プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


日曜日でパパのフレックス休暇が終わりました~。

お休みが終わりに近づくにつれパパの元気も下降気味…


最後の日どこへ行こうかと迷ったけど…またまたちふかを連れて宝塚のランへ♪

JuJuママち付近では涼しい風も吹いてて薄曇りだったのですがっ!!

宝塚に近づくにつれてお日様サンサンで暑くなってきました…(x_x;)シュン


ランはこの暑さじゃ無理かも…と思いながらランへ向かうと

ランの1/3は「飛行犬撮影会」のためにしきりがされてて

2/3のランにはワンちゃんがいっぱい♪

BUHIちゃんも3匹くらいいたけど・・・やっぱりこの暑さじゃ心配っと

木陰でしばらくノンビリ~♪

0602-3.jpg

0602-1.jpg

0602-2.jpg

;;;;(;・・)ゞウーン まだ暑いし曇らないね。。。もうちょっと待ってみようね♪


0602-6.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
ちふか、ハトが気になるようで今にも飛びかかる勢いでした(笑)


もう一度ランを見に行ってみようかぁ?

0602-4.jpg

うん・・・楽しそうだけど…

ちぷにはこの暑さじゃ無理だね。。。ごめんねっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

0602-5.jpg

じゃあ♪ お店の中で何かいい物見に行こうか~♫


★お店でいい物を見つけたよぉ~★

0602-16.jpg

お水に浸せて着せるクールベストと超巨大ガム(笑)

クールベストはひんやりするらしい・・・本当かなぁ(笑)?

でも暑さに弱いBUHIちゃにはいいかもしれません♡

超巨大ガムは長さ30cmもあるのっ!!

これなら大口ちふかでも、なかなかなくならないはず♪


昨日の夜からみんなにあげてみました~♪

↓     ↓     ↓

0602-7.jpg

0602-8.jpg

0602-9.jpg

0602-10.jpg

0602-11.jpg

0602-12.jpg

0602-13.jpg

ガム星人のもおも・はあむ・ちふかには大人気です♪


でもちふか・・・今朝はやっぱりチワちゃん達のガムをくわえながら

0602-20.jpg

zzzしてました。。。よくこのままで寝れるよね~ウーン (Θ_Θ;)






コメント

■ 

とうとうパパのお休みも終わってしまったのね~♪
沢山お出かけできてよかったね~♪
ブログ引越ししたのね~♪
新装開店おめでとう~♪
それにしてもビックなガムだね~♪
ガム争奪戦も白熱しそうだね~^^

■ お引越し!!

FC2へようこそv-10
凛ママ♪さんやノンママも私も
いるので心強いですねe-271
でも、私は頼りになりませんが・・・。

ちふたん、ランで遊べなくて残念でしたね・・・。
今度は、クールベストがあるので
お出掛け楽しみですね!!
大きいガムも凄いですねe-280
少しは、減りましたかv-362

■ 

パパさんのお休み終わっちゃたのね~v-393
あの「ちぷこ~りん♪」の歌声を聞いたのが昨日のようだよ~~v-411
最近お天気いいとすっごく暑くなるから曇りじゃないとお出かけ出来なくなるね~v-393
ちふかちゃんの走りとゴロリンが見たかったよ~v-411
それにしても巨大ガム・・・30センチってすごいね~v-405
ちふかちゃんが小さく見えるよ~v-410
でも最後のガムくわえながら寝ているガムはミニチュアだね~v-356

梅雨入りしちゃったね~v-279
お天気予報ずれますように・・・v-421

■ 

せっかくのランだったのに残念だったねーv-356
でもちふかちゃんハトは食べちゃダメだよ~v-411
うちのバロンもハトの集団に飛び込んで行った事あるけど・・・v-356
それにしても大きいガムだね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これは中々なくなりそうにないからいいよねv-411
順番待ちしてるはあむくんが健気で可愛いよ~v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちふかちゃんはまたガム加えたまま寝ちゃったのね~v-411
でも可愛い~v-344

■ こんばんわ^^

こんばんわ^^
お久しぶりです。
ゆきりんです。
お引越しされたんですね リンク変更しておきますね♪

5月9日より入院していたので しばらく訪問&更新が出来ずにいました ごめんなさい。

また ぼちぼち ワンたちの写真や動画を入れてブログを更新していきますので是非遊びにきてくださいね^^


ちぷちゃん かわゆい^^

■ 

とうとうパパお休み、終わりかぁ~。
ちふかちゃん、ラン残念だったね~。
でも、暑いとキミ達は大変なコトになるんだよ~(汗)
クールベストはいいですね~!
あははは!(笑)
また巨大なガムだね~!
チワちゃん達ぐらいの大きさ!?
それにしても、ちふかちゃん、くわえたまま寝ちゃったのね~!(笑)

ブログ引越し完了したけど、全然わかんな~い!(涙)

■ 

あぁ。。。パパさん明日からが辛そう~~
お休みが続くと最初の出勤日が。。。ねぇ。。

せっかくランに行ったのに、ちふかちゃん残念~~
このクールベストは良さそう!
使い心地レポお願いしまっす!
ちふかちゃんはやっぱり大きいガムよりもチワちゃんのがいいんだ(笑)
これだけは譲れない~って感じの寝顔が可愛いよん♪

■ 

おっはよーv-222v-411
パパさんの休暇もそろそろ終わりなんだねv-356
せっかくランに行ったのに暑くちゃ辛いなぁ~v-388
本当に大きなガムしゃんだねv-405
はあむ君ももおも君も大喜びだv-10
ちふかちゃんせっかく大きなガムしゃん買ってもらったのに小さいガムしゃんが良いのv-361
あっははは本当に眠ってるv-405
ちふかちゃんは器用だねぇ~v-411v-344

■ 

パパさんのお休み終わったんですねぇ~。
でも、また27日間のお休みが待っているんですよねぇ~。
素敵な会社で羨ましいです♪

ちふかちゃん、ランで遊べなかったんですかぁ~。
残念でしたね。
今度は室内ランに連れってもらおうね(≧∀≦)

めっちゃ大きいガムに一人大爆笑しました(爆)

■ 

すご~い!!
このガムちふたんの背丈くらいあるんですね☆
それを食べようとしてる、もおも君とはあむ君もさすが男の子ですね!!
3人でもしばらくは食べきれないはずですよね(笑)

これからの時期はランは日陰がないと厳しくなりますね~。
飛行犬撮影会!なんか楽しそうですね(笑)

■ 

お久しぶりです~
京都のUNICOですv-16
お引越しされたんですね
また読み逃げお邪魔させてもらいますね~

ランしばらく行ってませんが
また一緒に遊んでくださいね~
そうそう水玉のお洋服 UNICOとオソロですv-20

■ 

ブログお引越しだね♪

そっかぁ~BUHIちゃんは暑さには弱いもんねぇ~v-356
ちぷたん残念だったね~v-388
それにしてもおっきなガムv-405
はあむちゃんよりおっきいんじゃないv-361(笑)
もおもくんもどうやってカミカミしてるの?(笑)
いつもちぷたんがちわちゃんたちのガムをくわえてる姿は咥えタバコに見えるよ~v-391

パパさんのお休みも終わっちゃったのね
いっぱい楽しいお出掛けできて良かったねv-411

■ 

すげーーーーーー ホンマ デカイ!!
ジャンボもぉも君よりデカイじゃない~~
コレを作る為に 牛一匹ぐかい使ってるんじゃないか??って ぐらいの大きさだよね!!
って こんなデカイガムをチワッコ達が 囓ってるとは 作ってる人達も想像もしてないだろうなぁ~~(*≧m≦*)ププッ
ってか  噛めてること自体が スゴイよね~~

でも BUHIちゃんは ホンマ 暑さに弱いよねぇ~~ ウチは 前がBUHIちゃんだったから 暑さには とっても敏感だったんだけど、今度は 寒さに注意してあげなきゃイケナイようで 全く 逆の生活になったんだよねぇ~~(小雪が すごい寒がりなもんで。。。)

■ 

v-238ミルキーママv-238
お引越ししたのよぉv-355
最近ヤプログに認証機能がついたんだけどエラーばかりで
全然お返事コメントが書けなくて…
思い切ってお引越ししたけど、まだまだ使い方がわからないよぉ(笑)
パパは月曜日からまたまたお仕事の毎日になっちゃったv-393
長いお休みの後は行きたくないけど、行ったら行ったでまた楽しいもんねv-290
JuJuママはノンビリーな日々を送ってるよ(笑)e-266
ガムの大きさにはびっくりでしょv-237
でもこのガムを噛みたいのはもおも、はあむ、ちふかだけなのv-354
ちふかなんてひきずって歩いてるよぉ(笑)v-356

■ 

v-238あきてぃさんv-238
みんなと一緒のFC2仲間に加わっちゃった(笑)v-344
ヤプログで慣れてたけど最近コメントの認証機能のエラーばかりで
全然お返事コメントが書けない日が続いたのよぉe-282
で、FC2には画像もそのままお引越しできるツールがあったからお引越ししたのe-278
まだまだわからない事も多いからまた何かあったら教えてねe-266

ちふか…ランはすごく残念だったe-263
みんなは元気に遊んでたけどお鼻の短いちふかは暑さに弱いから
この日は我慢してもらったよぉv-395
クールベストはいいかもしれないよねv-353
見た目は可愛くないけど(笑)暑さでしんどいよりはいいもんねv-426
(*≧m≦*)ププッ 巨大ガム少しずつ減ってきてるよぉ(笑)

■ 

v-238nonnonmamaさんv-238
(*≧m≦*)ププッ とうとうパパのお休みも終わったよぉ(笑)v-410
お休み最後の日なんてあの「ちぷこりんe-266」の歌を歌う元気もなかったみたい(笑)
梅雨に入っちゃったし、また暑い夏が来るし…お外はきつい季節だよねe-263
ほんんと(笑) またフリスビー練習ができるかもv-353って楽しみだったのに…

この巨大ガムすごい大きさでしょ(笑)v-363
くわえてひきずって運べるのはちふかだけなのv-405
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なのにまだチワちゃん達のガムをよくばってるし(笑)v-355

天気予報…微妙だよね。。。
晴れなくていいから曇りで涼しいといいねv-345

■ 

v-238mintoさんv-238
昨日はまたまた楽しかったよぉ(笑)v-411
またいっぱいお話しようね~e-343

ランはとっても残念だった…せめて全部使えてたら木陰もあったんだけど
でもやっぱり暑さに弱いちふかには心配だもんねv-356
(*≧m≦*)ププッ バロン君もハトに興味があるのねv-353
ちふかもハトを凝視してた…絶対食べる気でいたはずだよ(笑)v-393

この巨大ガム、前から見てたんだけどとうとう買っちゃったv-218
まだ端っこが少し削れたくらいで巨大なままだよe-266
はあむ…かわいそうに順番待ちの時間が長いの(笑)e-282

■ 

v-238ゆきりんv-238
ゆきりん、おはよう~v-411
どうしてるのかなって思ってたんだけど入院してたんだね…
またみんなのブログ楽しみにしてるからv-346
でもゆっくりマイペースでいいよぉv-433
JuJuママも最近はペースダウンしてる(笑)v-356

ヤプログの認証機能のエラーが続いたから思い切ってお引越ししたのe-284
リンクの変更よろしくm(._.)mですe-266

ちふか…また大きくなってない(笑)v-362

■ 

v-238まゆみさんv-238
パパの長かったお休みも終わったよぉv-398
最後の日にランでまたフリスビーの練習したかったんだけど
あまりの暑さとお天気に諦めたぁv-356
でもやっぱり暑さだけは怖いもんねv-292

クールベスト見た目は可愛くないけど(笑)少しは着てると涼しいのかもv-354
またどうだったか報告するからよかったら殿君にもe-266

巨大ガムの長さは30cm位あるからチワちゃん達よりも長いの(笑)e-282
でもちふかは巨大ガムとチワちゃん達のガムの両方を取ってる…v-12

JuJuママもまだわからない事だらけだよぉ。。。
ヴィンままさんもいるしまた何かあったらいつでも聞いてねv-355
JuJuママがわかるかどうかは疑問だけど(笑)v-393

■ 

パパさんの気持ちわかるわ!(しみじみ)
そして10日も休むと働き初めて数日・・・・
めちゃ辛い・・・・
休みの1週間前からきっと自分の中でカウントダウンしてたはず・・・・・
パパさん~わかるよ~。

■ 

v-238ヴィンままさんv-238
パパは月曜日からもう夜勤で働いてるよぉ(笑)e-330
OL時代を思い出すと…長いお休みの後は余計会社行きたくないよねv-292
行きだしたらまたお友達もいるし楽しいんだけどねv-345

せっかく最後の日曜日は雨じゃなかったからまたフリスビーの練習ができるかも
って期待してたけど…暑くて日まで照ってきたのv-292
ちふかも寂しそうだったけどJuJuママも悲しかった…e-263

クールベストよさそうでしょe-420
去年買った首に巻く保冷剤のはちっゃくなって無理だからいい物見つけたよe-266
了解ですe-68 使い心地レポまた書くねv-426

この巨大ガムを見つけた時は大笑いだったよぉ(笑)

■ 

v-238ユリンババさんv-238
パパのお休みは日曜日までだったから月曜日からもう働いてるよv-221
そしてJuJuママはまたぐぅたらな毎日なの(笑)v-393
せっかく最後の日曜日は雨じゃなかったから楽しみにして行ったのに…暑かったe-330
ちふかみたいにお鼻の短い子は暑さに弱いから大変なの。。。
でも大好きな超巨大ガムを買ってもらって、ちふかは嬉しかったかもねe-266
ガム星人のもおもとはあむも喜んでたよぉe-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかは巨大ガムもチワちゃん達のガムも全部
自分の物にしたいみたい(笑)v-12
このごうつくばりはパパに似たのかなぁ(笑)v-292

■ 

v-238めぐっちさんv-238
パパの10日間のお休みはおわっちゃったけど、また7月から一年間の間に
10日間お休み取れるし、2年の間には27日間のお休みもとれるの…v-405
パパは「いつとろうかなぁ~e-343」ってo(^^o)(o^^)oワクワクしてるよぉ(笑)
でも他の人がとってる時は勤務がきついし大変みたいだよe-330

そろそろ暑くなるとお外のランは厳しくなるよねv-292
室内ランはそんなに広くないし何か開放感がない気がして…
ほらっv-355 フリスビーの練習もできないしv-409

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママもこのガムを初めて見た時は一瞬止まったよぉ(笑)e-68

■ 

v-238ダイママさんv-238
(*≧m≦*)ププッ やっぱりダイママさんも驚いたでしょ(笑)v-405
JuJuママもお店で初めて見た時、動きが止まったの(笑)e-282
ちふかの背丈くらいあるし、チワちゃん達よりも大きいよぉ(笑)
あっe-2 もおもを除いてはね(笑)v-410

本当だっv-354 男の子ペアだからだったのね~v-291
わちおじさんも男の子だけどお年をめしてるからいらないのかもv-219
ちょっと先っぽがなくなってきたけど、まだまだあると思うよぉe-266

これから梅雨だし、そして真夏の暑さでしょ。。。
お外に行くのは大変な季節になるよねv-12
「飛行犬撮影会」は飛んでる瞬間を撮ってくれるみたい…
飼い主さん達もワンちゃんを走らすのに必死できっと大変だったと思うよぉ(笑)e-282

■ 

v-238なりたまさんv-238
キャッ(^^*))((*^^)キャッ お久しぶりです~e-419
UNICOちゃんもお元気でしたかぁe-3
(*≧m≦*)ププッ 読み逃げしてくれてただけでも嬉しいですv-291

いつも宝塚へ行く度に「UNICOちゃんいないかなv-362」って見てたんですv-344
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね~e-343

水玉のお洋服オソロなんですね(笑)e-266
じゃあオソロを着て会わなくっちゃ~e-420

■ 

v-238みぽさんv-238
そうなのe-330 ヤプログのコメント認証機能のエラーばかりでイライラしたから
思い切ってお引越ししたのe-418

せっかくのランだったけど、この暑さじゃちょっと心配だし…泣く泣く諦めたよぉe-263
ちふかがランを見つめるお目目がかわいそうだったけど、暑きは危険だもんねv-404

o(^▽^)oキャハハハ はあむよりもガム大きいかも(笑)v-219
でも…もおもよりは小さいよぉ(笑)v-290
もおも、お手手を掴めないから背もたれにもたれながら噛んでた…何か偉そう(笑)v-355
ちふかのくわえタバコにも参っちゃうよねv-12

パパいっぱいお休みしたからまたがんばってもらわなきゃe-271

■ 

v-238てるちんv-238
この超巨大ガムの大きさには唖然でしょ(笑)v-405
JuJuママも最初お店で見つけた時動きが止まったもん(笑)
で、手に取ってまたまたびっくりだったv-354
(*≧m≦*)ププッ それが…もおもよりはちっちゃいの(笑)v-363
他のチワちゃん達よりは大きいんだけどv-291

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんとガムを作った人に見てほしいね(笑)v-221
でも…近くにあると何かくちゃいのよぉ。。。v-12

チワちゃん達とBUHIちゃんとでは本当に温度管理が難しいよねe-330
クーラーもちふかに合わせるとチワちゃん達が寒いし…

小雪ちゃんは寒がりさんなのねe-266
JuJuママちでは一番こももが寒がりなのv-355

■ 

v-238ポルンママさんv-238
パパの気持ちわかるのね~(笑)e-330
JuJuママもOL時代の頃を思い出すと、長いお休みの後の会社はイヤだったけど
でも1日行ってしまうとまた楽しくなったりしたよぉe-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カウントダウン…わかる(笑)
でもパパはまだ半分の時点では「余裕v-221」って言ってたv-322
最後の2日間位からちょっとずつ…v-394だったよぉ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


