プロフィール

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ヒートのせいで大好きなランに行けなかったちふか。
1ヵ月ぶり位に宝塚ガーデンフィールズのランへ行って来ました~♪
祭日だったのでワンちゃんも人もいっぱいでした・・・
ちふかは久しぶりだったので最初は何となく戸惑ってたみたい(笑)
最初のうちはなぜかゴロゴロばかりしてましたぁ(笑)

ランの真ん中でゴロゴロしてるからはずかしかったよぉσ(^_^;)アセアセ...
最初からお洋服は土まみれ…( -.-) =зフウー
でも、フィニッシュはちゃんとカメラ目線だったよぉ♪


ランの雰囲気に慣れてくるとお友達とも遊んでました♪


だんだん暑くなってきたのでカフェのテラスでみんなクールダウン☆

パパはアイスコーヒー、JuJuママは豆乳パフェにしたけど
やっぱりビールにしておけばよかったぁ~!!
パフェ食べたら余計に喉が乾いちゃったよぉ。。。

そして再びランへ~♪
ちふかもクールダウンして元気復活!!
パパが投げるボールを必死に追いかけて走り回ってました~♪


でもしばらくするとゴロンと休憩…一休み一休み
おもしろい起き上がり方を激写しました(笑)

ほんと人間みたいだよぉ…ちふかは(笑)

やっぱり楽しかったみたいでいいお顔がいっぱい撮れたよ♡


やっぱりお天気{晴}もよくて暑かったから疲れたぁ(-_-;)

帰ってからパパとちふかはお風呂へ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
きれいきれいになったちふかはすぐに夢の中へ…♪

JuJuママも疲れたぁ…今日は早くzzzしなきゃっ!!

ちふかはり切りすぎて肉球の皮がペロンとめくれちゃいました(>o<")

こんな所使って走らないのに不思議だよぉ。。。
こんばんは~♪  ちふかのちぷです♪
今日はやっとママのお許しがでてみんながいっぱいの所へ行ったの~♪
おうちの近くにあるヴィソラだよぉ(*^^*)
ここはワンちゃんもOKでWEST館の方はワンちゃんもEVに乗れるの♪

みんな来てるから色んなワンちゃんのにおいがするよ・・・

こんな風にちゃんと表示があって

ちぷもお店に一緒に入れるか? 抱っこなのか? ダメなのか?
ちゃんとわかるようになってるんだよ。

パパが自分のパンツを買うためにお店に買いに行って
ちぷはママとずっと待ってたんだけど風が寒かったっ!!


ママも…( ̄。 ̄;)ブツブツ文句言ってたよぉ(笑)
ママが「私の勝負下着も買いたいのに~」って言ってたのをちぷはちゃんと聞いたよ!!
勝負下着って…まだ勝負する気なのかしら? (*≧m≦*)ププッ

下の広場でワンちゃん達が遊んでたの…


ちぷも一緒に遊びたかったんだけどパパとママのお買い物に
時間がかかっちゃったから遊べなかったよ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここがママのお気に入りの場所なんだって♡

夕方から夜にかけてが一番きれいなんだって・・・☆彡

ちぷも写って見たよ~♪


さぁ早く帰らなきゃ、みんな待ってるからね!!

駐車場でのちぷ♥

ちぷの影を見て{びっくりっ!!  とっても足が長くなってる(笑)

帰りが少し遅くなっちゃったから、みんな怒ってた(^^ゞ


ヒートでずっとランに行けなかったんだけど、もう大丈夫って♪
明日1ヵ月ぶりに宝塚のランに行って来るよぉ~♪♪♪
うれしいなったらうれしいなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
♪今日は手作りの発表会です~♪

「できた~♪」 はこれ↓

わちおじさんのお写真からクロスステッチの図案をおこしてもらって
3年近くかかってチクチクしてできた大作です☆
額縁もお願いして作ってもらって、やっと完成しました~!!

本当は1年ぐらいでできるんだけど、さぼりながらやってたので3年くらいかかってしまいました…
60cm×50cmとかなり大きいので掛ける所探さなきゃ(笑)

そして・・・「作った~♪」はこれです↓

ちふかのお洋服です~(*^^*)
昨日ママに教えに来てもらって作ってみました(ー。ー)フゥ
やっぱりミシンが苦手なJuJuママには大変だったけどなんとか着れるお洋服が作れたよぉ♪


またチャレンジしてみます!!

「植えた~♪」はきゅうり君の苗だよぉ♡

家庭菜園に成功したことないけど(笑) いっぱいきゅうり君が実るといいなぁ~♪
これは「ミニきゅうり おやゆび姫」っていうきゅうり君なんだって~☆

はあむが可愛いお顔を見せてくれたよぉ♥


洗ってしまっておいたひよこちゃんのぬいぐるみを出してあげると
ずっとくわえて遊んでる・・・可愛い(* ^)(^ *)チュッ♪
この感触が好きなのかなぁ?

アイビー{ふたば}もグングン伸びてきて本当に春なんだなぁ♪

今日の夜ごはんはお約束のディナーだったよ~♪

朝からちゃんと覚えていたはあむ・・・


食べ物の事になるととっても敏感なちふか達(笑)


ごちそうは夜ごはんの時でしょっ!!

ちょっと…ちふか(笑) その手やめてよぉ。。。 オッサン化してる(-_-#)

お待ちかねの夜ごはんまでに、わちおじさん、もおも、ありん、こももはお風呂に入りました。
今日はお風呂台好き組だったから楽だったけど…でも疲れたぁ(ー。ー)フゥ

そして待ちに待ったディナーだよぉ♪
今日はおからとチキンのハンバーグね(*^^*) 
少しフードを少なめにしてハンバーグを乗せました☆


さぁ~みんなどうぞ~♡

みんな、とっても喜んで食べてました~♪
早食いはあむが、みみんちゃんの残りを狙ってたよ(笑)

そしてみんなを代表してボス・クレアからお礼を一言☆

ユリンババさん、ママりんありがとう♥
まだまだ残ってるから、次はサラダにしようね♪
ユリンババさんから素敵なプレゼントが届いたよ~♫
♫♫♫じゃ~ん♫♫♫


キャッ(^^*))((*^^)キャッ すごいっ!! みんな一人一人にディナーだよぉ~♡

★かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て
★おからとチキンのハンバーグ
★ポテトサラダ
★にんじんゼリーミルクダイズのせ
★お名前入りクッキー
すごい…本当にディナーだよぉ♪
右下の少し大きい箱がちふかのだよぉ(笑)☆
中身もチワちゃん達よりもちょっと大きいの(笑)♡


クッキーにはみんなそれぞれお名前が書いてあるよぉ♪


おいしい物が届いたって気づいたのか…こももが(笑)

今日はもう、夜ご飯食べちゃったし…パパが夜いる水曜日に食べようね(*^^*)
こもも…なんだか涙目になってるよぉ(+_+)

ユリンババさん、ママりん、本当にありがとう~♪
みんなでおいしくいただきますね♡
みんなが食べてる所をまた頑張ってパチリするよぉ!!

そして、4月6日のみみんちゃんのお誕生日にてるちんから、
素敵なプレゼントをいただいてました~♪

★可愛いメッセージカード
★みみんちゃんのネックレス
★可愛い陶器に入ったポプリ
★JuJuママとパパにおいしいお菓子
ネックレスはてるちんの手作りだよぉ♪
てるちんはお洋服もネックレスも何でも作れちゃうの~☆

てるちん、いつもみんなのお誕生日を覚えてくれててありがとう(^・^)
アップするのが遅くなっちゃってごめんねペコリ(o_ _)o))

そして!! またまた今日の月もヤバイ色…(゚o゚)ゲッ!!

昨日よりオレンジだよぉ…大丈夫かなぁ?
昨日は和歌山で地震があったらしい…怖いよぉ。。。

そうそう!! 今日、大食いjunkoさんちのマンション前にパトカーが止まってたんだけど…
とうとう「大食い容疑」で捕まったかも(笑) 









JuJuママちは大阪なんだけど…月がとっても赤いのですっ!!

最近、地震が多いけど…この月って大地震の前触れじゃないよね?
怖いよぉ~~~(-_-#)  もう大地震だけはイヤだよぉ。。。

皆さんの所の月{月}は大丈夫ですか?

ちふかがクンクン壁をにおってました・・・
また虫でもいるのかなぁ?と思って見に行くと(゚o゚)ゲッ!!

(「・・)ン? 何だろう?

ギャー!!  これ…ウンチじゃないっ!!
なんでこんな所にがへばりついてるのよぉ!!

ちふかは入れないかぁ~(・_・D フムフム
じゃあ…( →_→)ジロ!

そうだよね。。。 はあむなら食べてたよね(*≧m≦*)ププッ
でも何でこんな所に………謎だわっ(-_-#)

でもの臭いだけには敏感なJuJuママが臭わなかったって事は
マジックボール君のおかげなのかも☆

毎日回ってくれてるもんね♫


(*≧m≦*)ププッ ほんとありえないよね(笑)
この前、ボスの座をクレアから奪おうとして負けてお目目に怪我をしたもおも(-_-#)
また最近、ボス・クレアに対抗心がメラメラです!!

またお顔が険しくなってきてるよぉ…もおも・・・

でもボス・クレアはどんなに唸られても睨まれても余裕の表情♫


このままいくとまたまた大ゲンカ勃発しそうな予感っ!!

わちおじさんなんて一番の長老なのに、ほんと優しいよね♡

大ゲンカが勃発した時、みんなが巻き込まれないようにだけ気をつけてあげなくちゃ!!

もおもも、あんなに痛い思いしたくせに、もう忘れちゃったのかなぁ?

ここにも「喉元過ぎれば…」の人間がいました~(笑)
パパです!! (笑)
何度か自分で作った歌をJuJuママに隠し撮りされてMOVで暴露されたので、
しばらくは気をつけてたみたいだけど、最近はもうその事も忘れたみたいで
今朝またまた隠し撮りに成功しました~d(゚-^*) ナイス♪
また奇妙な歌を作って歌ってます・・・(ー。ー)フゥ
隠し撮りなので画像はお部屋の中が写ってます。。。



変なパパ…(-_-#)  これでいいのか?…パパ・・・
オチリにカイカイができてたちふかですが…
病院{病院}から帰った日の夜から処方してもらったステロイドと
抗生剤を飲ませて様子を見ていました。。。
次の朝、起きてきてもボーとしていて朝ごはんを食べてすぐにzzz・・・


一度も遊ぶ事もなく、またゲージでzzz・・・


ちふか大好きのこももはとっても寂しそう。。。


ステロイドを飲むとお水をっぱい飲むし眠くなるのは知ってましたが
あまりにもネムネムなので心配になって病院へお電話をして先生に相談・・・
お薬は適量なんだけど、ヒートも重なってる事も原因で副作用が強く出て
しまっている可能性もあるので小さめのステロイドを飲む事になりました。

でも全くオチリ歩きもしなくなったのでカイカイはだいぶ良くなりました☆
このまま一気に治そうね・・・

昨日の夕方になってやっと少しネムネムが取れてきたちふか♪
寂しかったこももはずっとちふかにベッタリです(笑)



ちふか・・・なんでこんなに気持ちよさそうなお顔をしているのか(笑)?


こももにカイカイをペロペロしてもらっていました~(笑)
こももはちふかが可愛くって仕方ないみたいです♡

こももも必死にちふかのカイカイを治そうとしてあげてるんだよね☆

そして!! JuJuママ…こんな本を買いました~♪

みんなのお洋服{Tシャツ}を作ってみようと思って(笑)

てるちんもまゆみさんもめぐっちさんも可愛いお洋服作ってるし(*^^*)
でも…作り方を読んでみると…さっぱり意味がわかりません(;-_-) =3 フゥ
勢い勇んだのはいいけど、JuJuママはミシンと相性が異常に悪いのです!!
人間の記憶って悪い事だけは消し去ってしまうのね(笑)
はあむのマナーベルトを作るだけであんなに大騒ぎしてたのに・・・(笑)
一応チャレンジしてみるとは思うけど…たぶんまた、
急に動かなくなったミシンを動かそうとして針が折れたり、下糸がお団子のように
固まってキー!! となったり、訳がわからなくなって縫っていたお洋服を引きちぎったり
最後は本に八つ当たりして終わりそうな予感が(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どうなるかはJuJuママもわからないよぉ(笑)
ちふかがまたまたオチリ歩きをしだして、オチンポ周りが赤く腫れて
今日見ると、肛門までが真っ赤に・・・(-_-#)
JuJuママはヒートでオチンポ周りが気持ち悪いからだと思ってたけど
もしかしたら肛門周りが痒くてオチリ歩きをしていたのかも・・・

そして病院に行って来ました。

どこに行くかは着いてからのお楽しみ(笑)

ごめんねσ(^_^;)アセアセ... でもちふか、オチリがカイカイだから診てもらわなきゃ!!

M先生が用事でお出掛けでだったので、2階でコーヒーを飲んで待ちました☆

(*≧m≦*)ププッ すごいお顔(笑)   zzzしててもいいよ♡

しばらくして先生が帰って来られてので、いざ診察室へ。。。
オチンポ周りよりも肛門周りのカイカイの方がひどいっ!!
まずはこのカイカイ部分に菌がいないか? 顕微鏡検査のために
ガラスの板をペタペタとカイカイ部分へ。
そしてしばらく検査結果を待ちます・・・


ちゃんと結果がわかったら、お薬出してもらって治そうね(⌒^⌒)b うん

しばらくして先生が戻ってこられて、顕微鏡検査で見た拡大映像を
見せてもらうと・・・ちっちゃい点々がいっぱい!!

やっぱり痒いから擦ったりしている間にいっぱい細菌が繁殖してました(>o<")

オチンポ周りよりも肛門周辺にいっぱい・・・無数に・・・(゚゚;)エエッ
こりゃすごく痒かったよね・・・ちふか・・・
あまりに擦り歩きが激しくって、塗り薬だけでは効きそうにないので
ステロイドと抗生剤も一週間飲む事になりました。。。
これで痒みも止まって楽になるよぉ☆

4月に新しく入られた先生も一緒にパチリ♪


おうちに帰るとまたまたオチリを擦りつけて歩き回るのでオムツをはく事になりました。


しばらくは消毒もまめにして、お薬も塗らなくちゃ!!
こんなに痒かったんだね・・・痒いのはつらいもんね(x_x;)シュン
がんばって早く治そうね・・・
まだ少し発情の残りがある様子のちふか☆
ゴロンとしている両側に男・もおもと男・はあむ(笑)


右側のはあむに・・・ちょっと近寄る・・・


でも、ここまで(笑)

そして左側のもおもにも・・・ちょっと近寄る・・・


(゚゚;)エエッ なんだか・・・ちふかの目が女の目になってない?
やだわっ!! やだわっ!!

そして・・・もおも♂か、はあむ♂か悩む・・・

その結果・・・♪

(^▽^)oキャハハハ 一番ホッとしてるのはもおもとはあむだね(笑)

でも、あの「女の目」をしてたちふかに何かイヤ~な物を感じたわショック☆<( ̄□ ̄;)>
って考えてたら・・・ちふかがトコトコと歩いて来たよ♡

いつもの可愛いちふかのお顔になぜか安堵(笑)♪

ちふかが人間っぽいから、こんな風に思ったのか? JuJuママがヤバイのか(笑)?
・・・どっちだろっ!!
このちふか、オチンポ周りが気持ち悪いのか擦り歩きばかりしているので、
よく見ると真っ赤に腫れ上がってしまいました(>o<")
明日病院に行って先生に診てもらおうね。。。
これは4月7・8日頃の事なんですが・・・
一斉にヒートになったありん・こもも・ちふかのヒートトリオ☆

そのヒートトリオが今度は一斉に発情トリオに変身しました~(笑)

誘ってるよぉ(笑)
そしてちふかのお相手は?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 発情してるこももです(笑)♡

朝も・・・夜も・・・

わき目も振らずに必死です!! (笑)

そしてもう一組♡

ありん・はあむペアも必死です(笑)~

ダブルでも撮ったよ~♫

もう一体・・・この組み合わせは何なんだろう(笑)?

わちおじさんも、もおももいるのに・・・全く無視です(笑)

しんどくなったこももがあまりにしつこいちふかIガウッ!!

ちふかはドテッと寝てるだけだけど、こももはしんどいよね~(-_-#)

ちふか・・・自分のお顔がどんなんになってるか知ってるのかしら(笑)?

うわっ!!  目くそに鼻水によだれだよぉ。。。

こももに相手にされなくなったちふかの次の標的は・・・

(*≧m≦*)ププッ 今度ははあむを狙ってる(笑)
身の危険を感じた、はあむっ!!

うんうん(笑) 隠れといた方がいいよぉ♪


この血走った目をしたちふかを見かけたら、みんな逃げてねっ!!
昨日、みみんとちふかを連れて服部緑地へお花見に行きました~♪


ずっとパパのお休みがなかったので、今年のお花見は無理かもって

諦めていたけど、まだ服部緑地には綺麗に桜が咲いてました♫



2人ともいっぱい歩いたよぉ~♡


ちふか、てるちんに頂いたフリフリワンピを着せたかったけど

オムツのサスペンダーが毛の上だとずり落ちちゃうので(笑)

仕方なく、おうちで着てたお洋服に(笑) (*≧m≦*)ププッ


昨日は歩くと暑いぐらいの陽気だったので、かなりの人が来てました☆



みみんちゃんは嬉しそうにキョロキョロと♫



ちふかは何だか・・・浮かないお顔(-_-#)



・・・このお顔(笑)


ポピーが満開でとっても綺麗だったよ~♡



先週「フレンチブルドッグひろば」のトピでまた
「埼玉の保健所で保護されているBUHIちゃんがいます」との情報ありました。

収容期限は4月7日の夕方まで・・・
何日待っても飼い主さんが引き取りに来たという情報もなく、
ひろばのBUHI仲間の方達が保健所に問い合わせたり、里親希望のお電話を
されたりしていましたが、保健所の言う条件は「埼玉県在住である事。
一戸建てである事。犬を飼っていない事。小さい子供がいない事」ということで、
この条件だけで譲渡希望の方がいても、どうしようもない状態でした。。。
でも、このままでは収容期限が来たら殺処分になってしまうかもしれないと
いう焦りで、何かできる事はないかと色々考えた末、以前国会の質疑で
「動物愛護への取り組み」について熱心にお話をされていて「アニマルポリスを日本にも」の
取り組みをされている民主党の松野 頼久議員さんの事を思い出しました。。。
そして・・・松野議員さんへこの状況を書いたメールを金曜日に送りました。
「お忙しいから無理かもしれない」という気持ちと「力を貸して下さるかもしれない」
という気持ちで、国会議員さんに初めて送るメールでした。


JuJuママちの次女・みみんちゃんが今日で7才になりました
 みみちゃん、7才のお誕生日おめでとう~♫


こんなにちっちゃかったみみんが・・・もう7才・・・早いなぁ~!!


わちおじさん、クレアのパピィの頃よりもだいぶちっちゃくて、病気をしないか、
怪我をしないかと毎日ヒヤヒヤだったのを思い出します・・・
初めて夜泣きをする子だったので、夜は小さなゲージに入れて
ベッドルームに連れて行って、ベッドの高さに見えるように置いて
よくトントンしながら寝てました・・・それで背中が痛くなった事もあったなぁ(笑)

だいぶ過保護に育てたせいで、今ではとってもわがままさんで
「あたちはみんなとは違うの♪」って感じで1人が大好き♡


みんなが遊んでる時はダイニングの椅子の特等席にずっといて
みんなが一旦、お昼寝でハウスする時には、みみんも一緒にハウス。。。
そしてお掃除が終わったら、自分で中から鍵をカチャカチャして出てきて
そこからみんなが起きてくるまでは、みみんのパラダイスです♪

夜も・・・

みんなが「おやすみ~☆」とハウスに入ると特等席から下りてきます(笑)
そして毛布を全部独り占めしてスッポリくるまってます(笑)

みみんちゃんのお祝いに紫イモのしっとりケーキを作りました~♪


今日はみんなが食べてる様子をバッチリ撮ったよぉ!!

やっぱりおイモは好きみたいで、みんなキレイに完食でした♡
大食いのちふかが味わって食べてたのには笑っちゃったけど(笑)

そして、みんなのツバがついたおもちゃと大きなぬいぐるみでは
絶対に遊ばないみみんのために、ちっちゃなぬいぐるみをプレゼント♫


1人で楽しそうに遊んでたよぉ(笑)

これは昨日撮ったんだけど・・・
ちふかの事ががイヤイヤだったみみんが・・・!!  こんなに引っ付いてたよぉ♡

みみんちゃん・・・ちふかは大きいけど優しいから大丈夫なんだよ☆

♥JuJuママの大好きな1枚♥

すごい笑ってる・・・可愛いなぁ~♪

みみんちゃんへ・・・
また健康で可愛くお誕生日が迎えられて、JuJuママもパパもとっても嬉しいよ♪
みんなの輪にはなかなか入る事ができないけど、みみんが今のまま
1人が好きなら、ずっとこのままでいいんだよ。。。

今でもJuJuママはみみんちゃんには甘いし、お姫様扱いをしてるけど
いつまでも元気で可愛くって、ちょっとわがままなみみんちゃんでいてね(* ^)(^ *)チュッ♪
★お誕生日・・・おめでとう~★
とうとうJuJuママちに前から欲しかったマジックボールがきました~♪


空気清浄機でもあり、アロマを垂らすといい香りもするし、除菌効果もあります☆
大腸菌・レジオネラ菌・サルモネラ菌など99.999%の確率で除菌可能らしい(☆。☆) キラーン!!
(*≧m≦*)ププッ パパか持ってる変な菌も吸い込んでくれるはず(笑)
パパ自身が吸い込まれちゃうかもね(笑)ヾ(*^▽゚) byebye!!

ライトもこんな風に点灯するよ~♪

ソリューションというアロマも植物の香りそのままって書いてあるけど
でも香りにはみんな敏感なので控えめに垂らしてます。。。

早速、お昼寝から起きてきたちふかがチェックしてたよぉ(笑)


ボス・クレアも遠くから確認してました(笑)


そしてヒートもそろそろ終わりに近づきつつあるこもも・・・
なんだか、はあむとコチョコチョしだしたぞっ♡



何をしてるんだか・・・(笑)

それを見たご老体ペアのわちおじさんとボス・クレアまでが♡

この2人なら、なんかホノボノ~でいい感じ♪
ご老体同士だから無理もできないだろうし(笑) (*≧m≦*)ププッ

最近、バタバタと忙しい日が続いていましたが・・・
今日は久しぶりにおうちでゆ~たりと過ごせました♪

そんな日はみんなもゆっくり~♪
朝、11時頃になると大暴れも落ち着いてzzzの時間だよ♡

☆ボス・クレアとちふか☆

めずらしく・・・クレアがちふから引っ付いてました♪

やっぱりちふかに引っ付いてると安心感があるよね♫

☆わちおじさん☆

わちおじさんもみんなが静かだとゆっくりzzzできるね♪

☆ジャンボ・もおも☆

ほんと・・・モジャモジャだぁ(笑)

☆こもも☆

ニャンコみたいにまるくなってる・・・可愛い(^・^)

☆スムチー・はあむ☆

でもこのはあむ・・・しばらくしたらムクッと起きたよ。。。(・・。)ん?


(*≧m≦*)ププッ 一応順位は8位でも「男・はあむ」だもんね(笑)

みみんはいつもの特等席、ありんは勝手にハウスに入ったました。。。

♥ちふかのおもしろMOVが撮れたよ♥



フィニッシュのお手手がかわいい・・・♪
ありんちゃんもヒートになって、今トリプルヒート状態です。。。

前にちふかのお鼻の穴が少し狭い事は書きましたが・・・
よ~く見てると、やっぱり平らな所でzzzするのは少ししんどそう(=_=)
お鼻の穴を広げる手術も考えてあげなきゃなぁ。。。

昨日の夜もソファを枕にしてzzzしてたし・・・


今朝も日向ぼっこしながらzzz・・・



やっぱり、一段頭が高い方が寝やすいのかなぁ?と思って・・・
赤ちゃん専門店「西松屋」でちっちゃいお枕を買ってきました♪

ちふか、喜んでくれるかなぁ♪♪♪
早速、お昼寝中のゲージの中に入れてみたよ(*^▽^*)ノハーイ


(゚゚;)エエッ ・・・JuJuママ・・・せっかく買ってきたのに(-_-#)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! はいはい。 どうぞ好きなように寝てください(x_x;)シュン

しばらくして、そ~っと見に行くとちゃんとお枕してzzzしてたよぉ(笑)
毛布をかぶしてあげると、とっても気持ちよさそう~♡


(*≧m≦*)ププッ やっぱり気持ち良かったんじゃない(笑)
このまま夕方までイビキをかきながらzzzしてました♪

★可愛い一枚が撮れたよ~★

 | BLOG TOP | 


