プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>おとつい久しぶりに{車}でラジオをつけると{超びっくり}
<中>去年の夏くらいによく流れてた歌が{ドキドキ}
<中>ずっと何て人が歌っててなんて曲かもわからなくてその時も紹介が
<中>終わった後だったみたいで、なんて曲かもわからないまま・・・{グズン}
<中>これはJuJuママの学生時代からのお友達のえみちゃんに聞くしかない{ひらめき}と
<中>すぐに電話をかけてメロディを歌ってみると「何か知ってるかもしれない{ハート}」って{ラブ}
<中>えみはJuJuママの中では「歌博士」なのです{グッド}
<中>「今日TSUTAYAに行って探してあげるから待ってて{キラリ}」と言ってくれたので
<中>楽しみに待ってると{ルンルン}
<中>「ちょっとぉ{ため息} TSUTAYAの店員さんの前で歌ってみたけど
<中>曲名か人の名前がわからないと探せません{びっくり}って言われて
<中>変な人みたいな目でみられたやんかぁ{プンスカ}」と{パチパチ}
<中>(*≧m≦*)ププッ そんなの当たり前なのに{ため息} えみ爆笑{パチパチ}
<中>でも昨日になってもまだその歌が頭から離れなかったJuJuママが
<中>再びえみに電話をして「こんなメロディよ{汗}」ってもう一度歌うと{げっ}
<中>途中からえみも一緒にハミング(笑){ルンルン}しだして
<中>「ちょっと・・・それ前にお友達の披露宴で自分が歌った歌かも{ため息}」と
<中>その披露宴のビデオを探してくれて「聞いててや{びっくり}」
<中>と受話器をえみが歌ってるビデオに近づけてくれると・・・
<中>キャ~~~{超びっくり} その歌だったよぉ{ハート}
<中>JuJuママもやっとわかって感激{ラブラブ}だったけど・・・でも・・・えみ{なんで}
<中>確かにJuJuママは音痴かもだけど、自分が歌ってたくせに
<中>全然わからなかったなんて{ため息} 
<中>JuJuママが「なんで何回も練習もしてたはずなのに
<中>わからなかったんよぉ{超びっくり}」と言うと
<中>えみ・・「だってこれって去年じゃなくって何年も前の歌やで{げっ}」と(笑)
<中>あらぁ{汗}  そうだったのね{ため息}{ため息}{ため息}
<中>早速{パソコン}からダウンロードしよう探したけどどこにもない{超びっくり}
<中>でも1度ほしくなると絶対に我慢できないJuJuママは
<中>早速、購入することにしました{OK}
<中>本当に人騒がせなんだからぁ{YES}
<中>JuJuママが何かに夢中になっているとみんなは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}      {ダウン}
<中>{}
<中>今はママが必死だから{汗}ってわかってくれてたみたいで{YES}
<中>みんな、お利口さんにしてくれてました{ラブラブ}
<中>こももがいないでしょ(笑)
<中>甘えん坊こももはずっとJuJuママの隣に座ってました{ハート}

<中>{食事}昨日のお昼はjunkoさんとJuJuママのマンションの
<中>お友達と一緒に懐石料理を食べてきたよぉ{ルンルン}
<中>せっかく個室で・・・しかもデジカメ持参で行ったのに
<中>食べ終わってから撮るのを忘れた事に気付いたJuJuママ{げっ}
<中>やっぱりちょっと・・・やばくないかなぁ{汗}
<中>でもお料理もおいしかったし、しゃべって笑ってとっても楽しいランチになりました{キラリ}
<中>また行こうね~{ルンルン}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


