プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


2010.1.29 ジャンボ・ちふかが元気に3才のお誕生日を迎えました

100129-1.jpg


ちふか お誕生日おめでとう~


元気いっぱい健康にお誕生日が迎えられてとっても嬉しいよ


ちふかにはすごく甘いパパ…アップロードファイル

JuJuママが1人の時はしない事でも、甘甘なパパがいると

いつもダメって言ってることもするし、みんなにも偉そうな態度にでる。。。

もちろんみんなの事も可愛がってるんだけど…ちふかだけ特別扱いオィオィ

ちふかもそれが絶対にわかってるはずダウン

100126-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ
 
ちふかがつまらない訳はJuJuママに怒られちゃったから笑



今 大阪では15時50分から「冬のソナタ」の放送をしています。

流行ってた頃は全く興味もなくて「韓流ドラマにははまらないわsn」って思っていたのに

一度見てからはどっぷりはまってしまって欠かさず録画しています音符

その時間に見ればいいのに…とお思いでしょが…笑

この録画したものを夜ベッドに入ってからゆっくりと見るのが楽しみなのですheart0

そして甘~い気持ちに浸りながらオネムにつくのですグーッな顔

「気持ち悪い~」って声が聞こえてきそうだし自分でも気持ち悪いって思うけど笑

見終わってから「あの2人はいつお仕事をしてるんだろうはてな」とか

「あれは死んだはずのチュンさんなのかはてな」と想像をめぐらせていますheart0

ラストも全く知らないので…教えないでね笑


ヒート真っ只中のしいな…

100122-1-1.jpg

出血の量もだいぶ減ってきてはいるけど女の子部分が異様に大きくなってます。。。
去年の3月に初・ヒートがあったしいな。。。

次のヒートが普通半年位でくるのに全然こないなぁ汗

ずっと思ってたらやっときました…。
  
でも10ヶ月後ってどうなんだろうはてな


チワちゃん達もちふかも半年周期でちゃんとくるからちょっと心配ですダウン


出血が多いのでもちろんオムツちゃんハート

100117-1.jpg

やっぱりぽわんと大きなオチリのオムツ姿は可愛い~heart0


前回の答えは…

一番優しかったのはもおも、2番目にしいな、

ありがた迷惑だったのは…はあむでしたぁ~音符

100113-9.jpg

いつもは1人でぬいぐるみで遊んでるもおもがJuJuママがコタツに入って

うつぶせで両手を交差して枕代わりにzzzしていると横にピタッと引っ付いて

指先だけをペロペロと…笑

片一方の指先を制覇すると反対に回ってまた反対の手の指先をペロペロ。。。

その間にたまにお顔をJuJuママのお顔に引っ付けたりととっても優しかったのですheart0

お正月もお仕事だったパパもやっと5日6日がお休みだったので

ちふかとしいなと一緒に近くの神社に初詣に行って来ました音符

お写真を撮ろうと思ってたけど、老人ホームの団体さんが来られてて

ゆっくり撮れる状態ではなかったので…今年はお写真なしですダウン

でも今年1年、みんなが健康で幸せでありますように…とお参りはしましたよheart0


その後は毎月1回恒例のちふかとしいなの爪きりに…

チワちゃん達の爪はJuJuママとパパの2人で切れるけど大きな爪の持ち主のちふかと

黒い大きな爪の持ち主のしいなの爪きりは怖いのです汗


2BUHI仲良く並んでチョッキンです笑

100109-2.jpg

おうちでは大暴れするちふかも自分からこのお部屋に

入って行こうとするから、お姉さん達に触ってもらうのがうれしいのかな3はーと


さっきパパを夜勤に送って行き、スーパーに寄っての帰り道…

曲がり角から元気よくBUHI君が現れました。

杖をついたおじさんとお散歩に行くところでした。

BUHIちゃんに遭遇する確立は低いので、嬉しくなって持ってた買い物袋を置いて

BUHI君の好き好き攻撃にあいながら、しばしおじさんとお話を。

聞くと息子さんが飼ってたらしいけど手に負えなくておじさんの元へ

連れて来たとの事。。。

シッポとその周りだけが黒い毛だったので「ここだけ黒い毛なんて可愛いですねheart0」と言うと

「ここだけ黒いからあかんみたい。本当は目の周りにも黒い毛があると

値段も高いらしいけど、この子はだから売れ残りで安かったらしい」と…

なんだかその言葉に妙にイヤ~な気がダウン

「色んな所に黒い毛があるからまた可愛いのに…」と言うと

おじさんは「売れ残り売れ残り」と連発するので、ちょっとムッとしてまい

「絶対に縁があって自分ちの子になったんだから売れ残りなんて言ったらかわいそう」

「人間がドッグショーで勝手にチャンピオンとか決めたり、体の模様も

人間の勝手な判断であって命にはどの子も変わりはないのに!」って

ちょっと強く言ってしまいました汗
2010年が始まりました~音符

100102-1.jpg


皆様、楽しいお正月をお過ごしのことと思いますハート



JuJuママ家はあの怒涛の大掃除漬けの日々から一転、のんびりと過ごしております。

パパは普段と変わらずお仕事なので、JuJuママは

お餅を食べまくり、おせちを食べまくり、お屠蘇も飲みまくり、ごろ寝をしまくって

もう体が重たくなってしまいました~笑


 | BLOG TOP | 


