プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>{}
<中>先週末、千葉県の愛護施設にフレンチブルちゃんが収容されている事を
<中>フレンチブルドックひろばで知りました。
<中>あまりの痛々しいお写真にとても心が痛みました。。。
<中>この情報を書かれた方もセンターに問い合わせをして体がガリガリに
<中>痩せている事、脱肛の事を聞かれて書いておられました。
<中>お写真を見てると、いても立ってもいられずにセンターに電話をすると
<中>この情報を見て千葉県内からも近隣の都県から何軒も里親の申し出が
<中>あると教えて頂きました。
<中>でも・・・収容の期限は13日まで。。。
<中>それまでは飼い主さんが現れるかもしれないので、その他の人には
<中>会わす事も、この子の治療をする事もできないと聞きました。
<中>でも13日を過ぎれば、この子は新しい家族の元で幸せになれると
<中>思っていましたが・・・心配になって今朝このセンターに電話をすると
<中>「昨日の夜か今朝・・・私達が来る前に亡くなってました」とのお返事が。。。

<中>もう少しできちんとした治療もしてもらえたのに・・・
<中>もう少しで新しい家族の元で幸せになれたのに・・・

<中>こんなにガリガリになってしまうまでお腹がすいて、痛い脱肛も
<中>治療してもらえないまま、誰に見取られずに一人ぼっちで
<中>天国へ行ってしまったかと考えると涙が止まりません。。。

<中>センターの職員の方もとっても悲しそうな声でした。
<中>きちんんと治療をしてもらっていたのかを聞くと
<中>「個室で清潔にして消毒はしていたんですが・・・」とのお返事。
<中>でもセンターの方も規則があって、きっと何も治療をしてあげられない
<中>歯がゆい気持ちがきっとあったと思います。
<中>もう少しで幸せになれたのに・・・何もしてあげられなくてごめんねって。。。

<中>この子は普通の家庭で暮らしていたのか、ブリーターの元で
<中>繁殖犬として子犬をたくさん生まされていたのかはわかりません。
<中>でも脱肛になるのは子供をたくさん生んだから・・・と書いてる方も
<中>いらっしゃったので本当に繁殖犬だったのかもしれません。
<中>この子が生まれてきて幸せだった時があるのか?
<中>人間の愛情をもらった事があるのか・・・考えるとキリがありません。

<中>この子と一緒に暮らしていた飼い主さんだけは許せない!!
<中>どんな思いでこの子が天国へ行ってしまったかを考えて欲しい!!
<中>どんな事をされてても、最後に天国へ旅立つ時まで
<中>飼い主さんの顔を思い浮かべてたかもしれない・・・
<中>この子の心を考えて欲しい!!

<中>本当になにもできなくってごめんね。。。
<中>でもみんなあなたの事を心配してたんだよ。
<中>誰かの元で幸せになって元気な姿を見せてくれる事を待ってたんだよ。

<中>最後だけは苦しまずに安らかに天国へ旅立てたと思いたいです。。。

<中>天国で元気な元通りの体になってたくさんのお友達と遊んだり
<中>お腹いっぱいごはんを食べて幸せに暮らしてね。。。

<中>あなたの事を思っていっぱい涙を流してる人がいるんだよ。。。

<中>どうぞ安らかにお眠り下さい・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


