プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


小さいガムだとすぐにみんなの分も食べちゃうちふかに巨大ガムを買って来ました~♪

今度こそは長持ちするだろうなぁ~うん!(^^)


でも・・・また朝からガムを巡って大騒ぎです!!





ちふかが噛んでちっちゃくなった方をありんがGET



せっかく噛んでたのに…こももの粘り勝ちでありん退散…


<

こもたん、もうそれ以上他の子のは取っちゃダメよっ!!



ジャンボちふかがお水を飲みに行ってる間に、もおもがちふかのジャンボガムをGET

知らないよぉ・・・また大騒ぎするよぉ。。。


・・・やっぱり現れたちふか・・・



ちふか、もおもには敵わないのではあむのガムに狙いを定めた模様(笑)


今度ははあむがお水を飲みに行った隙にちふか、はあむのガムGET



はあむの後姿が・・・何だかとっても悲しげだよぉ。。。


(*≧m≦*)ププッ JuJuママもそんな気がする・・・

でも強くなったらみんなに負けなくなるよ!!


こんな弱虫はあむにも春が来ました~♪



ヾ(>▽<)oきゃはははっ! はあむ、みみんちゃんが来てくれてよかったね~♪

最後タオルケットにお顔を擦れつけてる時のはあむの心境は

「やっとボクの魅力に気づいたのかぁ☆ もう遅咲きなボク♪」って言ってる気がします(笑)


今日から…パパのフレックス休暇が始まりました・・・10日間のお休みです。。。

お休みがとっても嬉しいのか夜勤から上機嫌で帰って来ました(笑)

もちろんまたまたあの歌も歌いながら踊ってました・・・隠し撮りに成功したよぉ♪

MOV←をクリック♪

でもまた聞くと耳から離れなくなっちゃうので聞きたい方だけクリックしてね(笑)

まだ他に27日連続のリフレッシュ休暇もあるらしい・・・

(≧◇≦)エーーー! それって1ヵ月じゃないっ。。。(ーー;)


ちふかが最近前足をペロペロ舐めるようになってしまいました・・・

肉球の間も痒いみたいなので、今日はワンチンも合わせて病院です。

アレルギーとかじゃなかったらいいけどなぁ。。。

 | BLOG TOP | 


