プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>大阪も朝晩は窓を開けてると寒いくらいになってきました{キラリ}
<中>秋{もみじ}はあっという間に終わって、すぐに冬{結晶}が来そうな感じ{YES}
<中>寒がりなみんなのために、前にJuJuママがミシンと格闘して
<中>敷き毛布で作ったお布団をみんなのハウスに入れてあげたよ{ラブラブ}
<中>やっぱり新しい物好きなみんなは大喜びしてくれたぁ{ルンルン}
<中>素直でとっても可愛いね{キス}
<中><小>パパもこのみんなの素直さを見習ってほしいよぉ<小>…( ̄。 ̄;)ブツブツ
<中>短毛組のはあむ{いぬ}とちふか{ぶた}にはフリースの掛け毛布も{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{} {}
<中>そして何年も使ってなかったお座布団を出して来て
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>その上に今日、買ってきたこれを{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>フカフカでとっても温かい~{ラブラブ}
<中>絶対に敷いたらみんな大喜びするだろうなぁ{YES}
<中>そして夕方、お昼寝から起きて来たみんなの前で敷いてみたよ{グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>☆=>=>=>(+_+。) ガーン 不人気・・・{げっ}
<中>こんなにフカフカで気持ちいいのに・・・なんでよぉ{びっくり}{プンスカ}
<中>「親の心、子知らず」とはこんな事を言うんだわ{汗}
<中>ちょっと横にずらしてみたら{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あっ{ラブラブ} もおもが気持ちよさに気付いてくれた{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(T▽T)アハハ!っ(笑) はあむも気に入ってくれたみたい{グッド}
<中>なぜか向こう向きだけど・・・
<中>そして今は{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ボス・クレアとはあむが乗ってくれてるよ{ラブ}
<中>今日はそんなに寒くないからかなぁ・・・{はてな}
<中>もっと大人気になると思ってたのに{ため息}
<中>{りんごちゃん}昨日のぶちゃいくなちふかのお顔を載せてしまって
<中>それを見て吹きだしためぐっちさん、食べてたお菓子が
<中>気管に入って死にかけたらしいので(笑){パチパチ}
<中>今日は可愛く{スリープ}してるちふかを{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>明日、フレンチブルちゃん、「こつぶちゃん」ママのERさんが
<中>東京{サイド}大阪に来られるので、ちふかに会いに来てくれるよぉ{ルンルン}
<中>今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です{ラブラブ}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


