プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>昨日はJuJuママのパパ(お父さん)の命日が近いので
<中>パパ{さる}とちふか{ぶた}と一緒に神戸までお墓参りに行って来ました{車}{ため息}
<中>本当はお散歩大好きなこももも一緒に行きたかったけど
<中>車酔いするこももには少し長すぎるので{汗}・・・ちふかだけ{ぶた}。。。
<中>でも朝からお腹の調子が悪かったJuJuママ{げっ}
<中>神戸に向かう途中で買った冷たいコーヒーを飲んでから
<中>何だか・・・お腹がゴロゴロいいはじめて{汗}
<中>一旦は治まったけど・・・しばらくするとまたゴロゴロと{げっ}
<中>東灘区に着いた頃には「もう(≧◇≦)乂ダメダメッ{超びっくり}」
<中>なのにこんな時に限って信号が黄色に変わると停まるパパ{怒}
<中><太>黄色は踏み込めだろぅ{超びっくり}{プンスカ}
<中>JuJuママのとっても危ないお顔を見てパパ・・・
<中>東灘警察署に停めてくれました{汗}
<中>何食わぬ顔で入っていっておトイレを見つけて猛ダッシュ{ダッシュ}
<中>危なかったぁ{ため息} 絶対に後、3分でも遅かったら一大事になってたよぉ{ショック}
<中>そして気を取り直してお墓まで{YES}
<中>本当は園内はワンちゃん禁止って立て看板があったけど
<中>入り口のおばさんも何も言わなかったので{グッド}
<中>JuJuママ家のお墓はだいぶ上の方なので坂道と階段がきついっ{汗}
<中>トコトコ歩くちふか{ぶた}に引っ張ってもらいながら到着{パチパチ}
<中>もっと、ちふかの歩くお写真も撮りたかったけど{汗}
<中>お墓だから・・・{おばけ}が写ると恐いので{YES}
<中>お墓のある所から見える景色{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>晴れてるととってもきれいな眺めなのに・・・残念{YES}
<中>お墓周りをお掃除してきれいになったのでお参りを{キラリ}
<中>ちふか{ぶた}もちゃんとお参りしたよ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ ちゃんとお墓を見ててえらいね{ラブ}
<中>JuJuママのパパも「また増えてる」って思ってるね(笑)
<中>パパには8匹のお孫ちゃんができたんだよぉ{ハート}
<中>そして・・・いつもお墓参りに行く時は手作りお弁当{お弁当}持参なのです(笑)
<中>自然の中だし、平日は誰もいないしここで食べるとおいしい~{ルンルン}
<中>{}
<中><小>はずかしいので小さめで(笑)
<中>パパはお仕事行く時、JuJuママが作ったお弁当を持って行くけど
<中>ここで食べる味は全然違うんだって{YES}
<中>お墓参りも終わって、神戸も色々回りたかったけど
<中>出発時間が遅かったしJuJuママのお腹の事もあるので
<中>すぐにおうちへ向かったよ{ため息}
<中>お留守番のチワちゃん達が起きる時間にはギリギリセーフで到着{OK}
<中>ごはんを食べてしばらく遊ぶとちふかはもちろん夢の中へ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いっぱい歩いたし疲れたね{YES}
<中>ふと・・・もおもを見ると大きな鼻水玉がぁ{ショック}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>だいぶ涼しくなったけど・・・寒くて鼻水でてるのかなぁ{はてな}
<中>帰りに買って帰った金木犀の木を植えました{ふたば}
<中>{}
<中>大事に育てるから来年の春にはいい香りのお花咲かせてね{ハート}





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


