プロフィール

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は曇りだったらもおもとちふかを宝塚のランへ
連れて行こうと思っていましたが…お昼頃になると怪しい雲行き。
雨が降る前にパッと行ってサッと帰ろうという事になり
ラン禁断症状がでていたちふか{ぶた}だけを連れてランへダッシュ
雨が降りそうで降らない変なお天気でしたが帰るまでセーフでした。
人もワンちゃんも少なくて、ちふかは大喜び♪
いっぱい走っていっぱい飛んだよ
}
     楽しそうでよかった♪
     お友達とも遊んだよ~♪
}
黒パグちゃんもいたんだけど…ちふかはイヤだったみたいσ(^_^;)アセアセ...
黒パグちゃんだけに唸るんだもん・・・
まだ鼻ペチャ顔のワンちゃんは克服できてなかったみたいです。。。
プードルパパさんが持って来てたフリスビーに興味津々(笑)

プードルパパさんがフリスビーを投げるとちふか猛ダッシュ!!
「この子はフリスビーうまくなる素質がある」と言われて
有頂天になったパパとJuJuママは早速、横のお店で購入しました(笑)
そしてちふかのフリスビー練習が始まったよ!!

お写真が小さくてわかりづらいけどちゃんと上を見て追いかけてます♪


スタートがどうしても出遅れてしまってまだキャッチまでは無理だけど
このまま練習すればキャッチもできちゃうかもしれません。
また涼しい日に練習に行かなくちゃね♪
そして疲れたら・・・やっぱりゴロンゴロン・・・

ゴロンゴロンするのはいいけどそんなに大股開きにならなくても!!
またとっても楽しそうなお顔が撮れました~♪

本当にランが好きだよね
雨が降らないんだったら、もおもも連れてきてあげれはよかったね。。。
★今日のBEST SHOT★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ プードルパパさんが投げてくれたフリスビーが
急ぎすぎたちふかの頭の上に着地しました(笑)
走りすぎて笑いすぎて一番疲れたのはJuJuママです(ー。ー)フゥ
今日はお昼過ぎに出発してお友達に教えてもらった

素敵なカフェ&レストラン「二十四節記さん」へ行って来ました~♪

お友達には「テラスにワンちゃんも来てたよ」と聞いていたけど少し心配なので

電話で確認すると「テラスはカフェメニューになりますがワンちゃんも大丈夫ですよ」と♪

171号線の渋滞を抜けて15時頃にやっと到着~

外観もとっても素敵です~☆


左右に雑貨屋さん、お花屋さんを抜けていくとカフェが。





いつもお世話になっているルカさんからみみん・もおも・ありん・こもも・ちふかの

ワンチンのお知らせが届いていたのでそろそろ行かなくちゃと思っていたところ

同じマンションのプードル小太郎君ママさんから近くにできた

「げんごろう動物病院さん」のお話を聞いて、今はルカさんも混む時期だから

ワクチンとフィラリアなら新しい病院でいいかもと思い

土曜日にもおも・ありん・ちふかを連れて「げんごろう動物病院」へ行きました。。。


(*≧m≦*)ププッ ちふかはどこに行くとも知らずに嬉しそう~(笑)



小さいガムだとすぐにみんなの分も食べちゃうちふかに巨大ガムを買って来ました~♪

今度こそは長持ちするだろうなぁ~うん!(^^)


でも・・・また朝からガムを巡って大騒ぎです!!




ヒートの終わりはいつもみんなの輪に入ってるみみんちゃん♪

今もまだみんなと一緒に遊んでます~♪

いつもと違うみみんに、みんなの方が戸惑ってるみたい(笑)



昨日mintoさんから素敵なプレゼントが届いたよ~♪


今日はパパがお休みだったので、またまた宝塚ドッグフィールドへ~♪


今日のメンバーは…?



スカートをはいたわちおじさんとちふかだよ♪



クロ君への虐待の動画が消えて1週間経ち

昨日、クロ君の飼い主からYou Tubeにクロ君の動画が配信されていました。

「謝罪」と「現在の元気なクロ君の動画」です。

この男性は「フレンチブルドッグひろば」を見ていたんですね。。。

きっと大きな問題になって騒ぎになっている事に驚いたんでしょう。



JuJuママがいつになくいっぱい脳みそを使った…と書いていましたが

それはお友達に教えてもらったYou TubeのMOVの中身でした。。。

名前もわからない、ある1人の男性がBUHI君を飼っているのですが、

このBUHI君に対しての虐待のMOVでした。。。


お久しぶりでごさいます~-☆


みんなはG.Wを満喫されてるんだろうなぁ~♪

JuJuママちはと言うと、パパはG.W関係なくお仕事なので

普段と変わらない生活を送っています…なのに更新してなかったのには

色々訳があるのです。。。

普段、滅多に深~く考え事をしてなかったJuJuママに脳をフル活動させる

事が起きたので、脳みその全てを考え事に使っていたのでブログを書く

脳みそが残ってなかったのです。。。

でもJuJuママもパパもみんなも元気です~(*^^*)



大食いjunkoさんと千里阪急ホテルのランチバイキングに行って来ました~♪


パパが夕方までおうちにいるので、みんなを任せてバイバイ~♪



やっぱりG.Wの間の平日なのもあってガラガラでした。

JuJuママはランチのために朝はバナナだけにしておいたよぉ(笑)


 | BLOG TOP | 


