プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>昨日はこもも{いぬ}とちふか{ぶた}と一緒に
<中>BEBEちゃんママのお店AUTOAUDIOさんに行って来ました{ルンルン}
<中>さぁ{ラブラブ} JuJuママが{車}出すまでいい子にしててね{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こもも・・・可愛い~{ハート} ちふかの後ろに隠れてるのね(笑)
<中>そしてあっと言う間にお店に到着{ため息}
<中>お店のカウンターはお客さんでいっぱいだったのでしばらく
<中>大きなテーブルで待ってたよ{YES}
<中>{}
<中>2人ともベロが出てるでしょ(笑){汗}
<中>お店全体が広くってカフェの所にクーラーがついてるんだけど
<中>この暑さであんまり・・・全然効かないのぉ{げっ}
<中>だから、暑さに弱いちふか{ぶた}が行く時はアイスノン持参です{OK}
<中>BEBEちゃんママのお友達でフレンチブルのブー君とパパ、ママさんが
<中>ちふかを見に遊びに来てくれたよぉ{ラブラブ}
<中>前にフレンチブル君に会った時、ちふか{ぶた}かなりイヤイヤ
<中>してたから・・・JuJuママとっても心配だったけど{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ブー君が来るなり、ちふか・・・自分から近づいて行ってました{グッド}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ ブー君可愛いぬいぐるみをぶら下げてたよ{ハート}
<中>4才の男の子だけど、ガッシリしてて穏やかでとってもお利口さん{YES}
<中>もらった氷をガリガリいい音を立てて食べてた{ひらめき}
<中>(゜O゜;アッ! ちふかのガムをブー君が見つけた様子(笑){汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ブー君・・・「ガム見~つけた{ルンルン}」
<中>ちふか・・・「あのぉ・・・それちふかの{汗}」
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・<大>「あのぉ・・・ちふかのガムなんだけど{汗}」
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・<特大>「それ、ちふかのガムなのにぃ{超びっくり}」
<中>ブー君、あっと言う間に食べちゃいましたぁ(笑){パチパチ}
<中>BEBEちゃんママはブー君とちふかの赤ちゃんをって思ってたけど
<中>ブー君・・・タマタマ君とさようなら{バイバイ}してて残念{げっ}
<中>ブー君が帰って、しばらくすると・・・
<中>ワンちゃんにとっても好かれるF君が来たよ{ルンルン}
<中>ちふかは何度も会った事があって、ちふかもF君大好き{ラブラブ}
<中>でも・・・昨日は・・・{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがF君にベッタリ{ハート}でとっても熱いまなざしで見てたよぉ{YES}
<中>BEBEちゃんもF君の事が大好きでいつもF君が来ると嬉しそうにしてた{キラリ}
<中>こもも・・・場所を移動しても{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ F君にベッタリさんでした{ラブラブ}
<中>やっぱりワンちゃん好きの人ってみんなわかるんだなぁ{キラリ}
<中>F君、またみんなと遊んであげてね{ルンルン}
<中>ちふかは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 疲れて寝ちゃったみたい(笑){スリープ}
<中>ちゃんと自分で涼しい所見つけたのね{グッド}
<中>とっても楽しい時間だったけど{ラブ}・・・暑かったぁ{汗}
<中>JuJuママの毛穴という毛穴から汗が噴き出して
<中>きっと全て老廃物で出きったと思う(笑){ため息}
<中>BEBEちゃんママ、昨日もありがとう~{キス}
<中>また行くけど・・・今度は体にアイスノンを貼り付けて行くよぉ(笑){OK}

<中>{るりばな}DOG FUNと言うワンちゃんの雑誌にちふかが載ってたよ{るりばな}
<中>9月号はフレンチブルちゃん特集でお写真とコメントを募集してて
<中>JuJuママも送ったのがみんなと一緒に載りました{ラブラブ}
<中>ヴィントままさんちのヴィント君もHANAママさんちのHANAちゃんもいたよ{ハート}



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


