プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


はあむの肛門が他のチワちゃん達よりも大きい事は前にも書いたけど…


最近は出てくるウンチも半端じゃない太さになってしまってますっ!!

もしかしたらBUHI・ちふかよりも太い日もあるのです(-_-#)

もちろんその太いウンチが出てくる時はすごい痛いようで

毎朝のように出終わるまで「キャンキャンキャン~!!」と。。。

その叫び声もまたまた半端じゃなく大きいので、お隣の人に

JuJuママが虐待していると思われてるんじゃないか? と心配なので

毎朝JuJuママも「はあむがそんなに太いウンコするからでしょ!!」と叫んでます(笑)


夜のウンチではそんな事ないのに…朝だけなんです(ーー;)


今朝なんてキバリながら叫んで余りの痛みにまだ出てるのに走り去ろうと

するので、マナーベルトを引っ張ってるとマナーベルトのマジックテープが

はずれてしまってオチッコまでおもらしする始末…(;-_-) =3 フゥ


でも今朝は強烈に痛かったみたいでしばらぐしょげてました…

0607-33.jpg

0607-44.jpg

0607-66.jpg

0607-55.jpg

やっと出てきたよっ!! (笑)

0607-8.jpg

JuJuママだってあの叫び声にはコリゴリだわっ!! (≧ヘ≦ )プイッ!!

人のウンチばっかり食べてるから、大きなウンチになるんだよっ!!


ちふかのお鼻の上にできてたちっちゃなオデキが爪で掻いた時に

つぶれたようで血が出てカサブタになってしまいました。。。

0607-7.jpg

消毒だけでいいかなぁ?


昨日はボス・クレアとこももも巨大ガムを噛んでたよ♪

0607-222.jpg

コメント

■ こんばんわ^^

こんばんわ^^

はあむ君 うんちするとき痛いのね・・・
それは 辛いね。

そういえば 我が家の小羽音も蘭丸よりふといウンチする・・・

食糞が趣味です 同じだね。

■ 

えぇ~v-356そんな出すときに痛いほど
大きなv-294だなんて・・・
ちふかちゃんのよりも大きいなんてスゴイね~
やっぱり、v-294v-294だからかなぁ(;´Д`A ```
でも痛いのは辛いねえv-409


ガム・・・デカっ(*≧m≦*)ププッ

■ 

ワンコの肛門が大きくて、飼い主が痔。。。

どないなってんねん。。。

■ 

えぇぇぇ~~(汗)
はあむくんのお尻大丈夫?
毎朝そんなに痛いんじゃあ。。。辛すぎるよぉ(涙)

でも夜は普通サイズなのかぁ
やっぱり食糞しちゃうからなのかな?
空はすっごい小さいよ。
ちふかちゃんより大きいなんてっ!!
ん~~やっぱりお尻が心配。

ちふかちゃんのお顔は消毒でOKじゃないかな。

■ 

v-238ゆきりんv-238
ゆきりん、おはよう~v-290

はあむ…毎日ウンチの時は大騒ぎなのよぉe-330
あれだけ太いと痛いはずなんだけど肛門様にも限度があるもんね(笑)e-282
いつか本当に切れちゃうんじゃないかと心配です…

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小羽音ちゃんも蘭丸君より太いの(笑)v-361
小羽音ちゃんも食糞かぁ…やっぱり栄養を2倍摂ってるからかもね(笑)v-393

■ 

v-238凛ちゃんママv-238
そうなのぉ。。。痛いなんてもんじゃないv-237って位の叫び声なのv-12
JuJuママも毎朝ウンチの太さと、はあむの声にびっくりしてる(笑)e-330
チワちゃんがBUHIちふかよりも太いなんてね~(笑)e-1

(*≧m≦*)ププッ きっとv-294v-294だからだと思うv-355
栄養を2倍摂ってるんだもんね(笑)v-404

まだまた巨大ガムは健在だよv-345

■ 

v-238浪速君v-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 浪速君(≧∇≦)ъ ナイス!v-354
今日の一言はかなり笑えたよぉ(笑)v-426
たまには面白い事言えるんじゃない~v-397

でも言っとくけどJuJuママの痔はいななったみたいなのe-420
お薬で治っちゃったのかもしれないね(笑)v-221

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
そんなに太いんだよぉ(笑)v-11
きっと空君のウンチを見てて、はあむのウンチを見たらヴィンままさん
すごいびっくりすると思うe-330
毎朝だからきっとはあむはつらいよね…
だから最近は自分でも痛いv-356ってわかってるみたいで
なかなかウンチをしようとしないのよぉ。。。
でもしてもらわなきゃまた知らない間に食べちゃうしv-399
毎朝「はあむ、ウンチウンチ」って何回言ってるか(笑)
絶対にいつか切れちゃうよね…v-12

ちふかのカサブタはこのままでしばらく様子見でいいよねv-353
治っては掻いての繰り返しだからなかなか良くならないよぉ。。。

■ 

こんちわ~v-222v-411
はあむ君は辛い日々を過ごしているのねぇ~v-406
お尻事情はとっても辛いと思うよv-390
恐かったんだねぇ~可哀想に…v-409
でも少し元気になって良かったねv-410v-344
ちふかちゃんはニキビがあるのv-361
青春なのねぇ~v-398
大きいガムしゃん皆んなにモテモテだねぇ~e-266

■ 

はあむ君そんなに大きいならすごく痛いですよねv-356
人間でも痛いもんな~v-406
これでv-294食べるのやめてくれたら
いいですよねv-363

ガムもまだ健在ですね~v-392
みんなで協力してやっつけないと(笑)v-291

■ 

はあむ君、そんなに大きいのかぁ~e-263
ちふかちゃんより大きいなんて…v-404
ウチも淳が耳の病気で聞こえが悪かったときに、いつもどなって話してたから、お隣さんに「隣の奥さん怖い」と思われちゃいけないと思って「耳が聞こえないんだから~ちゃんと聞いて~」って言ってたよ~(笑)
はあむ君、ホントに痛そうなお顔してる~(涙)
ちふかちゃんのオデキも良くなるといいね。

■ 

(*≧m≦*)ププッ
笑ったら 可哀想だけど そんなに毎朝ツライのねぇ。。。 でも みんな同じようなモノを食べてるのに、やはり ウンチを食べてるのが 巨大化させてるのか??v-8 そんな泣くほどって。。。

っていうか ウチは 水分の摂取が少ない小雪は 全く逆で コロコロ カリカリウンチなんで、それで切れないか心配してるんだけど。。。これで 巨大化したら 間違いなく切れるもん~~

それにしても くれあチャン ガムの中に お顔を入れてるみたいで。。。みんなの口臭チェックしてるみたいだよーー(*≧m≦*)ププッ

■ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はあむくんホントに可愛いよね~v-398
暗闇に隠れちゃってるよv-356
はあむくん自身も痛さのあまりショックだったのかな?
痛い思いしてるのに笑っちゃダメなんだけど
笑っちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はあむくんごめんね~v-356
巨大ガムもみんなのカジカジで少しづつ変形してきたね
v-411
クレアちゃんのお顔もスッポリ入りそうだねv-411
こももちゃんお手手で押えて可愛い~v-344

■ 

v-238ユリンババさんv-238
もう…まだウンチの時の大騒ぎは毎日続いてるのv-12
最近はウンチしたくておトイレまで来るんだけど痛いのが怖いみたいで
また方向転換して向こうで我慢してるe-330
この前我慢しすぎて20cm位の長さのv-294が出たよぉ(笑)
確かにオチリ事情はつらいよね。。。
JuJuママもわかる~(笑)v-393

ちふか時々にきびみたいなのができちゃうの。。。
BUHIちゃんは皮膚が弱いってにきびもなのかなぁv-361

(*≧m≦*)ププッ 巨大ガムはまだまだ人気者だよv-291

■ 

v-238ダイママさんv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 大きいって言うよりも極太なの(笑)v-405
ちふかよりも極太をチワワのはあむがするんだから…そりゃ痛いよねe-329
うん(笑) きっと食糞で出る物までが増えてるはずだから食糞やめてくれたら
すんなり出てくれると思うのよぉ(笑)e-282
でも食糞=極太v-294とはわからないだろうね(笑)v-292

巨大ガムやっぱりなかなか減らないよぉ(笑)v-221

■ 

v-238まゆみさんv-238
大きいって言うよりも…極太なの(笑)v-12
きっとまゆみさんが見たら唖然だと思うよぉ。。。
まゆみさんちは政宗君も食糞しないv-361
そろそろはあむにも卒業してもらわなきゃ…
もうすぐ2才になるのに(笑)v-292

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりまゆみさんも言い訳を聞こえるように
言うのね(笑)v-424
だって本当にそう思われてたらイヤだもんねv-393

ちふかのオデキはまだカサブタだよぉ。。。

■ 

v-238てるちんv-238
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 笑っちゃダメよっ(笑)v-408
でもJuJuママも毎朝のあのすごい叫びの後のはあむのお顔がおかしくって…(笑)
でももう毎朝なのよぉv-355
最近は痛いのを恐がってなかなかウンチをしようとしないのv-292
この前我慢し過ぎて20cm位のがでたけど全部が極太で
出続けてる間中「ギャンギャン」ってv-404

小雪ちゃんはコロコロの水分少なめ派なのね(笑)e-266
小雪ちゃんは体もちっちゃいからウンチもちっさそうe-2
(*≧m≦*)ププッ はあむは水分たっぷりのツヤツヤv-294だよぉ(笑)v-218

クレアもやっぱり巨大ガムに興味があったんだね…可愛いv-344

■ 

v-238mintoさんv-238
はあむって何か…独特でしょ(笑)v-290
お顔にすごい表情がでるのよぉ。でもこんな悲しいお顔はウンチの後くらいかもe-330
JuJuママも極太した後は痛いけど(笑)はあむも耐えられない痛さなんだよねv-393

(*≧m≦*)ププッ そうなの(笑) 痛いからかわいそうなんだけど何か笑っちゃうのよぉ(笑)v-355

mintoさんも笑っちゃダメな場面で笑っちゃう方かなe-3
JuJuママは昔からそうでよく怒られたよぉ。。。

クレアもこもももちょっと柔らかくなった時にカミカミしてるよv-343
先っぽが変形してきた…でもまだまだ大丈夫だよv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


