プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


クロ君への虐待の動画が消えて1週間経ち

昨日、クロ君の飼い主からYou Tubeにクロ君の動画が配信されていました。

「謝罪」と「現在の元気なクロ君の動画」です。

この男性は「フレンチブルドッグひろば」を見ていたんですね。。。

きっと大きな問題になって騒ぎになっている事に驚いたんでしょう。



クロ君が元気でいてくれてよかった。。。

あれからクロ君が元気でいるのか?、どうしているのか?と

ひろばの皆さんもとても心配されていました。

この男性からの「謝罪」の言葉。

うーん…の男性に会った事もお話した事もないから

本当に本心から謝罪しているのか、口先だけなのかはわからない。

でも男性が一番に謝らなきゃいけないのはクロ君へなのに!!

みんなに謝る前にクロ君へでしょう!!

そしてリビングでお父さんお母さんに囲まれて幸せそうに見えるクロ君。

お父さんお母さんにはとっても可愛がってもらっているように見えます。

こんなに可愛いお顔をしていたんだと初めてわかりました。。。

あの虐待されている時のクロ君のお顔とは全然違う……

きっとクロ君はお父さんとお母さんが大好きでこの男性の事も

お兄ちゃんって思って慕っているのかもしれません。

この男性が1人暮らしで、あんな虐待をしていたなら絶対にこのままに

しておけないと思うけど、お父さんとお母さんにはとっても可愛がられているって思うと…

とっても複雑です。


でも「謝罪」の中でイタズラでと言っていたけど、あれはイタズラじゃない!!

あれは立派な虐待だと思う!!

あの頭を蹴られたり、寝ている時に暴言をはかれていた時の恐怖に満ちた

クロ君のお顔や目は忘れられません。。。

「謝罪」だけが自分のお部屋だったことも気になります。

きっとお父さんに達にも自分がクロ君に虐待をしていて、その事で大騒ぎに

なっている事も話していないんでしょうね。。。

この男性が大騒ぎになってしまって悩んでいた時も、きっとクロ君は

この男性のそばで温めてくれていたはずです。。。

動物は言葉は話せなくっても、色々ちゃんとわかってくれています・・・

絶対に裏切ったりもいやな事もしないし純粋な心で見つめてくれています。

やっとこの事に気づいたなら、心からクロ君に謝って二度とあんなひどい事はしないであげてほしい。

クロ君はきっと許してくれると思います・・・


 | BLOG TOP | 


