プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>{ハート}JuJuママちの四女、こももが今日で2才になりました{ハート}
<中>{}
<中>11月はお誕生日ラッシュだったけどラストがこももです{花束}
<中>こももはありんをお迎えして2週間後に位に
<中>JuJuママちの子になりました。
<中>それも・・・みんなのハウスを見に行ったお店で白黒の
<中>ちょっとモコモコした、もおもみたいなチワちゃんがこももでした{YES}
<中>もちろん、JuJuママの目はこももに釘付けでした(笑){ラブラブ}
<中>ありんの時はあんなに反対していたパパが
<中>またJuJuママがありんの時みたいにパパのダメ{びっくり}を
<中>無視して、後から買いに来るなら今日連れて帰ろうって(笑){キラリ}
<中>なので、こももはその日に出会って、その日の内に
<中>JuJuママちの子になったのでした{ため息}
<中>{ハート}パピィの頃のこもも{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>怖がりさんだったありんとは対称的にワンパクで元気一杯だったこもも{笑}
<中>見る物、聞く物全部が楽しくってたまらないって感じで
<中>毎日ありんと遊んだり、もおもに遊んでもらったりしてました{ルンルン}
<中>ありんちゃんとは姉妹みたいに育ったよぉ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>子犬ちゃんが2人って言うのは初めてだったけど
<中>見てるとじゃれ合ったり、引っ付いて{スリープ}したり・・・と
<中>とっても可愛かったなぁ~{ドキドキ}
<中>下のお写真は2人一緒に病院{病院}へ行った時です{ひらめき}
<中>怖かったみたいで2人でピッタリ引っ付いてました(笑){汗}
<中>こももは今までで1番、天心爛漫だったので
<中>JuJuママ、お写真を見ると「この時はこんなだった{ルンルン}」とか
<中>「あの時はあんな事言ってしまった{げっ}」と、すごく覚えてます{YES}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>この2枚のお写真・・・クレアももおもも、ありんとばかり
<中>遊んでて、こももが何だか一人ぼっちになってるでしょ{なんで}
<中>そうだったんです{涙}
<中>なぜか大人しいありんちゃんが人気で、ワンパクこももは
<中>みんなの中に入ってるようで入ってなかったんです{汗}
<中>でも、そんな事に全く気付いてないこももは、みんなの後を必死で
<中>追いかけて行って・・・でも相手にされなかったり。。。
<中>時には急にUターンしたクレアやもおもに跳ね飛ばされて
<中>ひっくり返ってしまう事もしばしばあって{汗}
<中>JuJuママはそんなこももがかわいそうで健気でほっとけなくて
<中>ついつい甘やかしてしまってたのかもしれません{ため息}
<中>{}
<中>もおもとも、こももがパピィの頃は仲良かったのになぁ・・・{YES}
<中>はあむがパピィの時はこももが受け入れなくて噛みつきそうな
<中>勢いだったので、口輪をして噛みつきを防いだりも{汗}
<中>でも今では、はあむのお目目も綺麗に舐めてあげてるよ{ラブ}
<中>今はこももが近寄るだけでクレアももおももありんも
<中>ウー{びっくり}って唸るので悲しいお顔をしてJuJuママの所へ
<中>。。。。(( T_T)トボトボと来るこももが・・・かわいそうで{涙}
<中>今でもついつい、こももを特別扱いしてるのかも{ため息}
<中>{ひらめき}でも・・・こももはいたずらの天才だよぉ(笑){グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こんな風に高い所におもちゃをくわえて上って
<中>下にいるチワちゃん達の上にポトッって落として、びっくりするのを
<中>楽しんだり(笑) 今でも後ろ向きに座ってるチワちゃん達に
<中>そ~っと近づいて、後ろから飛び掛って驚かしたり(笑){パチパチ}
<中>いつまでもこももは子供の心のままなんだぁ{ため息}って思ってたのに{びっくり}
<中>ちふか{ぶた}が来た途端、母性本能が目覚めて{キラリ}
<中>ちふかのお目目やオチリを舐めてあげたりとママ代わりになってたこもも{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>今でもちふかだけは特別みたいで、ちふかと遊んでる時は
<中>とっても楽しそうなお顔をしてます{YES}
<中>ちふか・・・いつまでもこももと仲良しさんでいてあげてね{ラブ}
<中>{ハート}JuJuママのお気に入りの1枚{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがとっても楽しそうなお顔をしてると
<中>JuJuママもパパもとっても幸せなんだよぉ{YES}
<中>いつまでも天心爛漫でワンパクでいたずら好きで甘えたさんで可愛い
<中>こももでずっ~といてね{ハート}
<中><色:#ff0099>2才のお誕生日、本当におめでとう{ラブラブ}

<中>{ケーキ}今日は11月生まれのわちおじさん、もおも、ありんこももの
<中>お誕生日を合わせて、ケーキでお祝いしました{ルンルン}
<中>{}
<中>食べている所はもう大騒ぎだったのでお写真撮ってる暇がなかったぁ{げっ}



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


