プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ更新が久しぶりになりました~☆

ブログをお休みしてる間に色んな事がありましたよぉ。。。

まずはみんなにご心配をおかけしてた、もおものお目目ですが・・・
まだ傷は残っているけど、白目の充血もほぼなくなって
目玉の腫れも引いてだいぶ良くなりました~♪ C=(^◇^ ; ホッ!
}
}

ねっ♫ お目目もパッチリになったし元気も復活しました(*^^*)

でも・・・ボス・クレアとは一切関わらないようにしてます(笑)

でもあの大ゲンカの時、JuJuママが新聞紙を丸めて二人のオチリを叩いて
止めたので、もしかしたらもおもは「まだ負けてない!!」って思ってるのかも。。。


もおものお目目の傷も引っかいたような傷ではなくて点だけの深~い傷だったので、
もしかしたらクレアの牙が当たってしまったのかもしれません・・・危ないなぁ・・・
肉眼で見てもわかる傷だったし、後少し深かったら
失明してたかもしれないって先生に言われてゾッとしました(-_-#)
もっと奥までの傷なら穴からゼリー状の液体が出てくるらしいです。。。
今の傷でもかなりの重症なので点の傷が一生残るかもって。
でも視力や見え方には支障はないらしいけど・・・ほんと危ないよぉ!!

1つおもしろい事を見つけたよぉ(笑)
}

左側がもおもの目薬で、右側がJuJuママが黒目に傷がいった時に
入れてた目薬なんですが・・・よ~く見て(笑)
ブルーの蓋の目薬がお揃いでしたぁ(笑)
人間もワンちゃんも同じ目薬を使うんだね~♡

ボス・クレアはまた威厳を取り戻したみたいです~♪
}

JuJuママが見てても、やっぱりクレアはボスにふさわしい!!
みんなに対して怒る時は怖いけど、普段はとっても温厚で優しいもんなぁ♡

男・はあむもまだ戦いを挑んでないから無事です(笑)
}
(^ー^* )フフ♪ 日向ぼっこが気持ちよさそう~☆

忙しい毎日の中で黙ってないのが・・・このお方です・・・
ちゃんとランにも行ってきましたよぉ♪
}

}

ちふかは本当にランが好きだね(*^^*)

JuJuママにも災難が・・・2つ・・・ありました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1つは奥歯が冷たい物や熱い物がしみるなぁって思ってたら
やっぱり痛くなってしまって大嫌いな歯医者さんへ通う事に・・・
見た目は普通なのに中が空洞になってました・・・(。>0<。)ビェェン
しばらくはJuJuママも歯医者さん通いです。。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そして2つ目がっ!!
}

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ せっかく新しいメガネを買ったばかりなのに
またまた夜、寝ている間に踏んだみたい・・・
やっとセロテープメガネから脱出したと思ったのに・・・(;-_-) =3 フゥ
セロテープが見当たらないので、一応ガムテープで応急処置を(笑)
}


パパからは呆れられるし・・・JuJuママの災難はやっぱり初詣で「凶」をひいたせいなのかしら?

パソコンもほぼ以前の状態に戻ったのでまたこれから
今までどおりブログも更新するのでこれからもよろしくm(._.)mで~す♡

 | BLOG TOP | 


