プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>今日はお友達と大集合してラン、ランチへ行って来ました{ルンルン}
<中>メンバーはnonnonmamaさんとノンちゃん
<中>ringoさんとあおいちゃん、kittiちゃんとレオ君
<中>凛ちゃんママと凛ちゃん、makiさんとパナちゃん
<中>と・・・JuJuママとちふかです{ラブラブ}
<中>お昼前にP&LUXEに集合して1時間貸切りでランで遊んだよ{ダッシュ}
<中>{}
<中>凛ちゃんはとっても甘えたさんでずっとママにひっついてました{ラブ}
<中>はじめまして~{キラリ}のパナちゃんは1.4?でとってもちっちゃい{ハート}
<中>ちっちゃくて可愛いあおいちゃんは強いぞぉ(笑){ガッテン}
<中>{}
<中>レオ君はお疲れ気味なのか・・・ずっと大人しくしてたぁ{YES}
<中>ノンちゃんもずっとママの近くに・・・ママが大好きなんだね{ラブラブ}
<中>(・・。)ん? パパがいなかったからかなぁ笑){なんで}
<中>{}
<中>ちふか、1人でおもちゃで走り回ってましたぁ{ため息}
<中>でもひとしきり大暴れした後は(o_□_)oドテッ(笑){YES}
<中>みんなぁ・・・ジャンボちふかが何度もクンクンしに行ってごめんね{汗}
<中>そして箕面のヴィソラ内のDOG ONE LIVINGへ
<中>移動して待ちに待ったランチ{食事}をいただきました{グッド}
<中>今日は忘れずにお写真撮ったよ(笑){OK}
<中>{}
<中>ランチもプレートの種類が豊富でとってもおいしかったぁ{ルンルン}
<中>もちろん、ランチ{食事}の後はデザートも{OK}
<中>makiさんが注文したタピオカのヨーグルトパフェの
<中>タピオカの味見をみんなでさせてもらったんだけど{げっ}
<中>なぜかJuJuママがスプーンで取ったタピオカが大量で
<中>大ヒンシュクをかいましたぁ{汗}
<中>本当は2粒もらおうとしたのに連なってて15粒くらい
<中>スプーンに乗って来てしまったのです・・・{びっくり}
<中>makiさん・・・ごめんね(笑)m(_ _"m)ペコリ{汗}
<中>でもあれは本当にみんな引っ付いてたんだからねぇ(笑){YES}
<中>今日集まったのは3月で大学を卒業して高知の実家へ帰った
<中>kittiちゃんが大阪に遊びにきてたのです{ルンルン}
<中>社会人としてがんばってるkittiちゃん、少し大人になった気がします{キラリ}
<中>カフェでのみんなは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>みんなお利口さんにママのお膝の上でチョコンとしてたよ{ラブラブ}
<中>(*≧m≦*)ププッ 1人ヘソ天で{スリープ}のレオ君がいるよ(笑){パチパチ}
<中>長旅と色んなお友達に会って遊んだからお疲れなのね{汗}
<中>1人JuJuママのお膝の上に乗れないちふかは{はてな}}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あははっ~(笑) 全然知らないパピヨンちゃんママさんに
<中>「お菓子ちょうだい{ハート}」しに行って、ちゃっかり頂いてました{ため息}
<中>そしてmakiさんちのパナちゃん{ラブラブ}
<中>{}
<中>今年の5月末頃から調子が悪くなってしまって
<中>入院したり、ごはんを食べられなくて痩せちゃったり
<中>いつもと全く違う行動をするようになってすごく心配したけど
<中>こんなに元気にみんなと遊べるまでになりました{キラリ}
<中>makiさん、パナちゃん本当によかったね{ルンルン}
<中>とっても大変だった時もあったけどmakiさんだからこそ
<中>ここまでパナちゃんが元気になれたんだと思うよ{YES}

<中>{ハート}気の合うお友達と大笑いして、いっぱいおしゃべりして
<中>本当に楽しい1日でしたぁ{キラリ}
<中>これからもっと涼しくなるから楽しい企画がいっぱいで楽しみです{ルンルン}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


