プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>今日はおバカでマヌケなJuJuママのお話です{涙}
<中>そろそろPCの中に入ってるお写真が山のような数に
<中>なってきていたので、昨日は1日中お写真の整理をしていました{ため息}
<中>ぶれたりしてるお写真は削除して、いるお写真も別のフォルダに分けて
<中>と、1日がかりで整理して、CDにおとそうと張り切ってました{YES}
<中>実はJuJuママ、いつもパパに任せっきりだったので
<中>CDへのおとし方もイマイチ・・・わからなかったんだけど{汗}
<中>でも、何でも「やると決めたら突き進む{びっくり}」性格なので
<中>早くしたくて・・・焦ってCDへおとしました・・・
<中>( ‥) ン? おとしたと思っていました{げっ}
<中>終了まで何分とか出てるし・・・JuJuママもやればできる{ピース}
<中>って思って、終了したのでCDに入っているか確認すると{ひらめき}
<中><大>ない{超びっくり} <大>どこにも入ってない{超びっくり}
<中><大>元のファイルにもない{超びっくり} 
<中>{}
<中>そこからりJuJuママの慌てぶりは想像してみてください{汗}{げっ}
<中>汗は出るし、心臓はバグバクするし・・・どうしよう{グズン}
<中>「そうだ{ひらめき} PCのサポートセンターに聞いてみよう{キラリ}」と
<中>電話をかけたけど・・・JuJuママち登録もしてなくって
<中>一から登録して・・・やっと繋がったけど20分待ち{ショック}
<中>そのまま待つことに{汗}
<中>そしてやっと繋がった担当者の方に事情を説明して
<中>言われるまま色んな所を探してみたけど・・・<大>ない{超びっくり}
<中>担当者の方も「これ以上は・・・どうしようもないです」と。。。
<中>なくなったお写真はちふか{ぶた}がJuJuママちに来てから
<中>ずっ~と今までのお写真だから、とっても大切なお写真達なのに{涙}
<中>{}
<中>ちぷたん・・・本当にごめんね{涙}
<中>JuJuママもとってもショックだよぉ{涙}{涙}{涙}
<中>仕方ないのでブログに貼ったお写真を全部取り込んで
<中>「ちぷたんの赤ちゃんの時のお写真・・・これだけしかない{グズン}」と
<中>JuJuママもとっても落ち込んでしまいました。。。
<中>そして今朝起きてPCを立ち上げると{超びっくり}
<中>CDに書き込み準備のできたファイルがあるってメッセージがぁ{キラリ}
<中>きゃ~~~{ルンルン} どこに隠れてたのよぉ{汗}
<中>昨日のサポートセンターの人も「どこにもない」って言ってたのに{ため息}
<中>そして開けてみると・・・ありましたぁ(笑) お写真が全部{汗}
<中>でも、今度消すと無くなりそうなので夜勤から帰って来たパパに
<中>容量の大きなCDを買って来てもらって再度挑戦{ガッテン}
<中>でも・・・入らないっ{汗} ここでまた変に触って無くなると
<中>恐いのでJuJuママ、またまたサポートセンターにモシモシを{ひらめき}
<中>色々操作の方法を教えてもらったら、大切なお写真達が復活しました{涙}
<中>ちゃんとCDにも入ったしこれでもう大丈夫{グッド}・・・だけど
<中>なぜかPCの中からもなかなか削除できない(笑)
<中>JuJuママのあまりの喜びようにサポートセンターの人も
<中>「そんなに喜んで頂けると嬉しいです{OK}」って(笑){ラブ}
<中>ちぷたん~{ハート} お写真大丈夫だったよぉ{ルンルン}
<中>{}
<中>うんうん{涙} 本当によかったよぉ{ごめんなさい}
<中>ちょくちょくCDにおとした方がいいって本当だった{汗}
<中>これからはJuJuママじゃなくってパパに任せよう{ため息}
<中>{}
<中>うん・・・JuJuママは重要な事はしないでおくよ。。。
<中>お勉強、本当にしなきゃ・・・このままじゃヤバイよね{汗}
<中>{}
<中>うん{ラブ} はあむのお写真もちゃんとあるよぉ{キラリ}
<中>JuJuママ、昨日と今日で10年分冷や汗をかいた気がします(笑)
<中>ちぷたん・・・またテレビ見てたよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>今日は安眠できそうです(笑){ラブ}


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


