プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>JuJuママちのママに買ってもらいました~{ルンルン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ダイソンの掃除機です{キラリ}
<中>何でもショップチャンネルで5万円を切っていたからと
<中>ママんちとお姉ちゃんちとJuJuママちにも・・・ママ、ありがとう~{キス}
<中>早速、今日のお掃除から使ってみました{グッド}
<中>今まで使ってた掃除機は紙パック式のだったので
<中>やっぱり排気が臭うけど・・・これはどんなんだろう{はてな}と{YES}
<中>ここにゴミが溜まって・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッと捨てられるらしい{ため息}
<中>使う前は空っぽでしょ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱり今までのに慣れてるのでこの掃除機に慣れるまでは
<中>時間がかかりそうだけど、やっぱり吸引力がすごいっ{超びっくり}
<中>今までカーペットはコロコロをしてから掃除機をかけてたから
<中>すごい時間がかかってたけど、カーペットについたみんなの毛も
<中>かなりの量を吸い取ってくれます{OK}
<中>コロコロ消費がすごかったJuJuママちには嬉しいことです{YES}
<中>みんなのハウスがおいてあるお部屋とリビング・キッチン
<中>そして北側のお部屋3部屋は絨毯が敷いてあるので
<中>今まで見えなかった物が絶対に吸われてるはず{ひらめき}
<中>そしてお掃除終了・・・どれだけのゴミが取れたか{なんで}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ いっぱい何だか入ってる(笑){汗}
<中>これをビニール袋にイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしてみたら{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中><特大><色:#ff0000><太>ヒャ~~~{超びっくり}
<中>何か・・・白いカサコソした粉みたいな物がいっぱい{汗}
<中>怖いっ{びっくり} ダニとかパパのフケとか色んな物が混じって
<中>こんなに白い粉みたいなのがいっぱいなのかも{汗}
<中>毎日お掃除してたのに、取れてない物がいっぱいだったみたいです{ショック}
<中>やっぱりダイソンの掃除機はすごいかも{ラブラブ}
<中>これで毎日のお掃除が楽しくなるといいなぁ{ルンルン}

<中>{ハート}そして{ハート}
<中>この前ちふかに可愛いお洋服を作ってくださっためぐっちさんが
<中>BUHIちゃんのアップリケのついたカフェマットをオークションに出したので
<中>JuJuママ、すぐに落札してゲットしました~{グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>少し大きめサイズで裏表ともフリース生地なのでカフェマットとしても
<中>ひざ掛けやちふかの毛布としても使えそうだしとっても可愛い{ラブラブ}
<中>{}
<中>パイドのBUHIちゃんもとっても可愛いしちふかに似てる{ラブ}
<中>めぐっちさん、お洋服やカフェマットのご希望サイズのオーダーも
<中>受けていらっしゃるので、ぜひぜひ可愛いお洋服を作ってもらって下さいね{キラリ}
<中><リンク:http://yaplog.jp/megumigenken/>めぐっちさんのブログ{レフト}をクリックしてね{OK}

<中>明日はクレアにできたコロコロのシコリを院長先生に診てもらいに
<中>ルカ{病院}に行って来ます・・・何でもないといいんだけど{グズン}
<中>悪いものじゃないようにお祈りしててくださいね{涙}
<中>{}
<中>{}
<中>クレア・・・明日痛い検査があるかもだけど一緒にがんばろうね{YES}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


