プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>{ハート}今日でJuJuママちのボス・クレアが9才になりました{ハート}
<中>{}
<中>大きな病気や怪我をする事もなく、無事にお誕生日が迎えられて
<中>JuJuママもパパもとっても嬉しいです{ラブ}
<中>クレアはこのマンションにお引越ししてすぐにお迎えした子だけど
<中>お兄ちゃんのわちと2人っきりの生活が3年間あったので
<中>今でもわちだけは特別みたいで、とっても甘えてます{ラブラブ}
<中>今は、みみん・もおも・・・最後にジャンボちふかまで全部で
<中>7匹をまとめてくれるボスとしてがんばってくれてるクレア{キラリ}
<中>ワンちゃんの世界にこんな縦社会があるんだぁ{ひらめき}って
<中>教えてくれたのもクレアがボスとしてみんなを
<中>見守ってくれてるおかげだと思ってます{YES}
<中>クレアのパピィ時代はデジカメがなかったからお写真を撮って
<中>アルバムにペタペタとコメントなんかを書いて貼ってました(笑){ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>おもちゃのダンベルはちっちゃい時からずっと好き{ラブ}
<中>{}
<中>ママ遊ぼう~{ルンルン}の時は必ずダンベルのおもちゃです{YES}
<中>ちふかが来るまではこんな風にみんなで日向ぼっこもしてたのね{キラリ}
<中>{}
<中>お外が嫌いでお散歩には絶対に行かないクレアが
<中>チワちゃんPartyの時にみんなと馴染んでて嬉しかったなぁ{ため息}
<中>{}
<中>クレアがボスになるってわかっていなかった時は次から次に来る
<中>新入りちゃんを噛んだりして怪我をさせて大騒ぎになる事もあったけど
<中>あれは「私がボスだからね{びっくり}」の洗礼だったのかも。。。
<中>今でもみんなから一目置かれてて、誰もクレアには逆らいません{グッド}
<中>気管支炎にもよくなっちゃうし、お膝はまだボルトで固定されてるけど
<中>食欲も旺盛だし、まだまだとっても元気いっぱいです{YES}
<中>一時はテーブルの下に隠れてた時期もあって
<中>「もしかしてボス引退のサインなのっ{なんで}」って心配したけど
<中>最近はまたみんなといる時間も長くなって
<中>ケンカがどこかで始まると、飛んで行ってくれてます{ため息}
<中>{}
<中>クレアのおかけでJuJuママは色んな事を教えてもらったよ{YES}
<中>クレアの厳しい所も、たまに童心に返って無邪気にみんなと
<中>遊ぶ所も、ママ撫ぜ撫ぜして~{ラブ}って甘えてくる所も全部大好きよ{ハート}
<中>また次のお誕生日までボス・クレアとしてみんなをまとめて
<中>そして病気、怪我をしないでずっと元気でいてね{キラリ}
<中>お祝いはパパがお休みの日にしようね{YES}
<中>{ハート}本当に9才のお誕生日おめでとう・・・クレア{ハート}

<中>{いぬ}今日はみんなのフィラリアのお薬をもらいに
<中>ありんとこももを連れて病院{病院}へ行って来ました{車}{ため息}
<中>車酔いしちゃうこももに、酔い止め飲ませてたけど・・・
<中>やっぱり酔っちゃいました・・・かわいそう{涙} しんどいよね{ごめんなさい}
<中>{}
<中>病院でまたまたjunkoさんちのごまちゃんに会ったよ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ごまちゃん、いつ見ても可愛いお顔です{YES}
<中>病院ではとってもおとなしいけど、おうちではワンパクさんなんだって{ガッテン}
<中>そしてTさんちのシエラちゃんともまたまた会えたよ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>シエラちゃんはTカッププードルちゃんでちっちゃ~い{ため息}
<中>ちっちゃいけど愛想フリフリで元気一杯でとっても可愛いよぉ{キラリ}
<中>またみんなでドッグカフェへ行こうね~{ルンルン}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


