プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


超巨大ガムをあげてから4日目…


まだまだガム争奪戦は続いています(-_-#)


昨日はもおもがガムをお枕にしてキープ♪

0605-6.jpg

ちゃんと睨みもきかしてるよぉ(笑)


そして今朝は…

0605-7.jpg

ちふかがダイニングテーブルの下まで運んできてキープ中…(-_-#)


威嚇までしてたよぉ。。。

0605-8.jpg


(*≧m≦*)ププッ やっと、はあむも元にめぐってきました~♪

0605-9.jpg

顔つきも必死だけど、爪も奥から全部出してガッチリキープ(笑)


体と同じ位の大きさだよ。。。(ー。ー)フゥ

0605-10.jpg

ほんとなら黙っているはずのない、ちふかは? と言うと…

0605-11.jpg

また狭い所で丸~くなってo( _ _ )o...zzzzzZZでした(笑)


馬面はあむならではのこんな事もできちゃうよぉ~!!

0605-12.jpg

息できるのかな・・・?


☆春に植えた「親指姫・キュウリ君」ですが☆

4株植えたのに…結局1株しか元気に育ちませんでした(x_x;)シュン

でもこんなに立派に大きくなったよぉ♪

0605-4.jpg

0605-3.jpg

本当は10cm位まで大きくなるんだけど、最初は3~5cmで採ると

その後、どんどん収穫できるらしいので…もぎ取ってみました♪

0605-5.jpg

ツヤツヤしててちっちゃくって可愛い~(*^^*)

早速今朝、パパと一本ずついただきました♪

お味は…;;;;(;・・)ゞウーン 普通でしたが(笑)

でも一生懸命育てたキュウリ君が実を実らせてくれた事が嬉しいです☆

コメント

■ 

はあむ君、超~必死~!(笑)
お顔すっぽりはいっちゃうのね~(笑)
かわいいね~v-238
やっぱり、まだガムは存在してたのね~(笑)
きゅうり君、すごいね~!
1株でも十分じゃない~?
これから、どんどん大きくなるし、楽しみだね!

■ 

こんばんわ~v-222v-411
あっはははまだまだ大きなガムしゃん争奪戦は続いているんだねv-356
皆んなちゃんとキープしようとしていて可愛いなぁ~v-10e-266
キュウリは立派に育っているねぇ~v-411
小さいけれどとっても色合いも良くて美味しそうだねv-424v-353
味はこれから良くなるのサv-426
美味しいキュウリが食卓に並ぶ日に近いなぁ~v-411v-344

■ 

こんばんわ~v-411
昨日はまたまたありがとうね~v-344
このガム本当に大きいよね~v-398
ガムを枕にしてるもおもくん可愛い~v-344
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
テーブルの下に隠れてるちふかちゃんの後ろ姿が
可愛いよ~
威嚇されてるはあむくんのドキっとしたお顔だねー
みんなで開けた穴にはあむくんのお顔がスッポリ
入っちゃてる~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
きゅうり楽しみだね~v-411

■ 

ほ~んと大きなガムだよね!
はあむ君はお顔が入るのかぁ(爆)
確かにちふかちゃんには無理だよ~~
これならずいぶん長いこともちそうっ!

きゅうり君♪
すっごく綺麗~~かわいらしい大きさで美味しそう。
これからまだどんどん収穫できたら楽しいね。
植物がそたっだ時って本当に嬉しいもの。
黄色いお花が咲くんだね!!

■ 

おおお~~ とうとう収穫なんだぁ~~v-291
今年は バラの育成を頑張ってるのと 毎年植えてる プチトマトの花壇を休ませてるので 食べ物っていうと 植木鉢で育ててる 苺v-380とラズベリーぐらいだったんだけど、植え替えの時期が遅れちゃった為 実付きが すごーく悪かったの~~v-292

はぁむ君 ホント すっぽり頭が入ってるねぇ~~(*≧m≦*)ププッ でも 4日で これだけしか減ってないっていうと かなり長期間楽しめるし 意外と安上がりになるのかも~~

でもこんなジャンボガム。。。。無理だとは思うけど
みんなで囓ってる姿が拝みたいと思うのは テルだけかしらv-291

■ 

v-238まゆみさんv-238
(*≧m≦*)ププッ はあむ、お顔がすごい必死になってるでしょ(笑)v-393
ついにこの時が来た~って感じだったよぉv-218
巨大ガムの中は少し空洞になってるからお鼻のあるチワちゃんしか
お顔を突っ込めないのv-356
でも全く中が見えないから何をかじってるのかはわからない(笑)

キュウリ君、1株になっちゃったけど元気に育ってくれたでしょv-291
せめて…2株はほしかったなぁ。。。
このキュウリ君はもうこれ以上大きくならないのv-353
後は実をいっぱいつけてほしいなぁe-266

■ 

v-238ユリンババさんv-238
もう体調は大丈夫v-236
ババさん、いつも忙しいもんね…でもこの時期だし気をつけてねe-420

まだまだこの巨大ガムがある限り争奪戦は続きそうだよ(笑)v-355
みんなまだ噛み足りない時は、取られないようにキープしてるけど
一番ちふかのキープが長い…v-292
で、はあむが何回も見に来るのよぉ(笑)v-390

キュウリ君1株になっちゃったけど、この株は丈夫そうだよv-344
今からおいしくなっていくのv-361
ちっちゃいから一口だけど…でも嬉しいよねe-266

■ 

v-238mintoさんv-238
またまたいっぱいおしゃべりししちゃって(笑)v-411
JuJuママも楽しいからついつい長くなってしまってごめんねv-356

もおも、噛まないくせにお枕キープして誰にも渡さないのv-12
みんなアゴの下にあるから取りたくても取れなくって…
(*≧m≦*)ププッ ちふかの後姿もなんかすごい存在感あるよね(笑)e-68
きっと実物に会うと大きいからびっくりすると思うよぉv-405
はあむは馬面だから(笑)お顔がスッポリ入るしv-219

キュウリ君はまだまだ実がつくのかなぁv-236
でもお花が咲いた所にキュウリができるって初めて知ったよぉe-420

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
(^ー^* )フフ♪ まだまだ大きさはそのままだけど穴がスッポリ開いたのっv-9
中はちょっとだけ入ってるけど空洞っぽいよぉv-219
(*≧m≦*)ププッ ちふかは絶対に無理だよね(笑)
なんかねお鼻の上の皮がめくれてるんだけど…
JuJuママが見てない間にお顔突っ込んだのかなぁv-361
ヴィント君もこのガムいるかなぁe-418

キュウリ君1株になったけど実がちゃんとなったよぉe-343
黄色いお花も初めて知ったし、お花は実の先っぽに咲くことも初めて見た~v-410
これからどんどん収穫できるといいのになぁv-353
でも一口サイズだからペロリだよぉ(笑)v-355

■ 

v-238てるちんv-238
初めての収穫だからとっても嬉しかったよぉ~e-343
植えた物が食べれるって幸せだよねe-266
てるちんはバラの育成を頑張ってるのねv-353
バラも満開になるといい香りがいっぱいで綺麗だろうなぁv-411
ラスベリーもちゃんとできるのぉe-3
うわぁ~んe-266  いいなぁv-344

(*≧m≦*)ププッ はあむの馬面が役に立ったみたい(笑)v-221
でも中は空洞っぽいから…ここからなくなりが早いかもe-330
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みんな一斉には絶対に囓れないよぉ(笑)
みんな自分の物にしようと必死だもん(笑)v-12
でもJuJuママも見てみたいなぁe-419

■ お久しぶりです

なかなか遊びにこれずで、すいません。
それにしても何ですかぁ~あのドデカイガムはv-405ちふか姉ちゃんも大満足ではないんでしょうかv-362 ガムをめぐって皆一生懸命なとこ可愛いなぁv-424














■ 

v-238ぶりぶちさんv-238
ぶりぶちさん、元気だったぁv-236
ずっと更新ないからどうしちゃったのかと心配してたよぉv-395
今チロッとぶち子ちゃん見てきたけど…大きくなってたぁ(笑)v-344
足長、小顔でますますちふかに似てきたね~v-291
お引越しで忙しかったとは…
(*≧m≦*)ププッ このガムすごい大きさでしょ(笑)
みんな噛みたくて順番待ちだよ(笑)v-219

またこれからぶち子ちゃんのブログ楽しみにしてるねe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


