プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ずっとウンチをする時に大きな叫び声をあげていた、はあむ…


最近は痛いのを恐がってウンチを我慢するようになってしまったので

昨日ルカ動物医療センターで先生に診てもらいに行って来ました。。。

0614-1.jpg

0614-3.jpg

0614-2.jpg

はあむ、元気だけど…オチリだけは健康じゃないでしょ(笑)

ちふかは肛門腺を絞ってもらうんだよぉ(笑)


この短毛ペア…なぜか揃って尻尾付近を触られるのが嫌いです(;-_-) =3 フゥ

昨日は24時間勤務明けのパパもJuJuママに連れて行かれたよ(笑)

だって…巨体ちふかが大暴れするといくら力持ちのJuJuママでも

ちょっと無理があるから。。。眠たいパパにも来てもらいましたm(_ _"m)ペコリ


ルカさんへ着いて先に診察券だけ出しに行くとっ!!

待ってる方のお名前がパソコン画面にズラリと・・・(゚゚;)エエッ こんなにいるの?

JuJuママはM先生を指名なんだけど、受付の方曰く「先生の決まってない方は

空いた先生が診ていくので何番目かもわからない」って。。。(-_-#)


待合室もいっぱいなので車の中で待っていることに。


待つこと1時間・・・まだかなぁ?

待つこと2時間・・・ちょっとぉ!! もうまだぁ?とイライラ、イライラヽ(`⌒´メ)ノ

後は分刻みにイライラ度が増してきてご想像の通りの「o><)oモォォォォ~ッ!!」です(笑)


もう一度受付を見に行くと順番が次の次の次に・・・

待合室も座れそうなので待合室で待つことにしました(;-_-) =3 フゥ

0614-4.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これには笑ったよぉ(笑)

せっかくはあむ、ご挨拶に行ったのにね(笑)

0614-c.jpg

junkoさんは今日来ないって行ってたよぉ。。。

0614-6.jpg

0614-7.jpg

(*≧m≦*)ププッ だからはあむは別名「馬面はあむ」なんだよ(笑)(*^^*)


そこへ…♪ 「ぱぴぷぺぽるこぱいきー」のracoさんと

BUHIのぽるこちゃん、パイキー君登場~♪

JuJuママも久しぶりに会えて嬉しかったのに…ちふかが激怒しだしました!!

あんな風に病院内で吠えた事もなかったのにすごい声で吠えてしまって(>_<)

ちふかを止めるのに必死でぽるこちゃん達も触れなかったし

racoさんともお話できなかった・・・もうっ!! なんでちふか怒ったのよ!!

racoさん、ぽるこちゃん、ぱいきー君本当にごめんね。。。


0614-5.jpg


そしてやっと診察が始まりました~

はあむの症状を説明して門様に見た目の傷がないので

門様に指を入れて門様の中の検査を・・・気持ち悪いんだろうなぁ…

門様の中にも異常はないし、前立腺、リンパ腺にも腫れ異常なし。

シッポを触られるとすごく嫌がるので念のためレントゲンも撮ったけど

これまた異常なし・・・じゃあ何であんなに痛がるんだろうね。。。

門様に見えない傷があるかもしれないので、しばらく肛門に抗生剤

の塗り薬を塗って様子を見ることになりました。。。

ちふかの肛門腺絞りも大騒ぎしながら、無事に終了。


おうちを11時半に出て、帰ったのが16時でした((+_+))

はあむに何も無かったのは一安心だけと…疲れたぁ・・・

昨日の晩はまたウンチを我慢していたはあむですが・・・今日はどうかなぁ?


前リビングに置いていたローソファはこんな風にみんなの遊び場になってます♡

0614-8.jpg



コメント

■ 

JuJuママさんおはよ~v-411
病院すごく時間かかちゃったんだね~
お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
でも、はあむくんなんともなくてよかったね~
やっぱり大きいウンチだから痛いのかな???
でもあの叫び声は本当に凄いよねv-356
あの叫び方じゃはあむくんもウンチするの嫌だよね~v-388
それにJuJuママさんがお隣さんに虐待してると
思われても仕方ない叫び方だよねーv-356
早く痛くないウンチが出るといいねv-411
ちふかちゃんも肛門しぼりしてもらったんだね~
スッキリしたかな?v-411
こももちゃんの横にある巨大ガム。
まだまだ巨大だね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■ お疲れさま~(^ε^)-☆Chu!!

おっはよー(^O^)/
今日がスクーリング最終日(^^)v
只今電車の中です。
病院は混み混みで大変だったね~(;^_^A
11時に出て16時って…半日潰れちゃってるジャン(・・;)
パパさんも夜勤明けでお疲れさま~♪
はあむ君のお尻は何でも無いようで良かったね(o^∀^o)
ちふかちゃんもJunkoさんを待ってるの?
ババもJunkoさんを待ってるんだわ!一緒だねo(^∇^o)(o^∇^)o
んっ?ちふかちゃん、また怒っちゃったの?何で騒いじゃうのかな(・・?)
もしかして嬉しすぎて興奮しちゃうのかな?(*^_^*)
あっははは皆んな気持ちイイ場所が出来て嬉しいね~o(^-^)o
はあむ君のウン○の様子が気になるババです(゜_゜)(。_。)

■ 

はあむくん、どうかなv-362 少しは良くなったかなv-362
それにしても、診察つらかっただろうねv-356 がんばったねv-425
あの「悲鳴」は本当に痛そうだったから・・・e-327
ちふかちゃんも、大変だったねv-356 でも、すっきりしたでしょe-267

2時間以上も待ったなんて・・・
24時間働いたあとのパパさんには、お気の毒v-292
v-448のなかで、ずっと座ってたらパパ&ママさん達のおしりまで痛くなっちゃうじゃないかv-356

ソファ、みんなの「憩いの場」になってるぅe-255
今度、私もいっしょにホッコリe-224させてもらうわv-207

■ 

そうそう!浪速君がブログ閉鎖しちゃうらしい(οдО;)
淋しいね…(><)

■ 

v-238mintoさんv-238
(*≧m≦*)ププッ 昨日のv-5には爆笑だったよぉ(笑)v-218
キリがなくって面白すぎるよぉ…v-237

そうなのv-388 病院も半日じゃなくって1日仕事だわっv-292
先生の診断では特に門様に異常はなかったんだけど、今朝もまたまた
すごいオタケビをあげてたの。。。本当に大丈夫なのかなぁv-236
あの叫び声はすごかったでしょe-330
今は窓を開けてるからお隣さんに丸聞こえだよねv-393
日に日にマシになるならいいんだけど変わらないし少し心配になってきたv-12

ちふかも門様付近を触られるのが嫌いだから大暴れしてたよっv-355
あの巨体で暴れるからやっぱりパパがいなきゃ無理だよねv-363
ガム、まだまだ大きいまんまでここから全然減らなくなっちゃったよぉ(笑)v-352

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-291
今日も梅雨の時期とは思えないほどの晴天だよぉv-278

昨日でスクーリングは終了だったんだね…お疲れ様でしたv-345
でも帰りにおいしいフォー食べれたし(笑)たまには違う道もいいのかもしれないねv-411

もうルカさんはいつも混んでるからある程度は覚悟して行くんだけど
この日は今までで一番待ち時間が長かったかもe-330
待ってるだけなのに帰ったらグッタリだったよぉ。。。
はあむ、特に異常はなかったんだけどまた今朝もすごい叫び声だった…v-237
お顔も痛さで引きつってたし本当に大丈夫なのか不安になってきたよv-404

ババさんもjunkoさんを待ってるんだね(笑)
1度PC直ったらしいんだけどまた動かなくなって今度は全部修理にだした
らしいからブログも今は見れないらしい(笑)v-12
でもいつものあの元気はそのままだからね(笑)v-218

ちふか…今までに見た中であんなに怒ったのは初めてだったかもe-329
やっぱり同じ顔の鼻ペチャさんがいやなのかなぁv-236
でもランでは仲良く遊んでるBUHIちゃんもいるし…七不思議のひとつだわ…v-390

■ 

病院お疲れ様でした~v-410
パパさんも眠かったよね~v-393
でも、みんなの為ならエンヤコラだよね~v-410
ルカさんはとっても人気のある病院なんだね~v-219
はあむちゃんの様子はどうかな~e-3
いろいろ調べてもらって何ともないのは、安心だけど原因がわからないのもちょっと心配だね・・・!
ちふかちゃんガウガウしちゃったの~e-3
いつも温和なのにどうしちゃったんだろうね~e-3
アハハ・・・v-411
はあむちゃんせっかくご挨拶しにいったのに残念だったね~e-330
お散歩でも「こんにちは~」とか言ってるのにスタスタ行っちゃう人いるよね。。。e-263
はあむちゃんの気持ちわかるわ~e-267
はあむちゃんお大事にね~e-420

■ 

はあむ君おちりに問題なくて良かったですねv-218
でもじゃぁやっぱりウンチがでっかすぎるのかしら…((+_+))
11時にでて16時…(゜o゜)
JuJuママさんのイライラわかるわかる!!
HANAママだったら帰っちゃうかも…v-388
おつかれさまでした~♪

■ 

うげっっっ
2時間以上の待ち時間ですか。。。。
時間近くになったら 電話してもらうとかって 出来ないのかなぁ。。。。ウチの近所の皮膚科が そんなコミコミの病院なもんで いつも診察券だけを出して 電話してもらうように頼んでるんだけど。。。獣医さんで そういったコトないからなぁ。。。
でも 2時間も 車で大人しく待ってたJuJuママ達は スゴイよぉーーーウチなら「もうイイです!!」ってキレてる。。。。どんな名医でも無理だぁ。。。。

そうそう、はぁむちんの オチリ異常なかったんだぁ~~ 問題がなかったのは イイけど、そんな毎回痛がってるのも可哀想だよねぇ。。。。ちょっと整腸剤とかヨーグルトで v-294を柔らかくして出させるようにしたらドウかしら??ウチの小雪も ちょっと固めなもんで たまにBIOを食べさせてるんだよねww
って素人の 意見だけど。。。(^_^;)
お誕生日までに 治ったらいいのになぁ~~って思ってたけど、痛いのは続いてるのかぁ。。。
早く 痛いのが治まったらいいのにね~~(ノд-。)クスン

■ 

うわぁ~v-3562時間以上も待ちって辛いねぇv-404
私も前に2時間くらい待たされたことあるけど、
私よりも凛がビビってるから可哀想だったよぉv-406
パパさんも眠いのにお疲れ様でしたぁ。

でも、はぁむ君のお尻、異常なしで良かったけど、
ますます何で痛がるのか不思議だよねぇ・・・
やっぱりv-294が太いからかなぁ?
それもとっても不思議だよぉ~v-356
はぁむくん、我慢したらますます太くなっちゃって
出しにくくなっちゃうから我慢しちゃダメだよぉ~
痛いの早く治りますようにv-363

ところで・・・、凛パパが「門様」にえらく
ウケまくりだったよぉ~(笑)
新しい韓流スターかと思っただってぇ←アホだよねぇ(笑)

■ 

お疲れ様~e-330
大変だったね~e-2
はあむくん、シカトされちゃったの~!?(笑)
ゴメン!大爆笑でした!
肛門線は殿は私じゃ出ないの~e-263
やっぱり病院でやってもらうんだけど、大騒ぎよ~e-2
はあむ君今日も痛がっちゃったのかな??

■ 

v-238YOUさんv-238
はあむ、全然よくなってないのよぉ…v-12
やっぱりウンチするのが恐いみたいでギリギリまで我慢してるしv-356
あの悲鳴はかなりだったでしょv-236
もう一度病院に行った方がいいのかもしれない。。。
(*≧m≦*)ププッ ちふかは絞ってもらってスッキリしたと思うけど
もう大暴れするからパパがじっとさせるのに必死だったよぉ(笑)v-393

2時間以上待ちはかなりつらいv-292
パパも車の中で爆睡してた(笑) JuJuママもzzzしてたよぉ(笑)v-355

そうなのv-345 あのソファの使い道がなくなっちゃったから
みんなのホッコリ場所になったんだよv-411
YOUさんもいつでもホッコリしに来ていいけど、みんなの下敷きになるからね(笑)v-219

■ 

v-238ユリンババさんv-238
本当だねv-237
でも前も同じ事があってまたすぐにキティちゃんテンプレートと共に
戻ってきたからまたすぐに帰ってくるかも(笑)v-354
浪速君はともかく…(笑)
ライムちゃんのお顔が見れないのは寂しいよねv-409

■ 

v-238nonnonmamaさんv-238
土曜日の病院だけは疲れたぁv-394
何もしないで待ってるだけなのにあんなに疲れるものなんだね(笑)v-355
パパもJuJuママも待ってる間、車の中で爆睡しちゃったよぉ(笑)v-410

はあむ、診察では何もなかったんだけどでも朝晩のウンチの時は
かなりの叫び声なのよぉ…痛いのが恐いみたいでギリギリまで我慢してるしv-292
痛いには何か原因があるはずだと思うんだけどなぁ。。。
もう一度病院に行った方がいいかもって思ってるのv-356

ちふかのガウガウはかなりすごかったv-363
あんなにちふかが怒るのはJuJuママもパパも初めて見たけど狂犬になってたよぉv-12
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむの無視には笑っちゃったv-424
やっぱりnonnonmamaさんもそんな時あるのね(笑)
チロッと見たり挨拶してくれてもいいのにね(笑)e-282
無視されてこっちに来るはあむのお顔が少し悲しそうでかわいそうだったよぉe-263

■ 

v-238HANAママさんv-238
そうなのよぉ…診察の結果は何もなかったんだけどv-12
でも朝晩のウンチの時はやっぱりかなりの叫び声だしかなり痛いみたいなのv-355
ウンチが極太にならないように少しごはんも減らし気味にしてるから(はあむには
ウンチっていうおやつがあるから(笑))ウンチ自体も前みたいに極太では
なくなったのにv-388

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! HANAママさんなら帰っちゃう(笑)v-361
JuJuママのイライラもかなりのピークまできてたから帰ろうかなv-412って思ったんだけど
また次に来ても待たなきゃいけないかも…ってあの日だけは冷静に考えたよぉ(笑)v-219
1日仕事になっちゃうのはイヤだよねe-282v-292

■ 

コメント遅くなってごめんねぇ。。。
またまたPCさぼってたのよ。。。

はあむ君の門様、なんでもなくて良かったね!
でも、じゃあなんで痛がるのかな?
やっぱり食べちゃうから??
ん~~お薬ぬっても変わらなかったらまた心配だね。

長時間の病院はイライラするよぉ~
ホントにお疲れ様!
スイーツでもいっぱい食べて元気になってね♪

■ 

v-238てるちんv-238
そうよぉv-12 3時間近くも待ったのは初めてかもe-330
「次ですよ~v-340」ブルブルする機械を貸してくれるんだけど駐車場を
1度出ちゃうと次に止められない事もあるし、おうちにまでは帰れないし…
2階でお茶飲んでてもいいけどあの日は2階もいっぱいだったと思うv-393
(*≧m≦*)ププッ もうすごいイライラしたよぉ(笑)v-412
診察の初めに先生が「お待たせして申し訳ありません」って言った時
「o><)oモォォォォ~ッ!! 待ちすぎたわっv-293」って思わず言っちゃったもん(笑)v-356

はあむの門様、異常はなかったんだけどまだすごく痛がってるのv-395
極太ウンチが出ないようにごはんも少し少なめにしてるしカチコチウンチでもないの…
ツヤツヤテカテカの見た目はテカリv-353のあるいいウンコちゃんなのv-344
またもう一度病院に行ってみようかなぁって思ってるよぉv-393

きっとお誕生日も痛いままだと思うe-263
でもみんなと同じように何かいしい物を作ってあげるよぉe-266

■ 

v-238凛ちゃんママv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「門様」が韓流スターって爆笑~v-424
もしいたとしても「門様」って(笑)v-408
パパさん相変わらず笑わせてくれるわぁ(笑)(≧∇≦)ъ ナイス!v-218

やっぱり凛ちゃんママも2時間位待った事あるのねv-12
そっかぁ…凛ちゃんは恐がってブルブルしてたのねe-330
ちふかとはあむはそれはないけど…車の中でみんなでzzzしてたぁ(笑)e-420

はあむ診察では問題なしだったけど、まだ痛がってるし大叫びなの…
極太が出ないようにごはんも少し少なめだからウンチも極太ではないのにねv-355
なんか心配だからもう1度病院に行ってみようかって考えてるよぉv-292

パパさんも「門様」は大切にね~(笑)e-297

■ 

v-238まゆみさんv-238
ほんと土曜日だけはイライラしたよぉv-293
でも待ってただけなのにあんなにも疲れるなんて(笑)e-330
年を実感した1日だった(笑)v-404

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなの…はあむ無視されてたよぉ(笑)e-282
かわいそうに振り返ったはあむのお顔が少し悲しげだったのe-263

JuJuママもちふかの肛門腺だけは絞れないv-237
チワちゃん達のはちゃんと絞れるけど…BUHIちゃんのは力がいるのかなぁv-236
やっぱり殿君も肛門腺絞りでは大騒ぎするのね(笑)
ちふかもすごかったよぉ…オチリ付近を触られるのをすごく嫌がるのv-12

はあむ…ずっとウンチの時は大泣きしてるv-393
痛いからウンチをするのを我慢してるんだけどギリギリで出すからおトイレじゃない
所にするようになっても大変だよぉv-356

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
そんな事全然いいよぉ(笑)v-426
JuJuママなんて最近とっともスローペースになってきてる(笑)v-410

はあむ、何も異常ないのにここまで痛がるって変だよねv-355
極太ウンチが出ないようにごはんも少し少なめにしてるからウンチも前みたいに
太くはないのに…でも出る時に大泣きするのよぉv-292
でも相変わらずウンチはお召し上がりになってる(爆笑)v-424
もう何度怒っても無理だからよっぽどはあむの味覚にあってるのかもだよねv-394
お薬塗っても痛いのは変わらないみたいだからもう1度病院に行こうかと思ってるv-292

イライラしてスイーツ食べて、また食べてしてたら全然痩せないからヤバイよぉ(笑)e-254

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


