プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日6月8日はみんなでやっと会えるお約束の日でした~♪


ちふかのヒートやべビィちゃんお迎え…なんかでずっと延び延びに

なってしまっていて、半年ぶり近くの再会です♪

でも…大阪北部の能勢にテラスのみワンちゃんOKの素敵なお店を

予約していましたが…前日の予報では降水確率70%だったので

泣く泣く諦めて、急遽宝塚ガーデンフィールズのテラス席を予約っ!!


でもみんなで集まればどこでも楽しいもんね♡


メンバーはいつものnonnonmamaさんご夫婦とノンちゃん・リク君

凛ちゃんご夫婦と凛ちゃん・空君、りんごさんとイト君

そして今回はじめまして~のmintoさんご家族とバロン君・ミルフィー君

イヴ君・ピュア君・クゥー君・キラ君の6チワ君

そしてJuJuママちからはJuJuママとパパ、もおもとちふかの参加です♪


お昼に予約をしていたので、まずはランチでみんな腹ごしらえ♡

0608-lunch-1.jpg

JuJuママは上のシーズキッチンランチを頂きましたがボリューム満点でおいしかった♫


そして色んなお話に華が咲いておしゃべりタイムの始まりです(笑)


(◎_◎) ン? 昨日の天気予報では雨だったのに晴れてます・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

本当にあてにならないんだからっ!!


そしてみんなでランで遊んだよ~♫


遅れちゃったけどみんなの紹介です♡


♥nonnonmamaさんちのノンちゃんとリク君♥

0608-nonchan-1.jpg

0608-rikukun-1.jpg

ノンちゃんはとっても綺麗なお顔立ちでいつも可愛いです~♡

ランが苦手なノンちゃんだけどパパとママの横でちょこんとしてて可愛かった~♪


リク君はちょっと怖がっていたけど、でも楽しそうに一生懸命走ってました(笑)

前に会った時はパピィのお顔だったのに、とっても凛々しく男前になってました♡


♥りんごさんちのイト君♥

0608-itokun-1.jpg

イト君はJuJuママ達もはじめまして…の4ヶ月のパピィ君です♡

お顔をペロペロするのが好きでちっちゃいベロでペロペロと(笑)

ちっちゃいけど人懐っこくってとっても可愛かった…また成長が楽しみです♪


♥mintoさんちのバロン君・ミルフィー君・ピュア君・イヴ君・クゥー君・キラ君♥

0608-mintosan-1.jpg

みんなはじめまして~だったけど、いつもブログで見ているので初めてって

感じがしなかった(笑) でも子供君達もチワちゃん達の面倒をよく見てて感心です♪

mintoさんとは何度かお電話でお話してたので、初対面でも初めてって感じがなかった(笑)

とっても可愛い話しやすいmintoさんです(*^^*)

それにっ!! パパさんがとっても素敵なのです・・・♪

みんなから「カッコいい!! 素敵~♡」と絶賛でしたよぉ(笑)

三男君はまだ小学校1年生なのでニコニコとお話に来てくれたり

ちふかとランで遊んでくれたりしてくれました~ありがとうね(* ^)(^ *)チュッ♪

とっても可愛いんです♪


ママの姿が見えなくなるとクンクン泣いてたキラ君…

ママが大好きなんだね♡ おうちではヤンチャ坊主さんだとは信じられない(笑)


♥そしてJuJuママちのもおもとちふか♥

(凛ちゃんママんちがラストなのには理由があります…(^ー^* )フフ♪)

0608-moomo-1.jpg

0608-chifuka-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ もおも、おうちではボス・クレアの座を狙っていて強気なのに

ランではJuJuママから離れない弱虫です(笑)

もおもはここであった「ワンちゃん運動会」にも出た事があるんだよぉ♪


そして…ちふかはいつものごとく走り回っていました♪

他のワンちゃんのおもちゃを取って放さないし泥だらけの所で寝転ぶし

もうちふかの体力に敵うのはmintoさんちの三男君だけかもしれません(笑)


BUHIちゃん達にも混じれたよぉ♪

0608-buhi-111.jpg


そして最後は…泥だらけ…(;-_-) =3 フゥ

0608-doro.jpg


クールベスト、初めて着させてみたけど体に引っ付いてる方も冷たくて

クールダウンも早いしなかなかの優れ物でした♪

ちょっと見た目は…だけど(笑)


♥そしてそして最後に凛ちゃんママんちの凛ちゃんと空君♥

0608-rinchan-1.jpg

0608-sorasora.jpg

凛ちゃんはいつ見ても大きな真っ黒のクリクリお目目が可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・

じっとママのお膝の上でおとなしくしてるし…女の子って感じそのものです♪

ランでママの足をクンクンしていたのは笑っちゃいました~(笑)


そして…この日はじめまして~のスムチー空君!!

またまたとっても可愛いのです~。最初はとっても怖がりに見えておとなしかったのに

ランでお洋服を脱いだ途端っ!! 野生児と化しました(笑)


すごいよ~♪ 空君の走りを見てね♡

0608-sorakun-111.jpg

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! とっても高く走るしこんなに足も伸びちゃうの(笑)

ミーアキャットじゃないよぉ(笑)


こんな一場面もあったっ!!

0608-sorakun-222.jpg

こんなに大きさの違うラブ君にも果敢に立ち向かう空君!!

最後はムギュって踏まれちゃったけど泣かないし強い強い!!

パパさんが止めに入ったけど、止めなかったらまだがんばっていたはず(笑)


今回の「がんばったで賞」は空君だね♪♪♪


ランで遊んだ後はまたカフェで冷たい物をクィ~っと♡


そして…寂しいバイバイの時間・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


みなさんまたまたとっても楽しい時間をありがとう~(*^^*)

また能勢のお店にリベンジで行こうね♪

大好きなお友達とのとっても楽しい1日でした…


帰りの車の中は・・・

chibi 5800_640_400



忘れてたっ!!  これです…↓ ↓ ↓

0609-1.jpg

ノンちゃんパパさんっ!! (笑) ここは「海の家」ではありませんっ!! (爆笑~)






コメント

■ 楽しかったネ♪♪

昨日は、ホント楽しかったね~♪
あっという間の一日で、帰りは寂しかったよぉ~v-409
まだまだ喋れるよね( ´艸`)ムププ
空に「がんばったで賞」をありがとうe-266
ホント、最初あんなにテンション低かったのに、
お洋服脱いだとたんに豹変したよね~v-355
あれが、本当の姿なのよ~(笑)
JuJuママ、貴重な飛行犬ショットありがとうv-344
横からの撮影は難しいのにスゴイよぉv-424
あのチョコラブちゃんに踏まれたときはハラハラしたけど、
空の方から仕掛けてったからねぇ・・・v-404
パパが止めてなかったらエライことになってたかもだよねぇ~v-356
それと・・・ちぷこりんのパパさんのお顔見た時は
思い出して笑ってしまいました~(爆笑)
やっぱりあのパパさんからは想像できないよ~(笑)
今度は実演してもらわなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ
帰りの車でちぷたんももぉさんも爆睡だね♪
いっぱい遊んだからよく寝れるよね~♪♪

また次回も楽しみにしてまぁす♪♪

■ いいなぁ!!

まずは、ママさんHPのダイアリーが最近開かなくて
今もノンママのリンクから来たんです!!
ブログじゃなくHPでリンクしてるお友達
困ってるのかも・・・。

うわぁv-291いつものメンバーで
遊んだんですねv-344
そうそう、お天気v-279の予報が外れましたよぉねv-356
りんごさんちのイト君と対面出来たんですねv-398
お迎えの事は、聞いてたんですが
私も会ってみたいですv-411

空君の飛行犬、凄いですねv-392
今回の撮影は、全部ママさんですかv-361
ちふたんもクールベスト
かっこいいですv-398
大活躍ですねv-442

■ 

昨日はありがとうね~v-344
相変わらず楽しかったわ~v-411
いつも思うけど半日では喋り足りないよね~v-393
それにしても天気予報には振り回されたね~v-356
でも雨も降らなかったしランでも遊べたしよかったね~v-426
写真どれもめっちゃ上手に撮れてるよね~v-212
どうしてウチは撮れないんだろ~~~v-405
空くん勇敢だね~v-353 これからが楽しみだよね~v-410
帰りの車の中の2人・・・可愛すぎるよ~v-344
もおもちゃんのお顔がちふかちゃんと一体化してるもんね~v-411
ノンリクも爆睡だったよ~v-410
パパまだ帰ってきてないけど、パパのジョリッパ写ってなくて、きっとホットとすると思うよ~~~v-411  ギャハハ~~!
また一緒に遊ぼうね~v-344

■ 

こんばんわ~v-222v-411
mintoさんのブログでも楽しかった様子が伺える記事を読んだよv-238
皆んなとっても可愛くて仲良しさんにたくさん遊べて良かったねぇ~v-424v-353
もおも君久々の登場だけど、お外では大人しい子なのv-361
皆んなブログでは十分すぎるくらい良く知っている子ばかりv-10e-266
こんな時は本当に『関西に引っ越したいぞーv-363』と思うババなのですぅv-406

■ 

すご~い!
いっぱいだぁ~e-2e-328
パピコのイトくん、かわいい~e-415
ボーダーを包囲するBUHIちゃん達には感動ですe-2
いつもボーダーには包囲されるから…(笑)
いやいや~、空くんには笑わせていただきました(爆)
足が伸びてるし、最後は踏まれてるし~!!(爆)
ゴネンね~、空くん…e-263
でも、ケガしなくてよかったね!
もおも君もちふかちゃんも楽しそうだね!

■ 

すごいです~v-344
みんなで集まりの日だったんですね~v-344
わんちゃん達もみんな笑顔が光ってるv-353
きっとワンちゃん達が、晴れ男&晴れ女だったのかなv-361v-361
ご飯も美味しそうですねv-344

海の家(笑)
最後に爆笑しちゃいましたよ~v-291
飛行犬もグゥ~i-234ですねi-237

■ 

きゃあぁぁぁ~~♪
皆な~んて可愛いのっっ
うちはチワ友はウィルくんだけだから羨ましいよぉ~~
お天気にも恵まれて本当に楽しい1日だったね!

空くんの走りっぷりは拍手ものだよ!
うちの空とは大違い(汗汗)
普通に歩いててもちょびっとづつしか進まないもんっ

JuJuママさんもちふかちゃんも、もちろんもおもくんも
大満足なお友達との時間だね~~
次回は絶対お店リベンジしてね~

■ 

おっはようさんですv-278
日曜日はありがとうね~v-353
ホントに楽しかったよ~v-411
ちふかちゃんにもおもくんにも出会えたしv-398
もおもくんクレアちゃんとのボス争いの厳しいお顔とは全然違ってとっても優しいお顔してたよ~
チョコチョコ歩いてとっても可愛かった~v-344
ちふかちゃんもとっても可愛かったよ~v-344
ランにいたBUHIちゃんとも仲良く遊んでたよね~v-411
ちふかちゃんに出会えた感激でおちりカプルの忘れてたv-356ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっと言う間の半日だったけどとっても楽しかったよ~v-353
次回もまた遊んでね~v-343

■ 

v-238凛ちゃんママv-238
日曜日はありがとう~v-411
またまたとっても楽しかったねe-328
いつも何時間もいるのにあっと言う間にバイバイの時間になってしまうよねe-263
帰り道寂しいのわかる…JuJuママもそうだもん。。。
まだまだしゃべり足りないし笑い足りないよぉ(笑)v-393

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 空君の変わりぶりにはわらっちゃったよね(笑)
空君もスムチーはあむと一緒でお洋服嫌いなのかなv-362
帰ってから撮ったお写真みてたら空君の飛行犬がいっぱい出てきたから
パパと爆笑してたのよぉe-420
ほんと元気いっぱい走り回ってたもんねv-344
おとなしい凛ちゃんとは対照的でまた元気な空君も楽しいよねv-290

あれだけ喜んでくれるとまたランに行きたいv-354って思うでしょ(笑)e-3
JuJuママちもちふかがラン大好きだから行くようになったもんi-237
また一緒に行こうね~v-219

(*≧m≦*)ププッ パパに踊りつきで歌ってもらうの忘れてたぁ(笑)
でもまた隠し撮りするから楽しみにしててね(笑)e-266
また計画たてようねe-266

■ 

v-238あきてぃさんv-238
(゚゚;)エエッ HPからのDiary開きにくいv-361
何でだろうv-12 もうTOPページなくしちゃってもいいんだけどe-282
教えてくれてありがとう~v-345m(_ _"m)ペコリ

そうなのv-411 またみんなで集まったんだけど楽しかったよぉv-344
今回はまだKiKiちゃんが無理だから連絡しなかったんだけど次回は
あきてぃさんも一緒に行こうよv-351
りんごさんちのイト君すごい可愛かったよぉv-291
とっても人懐っこくって…またほしくなっちゃった(笑)

空君もリク君も一生懸命走ってたよぉv-218
空君は疲れ知らずでずっと走ってた(笑)
そうなのそうなの(笑)v-237 この飛行犬はJuJuママなのv-353 自分でもびっくりしたe-282

ちふかは暑さに弱いからクールベストを着せたんだけどこれは優れ物だよぉv-218

■ 

v-238nonnonmamaさんv-238
日曜日はありがとうねv-415
毎回そうだけどまたまたとっても楽しくって時間経つの早すぎる~v-237
やっぱり半日では足りないから今度は早朝からにしようかぁ(笑)v-353
暑くなっちゃうから涼しい所を見つけなくちゃだねv-290

お写真うまく撮れてるでしょ(笑) だって…ちふかとよくランに行くから走ってるのを
撮るのはだいぶ上達したんだよぉ(笑)v-221
リク君も楽しそうに走ってたからnonnonmamaさんちもまたランが楽しくなるねe-343
また一緒に行かなくっちゃ~e-266
あのお店のリベンジもしなくちゃ…きっと北の方だから涼しいかもv-344

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ コメント見てパパさんの足を思い出してすぐに
アップしたよぉ(爆笑)v-424 パパさんもいいキャラだよね(笑)v-411
会った時に見たパパさんの足にはホント大笑いしちゃったもん(笑)v-218

■ かわいすぎる^^

こんにちは^^
わぉ~!!

ワンちゃんの写真がいっぱいww

今回 空君のむぎゅっにやられました(笑)

ところで ベビちゃんって?
一匹増えるのかな?


■ 

みんな、かわいいわぁv-238
ちふかちゃん、大満足だねv-218
いっぱい遊んでもらって、よかったねv-16

お料理もおいしそうv-271

やっと・・・ コメント入れられるよv-22
会ったら聞こう!って思ってたら、なかなか会わないもんだね。
決して・・・骨折してないので、ご心配なくv-221

■ 

うっわぁ~v-238みんなで集まったんだね♪
めっちゃ楽しそう~~~!
もおもくんとちぷたんはオソロのお洋服だったのねv-344
JuJuママが作ったのかなv-411とぉっても可愛いよ~v-353
みんな可愛いコたちだね~e-266
ママさんたちのおしゃべりもかなり楽しそうだしぃ~
あ~私も混ざりたぁ~いv-355
リクちゃんも空くんもおっきくなったよね~v-411
空くんはいつもあんよがぴーんってなってて笑ったよぉ~v-411
ノンリクちゃんのパパさんの足元にも笑っちゃったv-363
ブログで知り合ったお友達と遊ぶのって楽しいよね~♪
バイバイする時は寂しいのよねi-202
とっても楽しい1日で良かったね
読んでる私まで楽しい気分になっちゃったi-176

■ 

v-238ユリンババさんv-238
またまたいつものメンバーと「はじめましてe-266」のmintoさんご家族と遊んだよぉv-411
チワちゃん達はみんな可愛いし、ランチもおいしかったし
色んなお話はいつまでも続くし(笑)でとっても楽しい1日だったe-343
ほんと楽しい時間だけは過ぎるのが早いよね…
いつも帰り際寂しくなるもんe-263

(*≧m≦*)ププッ もおもはすご~くおとなしかった(笑)v-12
おうちで用意してる時も行くのを嫌がってたの。。。
みんながハウスしたら自分も入ろうと必死でe-330
みんなの前でも「ママ~v-237」になってたし(笑)
クレアとボス争いをした同じもおもとは思えないよ(笑)v-394

いつか…ユリンババさんも新幹線でおいでよぉv-344 新大阪までお迎えに行くよぉv-426

■ 

v-238まゆみさんv-238
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! チワちゃんいっぱいでしょe-266
イト君…ちっちゃくって人懐っこくってすごく可愛かったのv-410
色んな所をちっちゃいベロでペロペロしてくれたよv-291

ランに来てたBUHIちゃん達にちふかもいつの間にか混ざってて(笑)
ボーダーコリー君を追いかけて最後には包囲してた(笑)v-424
殿君はいつも包囲されちゃう方なのね(笑)e-282

空君の飛行犬すごいでしょv-237
お洋服着てる時はおとなしかったんだけど脱いだ途端ぴよ~んって(笑)v-218
ちっちゃいけど色んなワンちゃんにご挨拶に行ってたし
きっと大物になる予感がする~v-354

もおもはちょっとおとなしすぎたけど(笑)ちふかはとっても楽しかったみたいだよe-343

■ 

v-238ダイママさんv-238
仲良しのお友達と会ったんだよぉ~v-411
3ヶ月に1度のペース位で会ってたんだけど今回は半年ぶり位になっちゃって…
でも会うとまたいつものペースで大笑いの1日だったv-344

チワちゃん達もみんな可愛いしとっても元気で楽しそうでしょv-291
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! みんなが晴れ女・男だったのかなぁ(笑)v-353
ランチもボリューム満点でお腹いっぱい…苦しかった(笑)e-330

ノンちゃんパパさんの足を激写したから載せちゃったの(笑)
ママさんに何度もぺチンとされてたパパさんが可愛かったよ(笑)v-218
空君の飛行犬すごいでしょv-363
すごく楽しそうにビュンビュン走ってたよぉv-290

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
前日の天気予報ではお天気がよくないって言ってたのに1日もったの~v-410
ちょっと蒸し暑かったけどでもみんな元気いっぱい楽しそうだったよぉv-354
チワちゃん達みんなとっても可愛いでしょe-266
どの子もそれぞれ色んな性格だし見ててすごく楽しいよねv-290

空君の走り…すごいでしょv-237
お洋服脱いだ途端ぴゅんぴゅん楽しそうに走り回ってたのe-278
あっe-420 「空君」同じお名前だねe-418

気の合うお友達と色んなお話して大笑いして…
本当にこういう時間って楽しいし大切だよねe-420
でも時間が経つのが異常に早いっ(笑)v-12

■ 

v-238mintoさんv-238
日曜日はありがとう~v-411
とっても楽しい1日だったよぉe-343
ばじめまして~だったけどお電話でお話してるから初めてって感じしなかった(笑)e-282
やっぱり同じにおいだったし(爆笑)v-218 nonnonmamaさんも言ってたでしょ(笑)e-419

(*≧m≦*)ププッ もおも、ボス争いしてるとは思えないほどおとなしかったよね(笑)v-356
でも大きかったでしょ(笑) ミルフィー君に激似だったv-354
ちふかのオチリにカプリするの忘れてたね(笑)
でも三男君にいっぱい遊んでもらって、ちふかは大喜びだったよぉ…ありがとv-291
ちふかのパワーには三男君しかついていけないかも(笑)v-355
長男君と次男君にも、もおもだっこしてもらっちゃってv-344
JuJuママも次回はクゥーちゃんを抱っこできるように頑張るっ(笑)e-271

また次もみんなで大笑いしようねe-266

■ 

v-238ゆきりんv-238
ゆきりん おはよう~v-415

可愛いチワちゃん達がいっぱいでしょv-344
いっぱいのチワちゃん達に囲まれちゃったよぉ(笑)v-291

チワちゃんって色んな毛色や色んな大きさ色んな性格の子がいてて
見てて全然飽きないし可愛いよねv-345

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 空君、ラブ君にムギュってされちゃったけど
またすぐに元気に走り回ってたよぉv-355
でも踏まれる場所によったら危険だよねっe-1

(゚゚;)エエッ ベビちゃんがJuJuママちにv-236
もう増えないよぉ(爆笑) もう今で満員御礼だよぉ(笑)v-219

■ 

v-238YOUさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どうしちゃったのかと思って心配したよぉ(笑)v-393
まさか…認証の数字だったとは…(笑)e-330
そうそうe-2 会う時はよく会うのに会わないときは会わないよね…
骨折じゃなくって安心しました~(笑)v-218

可愛いチワちゃん達がいっぱいでしょe-419
いっぱいお話して笑ってとっても楽しい1日だったよぉe-343

もおもは甘えたさんになってたけど、ちふかは大好きなランでいっぱい
遊べて大満足だったみたい(笑)e-328
お口の周りが泥だらけになって大変だったんだから(笑)v-12

ランチもボリューム満点でおいしかったよぉv-221

■ 

v-238みぽさんv-238
またまたみんなで集まったよぉ~v-411
いっぱいお話して大笑いしてまだまだ時間が足りないくらいだった…(笑)v-354
みぽさんもいてたらきっとお顔の筋肉がだるくなってたよ(笑)v-355
それか「この人達ってこんなにしゃべるのv-361」って唖然かも(爆笑)v-408

もおもとちふかのお洋服は買ったお洋服だよっe-330
JuJuママが作ったお洋服ははずかしくてお外に着せて行けないの(笑)
あれから作ってないし…

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ノンちゃんパパさんの足にはJuJuママも大笑いした~v-424
1人スースー気持ちよさそうに足だけくつろいでるんだもん(笑)v-291
nonnonmamaさんにぺチンとされてたよぉ(笑)v-218

リク君は半年ぶりに会ったけどお顔もしっかりしてたし男前君になってたv-237
はじめましての空君は…(笑) お洋服を脱いだ途端元気になって
すごく楽しそうにランを走り回ってたよe-266

そうそう…楽しい時間って経つのが早いしバイバイの時寂しいよね。。。e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


