プロフィール

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


もおもの兄弟がとっても身近にいました~!

0226-4.jpg


なんと…あの大食いjunkoさんちのバニラちゃんですえぇ

心配していたしいなの鼻水も少しマシになりましたpig

まだ水っ鼻は垂れてるけど息が苦しそう…はなくなりました。

でも鼻息がまだ荒いです汗

0223-1.jpg

でも鼻水が鼻くちょみたいにお鼻の周りにこびりついてしまうので

1日に何度も拭かなきゃいけません。。。

おとといくらいからくしゃみをしていたしいな…

昨日の午前中はちょっと鼻水が多いくらいかなぁって思ってたけど汗

夜になるにつれて、すごい鼻水が出てきて、ネバネバした鼻水も出だしました涙

色は透明だから変な病気ではないけど…心配なので病院へ電話を。

[鼻水だけの症状なら、急いで診察するほどでもないけど息がしにくそうだったり

お口を開けて息をするようになったら診察した方がいい」と…

しばらくおうちで様子を見る事に。。。


夜22時過ぎくらいから大量の鼻水が出だしました汗

0220-2.jpg
今日は久しぶりに寒かったダウン

おまけに…花粉のせいなのかくしゃみがでるし瞼も痒くなっちゃって

赤くなって日本猿みたいになってる…グーッな顔笑



久しぶりにカドラーを1つリビングに戻してみました音符

早速BUHI×2が楽しそうに遊んでたよぉheart0




久しぶりに巨大ガムと何年かぶりにひづめを買ってきました音符

しいなは巨大ガムもひづめも初めての経験ですpig

みんなどんな反応をするのか…観察してみると…

それぞれ気に入った方を噛み噛みしようとすると、ちふかちぷちぷ3

全部自分の物と言わんばかりに怒りまくり…挙句の果てに独り占めアップロードファイル

「そんなわがままは許しません!」ともちろん雷を落としましたプンプン

ちふかも怒られたとわかったみたいで、気に入った巨大ガムを噛み噛み。。。

0215-12.jpg


BUHIちゃんのタジ君サブ君のママ、TAJImamaさんがこの間

ワンちゃんのためのお腹に優しいクッキーを作られてる記事を見て

TAJImamaさんに教えてもらってJuJuママも作ってみました~音符

材料はワンちゃんの体に問題ないお野菜ときなことスキムミルクだけ上

0211-100.jpg

JuJuママはにんじんクッキーとさつまいもクッキーを作ってみたよハート
同じ格好して日向ぼっこしている、はあむとちふかheart0

chibi 159_450

お天気のいい日はいっぱいお日様がはいって気持ちいいのですが…

3月から10年目の大規模修繕工事が始まるので

4ヶ月もの間、建物全部がシートにすっぽり包まれてしまいます汗

真冬にしてくれたらいいのにダウン

ベランダ塗装の時は1週間も窓も開けられなくなるらしい…アップロードファイル

みんな大好きな日向ぼっこもできなくなってかわいそうだなぁ。。。

マンションの1/3はワンちゃんを飼っているので、みんなストレス溜まるよね汗

今、マンション中この話でもちきりだよぉ。。。憂鬱だわっ汗

昨日はお天気もよかったのでまたまたランへ行って来ました~音符

ここのランは裏道を通ると20分位で行けるので楽ちんOK

前回のイヤ~の気持ちも忘れていっぱい遊びました笑

0206-1.jpg

最初からちふかはフリスビー一色ですハート

昨日…とってもおいしいお届け物がありましたheart0

0204-1.jpg

ユリンババさんとママりんからだぁ~音符

ちふかにお誕生日のケーキだよぉハート
ちふかのお誕生日1日前に今回は近くのランへ行ってきました絵文字名を入力してください

ちふかも何回か目だし、しいなはこのランは初めて。

この日は大きなワンちゃんばかりいたけど…大丈夫かなはてな

……心配なかったみたい笑

ちふかはフリスビーに必死だし、しいなは早速お友達を見つけて遊びだしたよ音符

DSC_0484_400.jpg

DSC_0422_400.jpg

 | BLOG TOP | 


