プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>JuJuママちの食糞トリオのありん、こもも、はあむ{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>だいたい1才位で食糞も治るってよく聞きますが
<中>ありんとこももは2才、はあむは1才を過ぎたけど
<中>一向に治る気配がない{NO} どころか、はあむがひどくなってます{超びっくり}
<中>ありんとこももは食べようとしてるところをJuJuママに見つかると
<中>「怒られるっ{汗}」って飛んで逃げるんだけど
<中>はあむは「そら急げっ{ダッシュ}」とどんなに大きな{うんこ}でも
<中>くわえて持って逃げる始末・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
<中>くわえて持って行ってカーペットの上に置かれたら大変なので
<中>もう最近は「そのまま置かないで食べなさい{プンスカ}」と言ってます{ため息}
<中>{うんこ}をおいしそうに食べてるはあむのお顔と言ったら{グズン}
<中><下線>{本}はあむの食糞の歴史{本}
<中><下線>初期・・・落ちてる{うんこ}を食べる{びっくり}
<中><下線>中期・・・誰かがきばっていると落ちてくるのを待ってる{びっくり}
<中><下線>現在・・・誰かがきばってるオチリから引っ張り出す{超びっくり}
<中>もう・・・考えられないよぉ{ため息}{怒}
<中>昨日、おトイレからキャン{涙}と泣くみみんの声が{汗}
<中>急いで駆けつけるとオチリからもぎ取られたであろう{うんこ}の残りが
<中>みみんのオチリについたまま、逃げようとしてました{ショック}
<中>その横でお口を動かしてる、はあむが・・・いました{びっくり}
<中>きっときばってたみみんのオチリに、はあむが待ちきれず
<中>かぶりついたとしか考えられません。。。
<中>今日はみみんははあむがおトイレをうろついてると
<中>昨日痛かった事を覚えているのか{うんこ}がしたくても我慢してます{汗}
<中>{}
<中>みみんちゃん、かわいそうにね。。。{ごめんなさい}
<中>ビターアップルとか手作りごはんとか、唐辛子成分の入ったサプリ等
<中>色々試してみたけど全く効果がないのでJuJuママももうお手上げです{ため息}
<中>ごはんを食べた後でも、食べるからお腹が空いてるとも
<中>考えられないし、お腹に虫がいる訳でもないし・・・
<中>本当に{うんこ}がおいしいと感じてるとしか考えられない{汗}
<中>はあむはこのまま一生{うんこ}を食べ続けるのでしょうか{なんで}
<中>{}
<中>ほんと、あのお口はとっても危険だから、ちふか舐められない様にね{汗}
<中>{}



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


