プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


前にリビングにあった黄色いソファを、使っていないお部屋に置いていたけど

もう窓も開けられない位にギュウギュウで物入れ部屋と化してしまったため

またまたソファをリビングへ戻してきました。。。

0612-111.jpg

そしてママが作ってくれたリボン刺繍の額と

JuJuママの作ったわちおじさんの額もお部屋にかけました~♡


これで少しはあのお部屋にも入れるようになったけど…まだまだ荷物が多すぎ!!

いらない物はどんどん捨てていってるのになんでこんなにあるんだろ(-_-#)


やっと窓が開けれたと思ったらこんな不思議な植物がっ!?

chibi 5885_400

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんだこれ?

雑草だと思うけど、よくここまでノッポに成長したなぁ(笑)


クローゼットもいっぱいだし…ということでベランダに置く物置を頼みました♪

これで少しは物が片付くといいんだけど…(;-_-) =3 フゥ





ソファを置いたら早速、ちふかが乗ってました♥

0612-c.jpg

0612-d.jpg

またみんなに占領されて、パパとJuJuママは下なんだろうなぁ……( ̄。 ̄;)ブツブツ


パパが廊下でカラーボックスを組み立てていると…

0612-a.jpg

クレアだけがパパをじ~っと見ててあげていました…クレア優しいね♪


JuJuママの他にもう1人ぐぅたらがいたよぉ(笑)

0612-b.jpg

ちふかが一番極楽のぐぅたらでしょ(笑)(*_*)


このちふか…よく細いガムを2本くわえて誰にも渡さないのは

何度もお写真をアップしてましたが…ついにこんな事まで!!(ブレブレですがっ)

0612-cc.jpg

0612-ccc.jpg


今度はガムとはあむが遊んでた「ひよこちゃん」でした。。。(゚゚;)エエッ

せっかく、はあむがひよこちゃんをくわえて楽しそうに走ってたのにっ!!

何でも自分の物にするんだから…!!


その被害者はあむのオチリ事情ですが。。。

あれから毎日ウンチの時、叫び声をあげていましたが、おとついくらいから

あまりの痛みにウンチをするのが怖くなってしまったみたいで

なかなかウンチをしようとしなくなってしまいました・・・

「はあむ、ウンチは?」と言うと、ダイニングの下に隠れる始末です(;-_-) =3 フゥ


大食いjunkoさんがルカさんのI先生に聞いてくださったところ

「モン様が切れたりしても、2,3日で普通はおさまるものだけど

そこまで続いたり痛がったりするのは門様の中などに問題があるかも

しれないので1度診てもらった方がいい」って・・・


0612-e.jpg

はあむ・・・病院で1度診てもらいに行かなくちゃだね。。。


コメント

■ 

これから 日差しもきつくなるから ソファで 日陰を増やしてあげるのも イイかもよぉ~~ 
しかし。。。このソファを見ると ちぷたんが登れなかった時代を思い出すわぁ~~(*^^*)ポッ
でも ホント 荷物って すぐに 増えてくよねぇ~~ 我が家は どの部屋も もう物置になってて。。。にもつに埋もれて生活してる~~って感じだよぉ~~(ノд-。)クスン
それにしても はぁむ君の オチリ事情大変だねぇ~~ 病院で診て貰うようだからイイけど。。。痛くて ウンチしなくなるのは ホント問題だもんーー
でも その検査も ギャーギャー言うんだろうなぁ。。。 月希なんて オチリに体温計を突っ込むだけで すっごいよーー もう最近なんて みんな笑ってくれるから良いけど 最初は 切れた?切れた??って思ったぐらい悲壮な鳴き方だし~~(*≧m≦*)ププッ

■ 

分かるわぁ・・・
うちの北側のお部屋もえらいことになってきて、
父に「その荷物、倉庫に置いといてくれ」と言われ、愕然v-12
倉庫じゃありましぇ~んv-355
ということで、コーナンでスチール棚買って片付けたよv-356
捨てても増える・・・
その答えは・・・ 買ってるからv-237
私も同じだよ。ショッピング~v-218は楽しいもんね。

ちふかちゃん、スゴイv-353
何でも自分の物にしたくなっちゃうんだよねv-10
とっても「末っ子」ッぽいかも。

はあむくん、かわいそうだね。
でも、排便v-294って大切だから、お医者様に診てもらったほうがいいよね。
お大事に・・・e-53

■ 

あの植物は何~!?(笑)
ウチもすごい雑草だらけ…e-263
抜いても抜いても出てくるからイヤになっちゃう!
殿&マサもソファ大好きだよ~e-51
ちふかちゃん、ぐうたらなの~?
大丈夫!私もぐうたらよ!(笑)
ちふかちゃん、そんなにくわえられるようになったのね~(笑)
はあむくん、e-283我慢してる方が体によくないよ~v-409
病院で診てもらって、よくなってねv-343

■ 

おっはよーv-222v-411
今日からスクーリングがスタートですv-217
3日間頑張るぞーv-411
あっv-363ソファー復活したんだねv-410
あっははは早速ちふかちゃんの休憩場所に早変わりだねv-353
クレアちゃんパパさんが気になるのかなv-361
ププッ…ちふかちゃん欲張りすぎだよぉ~v-405
はあむ君心配だねv-390
早く良くなると良いねv-407v-344
あの植物は…何だv-361v-361v-361v-393

■ 

あはははは!!凄い成長してる!誰にも気づかれないのに頑張ってた雑草くん凄い凄い!!笑v-425
はあむくん。。。ウンチするの恐くなっちゃったんだ…v-388でもきっとめ~っちゃ痛かったんだろうねv-404でっかすぎて痛いなんてHANAママ考えただけで痛くなりますもんv-356
門様なんとも無いとイイケド…v-421
ちょっと緩めのウンチなら痛くないかな…。とか考えちゃいますねv-394

■ お電話_alt_str_i_F99F.gif_

ジュジュままとなが~~~~~~~~~~~い間久しぶりにお電話していたら、(@゜▽゜@)洗濯かごの中にはいっていまかいまかと干されるのをまっていた洗濯物達がカチンカチンになってたよぉ゜。(p>∧<q)。゜今からお洗濯がんばりますちふかちん久しぶりに見たら、大きくなっていてw(°0°)wびっくりしたよお\(^O^)/

■ 

荷物ってドンドン増えていくのよね~汗
我が家なんてクローゼットがミルキーのお洋服と私のお洋服やらアクセサリーやらバックやらで満タン~爆
恐ろしくて開けられない状態です~爆
買い物しすぎって厳重注意されて逆切れしたよ~爆
オフ会したのね~♪
楽しかったんだろうなぁ~♪
久々にみんなに会いたいよ~♪

■ 

ソファー復活だぁ~~
そんなにぎゅうぎゅうになってたのか(笑)
でもJuJuママさんのお家広そうだぞ~~

ちふかちゃんはとうとうガム&おもちゃをくわえたのね!
はあむくんの気持を考えると複雑だけど。。。
でも写真見たら笑っちゃったよ~
ちふかちゃんはムードメーカーだね♪

はあむくんのモン様。。。心配だよ。。
確かにずっとイタがっているってとこが気になるものね。
早く病院で診てもらってどうしたらいいのかわかるといいね(涙)

■ 

v-238てるちんv-238
日差しを遮るのにはいいんだけど…ちょっと大きいからなぁv-390
パパに「新しいソファほしい」って言ったら「アホかっ!!」で却下だった(笑)v-355
(*≧m≦*)ププッ ちふかがソファに上れない時期あったよね(笑)e-266
あんなにちっちゃかったのに~懐かしいなぁe-420

てるちんちもお荷物いぱい増えていくv-361
そんなに何も買ってないのに…なんでこんなにあるんだろう(笑)v-292
でもあのお部屋は本当に足の踏み場も無い状態だったからσ(^_^;)アセアセ...

やっぱりはあむのオチリ事情は深刻そうだから今日病院で診てもらうよぉ。。。
きっとまた大騒ぎするんだろうなぁv-12
月希ちゃんも大泣きしちゃうのねv-395
月希ちゃんはちっちゃいから体温計の先でも痛いのかもっe-330
はあむ、何事もなければいいんだけどなぁ…

■ 

v-238YOUさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ YOUさんちもお部屋の名前が「倉庫」だったのね(笑)v-363
JuJuママちは「荷物部屋」だったよぉ(笑)
ベランダに物置がきたら少しは片付くかなぁe-3
でもYOUさんちはクローゼットも全面あるから羨ましいよぉv-353
暑くなるまでに何とかしなきゃ暑いとしたくなくなるからね(笑)e-330
もう…ちふかの強欲には参ったぁ(笑)
自分はチワちゃん達のガムをとってるのに、はあむが楽しく遊んでた
ひよこちゃんまで自分の物にしちゃうんだからv-12
末っ子だからって言うか…お口に入るだけは詰め込むのかも(笑)v-393

昨日はあむの叫び聞いたでしょv-361
毎回あんなに大声の叫び声なのよぉ。。。
やっぱり今日、病院で診てもらってくるわっv-356

■ 

v-238まゆみさんv-238
おとついは大爆笑だったね(笑)v-424
なんか…イヤ~な予感がしたんでしょ(笑)v-405

まゆみさんちは一戸建てだからお庭があるんだねv-298
夏は草むしりが大変なんだね…でもこんなに伸びた雑草はいないでしょ(笑)v-12
いつから窓を開けてなかったんだろうね…(*≧m≦*)ププッ

殿君と政宗君もソファ大好きなんだねe-266
でもちふかが乗っちゃうとみんなが乗れなくなるのよぉ(笑)
前使ってた低いソファーも置くようにしたよぉv-218
まゆみさんもぐぅたらしてる(笑)v-236
JuJuママも動かない日は動かないよぉv-355

はあむ…昨日の晩もすごい叫び声だったから今日病院で診てもらう事にしたv-292
何もなければいいんだけどなぁ…

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-278
梅雨の時期とは思えないいいお天気の毎日だよぉv-291
3日間のスクーリングがんばってねv-220

ソファを向こうのお部屋に置いておいたら大変な事になってたから
またリビングに戻したの。。。何だか狭くなっちゃったv-393
(*≧m≦*)ププッ やっぱりちふかが一番乗りだったよ(笑)e-329

クレアはやっぱり色んな事を見てるんだなぁ…って思ったe-266
とっても優しいいい子だわっv-415

はあむ…今日病院で診てもらってくるよぉe-330
昨日の晩もかなりの叫び声だったし…どうしちゃったんだろうねv-12

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あの雑草…すごい真っ直ぐに伸びてて笑っちゃったよ(笑)v-219

■ 

v-238HANAママさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 真っ直ぐに異様に伸びてる雑草君すごいよね(笑)v-237
確か…アイビーを植えてたはずなんだけどいつの間にか雑草君の
おうちになってた(笑)e-282
JuJuママも見た時には爆笑したもん(笑)v-405

はあむのオチリ事情はやっぱり深刻そうだから今日病院に行ってくる。。。
お友達に聞いてもらったら万が一、極太をして切れたとしても2,3日で
普通は治るものらしいからその他の原因かもしれないって…v-292
人間なら固さをお水や食べ物でコントロールできるけど
ワンちゃん達は無理だもんね。。。
何事もなかったらいいんだけどe-330

■ 

v-2380888さんv-238
(*≧m≦*)ププッ 出た~(爆笑)v-424
もうまたまた大笑いしちゃってお腹が痛かったよぉ(笑)v-393
イチゴ鼻の事だけは思い出すだけでおかしいし(笑)v-424
理咲…くしゃみ連発してたんだろうね(笑)v-408

カチンカチンになってたお洗濯物また洗い直したのv-361
0888ちゃんが早く子機を買わないからでしょ(笑)v-292
JuJuママはお電話中に3回も回したんだからv-221

0888ちゃんがセキュリティタウンに住んだとは…
って言うか0888ちゃんがよくセキュリティタウンに住めたよね(笑)v-237
不審者が入れない町なのに…不審者が住んでるんだもん(笑)v-12
いいのかなぁ(笑)v-236

ちぷこりん、大きくなったでしょe-266
子供ちゃん達にも大ウケでよかったぉe-420
また隠し撮りするから楽しみにしててね~e-343

■ 

v-238ミルキーママv-238
またまた長い眠りに入ってたんでしょ(笑)v-394
そろそろ冬眠から覚めてもいい時期なんだけどなぁ(笑)e-282

そうなの…何だか知らない間に色んな物が増えてて大変な事になってたのv-292
(*≧m≦*)ププッ ミルキーママんちはミルキーちゃんのお洋服が
きっと多いんだと思うよぉv-237
ミルキーちゃんのお洋服専用の洋服ダンスがいるはずv-219
パパさんの厳重注意はごもっともだと思うなぁ(笑)e-280
でも早く片付けなきゃ真夏にはしたくないからね…
ミルキーママも一身発起してがんばりなさいe-271

オフ会って言うかいつもの仲良しメンバーで遊んだんだよe-343
またまた楽しくって時間が経つのが早かった…
またミルキーママも大阪に遊びにおいでよ~e-266

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
そうなのよぉv-12 荷物部屋が大変な事になってたの(笑)e-330
元々はお友達が泊まったりできてたお部屋だったのに足の踏み場もなくなってた(笑)
ソファをまたリビングに戻すしかなくったのv-393
JuJuママちは広く無いよぉ…後1つお部屋がほしいくらいだもんv-355

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ とうとうちふか、ガム&ぬいぐるみをくわえるワザも
身につけたみたい(笑)v-344
せっかくはあむが楽しく遊んでたのに…ちふか何でも自分の物にするんだもんv-292
はあむ…悲しそうなお顔でちふかのお口を見てたよぉ(笑)

はあむのオチリ事情はやっぱりよくないみたいなの。。。
昨日の晩もまた大きな叫び声をあげてたしv-395
心配だから今日病院で診てもらってくるねe-263

■ 

JuJuママさんおはよう~v-411
コメ出遅れちゃったよv-356
お部屋のお片付けしていたのね~v-411
そうなのよねーv-356
捨てても捨てても物って増えて行くのよねーv-356
雑草くん・・・お見事に育ったねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちも一回あったよーv-356
隅に放置されてた植木鉢からドンドン育っててね。
それを長男が見つけてどこまで伸びるか見てみよう~
って事になって雑草くん見守ってて・・・
もすぐ2階のベランダに到達ーーーって楽しみにしてた矢先・・・留守の間に私の母に見つかって切られちゃってたよ~v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ソファーの上のちふかちゃん色っぽいよ~v-415
あっ!!はあむくんのひよこちゃんv-521
ちふかちゃんに盗られちゃったのね~v-356
ひよこちゃんだけじゃなくってガムも加えてるよ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
はあむくんのオチリたいした事なかったらいいねv-409

■ 

v-238mintoさんv-238
mintoさん、おはよう~v-278
梅雨なのにまたまたいいお天気でうれしいねv-291

荷物部屋が大変な事になってたから夏が来る前に片付けしたのよぉe-330
窓までたどり着けない状態だったからね(笑)v-393
そうなの…特に大きな物なんて買ってないはずなのに何か知らない間に増えてる(笑)v-12
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ mintoさんちにもすごい成長する雑草君が生息してたのね(笑)v-218
せっかく成長を見守ってたのにお母さんにチョッキンされたんだぁ(笑)v-424
でももう少しで2階までって…それは栄養たっぷりだったのかも(笑)v-354

もう…欲張りちふかは人が持ってるものは何でも自分のお口に入れなきゃ
気がすまないみたいなの。。。いくつ入るんだろうね(笑)v-361

はあむの絶叫は今朝も響いてた…本当に大丈夫なのかなぁv-404

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


