プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


お天気のいい午前中は、リビングにお日様がいっぱい入るようになりました絵文字名を入力してください

みんな日向ぼっこしてジーッとしているのでお写真も撮りやすい3はーと


まずは早起きのちふかがその日のお天気をチェックです。。。

091028-1-1.jpg

091028-1-2.jpg

ちふかのあくび予報ではいいお天気らしい…上


ちふかのあくび予報は見事に的中し、昨日は快晴でポカポカでしたキラキラ(オレンジ)
朝晩はかなり寒くなってきました。。。

今年からはホットカーペットをやめてコタツにしようと思って

「お値段以上ニトリ~」に買いに行って来ました音符

まだ届いてないけど、もっと寒くなって早くもぐってみたい3はーと

でも…みんなが中に入ると…JuJuママ達の足が入れられるかが不安ダウン


何年もお花をつけなかったキンモクセイにやっとお花が咲きました~トールローズ

091025-2.jpg

091025-3.jpg

お花はまだ濃いオレンジはなってないけど、いい香りが漂ってるよぉ~heart0


ちふかちぷちぷ3…今年も抽選を見事突破し、宝塚ガーデンフィールズでの

ワンちゃん運動会に出場することになりました~音符

091020-1.jpg


去年に引き続き2回目の出場で今年は赤組さんですちぷちぷ3


我が家1番のワンパクは…BUHIちふかheart0

2才を過ぎても甘えん坊で「おもちゃもガムも全部ちぷの物」状態ですが…


でも元気のスイッチが入らないととっても穏やかな1面もあるのですハート

今日はそんなちふかの可愛いお写真を撮ってみたよちぷちぷ3


日なたぼっこが気持ち良くなってポカポカお日様に照らされるちふかheart0

chibi 1080


このあくびちゃんが出る前の膨らんだお口が可愛くて好きheart0

chibi 1091

昨日10月10日は…待ちに待った1日だったのです音符

ブログのお友達、ダイママさんと妹さん、マル姉さん、きゅんママさん家族が

車2台で高速を飛ばし、はるばる福岡から遊びに来てくれたのですheart0


11時にJuJuママちの近くのEZEさんで待ち合わせハート

この日は仲良し・junkoさんも一緒にデートだよぉ3はーと

ちょっと道を間違えたもよう…(きゅんママさんが笑)でまだかなまだかなと

待っている間にしいな、junkoさんに遊んでもらって大喜びheart0

chibi 807-1


台風18号が日本上陸しそうです。。。

台風好きなJuJuママはちょっとうれしいんだけど

かなり強い台風みたいなので各地に被害がでないといいけどなぁ汗


前に1度ブログにも書いた「ピジョンの赤ちゃん用吸収ライナー」。

091007-4.jpg

はあむのマナーベルトの中にはずっとこれを使っていますが…

先日夕方の分で終わりだったので近所のドラッグストアに買いに行きましたzoomzoom001
今日は秋晴れのいいお天気でした~キラキラ(オレンジ)

091004.jpg

月曜日からお天気が悪くなるとの予報なのでいっぱいお洗濯もしておきました音符

1日でカラッと乾くと気持ちいい上

 | BLOG TOP | 


