんと月希ちゃんもてるちんの取り合い合戦してるんだぁe-328
なんかちっちゃいのがそんな風にしてるのは可愛いよぉv-344
わかるっv-363 下向きに寝転がるとお尻から太ももあたりにくるよねv-354
ちょうどお肉がタルタルしてて気持ちいいのかも~v-411
だからってこのままタルタルのお尻でいる訳にはいかないんだけど(笑)v-356
ちふかがずっと上に乗ってると足もしびれてくるのっv-393

■ 

v-238まゆみさんv-238
ちふか…ちょっと最近またストーカー気味なのよぉv-355
o(^▽^)oキャハハハ まゆみさんちではマサ君なんだぁv-344
殿君はそれを見て真似しないv-236
ちふかがストーカーしてるのを監視してるのはJuJuママちではこももだよ(笑)v-291
(・・。)ん? こももはちふかが可愛くて仕方ないから、ちふかがJuJuママに
ベタベタしてる事にジェラシーなのかもね(笑)v-393
はあむ、泣く時と泣かない時があるんだけど泣かない回数の方が増えてきたかもe-420
てもおトイレでv-294をしなくなったからまたこれも困り物だわっv-12
今回と言う今回はパパに呆れたっv-237
きっと大口開けてテレビ見て笑ってて気づかなかったと思うんだけど…
においで気づくだろv-412って思うよね(笑)v-355
まゆみさん「蛾」嫌い(笑)e-3
JuJuママも好きではないけどあまりにもキャベツだったからカメラをわざわざ
取りに行ってパチリしたのv-291
羽にある線といい…ほんとキャベツだったよぉ(笑)e-461

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ごめんねe-330e-330v-404
ヴィンままさん「虫君」嫌いなのね(笑)v-355
JuJuママちは裏が山だから色んな見た事のない虫君たちがいっぱいいるんだけど
変わった虫を見つけると観察してるよぉ(笑)v-291
弱ったカマキリ君もお玄関の葉っぱで飼ってて虫を捕まえてお口に持っていくと
ちゃんとムシャムシャ食べるのv-344
とってね可愛いんだから(笑)v-411
この「蛾君」は見れば見るほどキャベツだったし(笑)e-266
はあむ、泣かない時が少し増えてきたよぉv-354
このまま治ってくれるといいんだけど…でもおトイレ以外でするようになったv-404
まだパパのお膝の上の方がよかったかも(笑)v-355
ちふかの甘えん坊ぶりはすごいよぉ…またこのまま続くのかしらv-361

■ 

おっはよーv-222v-411
おおっv-363JuJuママもとうとうババの仲間入りかv-361v-405
まだまだ若いのになぁ…v-406
そこは慕ってくれなくても良いんだよJuJuママv-388
さてさて甘えん坊のちふかちゃんv-344
本当に人間ぽくって、ついつい笑顔になっちゃうよv-398
ありゃりゃ…チーちゃん達から教育的指導が入っちゃったよv-405v-356
はあむ君はまだまだお尻事情が悪いみたいだなぁ…v-409
早く良くなると良いけど…v-406

■ 

v-238TAJImamaさんv-238
遊びに来てくださってありがとうございますv-344
やっぱりサブ君とちふか…似てますよね(笑)e-420
ちふかの親戚さんもブリンドルちゃんが多かったのでパイドのサブ君を見た時
うわっe-328って思っちゃいました~v-411
ヴィンままさんのブログでもTAJImamaさんのお名前をお見かけしていたので
JuJuママもとっても嬉しいですv-353
ちふかはチワちゃん達の中で育ったので、今でも自分のお顔はチワちゃん顔だと
思ってるみたいでまじかにBUHIちゃんを見ると怒るんです…v-404
でもランでは知らないBUHIちゃん達とも仲良くできるんですが…
これからちふか共々仲良くしてくださいねe-419

■ 

はあむちゃん~おちり大丈夫i-198
e-283する度そんなに痛いなんてかわいそうよねe-263
どうしちゃったのかしらねv-356
早く良くなりますように。。。
パパさんのおひざに出ちゃったのね(笑)
ちぷたんは赤ちゃんみたいにママに甘えん坊さんなんだv-345
我が家もにこはいつも私にこんな感じよ~v-389

ぎゃははっv-363JuJuママすっかり早寝早起きさんなんだv-398
私は寝つきが悪くてベッドに入っても寝付くまでに1~2時間かかるのよ~v-406
3秒で寝れるみろにこ父がうらめしいよぉ~(笑)

■ 

はあたんのおちりの調子はどうかしらぁ~?
早く治るといいね~^^
とうとう...JUJUママもご老体の道へ踏み込んだわね~爆
ちふかちゃんはJUJUママにべったりなんだね~♪
さすが末っ子だね~^^
うっ...凄い色の蛾だね~汗
キャベツを買う時はよく見ないとね~爆

■ 

v-238めぐっちさんv-238
お返事が遅くなっちゃってごめんねe-330m(_ _"m)ペコリ
どう…v-236 大丈夫v-236
またJuJuママもv-5するし、めぐっちさんもいつでもしてねv-290

(*≧m≦*)ププッ はあむは他の子にない何か不思議なものを持ってるよぉ(笑)
それが天然っぽいからまた笑えるんだよね(笑)v-408
オチリの痛いのは泣いたり泣かなかったりでJuJuママにもほんとわからない…
原因がわからないから困っちゃうよねv-355
(゚゚;)エエッ めぐっちさんも虫系はダメなのv-361
JuJuママちの裏は山だから色んな虫が出没するんだけどかなり面白いよぉ(笑)v-411
この「キャベツ蛾」は初めてだったから近くでマジマジと見ちゃったv-354
あれがキャベツに張り付いてたら絶対わからないよぉv-363
虫達って七変化できるからすごいよね~v-219

■ 

v-238mintoさんv-238
お返事が遅くなっちゃってごめんねe-330

さっきはv-5ありがとv-344
そのお返事まで遅くなっちゃったんだから(笑)ホントごめんねv-395
パパのお膝の上でv-294には驚いたけど、それを出し終わるまで
全く気づかなかったパパにも唖然だよぉv-293
はあむも安定の悪い所できばれたもんだよね(笑)v-393
オチリの痛みは泣いたり泣かなかったりなんだけど、おトイレでしなくなったから
それも大問題になってきてるのv-12
はあむのウンチ事情は奥が深いわっv-237
やっぱりチワちゃん達って「マイワールド」持ってるよね(笑)e-420
ちふかは1人だけやっぱりそこが違うの。。。
甘えん坊ももちろん可愛いんだけど要求が通るまで引っ込まないから大変(笑)e-282

mintoさんもこの蛾君は初めて見たv-236
かなりキャベツだよね(笑) この蛾君を見つけた時驚きよりも
すごい感動したんだけど(笑)…だって絶対キャベツだもん(笑)v-218

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ごめんね…お返事遅くなっちゃったv-292σ(^_^;)アセアセ...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママは全然若くないのよぉ(爆笑)v-424
でもまさか睡眠まで短くなる程、年をとってしまったなんて…悲しいわぁv-406
絶対にババさんの方が体力気力ともJuJuママよりも上だと思うv-363
このままじゃJuJuママ、かなり老化が早いかも(笑)v-356
ちふかは本当に人間っぽくて驚かされるよぉv-405
かなりの頑固者だから自分の要求が通るまで引き下がらないのv-12
JuJuママはダメなものはダメって言うんだけど、甘いパパがいるのよぉ…(笑)e-330
まずはパパから教育しなくちゃだよねe-329
はあむのオチリは泣く回数も減ってきてるんだけどおトイレ以外で
v-294をするようになったからこれもまたまた大問題だわっv-292

■ 

v-238みぽさんv-238
お返事遅くなっちゃったごめんね~v-12m(._.*)mペコッ

はあむ、ウンチをすると痛いからって最近はもうダメっていうギリギリまで
我慢するようになっちゃったのv-393
だからパパのお膝の上にいててブチュと出ちゃったんだと思うけど
それに全く気づかなかったパパはどうなんだろうね~(笑)v-405
きっとテレビ見ながら大口開けて笑ってたんだと思うv-355
みぽさんちではにこ君が甘えたさんなのねv-344
でもちふかのはとってもしつこいんだよぉ(笑)v-393
o(^▽^)oキャハハハ JuJuママ、とうとう睡眠まで短くなっちゃったの(笑)
みぽさん、寝つきがよくないのな…
小指の爪を左右から揉むと交感神経の高まりが穏やかになって
寝つきがよくなるって聞いた事あるから試してみてねv-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


