プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


JuJuママちはみんな、それぞれおうちがあってお昼寝の時間と

夜のおやすみ~♡の時間を決めてみんなハウスします。。。


みんなもハウスの中が1番熟睡できるって知ってるみたいで、時間になってJuJuママが

「さぁ~ハウスしようか?」って言うとちゃんと決まったハウスにみんな入って行きます。


でも早く入りたい子は「おうちに入りたいっ!!」って待ってる時も。。。

今日はみんなのハウスの中を撮ってみたよ♪



★わちおじさん★

}

(*≧m≦*)ププッ 絶対にこっちを向かないばかりか

わちはハウスの中では「来ないで!!」って態度をします(-_-#)

やっぱり偏屈なところがある。。。


★クレア★

}

起こしちゃったぁ・・・ごめんねσ(^_^;)アセアセ...

クレアは毛布をかけてもすぐにはいでしまいます…

きっと多毛症だから毛布かけなくても温かいのね(笑)


★みみん★

}

みみんちゃんはワガママさんなので自分が入りたい時とどうしても入りたくない時が

あるみたいで出たい時は鍵を中からカチャカチャさせて開けて1人で出てきます(゚゚;)エエッ

今は昨日お風呂に入って新しい毛布にしたので満足みたい(笑)


★もおも★

}

もおもも気持ちよくzzzしてたのにごめんね{(ーー;)

もおもも昨日お風呂に入ったからお洗濯してた毛布に♪
 
かけ毛布は今日、お洗濯してたからお昼間はなかったの…

もおもはハウスの中ではちゃんと毛布をかけると温かいのかそのままの体勢で

zzzしてくれて最後にJuJuママのお手手をペロペロしてくれるよぉ♡


★ありん★

}

(^ー^* )フフ♪ 可愛いお顔で見てたね♪

ありんちゃんはおうちが大好きなのでJuJuママが「さぁ~」って言うと

誰よりも先にハウスに向かって走ってきます(笑)

毛布を好きな形に丸めてとっても気持ち良さそう♡


★こもも★

}

ひゃはは~(笑)  こももも気持ちいい具合に毛布を固めてる~♪

こももはなぜか入る時はみんなが入ったのを見届けてからハウスして

出てくる時は1番遅い(笑)  かなりのハウス好きです♪

ちゃんと毛布をかけても、しばらくすると自分の好きな形に毛布を丸めてしまうけど・・・

ちゃんとこれがいいって形があるのね(*^^*)


★はあむ★

}

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  やっぱりはあむは笑える~(笑)

はあむはありんの次にハウスの時間になると自分のハウス向かってダッシュして

入れてもらうのを待ってます♪ はあむは普段でもよくシッポを振るんだけど

JuJuママがハウスに手を入れると「ママきた~♡」って感じでシッポフリフリ♡

温かいから気持ちいいんだね~♪


★ちふか★

}

}

ちふかは大きいから一人だけケージです(笑)

お枕が好きみたいで毛布で枕を作ってあげてるとちゃんと頭を枕に乗せてzzzしてるよ♪

でもイビキの音は変わりませんσ(^_^;)アセアセ...

前はハウスするのを嫌がってたけど最近はゆっくりだけどちゃんと自分で入るようになりました♡

毛布をかけてもらうのが大好きみたい♪


またまた長くなっちゃった~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


 | BLOG TOP | 


