fc2ブログ

プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日はお昼過ぎに出発してお友達に教えてもらった

素敵なカフェ&レストラン「二十四節記さん」へ行って来ました~♪

お友達には「テラスにワンちゃんも来てたよ」と聞いていたけど少し心配なので

電話で確認すると「テラスはカフェメニューになりますがワンちゃんも大丈夫ですよ」と♪

171号線の渋滞を抜けて15時頃にやっと到着~

外観もとっても素敵です~☆


左右に雑貨屋さん、お花屋さんを抜けていくとカフェが。





テラスも日陰になっていて涼しい風が吹いてとってもいい気持ち~♪




だいぶランチの時間も過ぎてしまっていたのでハーフサイズピザとブランチセットを注文。


パパと半分こずつ食べたけど、噂通りおいしい・・・2階のレストランもきっとおいしいんだろうなぁ♪

忘れてたっ(笑) ちふかも一緒でした☆


ちぷにはちゃんとフードを持って来たよぉ(*^^)

お店の方にカフェマットを敷けば椅子の上もOKと言われたけど

ちふかは下の方がよかったみたいです・・・


アリさんに噛まれないように気をつけてねっ!!

お腹も満腹になったしみんな待ってるから帰らなきゃね。


ワンちゃんは来てなかったね。。。帰りは周りを色々見ながら帰りました♪


この釜?ピザを焼くんだって・・・夏は暑さで死にかけるってお兄さんが(笑)



とっても素敵でおいしいお店を教えてもらってお友達に感謝です♪




 | BLOG TOP |