プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


スムチー・はあむが今日6月18日で2才になりました~♡

0618-1000.jpg


今年のお誕生日はオチリが痛いままのお誕生日になってしまったけど

でも元気いっぱい、面白いかわいいままのはあむ…お誕生日おめでとう♪


今日はまたまた「はあむヒストリー」なので長~くなります(笑)σ(^_^;)アセアセ...

初めてのスムース・はあむはこれまた初めて真夏のお迎えでした。

8月6日にお迎えしたから忘れないように「8アンド6」ではあむなのです(笑)

0618-103.jpg

0618-1001.jpg

はあむ、パピィの頃は垂れ耳ちゃんでした♡

歩いたり走ったりする度にお耳がピョンピョンしてて可愛かったなぁ~♪


ありんちゃんがはあむのママ代わりになってくれていつも一緒の仲良し♪

毛色も似ていたので兄弟か?とも思ったぐらいです。

0618-1002.jpg


だんだんみんなとも仲良くなれたよ♫

0618-1003.jpg


こももがなかなか、はあむを受け入れなくて心配した事もあったけど

でもいつの間にか仲良くなれました…今でもよくいじめてはいるけど(笑)

0618-110.jpg


6ヶ月頃になってマーキングを始めたのでマナーベルトをつけると動かなくなって

いつもソファに足ブラブラ状態でいじけてzzzしていました(笑)

0618-1004.jpg

この後、はあむもわちおじさん、もおも同様オカマちゃんに…

はあむの分身は今でもホルマリンの中で浮かんでいます(笑)


そしてはあむのお耳も立ち耳になった頃…現れました…このオチリの持ち主が(笑)

0618-113.jpg


初めてはあむの子分…すぐに仲良しになれました♪

0618-1005.jpg

(*≧m≦*)ププッ 日向ぼっこの時ちょっとお兄ちゃん面してるのが笑える~(笑)


まだ、ちふかがはあむよりもちっちゃい時ははあむが強かったけど…

↓     ↓     ↓

0618-114.jpg

ちふかが大きくなるにつれて順位が逆転!! はあむが最下位の8位に(笑)

↓     ↓     ↓

0618-115.jpg


でもずっと短毛ペアとして仲良しさんです♡

0618-1006.jpg

イタズラをする時もいつも一緒だったなぁ(笑)(-_-#)

0619-5.jpg


今年はちふかと一緒にランにも行って遊びました~♪

0618-1007.jpg

大嫌いなお洋服を着ている事も忘れて走り回ってたよぉ♪


ちょっとチワちゃんにしてはお顔が長くって別名「馬面はあむ」と呼ばれていますが(笑)

お顔か長いところも大口なところも大好きです(笑)♡

0618-1008.jpg


オチリの痛いのを早く治して、いい加減食糞からも卒業して

また1年元気で面白くってKYでみんなのおもちゃになってしまうはあむでいてね♪

0618-1009.jpg


てるちんとmintoさんが素敵なプレゼントが届きました~♪

0619-22.jpg

0619-3.jpg

てるちん、mintoさん本当にありがとう~♡

みんなで分け分けしてちゃんといただきます~(*^^*)


JuJuママも今朝はポテトの牛肉・アスパラのせごはんを作ったよ♪

0619-1.jpg

みんな今日はプリップップップ~♫の大合唱かなぁ(笑)

夜はいただいたプリンとクッキーもいただこうね♡


★最後にJuJuママが大好きなはあむのパピィ時代のMOVを★





かわいい~♡


ちふかの保険の更新でこんなストラップをもらったよ♪

0621-11.jpg











コメント

■ 

お誕生日おめでとう♪
はあむくんのパピー時代はカワユイね~。
今はカコイイぞっ~♪

ナイスキャラのちょっとお笑い系はあむくん
新しい1年も元気に楽しくねっ。

■ 

はぁむくん、お誕生日おめでとう~v-314
パピーのはぁむくん、やばいよやばいよ~(出川になっちゃったっ 笑)
食べちゃいたいよぉ~♪可愛すぎっv-344
お耳が垂れてるのもとっても可愛い!
JuJuママ、食べちゃいそうになってたんじゃない?(笑)
はぁむくん、お尻痛いままなのが気になるけど、
でも美味しいご飯作ってもらって、みんなと楽しい
お誕生日を迎えられて本当に良かったネ♪
はぁむくんにとって楽しいこといっぱいの2歳になりますようにe-266
いつか、空とも遊んでやってね~e-343

■ 

v-308HAPPY BIRTHDAY~v-315
はあむクンお誕生日おめでとッv-424
Mov可愛すぎ~♪^m^
これからも短毛ペアで仲良くねv-343
今日はご馳走だぁ~v-415

■ 

うるうるる~~ ホンマ 可愛い~~
最近 どん底??ぐらいに 落ちてるんだけど、はぁむクンの あまりの可愛さに おばちゃん メロメロになっちゃったよぉ~~v-10
こんな ばっちり 垂れ耳ちゃんやったのに 今は 立派なお耳になったんだねぇ~~ ウチの月希も ちょっと垂れてたんで 垂れたままになってーーーって思って つんつん引っ張ったりしてたんだけど、立派な 立ち耳になったわぁ。。。ちっ

でも ホンマ 今は 動画って便利なモノがあるから こんな小さかった時代を形に残せてイイよねぇ~~v-290 ちょっと前までは こんな便利なモノが無かったから 記憶でしかなかったんだもんねww
こんな ラヴリーな パピーを見ると また ベビーちゃんが欲しくなっちゃったぁ~~v-346

■ おめでとう

はあむくん 最高に可愛いじゃないですかv-354
2才のお誕生日おめでとうv-307

ご飯美味しそうv-356食べたぁいe-263
おちりの痛みも早く治りますように・・・v-421

■ 宜しくお願いします。

はじめまして。
mintoさんのブログから遊びに来ました。
jujuママさん、はあむくん、お名前も可愛いですね。とっても優しいお顔のはあむくん、我が家のぷりんとも仲良くしてくださいね~。
そうそう、ママさんはうちのお姫様の先輩さん?なんですね~あの学校の。これを機会にどうぞ宜しくお願いします。v-22

■ 誕生日!!

はあむ君、お誕生日
おめでとうv-315
名前の由来は、そぉだったんですね!!

小さい頃のタレ耳ちゃん可愛いですv-291
今でも、可愛いお顔でパピーちゃんに間違われる
んじゃないですかv-362

たくさんのv-25もよかったですね!!
ママの手作りご飯も
美味しそうですよv-426

これからもみんなで仲良く暮らして
下さいv-353

■ おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)

はぁむ君とってもかわいい♪♪
今も 子犬の頃もとってもかわいい^^

食糞はなかなか直らないんだよね・・・
我が家の白っちいのも 未だに食べているよ・・・

■ 

v-314はあむ君2歳のお誕生日おめでと~v-424v-353v-314
ありんちゃんの愛情や一緒にチーちゃん達、そしてJuJuママやパパさんに包まれて可愛いはあむ君がお誕生日を迎えられたことは皆んなも本当に嬉しいと思うよv-344
妹のおっきいちふかちゃんに優しくなれたのは家族がはあむ君にたくさんの愛情をくれたからだよねv-411
最近はお尻事情で辛い日もあるけど、これからも可愛いe-266カッコイイはあむ君で居てねv-398
本当におめでと~v-424v-353e-266

■ 

はあむくんお誕生日おめでと~v-315
パピーのはあむくん本当に可愛いよ~v-353
凛ちゃんママ同様~「可愛すぎでやばいよ~」v-356
お腹ポンポンでホントに可愛いよ~v-411
みんなで遊んでる動画もすばしっこくて可愛いね~v-398
朝からJuJuママさんお手製のごちそうでよかったね~♪
これからもみんで仲良く楽しく過ごしてねv-344
今度は一緒に遊ぼうね~v-411

■ 

はあむくん2歳のお誕生日おめでとう~e-266
赤ちゃんの写真といい、ムービーといい、めっちゃめちゃ可愛いよ~e-267
ムービーのお手手なんて何度もパソコンの画面を触ろうとしちゃったよ~e-420
ソファーでも足ブラブラ写真も最高だわ~e-266
ちふかちゃんもあんな小さい時があったんだよね~e-343
はあむちゃん妹ができて嬉しかったんだよね~v-344
おちりが心配だけど、2歳の年も家族みんなで仲良く楽しく過ごしてね~v-411

■ 

はあむちゃんv-2382歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
ちっちゃいはあむちゃんの可愛さに大興奮しちゃったよぉ~e-273
はあむちゃんの時はありんちゃんがママだったんだね
そっくりでほんとの親子みたいe-266
ちぷたんとはとっても仲良しさんでとってもいいお写真だねv-353
最下位になっちゃうはあむちゃん、でも私はそんなはあむちゃんが大好きよv-344
いつも頑張れ~v-363って応援しちゃうv-398
今日はママの作ってくれたご馳走とおいしそうなおやつでお祝いだね♪
おちりがまだ痛いのが心配だけど、早く良くなるといいねぇ

■ 

はあむ君お誕生日おめでとうございますv-344
小さなはあむ君とっても可愛いですね~v-291
小さな頃から物怖じしない子だったのかなv-361
みんなと元気に走ってる姿も可愛いですね~v-392
これからもみんなに素敵な笑顔を与えてくれる
はあむ君でいてねv-344

■ 

はあむくん、お誕生日おめでとう~!
パピコのはあむくん、可愛すぎる~e-414e-414
すごい、ニヤニヤしながら観ちゃったよ~e-266
ちふかちゃんといいコンビだね~!
ご馳走でよかったね~!
いつまでも、そのキャラのはあむくんでいてね!
そして、はあむくんにとってステキな一年でありますようにe-267

■ 

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑い)

2歳お誕生日おめでとう

■ 

はあむ君、お誕生日おめでと~~♪♪

日付変わっちゃっててごめんね(涙)
とうとう2歳かぁ~~大人の男だねっ
パピコはあむ君のMOVに釘付けだってばぁ~~
もう可愛くって何度も見ちゃった!
あんな風に見上げながらころんころんしてあくびされたら
1日中な~んにもできなかったでしょ?(笑)

はあむ君、今はお尻が痛いけどきっと良くなるからね~~
優しい家族と一緒に頑張って治してね。

JuJuママさんの手作りご飯美味しそう♪
御馳走でお腹いっぱいで今頃ZZZ~だね。
これからも可愛いはあむ君の、笑っちゃうエピソード待ってるよん。
元気に楽しく過ごしてね。

■ 

はあたんお誕生日おめでとう~♪
2歳かぁ~早いね~♪
あっという間だね~♪
そりゃ~私達が年取るのも早い訳だね~爆
垂れ耳はぁたんもお耳が立って大きく成長して立派になったよね~♪
手作りご飯で素敵なお誕生日になったね~♪

■ 

はあむくん、お誕生日おめでとうv-315
パピーちゃんのころのお写真、かわいいねv-351
MOVも・・・ なでなで&抱っこしたくなるわv-290
手作りのご飯もv-271おいしそうv-353

みんな、赤ちゃんの頃があって・・・
だんだん成長していくんだねぇ。
JuJuママにも、かわいいv-362赤ちゃんのころがあったんだよね。ちょっと笑えるv-355

■ はじめまして^^

mintoさんのブログコメントで『ちふかのオチリは毎日でもかぶりつきたくなります(笑)
ムチムチのプリンプリンですよぉ』に・・たまらなくなりv-238
やってまいりましたv-102チーの母、ゆうと申します(照)
自他ともに認めるワンコお尻フェチの私です(笑)
はあむ君お誕生日おめでとうございますv-308
お名前の由来にとっても感動しましたv-354
MOVのパピーはあむ君の肉球に釘付けです!!!
我が家にもスーパー馬面(笑)スムチーがいますe-461どうぞよろしくお願いします。ペコ。

■ 

v-238ポルンママさんv-238
ありがとう~v-290
こんなにちっちゃかった頃が2年前だなんて早いよねv-355
こんなにお鼻も伸びちゃって(笑)
これからもみんなを和ませてくれる存在のはあむでいたほしいなぁv-344

まずは痛いオチリを治さなきゃだよねv-393
次に食糞も(笑)v-12

■ 

v-238凛ちゃんママv-238
凛ちゃんママ、ありがと~v-207
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 出川になる程パピィの時のはあむ可愛いでしょ(笑)v-291
JuJuママも初めて見た時「うわぁ…また運命だわv-405」って思ったもん(笑)e-420
そうそうe-266 このペラペラな垂れ耳ちゃんが何とも言えず
好きだったけどやっぱり立っちゃったの…
凛ちゃんパパさんじゃないけど、何度もお顔をお口に入れたし(笑)v-218
スムチーも独特の可愛さがあるて初めて知ったよv-344
絶対にはあむなら空君とも仲良くできるからまた今度一緒にラン行こうね~v-411

■ 

v-238HANAママさんv-238
HANAママさん、ありがとうv-411
MOVのはあむ、ちっちゃくってチョコマカ走ってて可愛いよね(笑)v-354
今はいじめられちゃう役回りだけど、でも元気に成長してくれて
やっぱり元気にお誕生日が迎えられるってうれしいねv-290
ちふかよりも順位は下になっちゃったけど(笑)でもいつまでも短毛同士
ずっと仲良しペアでいてほしいe-343
HANAママさんも「BUHIちゃん+チワちゃん」コンビだから一緒だもんねe-418
同じ大阪だから涼しくなったら今度こそ会わなきゃe-266

■ 

v-238てるちんv-238
てるちん、ありがとう~e-266
おいしいプレゼントもありがとうねv-410
パピィ時代のはあむ、本当にかわいいよね~v-344
JuJuママもMOVやお写真見るたびに「うわぁv-353」って思うもん(笑)v-290
月希ちゃんもパピィの時は少し垂れ耳ちゃんだったんだねv-411
はあむもずっと垂れ耳ちゃんでいてくれてもよかったけど立派にたったねv-354
ほんとv-363 もっと昔からMOVがあればみんなのMOVも残せたのにv-355
JuJuママも見たらほしくなっちゃうけどもう無理だぁ(笑)v-356

■ 

v-238ぶりぶちさんv-238
ぶりぶちさん、ありがと~v-291
パピィの頃ってどうしようもなく可愛いよね(笑)e-266
ぶち子ちゃんがあっと言う間に成長したように2才までなんてあっという間だよe-330
いつまでもパピィのままでって思うけどワンちゃんの成長は早いよね…
あのパピィの時のお口のにおいがたまらなく好きなのに(笑)v-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みんなのごはんは味もないのよぉ(笑)v-408
でもみんなはガツガツ食べてくれたからうれしかったv-344
オチリの痛いお誕生日になっちゃったよねv-393

■ 

v-238りんごママさんv-238
前にヤプログの時にコメント頂いてお返事かいたんですけどここに
お引越ししてしまったので見てもらえてなかったのかもしれませんe-330
ごめんなさいねっv-393σ(^_^;)アセアセ...

はあむの名前はひらめきで決まったんです(笑)v-354
でも今のはあむを見てると「はあむ」ってお顔してますよね(笑)v-290
娘さんの学校の制服、校舎、ベル○デッタホールを見てびっくりしました(笑)v-237
今の校長先生はJuJuママの時代の日本史の先生だったんです(笑)v-12
JuJuママの頃の校長先生はずっとシスターだったので…
こちらこそよろしくお願いしますねe-328
またブログの方にも遊びに行かせてもらいますv-221

■ 

v-238あきてぃさんv-238
あきてぃさん、ありがとう~v-291
そうなの(笑) 「はあむ」の名前の由来は本当にひらめきだけだったの(笑)v-345
でもやっぱり「はあむ」ってお顔してるよね(笑)v-218
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だんだんお鼻が長くなってきたからどちらかと言うと
オッサン顔なのよぉ。。。横顔はとっても長いの(笑)e-282
お友達からのプレゼントは嬉しいよねe-343
また1年元気で今のままのはあむでいてほしいなぁe-328

■ 

v-238ゆきりんv-238
ゆきりん、ありがとう~v-344
パピィの時のはあむは垂れ耳ちゃんでとっても可愛かったよぉv-291
もちろん今でも可愛いって思うけどパピィ独特の可愛さはこの頃だけだもんね…
小羽音ちゃんもまだ食糞が治らないんだねv-393
もうはあむなんて大好物としてるんだからぁ(笑)v-363
食べてる時に怒ると今度はくわえて逃げるから「下に置かないで食べなさいv-412
ってJuJuママに怒られてるんだよぉ(笑)v-355
一生食べ続けるつもりなのか…この先不安だわv-394

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ユリンババさん、ありがとうv-207
2才のお誕生日ははあむにとってオチリの痛い日になっちゃったけど
でも元気でみんなから「おめでとう」って言ってもらえてはあむは幸せ者だよねe-328
はあむがパピィの頃はいつもありんが面倒を見ててくれたから
JuJuママはとっても楽だったのよぉ。。。
はあむが天真爛漫に育ったのはありんのおかげかもしれないよねv-411
そしてその愛情を今度ははあむからちふかに…
でも…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかはすっかり忘れてそうだよぉ(笑)v-393
でもみんなの愛がいっぱいの中でそだったんだと思うとJuJuママも幸せだよv-290
また1年健康でこの面白いキャラのままのはあむで過ごしてほしいなv-344

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、ありがとv-415
パピィの頃のはあむ…本当に可愛い~v-344
またはあむと出会った時「でたv-363運命だわv-354」って思ったもん(笑)v-291
お腹いっぱい食べてポンポンのお腹も可愛いんだよねe-266
でも2才までなんて本当に早いよぉe-330
あれからJuJuママも2才年を取ったって事でしょ(笑)v-12
こわいこわい(笑)v-399
次、会う時ははあむを連れて行くね~v-291
mintoパパさんもはあむのうるさい声にはびっくりするはずだよぉ(笑)v-393

■ 

v-238nonnonmamaさんv-238
nonnomamaさん、ありがとうe-328
このMOV大好きなのv-411 プニプニの肉球がすごく可愛いよねv-415
JuJuママももう一度はあむのプニプニ肉球触りたい~(笑)v-354
ソファでの足ブランブランは笑ったよぉ(笑)v-424
(*≧m≦*)ププッ ちふかもちっちゃい時あったみたい(笑)e-328
ちふかが初めての妹だしお兄ちゃん気分を味わったんだけどそれもつかの間で…
あっという間に順位逆転だったよぉe-330
オチリ痛いお誕生日になっちゃったけど幸せいっぱいの1年でいてほしいなぁe-420

■ 

v-238みぽさんv-238
みぽさん、ありがと~v-291
はあむのパピィ時代は垂れ耳ちゃんで可愛かったよねv-345
そうそうv-411 ずっとありんがママ代わりになってはあむの面倒を
見ててくれたからJuJuママはすごく楽だったのを思い出したよぉv-355
毛色もそっくりだし本当に同じパパとママなのかもv-237って思ってて
血統書見たら違ってたの(笑)v-393
でもね、わちおじさんとは偶然、親戚さんだったんだよe-343
ちょっと弱虫な所が似てるかもね(笑)
順位は最下位から絶対に上がれそうもないけど(笑)JuJuママも
そんなはあむが大好きだよv-10
ずっとこのままのはあむでいてほしいなぁe-420

■ 

v-238ダイママさんv-238
ダイママさん、ありがとうv-415
パピィはあむ、すごいチョッコマカと走ってるね(笑)e-266
うんうんv-354 全く物怖じしなかった…JuJuママちに来た日から(笑)v-405
こんなパピィもいるんだって驚いたのを覚えてるよ(笑)v-356
ダイママさんちにはもっとちっちゃいBabyちゃんがいるんだよねv-343
可愛いんだろうなぁ…お口が独特のにおいでしょe-266
ちょっとオトボケだけど、そんなはあむがまたいいんだよねe-418

■ 

v-238まゆみさんv-238
まゆみさん、ありがとう~e-419
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! JuJuママが今見ても可愛いって思うもん(笑)e-267
こんな時期もあったのにもう2才だもん…早すぎるよねe-282
ちふかとは、ずっと短毛ペアで、このまま仲良しでいてくれるといいなv-398
でも、はあむを見てると本当はありんが一番好きなのかなv-236って思う時があるの。
遊ぶにはちふかが一番楽しいみたいだけど(笑)
昨日v-5ありがとうねv-354
今からとっても楽しみにしてるよぉe-343

■ 

v-238浪速君v-238
一応…ありがと(笑)v-397
確かに色んなお写真載せすぎて長~くなっちゃったけど(笑)v-12
浪速君のーーーーーーーーーーーも長すぎないかいv-236
あっv-237 思い出した…v-405
オフ会の時「はあむ、うるさい」って言ったでしょ(笑)v-363

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
ヴィンままさん、ありがと~e-266
とうとう…もう2才だよぉ。。。本当に早いよねv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむも一応「大人の男」になるんだよね(笑)v-393
このMOV大好きなのv-344
お昼寝してる時におうちの事をして起きたらごはん、遊ばしてって忙しかったけど
この時がとっても懐かしくなるよぉ。。。
何で上向いて寝てて起きたらこんなにお手手動かしてるんだろうね(笑)v-236
JuJuママが手を出したらタッチしようと必死になってたのも思い出したよぉv-291
今年のお誕生日はオチリが痛いままだったけど、食欲だけはいつもどおりだから
このごはんもペロリとたいらげてくれたe-343
また1年このまま元気で面白いはあむでいてほしいなぁv-411

■ 

v-238ミルキーママv-238
ミルキーママ、ありがとv-290
あのちっちゃかったはあむがもう2才だって…
月日の経つのは早いよね(笑)v-355
o(^▽^)oキャハハハ ほんとJuJuママ達も年をとるわけだよぉ(笑)v-393
こんなにちゃんとした垂れ耳ちゃんだったのにピンと立ったねv-354
でも垂れ耳ちゃんのままでもよかったのになぁv-344
でも今でもお耳はペラペラしてる(笑)v-219
ミルキーママちんみたいな立派なディナーではないけどe-263
でもオチリが痛いにも関わらずパクパク食べてくれたよe-266
またみんなに会いに大阪に来てね~v-353

■ 

v-238YOUさんv-238
YOUさん、ありがとうv-411
はあむのちっちゃい時のお写真とMOV見てたらあっという間に時間が経ってた(笑)v-355
特にMOVはどれも何度も見ちゃったよぉ(笑)v-290
YOUさんちも子供ちゃん達がもう少し大きくなったらお迎えしてほしいなv-344
その時は…BUHIちゃんかなv-236
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちょっとぉ(笑)e-330e-330e-330e-330e-330v-405
もちろんこのJuJuママにも可愛い可愛いBaby時代があったに決まってるでしょ(笑)
それはもう玉のように可愛い赤ちゃんだったんだからv-218
そういうYOUさんにも…あったのね…v-404

■ 

v-238ゆうさんv-238
ゆうさん、はじめまして~v-354
mintoさんの所から遊びに来てくださったんですねv-411
ありがとうございますv-290m(._.*)mペコッ
o(^▽^)oキャハハハ 「ちふかのオチリに…」って覚えてますよぉ(笑)v-221
ゆうさんはオチリフェチなんですね(笑)e-419
じゃあ絶対にちふかのオチリの虜になると思います(笑)

ゆうさんちは2チワちゃんなんですねv-398
(゚゚;)エエッ ゆうさんちのチワちゃんも馬面なの(笑)v-361
後でゆっくりとお顔を見に行かせてもらいますねe-343
はあむにおめでとう~をありがとうございますe-420
名前の由来は…本当に思いつきなんです(笑)
いつも名前だけは決めるの早いんですよぉe-271
JuJuママこそこれからよろしくお願いしますねe-273

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


