プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


とうとう今日で今年が終わっちゃいます!!

また今年も最後は大掃除に追われてバタバタと過ぎていきました

JuJuママにとって2007年は色々と考えさせられた1年でした…

何も考えてないみたいだけどちゃんと考えてます(笑)

でもここで色々書く事でストレスが発散できたり、お友達の意見も聞けたり

一緒に笑ったり怒ったり・・・やっぱりブログを続けててよかったと思います♡

いつも読んでくださってるお友達には本当に感謝ですm(._.*)mペコッ

ありがとう~♡

そしてブログを通じて全国にたくさんのお友達ができて、JuJuママはとっても嬉しいです。

いつかお会いできたらいいなぁ~♪

そしてJuJuママちのやチワちゃんと今年家族になったBUHIちふか…

また新しい年を一緒にお迎えできる事がとっても嬉しいよぉ♪

今年最後にみんなに一言ずつ…



★わちおじさん★


また1つおじいさんに近づいちゃったけど大きな病気もしないで1年間がんばりました。

いつもワンパクなみんなに押しやられてしまうけど、みんなどこかでわちを頼りにしているんだよ♡
また来年も若いままの元気なわちおじさんでいてね♪


★ボス・クレア★


いつもみんなをまとめてくれて本当にお疲れ様です(*^^*)
遠くで誰かがケンカをしてても、すぐに飛んで行ってくれてる事ちゃんと知ってるよ。

みんなの中では強いイメージのクレアが「クレアを触って♡」

って甘えてくる事がとっても可愛いよ…

最近もおもがクレアに対抗してるけど、まだまだもおもにボスは無理っ!!

来年も大変だけどボスとしてみんなを見守ってあげてね♡


★お姫様、みみん★


みみんは今年肛門腺の破裂が続いて痛い思いを何回もしちゃったね…

ちっちゃな体で痛い治療にも涙をためながら耐えてたね。。。でもよくがんばったよ!!

来年はもしかしたら手術になっちゃうかも…だけどJuJuママもパパもついてるから大丈夫!!

いつも特等席にいて、みんなが寝静まった後に下りて来て

1人で遊ぶのが本当に楽しそうでとっても可愛いよぉ~♡


★ジャンボ・もおも★


今年のもおもは何かパワーアップしたよねぇ(笑)

いつもは穏やかなんだけど食べ物が関わると豹変するのにはみんなびっくりしてるよぉ。。。

人の物まで取っちゃダメですっ!!

そして最近ボスの座を狙ってクレアとよくケンカしてるでしょ?

JuJuママが思うには・・・もおもにボスはまだ無理(笑)

みんなを平等に見てあげなきゃボスとしてみんな認めてくれないよ。

体温が高いからこれからの寒い時期はまた大人気になるね♡

もおもが今年1番の健康優良児でした~♪


★お目目キラキラありん★


いつも遠慮がちだけど、ちゃんと色々みんなの事を見てるね(*^^*)

いつもおもちゃを見せに来てくれてありがとう(笑)

はあむやちふかと遊んでても、おもちゃを譲ってあげてるね…とっても優しいんだけど・・・

もっとこももにも優しくしてあげてよぉ((+_+))

きっとこももはちっちい時みたいにありんと仲良くしたいはず♪

最近ウンチを食べるのが少し減ってきたかも~(笑) 来年は「食糞トリオ」から脱出してね(笑)


★スムチー・はあむ★


今年もはあむにはいっぱい笑わせてもらったよぉ(笑)

弱虫だけど元気いっぱいでちゃんとワウワウ文句も言って自己主張もしてるよね(笑)

いじめられキャラだけど、何も分かってない所がまた可愛いよ♡

おもちゃを投げたら必死な形相で取りに行くお顔がいいよぉ♪

年下のちふかにはもうなめられてるけど、がんばれ~はあむ~!!

そろそろ大好物のウンチからも卒業してほしいけど・・・

もうウンチをオヤツとしているみたいだからきっと治らないね…(>_<)


★BUHIちゃん・ちふか★


今年はちふかにめぐり合えて、ちふかという家族が増えて

JuJuママちはまたひとつ幸せが増えたしとっても楽しくなったよ♡

BUHIちゃんは初めてで戸惑う事もあったけど、でもBUHIちゃんの魅力もすごくわかったし、

ちふかと家族になれて本当によかった~♪

あっと言う間に大きくなったけど、まだまだ子供ちゃんだよね♡

今年最後にオチンポにカイカイができちゃったけど早くお薬で治そうね。。。

来年も元気いっぱいのみんなの人気者のちふかでいてください♡

パパは溺愛してるけどJuJuママは悪いことをした時は怒るからねっ(笑)


★そして最後にこもも★


こももの瞳孔が開いたままだったなんて・・・まだJuJuママはショックです…

あんなにワンパクでいたずら好きで無邪気で自由奔放のこももが

知らない間にそんな事になってたなんて。。。

人一倍さみしがりで甘えん坊でとっても可愛いこもも♡

来年は詳しい検査をしなくちゃいけないけどJuJuママもパパもついてるし

お友達のみんなも応援してくれてるから恐くないからね!!

JuJuママもつい、来年のこもものお誕生日が一緒に迎えられるのか、

こんな風に一緒に新しい年をまた迎えられるのかを考えてしまうけど

絶対にこももは大丈夫だよね…今はこももの一瞬一瞬がとっても愛おしいよぉ。。。

今年はちふかのママかわりになってくれて本当にありがとう♡


最後まで長いブログになってしまいましたが(笑)

お友達の皆さん、1年間仲良くしてくれてありがとう~♪

こんなみんなとJuJuママとパパですが来年も仲良くして下さいねm(._.*)mペコッ

それではよいお年をお迎えください・・・


 | BLOG TOP | 


