プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は曇りだったらもおもとちふかを宝塚のランへ
連れて行こうと思っていましたが…お昼頃になると怪しい雲行き。
雨が降る前にパッと行ってサッと帰ろうという事になり
ラン禁断症状がでていたちふか{ぶた}だけを連れてランへダッシュ
雨が降りそうで降らない変なお天気でしたが帰るまでセーフでした。
人もワンちゃんも少なくて、ちふかは大喜び♪
いっぱい走っていっぱい飛んだよ
}
     楽しそうでよかった♪
     お友達とも遊んだよ~♪
}
黒パグちゃんもいたんだけど…ちふかはイヤだったみたいσ(^_^;)アセアセ...
黒パグちゃんだけに唸るんだもん・・・
まだ鼻ペチャ顔のワンちゃんは克服できてなかったみたいです。。。
プードルパパさんが持って来てたフリスビーに興味津々(笑)

プードルパパさんがフリスビーを投げるとちふか猛ダッシュ!!
「この子はフリスビーうまくなる素質がある」と言われて
有頂天になったパパとJuJuママは早速、横のお店で購入しました(笑)
そしてちふかのフリスビー練習が始まったよ!!

お写真が小さくてわかりづらいけどちゃんと上を見て追いかけてます♪


スタートがどうしても出遅れてしまってまだキャッチまでは無理だけど
このまま練習すればキャッチもできちゃうかもしれません。
また涼しい日に練習に行かなくちゃね♪
そして疲れたら・・・やっぱりゴロンゴロン・・・

ゴロンゴロンするのはいいけどそんなに大股開きにならなくても!!
またとっても楽しそうなお顔が撮れました~♪

本当にランが好きだよね
雨が降らないんだったら、もおもも連れてきてあげれはよかったね。。。
★今日のBEST SHOT★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ プードルパパさんが投げてくれたフリスビーが
急ぎすぎたちふかの頭の上に着地しました(笑)
走りすぎて笑いすぎて一番疲れたのはJuJuママです(ー。ー)フゥ

コメント

■ 

楽しそう~♪
フリスビー上手になりそうだねっ。
益々ラン大好きッ子になって、楽しみもいっぱい!
元気に楽しく笑顔満面のちふかちゃんの
お顔見ると元気をもらる感じです。

■ 

おやま~~ 全部の記事をお引っ越ししたんだぁ~~スゴイなぁ~~ ウチは 今のブログが2個目なんだけど、前のトコは 記事の移動が出来なくって 全部コピペしたんだよねぇ~~

それにしても フリスピーを追いかける ちぷたんの楽しそうなお顔♪♪
ホント 楽しんでる~~って感じだねww

■ 

お引越しお疲れさまですv-411
JuJuママさんやる事早いね~v-425
丸々お引越し出来るなんて凄いね♪
これからもJuJuママさんちの楽しい出来事楽しみにしてるからねv-353

■ 

わぁ~!ついにお引越し完了したんだね~♪
画像消えなくてヨカッタヨカッタ!!
これから同じFC2仲間としてまたよろしくネv-410

ちぷたん、フリスビー出来るんだね!!
すごぉ~い!かっこいい!
でも、疲れてゴロンゴロンしてるちぷたん最高~v-411
爆笑してしまったよぉ~~♪ってゴメンね^^;
でもそんなちぷたん、超かわいいですv-344

■ 

やったね~~
お疲れ様♪大変だったでしょ?

これでお写真いっぱいアップできるね~
写真のサイズも大きめでもOKだよ~~
これからもよろしくねっ(●´ω`●)ノ

■ 

こんばんわ~v-222v-411
こちらの登録変更完了したよぉ~v-426
これからもヨロシクねぇ~e-266

■ 

お引越しお疲れ様~e-420 スゴイv-405 丸ごとお引越しって出来るんだね~v-353
リンク先変更しますね~v-426
ちふかちゃんランが楽しくて楽しくて仕方ないんだね~v-344
すっごくいい表情してる~e-420
ゴロンゴロンのちふかちゃんも最高だよ~v-353
フリスビーに挑戦してるなんてスゴイe-2
うんうん・・・v-219 素質ありそうe-343
最後のお写真ナイスショットだね~e-266
笑いすぎてまたお腹痛くなったかな~v-411

■ 

v-238ポルンママさんv-238
(*'ー'*)ふふっ♪ ちふかとっても楽しそうでしょe-343
本当にランが好きなんだなぁ…って思う(笑)
フリスビー上手になってくれるとうれしいけど…どうだろうv-355
でもプードルパパさん曰く、落ちてるのよりも飛んでるフリスビーに
興味を示してるからいいらしい。。。v-353
でも暑くなっちゃうから練習できなくなるもんねv-356
JuJuママとパパもこのちふかの嬉しそうなお顔が大好きだよv-351

■ 

v-238てるちんv-238
なんかね、FC2ならヤプログ対応のお引越しツールみたいなのができたみたいなのv-219
せっかく頂いたコメントはお引越しできないんだけど画像はそのままいけたよv-357
(≧◇≦)エーーー! てるちん全部コピーしてお引越ししたのぉe-3
すごいよぉv-356 やっぱりてるちんはマメだわっv-344
でもねヤプログで使ってた絵文字がそのまま文字になって
引越ししてるみたいだから(笑)JuJuママも昔の記事を
一つ一つ手直ししてるの(笑)e-282
いつまでかかるんだろうね(笑)

ランでのちふかは本当に楽しそうだよねv-238
てるちんの言うように前のアジリティーに体験入学させてもらえば
よかったかも(笑)v-354 でもトンネルみたいなのは怖いみたい(笑)

■ 

v-238mintoさんv-238
やっぱりお引越ししたよぉ~(笑)v-221
あれだけ認証機能がおかしいのってないよねe-262 毎朝イライラしちゃったもん(笑)e-269
無事にお引越しできたのはよかったんだけど…
ヤプログの時の絵文字がそのままひらがなになってお引越しされてるのv-356
たとえば…ちふか(ぶた)って(笑)v-393
だから今過去の記事を全部手直し中だよv-355
(*≧m≦*)ププッ JuJuママは思いついたらやる事は早いの(笑)
そうそうv-354 またハゲチャビンのお話聞かせてね(笑)e-351

ありがとう~e-265 最近はおさぼり気味だけどゆっくり書いていくよぉe-273

■ 

v-238凛ちゃんママv-238
お引越し迷ってたんだけど、最近ヤプログのコメント認証機能が
おかしくなってて全然コメントのお返事ができない時が続いたのe-262
で、ちょうどいい機会だからと思ってお引越ししたよぉe-278
画像消えなくって本当によかったよぉ(笑)v-356
でもヤプログの時の絵文字がそのままひらがなで入ってるから(笑)今、過去の記事を
全部手直ししてるんだけど…果てしないみたいv-12
まだまだわからない事いっぱいだからまた色々教えてねe-266

(*≧m≦*)ププッ ちふかまだ飛んでるフリスビーはキャッチできないんだけど
でもちゃんと飛んでるのを見ながら追いかけてたよぉ(笑)v-344
疲れたらどこでもゴロンゴロンだから(笑)v-355
大股開きだけはやめてほしいよぉ(笑)v-355

■ 

v-238ヴぃンままさんv-238
色々教えてくれてありがとう~v-238
感謝感謝だよぉv-207
でもまだまだわからない事だらけだからまた教えてねv-356
画像もMOVもちゃんとお引越しできてるけどヤプログの絵文字がそのまま
ひらがなでお引越しになってるから(笑)全部手直し
してるんだけど…いつまでかかるんだろうって(笑)v-395
うんうんv-354 これでお写真の枚数を気にしなくていいねv-355
お写真のサイズも大きめでいいのかぁ…v-344
今日アップする予定だから色々試してみるねe-266

■ 

v-238ユリンババさんv-238
ババさん、おはよう~v-290
リンク変更ありがとうねv-353
まだまだわからない事だらけだけどFC2でがんばるよぉv-411
でも今まで頂いたコメントがなくなっちゃったのは寂しい…e-263
コメントも全部大切だったのになぁv-356

JuJuママこそこれからもよろしくm(_ _"m)ペコリですv-346

■ 

v-238nonnonmamaさんv-238
やっと決心がついてお引越ししてみたよぉ(笑)v-354
FC2ならヤプログからの丸々お引越しツールみたいなのがあって
ただ簡単な入力するだけで画像も全部お引越しできたのv-290
でもヤプログの時の絵文字がそのままひらがなで入ってるから(笑)
今全部、手直ししてるけど…果てしなくかかりそうv-393

ランでのちふかは本当に楽しそうだよe-265
ゴロンゴロンはしなくていいのにね(笑)v-355
プードルパパさんが持って来てたフリスビーに興味津々だったから
借りて投げてみたらすごい追いかけたのv-353
で、素質アリv-426って言われて買ったんだけど(笑)飛んでるのをちゃんと
追いかけてるからこのまま練習すると空中キャッチできるかも~(笑)v-221
最後のお写真爆笑でしょ(笑)v-424

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


