プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日3日はパパがお休みだったので近くの為那都比古神社へ

初詣に行って来ました~♪

・・・ちふかも一緒です(笑)


初めての人ごみにちふかもキョロキョロしてました☆


もうびっくりっ!!

神社で偶然お友達のjunkoさんご家族に会っちゃった(笑)

まさか・・・お正月からjunkoさんに会うとは・・・縁起が…(笑)・・・(笑)ウソウソ

JuJuママとパパがお参りした後、少し離れた所でちふかもちゃんとお手手を合わしました♪


ちふかもちゃんとお参りしたんだね・・・偉いよぉ♡

そしてJuJuママ夫婦、おみくじもひきましたよぉ。。。

それがぁ・・・!! 夫婦揃って同じ30番の「凶」でしたぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こんな事ってあるんだなぁ…
 
でもパパ曰く「凶」もいいらしい・・・(゜゜;)エエッ ほんとかなぁ(笑)?

色々お店も出てたけど、その後JuJuママのママんちへ行く予定だったので何も食べずじまい・・・

何か食べたかったなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

junkoさんはフランクフルトもイチゴ飴もブドウ飴もリンゴ飴も食べたって(笑)


そしてママんちでは甥っ子とトランプやゲームをして遊んで

最後に「坊主めくりがしたい♪」と甥っ子が…

それを見つけちゃったちふか(笑)


立ててあった百人一首を倒して遊びだしたよ(笑)

それを「ダメ~!!」って甥っ子に取り返されると…


(*≧m≦*)ププッ 不思議そうなお顔して甥っ子を見てたよぉ(笑)

でも負けてないちふかはホフク前進で近寄って(-_-#)


お手手で引き寄せたのは・・・(゚o゚)ゲッ!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 赤坊主と青坊主でした(笑)

久しぶりに童心に返って遊んでとっても楽しかったです♬


そして今日はみみんとちかふの再診のため病院へ。

もう・・・また混みこみでしたぁ(>_<)

1日つぶれちゃうからもうイヤだよぉ。。。

みみんはまた痛い事されると思ってお顔が引きつってました。


でも診察の結果、噴火した傷口も治っているけど

肛門腺を絞ると練り歯磨きの固さの物がニュルニュル出たって。。。

やっぱり体質で固くなってて破裂しやすいみたいです。

院長先生にもう一度診てもらう為に7日・・・またまた再診です(;-_-) =3 フゥ

(・・。)ん? このブランブランした足は?


待ちくたびれてJuJuママの抱っこで眠ってしまったちふかの足でした♡

ちふかの大イビキがひびいてみんな笑ってたよぉ(笑)

ちふかのオチンポのカイカイもまだカイカイのまま…1日2回塗り薬を塗っているけど、

痒いとカーペットに擦りつけたりするので、すぐに赤くなってしまうのです(>_<)

チワちゃん達はオチリ歩きできるけど、ちふかは痒いと

オチリをカーペットに擦りながらクルクル回ってしまいます…

止めても止めても場所を変えてクルクルと。。。

まだ飲み薬がいるまでではないのでまた7日に再診です。

何だかまた普通の毎日が戻ってきちゃったなぁ。

パパの今度のお休みにはこももも連れてお参りに行ってきます☆


★ご協力をお願いしていた「動物虐待への対策強化を求める請願」の署名は

今、集計中らしいです。そしてまた3月末まで第3期の署名を集められてます。

ぜひまたみんなで協力できれば・・・と思います!! ★

そして国会で「動物愛護」の事で国会質問されている議員さんがいる事を

初めて知りました。 大きく日本も動いてくれるといいなぁ…

この模様は「衆議院ビデオライブラリ」で見れます。

発言者一覧の「民主党の松野頼久さん」をクリックすると内容が見れます。

かなり長いのでお時間のある時に一度見てみてほしいですm(_ _"m)ペコリ


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。