プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中><色:#ff66cc>今日はJuJuママちの三女のありんちゃんのお誕生日です{ラブラブ}
<中>{}
<中>ありん、2才のお誕生日おめでとう~{ケーキ}
<中>わちおじさんに続いて、ありんも元気にお誕生日が迎えられて
<中>JuJuママもパパもとってもうれしいよぉ{YES}
<中>ありんはまたJuJuママが一目ぼれしてしまった子です{キラリ}
<中>パパが「絶対にもうダメ{びっくり}」って言うのを無視して
<中>JuJuママが強引におうちに連れてきた子なのです{ため息}
<中>ちっちゃい時から変わらないキラキラお目目に惹かれました{ラブラブ}
<中>{ハート}パピィの頃のありん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>垂れ耳ちゃんでキラキラお目目でとっても可愛かったの{YES}
<中>怖がりさんで何ヶ月もカーペットの上から出られなくって・・・
<中>でもその怖がりな性格はずっと今も続いてて
<中>お散歩は大嫌いでこうなっちゃって全く動かないし{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>病院やカフェへ行ってもバスケットから出ないのです{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ありんをお迎えして2週間後位にこももをお迎えした時は
<中>こんなに仲良しさんだったのに。。。
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>正反対な性格のこももが、今は苦手みたいで
<中>こももが近づくと、すごい勢いで怒るありん{汗}
<中>パピィの時みたいに仲良しさんになってほしいのになぁ{YES}
<中>でも、元々の性格は穏やかで優しいので
<中>はあむをお迎えした時もママ代わりになってくれてました{ラブラブ}
<中>{}
<中>今でもはあむとはとっても仲良しさんだよ{ルンルン}
<中>基本的に1人でいるのが好きみたいだけど
<中>色んなおもちゃをくわえてはこんな風に見せに来てくれます(笑){ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>でも、たまに変なお顔もある・・・{ショック}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>・・・どうしたぁ{なんで} ありん{汗}
<中>お利口さんだし、イタズラもしないし、とってもいい子なんだけど
<中>1つだけ直してほしいのは・・・まだ{うんこ}を食べる事{BOO}
<中>そのお口でJuJママのお口だけは舐めにこないでほしいの{ごめんなさい}
<中>食糞トリオ・・・ありん、こもも、はあむの一員でもあります(笑){うんこ}
<中>{ハート}JuJuママが大好きな1枚{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ランでみんなと遊んだ後の1枚なんだけど
<中>とっても笑顔が可愛いの{ラブラブ}
<中>また1年、元気でみんなに優しくて面倒見のいい
<中>ありんちゃんでいてね。お外が好きになるともっと楽しいんだよ{YES}

<中><色:#ff66cc>本当に2才のお誕生日おめでとう~{キス}

<中>{はてな}でも・・・耳毛が伸びないのはなぜだぁ{はてな}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


