プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム




こんにちは・・・ちぷかだよ♡

今日はブログおやすみなの。。。
ママの下唇にヘルペスができてしまって胃も痛いんだって(>_<)
ヘルペスってちぷかは知らないけどいっぱい水疱ができてそれがとっても痛いんだって…
ママかわいそう~(*≧m≦*)ププッ でもポッテリ下唇がセクシーだって言って鏡見てたよ(笑)

胃痛は絶対に食べすぎだとちぷかは思うんだけど
ママは「絶対にそんなに食べてない!!」って言い張ってるの。。。

でも・・・ちぷかは見たの!!
ママが真夜中まで長電話した後、お腹がすいたって言って冷蔵庫を覗いた後、
見つけたハムをムシャムシャ食べてたところを…((+_+))
真夜中にハムって・・・恐いよね。。。

きっといつも元気なママだから明日には復活すると思うから待っててあげてね♡
じゃあヾ(*^▽゚) byebye!!
}
ちふかの鼻ペチャのワンちゃん嫌いの事はよく書いてきましたが…

たま~に窓ガラスに自分が映るとじっと見てる(笑)

「あれは誰なんだろう?」って思ってるのか・・・?

そして・・・考える・・・ウーン (Θ_Θ;)

「あれはもしかして・・・あたち?」
「ちがう!! ちぷかはみんなと同じお顔なはず!!」

BUHIを見せてみる・・・


一応・・・見に来た。。。

いいえっ・・・ ちふかはこんなお顔なんだよぉσ(^_^;)アセアセ...
チワちゃん達とはお顔が違うの。。。
だから鼻ペチャさんとも仲良くできるようになろうね♫


お鼻はあるんだけど・・・お顔にめり込んでるのよ(*^^*)
また・・・タイトルがパチリではないかと言われそうですが(笑)

昨日はもおものお目目とちふかのカイカイの再診で病院に言って来ました☆
ちふかがいるのでもおもはカートだよぉ♡


もおものお目目は、よくなってきたので後は一週間だけ
目薬をさすだけでいいとの事です~C=(^◇^ ; ホッ!
ご心配してくれた皆さん<(_ _*)> アリガトォ

ちふかのカイカイもよくなってきてるので様子をみる事になりました☆

そしてまたまた病院でお友達に会えたよぉ~♪
JuJuママちのマンションの横のマンションに住んでるTさん♥
ちふかを見て「また増えたん?」って驚いてたから1年ぶりかも。。。


またまた朝起きると雪がいっぱい積もってました~♪

この前よりもいっぱい積もってたっ!!

走る車もチェーンをつけてました・・・


もおものお目目の再診へ夜の診察へ行ってきました。。。

お目目の傷は薄くはなってきてるけど、まだ目薬と抗生剤を飲んだ方がいい・・・
と言う事ですが確実によくなってきてます(´▽`) ホッ

今まで全く病院にお世話にならなかったもおもは病院が苦手みたい(>_<)
診察台でも固まってます(笑)

でももおも、おうちではみんなにガウガウ言うくせに病院ではとってもいい子(笑)
先生が「穏やかですね~♡」って言ってくれる位いい子ちゃんぶってます(笑)
反対のお目目に逆まつげがあったので抜いてもらう事に。

先生が抜く用意をしに少しの間いなくなった時のもおも・・・

診察台から下りようと必死ですっ!!


さっき・・・JuJuママの大目玉が落ちました!!

JuJuママがみんなのおトイレのお世話をしているとちふかが
キッチンの前でウンチをして、それをはあむが食べてました(-_-#)

チワちゃん達はおトイレが混み合ってても、ちゃんと後で待ってるのにちふかは
「それならここでしよう~と♪」って感じでトイレ以外でウンチをする事も。。。
それも決まってキッチンの前(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

またその大量のウンチを食べてるはあむを見てJuJuママの怒りはピークにっ!!

JuJuママの「オラァー!!!」の怒鳴り声でみんなはっ!?
}
チワちゃん達はみんな「これゃ怖いぞっっ!!」ってお顔でJuJuママを見てるけど
ちふかは全く無視でガムを噛んでる始末(ー。ー)フゥ
怒る時はかなりのスパルタJuJuママはこのままでは済ませません!!


ブログ更新が久しぶりになりました~☆

ブログをお休みしてる間に色んな事がありましたよぉ。。。

まずはみんなにご心配をおかけしてた、もおものお目目ですが・・・
まだ傷は残っているけど、白目の充血もほぼなくなって
目玉の腫れも引いてだいぶ良くなりました~♪ C=(^◇^ ; ホッ!
}
}

ねっ♫ お目目もパッチリになったし元気も復活しました(*^^*)

でも・・・ボス・クレアとは一切関わらないようにしてます(笑)

でもあの大ゲンカの時、JuJuママが新聞紙を丸めて二人のオチリを叩いて
止めたので、もしかしたらもおもは「まだ負けてない!!」って思ってるのかも。。。


こんばんは・・・スムチー・はあむです(*^^*)

大変な事が起こったんだよぉ!!

ずっともおも君がボスの座をクレアちゃんから奪おうとしてたけど
とうとう・・・もおも君がクレアちゃんに飛び掛っちゃったの!!

そして決闘の結果がこのお写真なの。。。
}


もおも君がクレアちゃんに覆いかぶさったんだけど
クレアちゃんの牙か爪がもおも君のお目目に刺さっちゃったの!!
}


今朝・・・JuJuママちのパソコンが突然ブチッと鈍い音と共に
突然真っ暗になってしまいましたぁ!!!

立ち上げてもパソコンの裏がカタカタと変な音を立てて何だかわからない英語がいっぱい・・・
すぐにメーカーに電話して指示通りに色々ってみたけどやっぱり無理(>_<)
修理に出すしかないと言われて手配もとってもらったけど
直るまでに1週間以上もかかるって言われてJuJuママ・・・呆然(-_-#)
仕方ないって思いつつ・・・絶対にすぐに直してくれる所があるはず!!と
タウンページで調べると「出張修理」の会社がいっぱい!!
手当たり次第に電話して、やっとしっかりしたおじさんに出会えて
早速お昼過ぎに修理に来てもらいました~(*^^*)

そして待つこと3時間半・・・ちゃんと直りましたよぉ♪
でもやっぱりパソコンに入ってたデータは全部消えてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
HPトップやお友達ページのファイルもなくなったぁ・・・ってお話しすると
おじさんとっても優しい方で、料金に入ってないのにホームページビルダーで作った
全部をインターネットからファイルへと、逆に読み込んでファイルに入れてくれて、
おまけにセットアップまでしてくださいました・・・おじさん本当にありがとう♡


至福の時?

}


虫歯できた?

}


足、痛くない?

}


いち?

}


にー?

}


さん?

}


ダー?

}


幽霊の手?

}


貞子・・・・・・?

}
今日は大阪も雪が積もったよぉ~♪
}


マンションの裏山なんてもう雪国状態です~♫
}

雪が積もるのを楽しみにしてたけど、いざ積もると寒くて出たくないっ!!


今日はパパがお休みだったので、またまたちふかを連れて
宝塚ガーデンフィールズのランへ行って来ました~♪

やっぱりチワちゃん達と違って、思いっきり走らせてあげなきゃ
ちふかもストレスになっちゃうもんね(*^^*)
寒いから完全防備で行ったけど、日陰は寒かったぁ!!

こんな寒い中でも、元気なワンちゃん達が来てました~♫
}
みんなはじめましてのワンちゃんばかりだったけどとっても仲良く遊んでくれました・・・

みんなありがとう~♡
}

みんなちふかの体型?お顔?が珍しいのか・・・なぜか大人気(笑)


BUHIちゃん、ちふかはチワちゃん達の人気者になってますが
人気者だからゆえに・・・とっても大変ですσ(^_^;)アセアセ...

まず早起きすると必ずみみんちゃんも起きてくるので
一緒にいると気を使わなきゃ、また怒られちゃうし・・・
}
ちふかも怒り返していいんだよぉ!!


今日のちふかのお散歩は市民農園{サイド}神社コースでした~♪


畑の中は色んなお野菜が見れて楽しいよぉ~(*^^*)

}

でも畑の中の道は色んな物が落ちてて、その度にちふかがクンクンするから引っ張るのが大変!!



また少し曇ってきたけど朝9時頃は久しぶりにお日様がでてました♪

いつも元気なみんなだけど、ポカポカの日は楽しそう~♡

今朝の大一番はこももvsちふかのバトルだったよぉ~!!
}
2人ともやる気満々p(#^▽゚)q ファイトッ
}

2人ともいいぞぉ~♫

mintoさんからまたまた嬉しいプレゼントが届いたよぉ~♡
}
}

わぁ~い♪  みんなのクッキーだぁ~♪
お腹にも優しいからちふかにも大丈夫♡
mintoさん、ありがとう~(*^^*) 夜ごはんあげたらみんなにあげるね☆

そして一緒に箱に入ってたこれ・・・は・・・何だろう?
}

指サックかなぁ・・・?

}

先の方の周りの一部にギザギザもついてる・・・何だろう?
mintoさん~ん!!  これは何に使ったらいいのぉ~(笑)?


ちふかのお祝いに頂いたお洋服を着せてみました~♪


まずは、てるちんに頂いたフリフリワンピ♡

可愛いんだから笑っちゃダメよぉ(笑)

}

ピンクのフリフリでワンちゃんのアップリケがついてて可愛いよぉ~(*^^*)
でも最後は…!!

}


続いて2枚目♡

}

デニム生地にギンガムチェックのフリフリがとっても可愛い~♬

てるちんちのチワちゃん・小雪ちゃんとお揃いだよぉ(* ^)(^ *)チュッ♪

でもまたまた最後は…!!

}

これって・・・ちふかの中では何かの儀式なのかしら(笑)?


てるちん、可愛いワンピをありがとう~☆

暖かくなったらこのをワンピ着てお出掛けするね♪



 | BLOG TOP | 


