プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>今日はパパがお休みでした{ラブ}
<中>最近またお部屋の模様替え熱がでてしまったJuJuママは
<中>パパと家具を見に行きたかったけど・・・問題はちふか{げっ}
<中>ちふか{ぶた}がJuJuママちの子になってからパパがお休みの日は
<中>必ず出かけようとすると、"自分ももちろん一緒{ハート}"って思い込んでて
<中>無視しててもすごい声で泣き続けるので仕方なくいつも一緒に{汗}
<中>だから2人でお出かけする事はできなかったのです。。。{ショック}
<中>今日は先にパパが用事で出たので、その間にJuJuママが
<中>向こうのお部屋でお出かけの用意をしていると・・・やっぱり{汗}
<中>ちふか{ぶた}の大泣きの声が聞こえてきました{びっくり}
<中>でも・・・ここでまた一緒に連れて行くといつまでもお留守番
<中>できない子になってしまうので、JuJuママ・・・考えました{ひらめき}
<中>新聞でハリセンもどきを作って、大声で泣き出すと「ダメ{びっくり}」
<中>と言いながらソファをパシッ{超びっくり}
<中>それを続けていると・・・泣かなくなりました{ため息}
<中>やっぱり怖かったみたいでかわいそうだけど、いつまでも
<中>この状態を続けてはいけないので・・・{YES}
<中>パパの用事が終わって2人で出かける時も、ずっと見てたけど{汗}
<中>心を鬼にして知らないフリして出て行ってみました{ため息}
<中>ドアを閉めて、しばらく泣いてないか聞き耳をたててたけど大丈夫{OK} 
<中>色んな家具屋さんを回って帰って来ると{はてな}
<中>('-'*)フフ ちゃんと{スリープ}してたみたいで寝起きのお目目でした{ラブ}
<中>でも・・・ハウスから出すとこんな寂しそうなお顔だったよ{涙}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちぷたん・・・ごめんね~{グズン}
<中>でも心配しなくても、ちゃんとみんなが起きる時間までには
<中>JuJuママもパパも帰って来るから大丈夫なんだよ{キラリ}
<中>よくがんばりました{キラリ} ちぷたん、偉いよぉ{キス}
<中>パパが帰ってすぐにお散歩に連れて行ってくれました{ひらめき}
<中>2人で楽しんできたのか{ルンルン}(笑)帰って来たちふか{ぶた}の
<中>お顔はとっても幸せそうだったよ{ラブラブ}
<中>そして・・・すぐにガムへ直行{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>拗ねてた時とお目目の輝き{キラリ}が全然違うね{ひらめき}
<中>パパがお休みの日はみんなわかるのか・・・{はてな}
<中>ありんとはあむも取っ組み合いして遊んでました{ルンルン}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>仲良しさんだね{ラブ}
<中><リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ff00ff>MOVは・・・はあむがもおもに文句を言ってるよぉ{グッド}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


