プロフィール

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>今朝はすごい日差しでお部屋の中はポカポカでした{晴}
<中>今日で11月も終わりで明日から12月だぁ{ため息}
<中>そろそろ大掃除も始めなきゃ、去年みたいに間に合わないかも{汗}
<中>やっぱりこんなに暖かい日はちふかも{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>しばらく見れなかったヘソ天で気持ち良さそう~{ラブ}
<中>{}
<中>((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ お目目が開いてたよぉ(笑){グッド}
<中>でもお日様{晴}見たらお目目に悪いよぉ{汗}
<中>{}
<中>こももと見つめ合ってるね{ラブラブ}
<中>{}
<中>ホットカーペット切ってたのに
<中>こももがハァハァ言うくらいお部屋の中が暑い{汗}
<中>しばらくしたらあまりの暑さに{いぬ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あははっ(笑) ダイニングの椅子に避難して
<中>テーブルにアゴを乗せてウトウト・・・気持ちいいんだね{ラブラブ}
<中>今までカーペットの上に上敷きカーペットを敷いてたけど
<中>なんかはあむがもぐりだすと、みんなもぐって
<中>ぐちゃぐちゃになっちゃうので・・・はずしてみました{グッド}
<中>その上にみんなの毛布を敷いてると{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか、いい場所をキープしたみたい(笑){ラブ}
<中>{}
<中>{}
<中>(^ー^* )フフ♪ そのままの形で{スリープ}なのね{ラブラブ}
<中>{ひらめき}JuJuママの好きな角度のちふかが撮れたよ{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>う~ん{ルンルン} かわいい~{キス}

<中>{げっ}そうそう{汗} 今朝お風呂で大変な事がありました{汗}
<中>いつもお風呂の最後に冷水のシャワーをお顔にかけるんだけど
<中>手がすべってシャワーのホースが冷水を撒き散らしながらクルクルと{汗}
<中>もちろんJuJuママの全身にもかかったよぉ{涙}
<中>危うく心臓麻痺になるところだったぁ{ため息}
<中>真っ裸でだけは・・・死ねないよぉ(笑){ごめんなさい}
<中>みんなも気をつけてねっ{びっくり}




<中>最近・・・何だかスムチーはあむがおもしろいよぉ{ルンルン}
<中>順位は最下位の8番だけど(笑)みんなのムードメーカーかも{ラブラブ}
<中>1人でラーメン食べごっこをしてたよ(笑){ラーメン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>結局、なかなか歯から取れなくなって大騒ぎしてました{汗}
<中>はあむはラーメン{ラーメン}食べなくってもいいんだよぉ(笑){YES}

<中>そして変な踊りも作り出したみたいです{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>


<中>はあむのおもしろ行動に触発されたのかもおもまで{パチパチ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>まだまだ、もおももお子ちゃまだね(笑){ラブ}
<中>ホットカーペットの上の毛布は取り合いになってます{汗}
<中>いっぱいあるんだから仲良くみんなでかぶればいいのに~{YES}
<中>でも・・・こんなお顔してるととっても可愛いよぉ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>お洋服着ないからそんなに寒いんだよぉ{ため息}(;-_-) =3 フゥ
<中>{}
<中>はい・・・キリンちゃんのアップリケが丸見えです{げっ}
<中>
<中>{ハート}JuJuママちの四女、こももが今日で2才になりました{ハート}
<中>{}
<中>11月はお誕生日ラッシュだったけどラストがこももです{花束}
<中>こももはありんをお迎えして2週間後に位に
<中>JuJuママちの子になりました。
<中>それも・・・みんなのハウスを見に行ったお店で白黒の
<中>ちょっとモコモコした、もおもみたいなチワちゃんがこももでした{YES}
<中>もちろん、JuJuママの目はこももに釘付けでした(笑){ラブラブ}
<中>ありんの時はあんなに反対していたパパが
<中>またJuJuママがありんの時みたいにパパのダメ{びっくり}を
<中>無視して、後から買いに来るなら今日連れて帰ろうって(笑){キラリ}
<中>なので、こももはその日に出会って、その日の内に
<中>JuJuママちの子になったのでした{ため息}
<中>{ハート}パピィの頃のこもも{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>怖がりさんだったありんとは対称的にワンパクで元気一杯だったこもも{笑}
<中>見る物、聞く物全部が楽しくってたまらないって感じで
<中>毎日ありんと遊んだり、もおもに遊んでもらったりしてました{ルンルン}
<中>ありんちゃんとは姉妹みたいに育ったよぉ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>子犬ちゃんが2人って言うのは初めてだったけど
<中>見てるとじゃれ合ったり、引っ付いて{スリープ}したり・・・と
<中>とっても可愛かったなぁ~{ドキドキ}
<中>下のお写真は2人一緒に病院{病院}へ行った時です{ひらめき}
<中>怖かったみたいで2人でピッタリ引っ付いてました(笑){汗}
<中>こももは今までで1番、天心爛漫だったので
<中>JuJuママ、お写真を見ると「この時はこんなだった{ルンルン}」とか
<中>「あの時はあんな事言ってしまった{げっ}」と、すごく覚えてます{YES}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>この2枚のお写真・・・クレアももおもも、ありんとばかり
<中>遊んでて、こももが何だか一人ぼっちになってるでしょ{なんで}
<中>そうだったんです{涙}
<中>なぜか大人しいありんちゃんが人気で、ワンパクこももは
<中>みんなの中に入ってるようで入ってなかったんです{汗}
<中>でも、そんな事に全く気付いてないこももは、みんなの後を必死で
<中>追いかけて行って・・・でも相手にされなかったり。。。
<中>時には急にUターンしたクレアやもおもに跳ね飛ばされて
<中>ひっくり返ってしまう事もしばしばあって{汗}
<中>JuJuママはそんなこももがかわいそうで健気でほっとけなくて
<中>ついつい甘やかしてしまってたのかもしれません{ため息}
<中>{}
<中>もおもとも、こももがパピィの頃は仲良かったのになぁ・・・{YES}
<中>はあむがパピィの時はこももが受け入れなくて噛みつきそうな
<中>勢いだったので、口輪をして噛みつきを防いだりも{汗}
<中>でも今では、はあむのお目目も綺麗に舐めてあげてるよ{ラブ}
<中>今はこももが近寄るだけでクレアももおももありんも
<中>ウー{びっくり}って唸るので悲しいお顔をしてJuJuママの所へ
<中>。。。。(( T_T)トボトボと来るこももが・・・かわいそうで{涙}
<中>今でもついつい、こももを特別扱いしてるのかも{ため息}
<中>{ひらめき}でも・・・こももはいたずらの天才だよぉ(笑){グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こんな風に高い所におもちゃをくわえて上って
<中>下にいるチワちゃん達の上にポトッって落として、びっくりするのを
<中>楽しんだり(笑) 今でも後ろ向きに座ってるチワちゃん達に
<中>そ~っと近づいて、後ろから飛び掛って驚かしたり(笑){パチパチ}
<中>いつまでもこももは子供の心のままなんだぁ{ため息}って思ってたのに{びっくり}
<中>ちふか{ぶた}が来た途端、母性本能が目覚めて{キラリ}
<中>ちふかのお目目やオチリを舐めてあげたりとママ代わりになってたこもも{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>今でもちふかだけは特別みたいで、ちふかと遊んでる時は
<中>とっても楽しそうなお顔をしてます{YES}
<中>ちふか・・・いつまでもこももと仲良しさんでいてあげてね{ラブ}
<中>{ハート}JuJuママのお気に入りの1枚{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがとっても楽しそうなお顔をしてると
<中>JuJuママもパパもとっても幸せなんだよぉ{YES}
<中>いつまでも天心爛漫でワンパクでいたずら好きで甘えたさんで可愛い
<中>こももでずっ~といてね{ハート}
<中><色:#ff0099>2才のお誕生日、本当におめでとう{ラブラブ}

<中>{ケーキ}今日は11月生まれのわちおじさん、もおも、ありんこももの
<中>お誕生日を合わせて、ケーキでお祝いしました{ルンルン}
<中>{}
<中>食べている所はもう大騒ぎだったのでお写真撮ってる暇がなかったぁ{げっ}



<中><色:#ff0000>こんにちは・・・ちぷかでしゅ。{ぶた}
<中><色:#ff0000>ちぷかの大好きな<リンク:http://wind627dechi.blog97.fc2.com/>ヴィント君をしょうかいちます。
<中>{}
<中><色:#ff0000>ちぷかはまだあったことがないけどおしゃしんをみて
<中><色:#ff0000>とってもちゅきになったでしゅ。
<中><色:#ff0000>でも、ヴィント君はこのあいだ、ブリちゃんっていう
<中><色:#ff0000>おんなのことデートちたって・・・ママがぁ。。。
<中><色:#ff0000>ちぷかだってまけてられないので
<中><色:#ff0000>きょうママにおねがいちて、ヴィント君をさがちにいきまちた。
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中><色:#ff0000>でも・・・ヴィント君にはあえまちぇんでちた。。。
<中><色:#ff0000>ヴィント君はちぷかのおうちからもっととおくにすんでるって
<中><色:#ff0000>ママがおちえてくれたけど、あいのちからであえるとおもったのに。
<中><色:#ff0000>せっかくブリちゃんとおなじおようぷくもきせてもらったのに。
<中><色:#ff0000>えんきょりれんあいはせつないでしゅ。
<中><色:#ff0000>きょうははやくおねむちてヴィントくんのゆめをみましゅ。
<中><色:#ff0000>ヴィント君はつみなおとこのこでしゅ。

<中>今日はとっても暖かな1日だったのでこんな日には{ひらめき}
<中>・・・とクリスマス{ツリー}の飾り付けをしました{ハート}
<中>JuJuママちにはちっちゃなツリーしかなかったので
<中>パパと水曜日に大きめのツリーを買いに行って来ました{キラリ}
<中>そして飾りつけも終わって、リビングの端っこに{ツリー}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>うん{ラブラブ} なかなかいい感じ{OK}
<中>パパは「まだ早いやろ~{げっ}」って言うけど、もういい時期よ{びっくり}
<小><中>男のクセにゴチャゴチャうるちゃいのよぉ{怒}
<中>そしてお玄関のドアとアルコープにも{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 金木犀にも飾りつけたよ(笑){YES}
<中>そしてお玄関のニッチとダイニングテーブルにも{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クリスマスの物を出すと、お部屋が華やかになるなぁ{ラブラブ}
<中>出す時は楽しいんだけど、片付ける時って少し寂しいって
<中>毎年思うけど、クリスマスが終わったら新年のお迎えの準備で
<中>また華やかになるもんね{ラブ}
<中>お昼寝から覚めたちふか{ぶた}
<中>初めて見るツリー{ツリー}に興味津々(笑){ラブラブ}
<中>{}
<中>ちふか・・・生まれて初めてのクリスマスなんだね{ラブ}
<中>でもツリーを倒したりかじったりしたらJuJuママ暴れるよっ{爆弾}

<中>朝晩は暖房とホットカーペットなしじゃ無理なくらい寒い{げっ}
<中>今まで朝一番はダイニングの椅子に座ってたちふか{ぶた}が
<中>暖房をつけるようになってから、ここで暖まるようになりました{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちゃんとここが暖かいって知ってるんだね(笑){グッド}
<中>そして・・・夜のはあむは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 暖かそう~{パチパチ}
<中>「これぞ至福の時{キラリ}」ってお顔してるね(笑){YES}
<中>そうそう{びっくり} めぐっちさんに頂いたイチゴちゃん{いちご}が大人気で
<中>朝はバトルが繰り広げられてました{ため息}
<中>こももvsはあむ{火}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(;-_-) =3 フゥ はあむ・・・やっぱり弱いっ{汗}
<中>はあむvsちふか{火}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>どっちが勝ったかは・・・このはあむのお顔から想像してね(笑){ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}

<中>今日・・・素敵なお届け物がありました~{ルンルン}
<中><リンク:http://yaplog.jp/megumigenken/>めぐっちさんのブログ30,000突破記念の
<中>カウプレに見事当たっちゃったJuJuママ{キラリ}
<中>めぐっちさんちのけん君がJuJuママって書いた紙を
<中>選んでくれたんだけど・・・なぜか<リンク:http://yaplog.jp/jujumama-7/daily/200709/20/>タピオカ事件のmakiさんの紙と
<中>2枚一緒に選んでくれたらしい・・・{パチパチ}
<中>やっぱり<色:#ff0000>タピオカが引っ付いてたようにJuJuママとmakiさんも
<中>いつも引っ付いてるのかもしれないね~(笑){ラブラブ}
<中>箱の中に入ってたのは・・・{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>みんなのおやつと暖か毛布とひとりひとりにゼリーも{ラブラブ}
<中>いちごちゃんのおもちゃも入ってたよぉ{いちご}
<中>そしてJuJuママとパパにも{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>北海道限定のたまねぎチップスとロイズ・ナッティーバーチョコレート{キラリ}
<中>たまねぎチップスは大阪じゃ絶対に食べれないし
<中>ロイズのチョコもまだ食べた事ないので楽しみ~{ラブ}
<中>そして{超びっくり}
<中>なんとちふか{ぶた}には手作りのお洋服も頂いちゃいました{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>キャッ(^^*))((*^^)キャッ とっても似合ってるよぉ{ラブラブ}
<中>{}
<中>ピンクにいちごちゃん柄がとっても可愛い{いちご}
<中>ちふかのサイズはめぐっちさんに言ってなかったのに
<中>ピッタリサイズでJuJuママ、びっくりです{ため息}
<中>それに手作りとは思えないほどすごいっ{超びっくり}
<中>寒くなってもホカホカでお外に行けるね{YES}
<中>めぐっちさん・・・本当にありがとう~{キス}m(_ _"m)ペコリ
<中>けん君はこんなに可愛いお洋服をママに作ってもらえて幸せだよぉ{ラブ}
<中>お手紙に毛布は裸んぼのはあむに・・・と書いてあったので
<中>早速、お昼寝から起きたはあむに見せると{ひらめき}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ すぐに毛布の上でガムをかじってたよ(笑){ルンルン}
<中>いちごちゃんのおもちゃは{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>2人で取り合いっこして遊んでました{ハート}
<中>最後に・・・ちふかからめぐっちさんへ愛を込めて{キス}
<中>{}
<中>めぐっちさん、本当にありがとう{ラブラブ}




<中>今日でJuJuママちの次男もおもが3才になりました~{ケーキ}
<中>{}
<中>もおも、お誕生日おめでとう{キス}
<中>みんなと一緒に元気なお誕生日を迎えられた事とてもうれしいよ{ラブラブ}
<中>ちっちゃい時はお腹が弱くって下痢が続いて
<中>病院に入院した事もあったけど、うそのように今は病気知らずだよ{グッド}
<中>{ハート}パピィの頃のもおも{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
<中>すごいモコモコのクセ毛さんはパピィの時からなんです{YES}
<中>このモコモコに惹かれてJuJuママちの子になったと言っても
<中>過言じゃないくらい、見た瞬間「この子だっ{びっくり}」って
<中>JuJuママもパパも思ったのです{ため息}
<中>パピィの頃から大好きでいつも一緒だった小鳥ちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>どこに行くにもいつもくわえてて、{スリープ}の時も必ず一緒だったよね{YES}
<中>こんな時もあったんだなぁ・・・{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>まだJuJuママちに4匹の時・・・懐かしい~(笑){キラリ}
<中>4匹の時はよくみんなで引っ付いてたなぁ{ため息}
<中>もおもが1番年下だったからクレアに遊んでもらってたね{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>この頃はもおもにとってクレアは絶対的な存在だったけど
<中>最近よくクレアに歯向かってるもおも・・・{汗}
<中>まだまだクレアはボスを引退しないからもおもは勝てないよぉ{びっくり}
<中>初めての妹達ができた時{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とっても嬉しかったのか、いつも優しく遊んでくれてたよね{ラブ}
<中>本気噛みされても怒らないで優しいお兄ちゃんだったよ{キラリ}
<中>1才しか違わないから仲間に入ろうと一緒に{スリープ}してたぁ(笑)
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あははっ~(笑){パチパチ} すごい大きさの違い{汗}
<中>でもちゃんとお腹に小鳥ちゃんがいるね(笑){YES}
<中>そして初めての弟ができた時も{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ありんとこももの時、同様いつも遊んであげてくれてたよぉ{キラリ}
<中>たまに変なお顔する時もあるけど{げっ}
<中>{}
<中>モコモコで暖かくって、ジャンボで気まぐれな甘えたさんの
<中>もおもがJuJuママもパパも大好きよ{ハート}
<中>これからも病気知らずの優しいもおもでいてね{YES}
<中>JuJuママからのお願いは・・・こももにも優しくしてあげて{涙}
<中>こももが近づくだけで最近はウー{怒}って唸るけど{汗}
<中>こももはワンパクなだけで本当はとってもいい子なのよ{ため息}
<中>可愛い妹のわがままだと思って仲良くしてね{YES}
<中>{ハート}JuJuママのお気に入りの1枚{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とっても可愛い~{ラブラブ} 
<中>怒ってる顔のもおもよりこんな笑顔のもおもが1番よ{YES}

<色:#ff66cc><中>もおも、3才のお誕生日本当におめでとう~{キス}

<中>昨日の夜から大阪も寒いっ{超びっくり}
<中>今年初めて暖房もつけました{ため息}・・・灯油高くってびっくり{げっ}
<中>寒がりさん達は昨日の夜からお洋服を着てます{ラブラブ}
<中>朝も寒いから、そのまま着とこうね{YES}
<中>わちおじさんも気持ち良さそう~{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>わちおじさんはお年寄りだからセーターだよ{OK}
<中>みみんちゃんもお洋服と毛布であたたか{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とっても気持ち良さそうだもんね{ハッピー}
<中>体温の高いもおもはホットカーペットの上にもいない{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もおもを抱っこしてると、とっても暖かいの{ため息}
<中>ちふかも毛布をかぶって気持ち良さそうに{スリープ}してるよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヒャ~(笑) ちふかが1番気持ちいいかも{グッド}

<中>そして・・・1番寒そうだけどお洋服嫌いのはあむ{げっ}
<中>はあむ{ため息}  お洋服着た方がいいよぉ{汗}
<中>{}
<中>本当に{はてな} 見てるだけで寒そうなんだけど{なんで}
<中>{}
<中>ちょっとぉ{プンスカ} JuJuママの言ってる事聞いてるの{なんで}
<中>{}
<中>JuJuママの事、無視する気なのねっ{びっくり}
<中>じゃあもう寒くってお風邪ひいても知らないからね{NO}

<中>でも・・・やっぱり夕方になって気温も下がってきたら{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! やっぱり耐えられなくなったんだぁ{パチパチ}
<中>何か・・・揃った後ろ足がとっても寒いって物語ってるよぉ(笑){汗}
<中>JuJuママが毛布をめくると{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ほらねぇ{ため息}  本当にお風邪ひいても知らないからね{ショック}
<中>これで諦めて、お洋服が暖かいって気付いてくれるといいけどなぁ{YES}
<中>昨日の夜・・・上敷きカーペットに小山ができてたよ{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もしかして・・・とうとう全身もぐったかぁ{なんで}
<中>{}
<中>{}
<中>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりはあむがいてたよぉ{ラブラブ}
<中>全身もぐる事ができたみたい{パチパチ}
<中>そんなに寒いのかなぁ{はてな}
<中>でもみんなはこんな感じで{スリープ}してるのに{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>短毛仲間のちふか{ぶた}は平気みたいなのにね{ため息}
<中>そんなに寒いならと・・・さっきお洋服を着せてみたよ{グッド}
<中>そしたらやっぱり動かない{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>はあむ{ため息} 着たら暖かいのに、そんなにお洋服イヤなのかなぁ{なんで}
<中>お顔もとってもイヤ~の感じになってる{ショック}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>今晩しばらく様子を見て、あまりに無理ならまた裸んぼに戻ります{汗}

<中>そして{ルンルン}
<中>待ちに待った物が届くいたよぉ{ひらめき}
<中>ちふか、お目目が真ん丸になって見てるね(笑){ラブ}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ガムを噛むのも忘れちゃったみたい(笑){汗}
<中>{}
<中>ちふかの視線の先にある物は・・・{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ブルブル振動ベルトの「スレンダーシャイパー」でした{OK}
<中>これでJuJuママ、ちょっとシェイプしてみます(笑){ガッテン}
<中>説明書を読むと、お腹に巻いて使用した後、便意を催す事があるらしい{汗}
<中>そんなに奥まで振動するのかぁ{ため息} 意外に効くかも{キラリ}
<中>でも車に乗る前、1時間は使わないようにしなきゃ
<中>またまた大変な事になっちゃうよぉ(笑){ため息}{ショック}
<中>今日は朝からポカポカお日様{晴}で暖かくって気持ちよかったぁ{笑}
<中>毎朝、みんなより少し早起きのちふかの定位置はここです{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>まだ眠たそうだね(笑) まだ{スリープ}しといたらいいのに{YES}
<中>みんな元気にごはんも食べたらいつもの穏やかな時間だよ{ラブラブ}
<中>{}
<中>もおもはちふかに負けないくらい「ガム命」だもんね{ため息}
<中>短毛ペアのはあむとちふかはまた2人で引っ付いてたよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
<中>2人ともだんだん真剣になって眉間にシワが寄ってるよぉ{汗}
<中>そこへ・・・夜勤から帰って来たパパ{ラブ}
<中>いつも自分で作った歌を歌うのでパパに見つからないように
<中>JuJuママ、デジカメを持ってスタンバイ{グッド}
<中>変な歌声と声が聞こえてくるからよ~く聞いてみてね(笑){パチパチ}
<中><リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOV<小>(←をクリックしてね)スタート{超びっくり}
<中>毎日JuJuママはこんな歌を聞かされてます(笑){涙}
<中>撮ったMOVをアップしてパパと朝食を食べながら聞いてたら
<中>あまりに幼稚な歌に吹きだしてしまって
<中>鼻からパンが出そうになったよぉ{ため息}{げっ}
<中>パパ・・・とうとうこの歌がみんなに聞かれてしまったね(笑){パチパチ}
<中>{}
<中>日曜日くらいから大阪も急に寒くなってきました{ため息}
<中>お昼間はお天気がいいとそうでもないけど朝晩は寒いっ{びっくり}
<中>やっぱり・・・短毛のスムチー・はあむは寒いみたいで
<中>温まる方法を考えついたみたいです{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! はあむ、お手手が温かそうだね{YES}
<中>お洋服が大嫌いで着せると全く動かなくなるので
<中>寒そうだけど、着せるとストレスになるかもなので裸んぼなのです{汗}
<中>夜もこんな感じだよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>今度は頭が温かそうだね~(笑){グッド}
<中>そして・・・昨日の晩は{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>もぐってはいないけど、おもちゃを集めてきて基地を作ってた(笑){パチパチ}
<中>ワンちゃんってちゃんと色んな事を考えてるんだなぁ{YES}
<中>お洋服着たら暖かいのに・・・今年も着ないのかしら{はてな}
<中>そしてちふか{ぶた}もソファに座る方法を見つけたみたいだよ{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ(笑){パチパチ}  ちゃんと座れてるね(笑){OK}
<中>こんな事もできちゃうよぉ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆ 酔っ払ってちょっと横になったおじさんだね(笑){パチパチ}
<中>こんなちふか{ぶた}も去年の今はまだこの世に
<中>いなかったんだと思うと・・・何だかとってもかわいいわっ{ラブラブ}
<中>昨日11月11日のワンワンワンワンの日は各地で色んな
<中>イベントがあったみたいですが・・・JuJuママちも行って来ましたぁ~{ルンルン}
<中><リンク:http://www.gardenfields.jp/>宝塚ガーデンフィールズの「ワンワンフェスタ」へ{いぬ}
<中>{}
<中>DOG FUNの撮影会やK9ゲーム、フリースタイル発表会や
<中>アジリティ大会などがあってJuJuママ達がお昼に到着した頃にはすごい人{びっくり}
<中>今回のメンバーはいつもの気の合うメンバーだよ{ハート}
<中>nonnonmamaさんご夫婦、リンゴさん、凛ちゃんママとJuJuママち夫婦{ラブ}
<中>{ハート}そして参加のワンちゃん達{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ワンワンフェスタが目的だけど昨日はピクニックも兼ねてたよ(笑){ルンルン}
<中>{}
<中>みんなでお弁当を作ってきてみんなでワイワイおいしく頂きました{ラブラブ}
<中>なんでこんなに楽しいんだろっておしゃべりしながら食べてると{びっくり}
<中>急に雲行きが怪しくなったきたと思ったら雨がっ{汗}
<中>急いでお弁当を片付けて近くの屋根のある所へ避難{ダッシュ}{ため息}
<中>でも避難した場所がどこかの会社の裏口の狭い所だったので
<中>その会社の人達が何度かドアを開けて出ようとしてたけど
<中>JuJuママ達一行がいてびっくりされてまた中へ(笑){パチパチ}
<中>もう爆笑なのがリンゴさん(笑){グッド}
<中>お皿に入ったおかずをそのまま持って避難したものだから
<中>その暗い所でも一生懸命食べてましたぁ~(笑){グッド}
<中>そこでノンちゃんパパとJuJuママちのパパに数々の暴言を
<中>吐かれたけど(笑)・・・JuJuママ達はまだまだパパ達が
<中>思ってるほど「おばちゃん」ではありませんから~(笑){YES}
<中>雨もやんでまた元の所に戻ってしばらくおしゃべりした後
<中>イベントをしてるランの方へ移動{ルンルン}
<中>アジリティの大会の合間にランが解放されたけど・・・すごい人{汗}
<中>ノンちゃんパパママとJuJuママちのパパとちふかも入ったけど
<中>たくさんいすぎてどこにいるかわからなかったぁ{ため息}
<中>
<中>その後、またアジリティの大会があったけど賞品にビックリ{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>一等はこんな大きなフードが6つも・・・
<中>出場してたのはちっちゃい子から大型犬まで様々だったけど
<中>ちっちゃい子が一等になったらきっと1年はこのフード食べれるよぉ(笑){ため息}
<中>そして{ハート}
<中>nonnonmamaさんちの新しい家族になったリク君に
<中>「はじめまして~{キラリ}」の日でもありました{ラブラブ}
<中>リク君、まだまだちっちゃくってお顔も可愛いし食べちゃいたいくらい
<中>とっても可愛いの{ラブ} お口もまだパピィちゃんのにおいがするよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とってもおとなしくって、されるがままのリク君(笑){ラブラブ}
<中>こんな風に立ったままの姿勢でそのままに横にもなれちゃうの(笑){ため息}
<中>可愛いリク君にJuJuママ達も他のお客さんもメロメロでした{キラリ}
<中>優しいnonnonmamaさんちの子になれてよかったね{YES}
<中>その後はカフェでもちろん・・・デサートを頂きました{グッド}
<中>ノンちゃんパパさんが食べたマロンのケーキ{ショートケーキ}と
<中>JuJuママ達女性軍団が食べた紅芋のパフェ{ソフトクリーム}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ノンちゃんパパさんのケーキ{ショートケーキ}も味見させてもらったけど
<中>おいしかったし、紅芋のパフェ{ソフトクリーム}もまたまたおいしかったぁ~{OK}
<中>ここで凛ちゃんパパさんも登場して楽しいおしゃべりタイムでした{ルンルン}
<中>やっぱりちふか{ぶた}はここでも{スリープ}{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>どこでも爆睡できるなんてうらやましいよぉ(笑){ため息}
<中>みんなもとっても大人しくってお利口さんでした{ラブラブ}
<中>{}
<中>何度か会ううちに仲良くなれるといいね{YES}
<中>凛ちゃんパパさんがずっとリク君を抱っこしてたから
<中>凛ちゃん、ヤキモチ焼いちゃってたよぉ(笑){汗}
<中>おうちに帰ってから大丈夫だったかな{汗}{なんで}
<中>またまたとっても楽しい1日で時間過ぎるの早かった{涙}
<中>またみんなで遊ぼうね~{ラブ}
<中>帰りの車の中ではめずらしくみみんがちふかに引っ付いてたよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中><色:#ff66cc>今日はJuJuママちの三女のありんちゃんのお誕生日です{ラブラブ}
<中>{}
<中>ありん、2才のお誕生日おめでとう~{ケーキ}
<中>わちおじさんに続いて、ありんも元気にお誕生日が迎えられて
<中>JuJuママもパパもとってもうれしいよぉ{YES}
<中>ありんはまたJuJuママが一目ぼれしてしまった子です{キラリ}
<中>パパが「絶対にもうダメ{びっくり}」って言うのを無視して
<中>JuJuママが強引におうちに連れてきた子なのです{ため息}
<中>ちっちゃい時から変わらないキラキラお目目に惹かれました{ラブラブ}
<中>{ハート}パピィの頃のありん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>垂れ耳ちゃんでキラキラお目目でとっても可愛かったの{YES}
<中>怖がりさんで何ヶ月もカーペットの上から出られなくって・・・
<中>でもその怖がりな性格はずっと今も続いてて
<中>お散歩は大嫌いでこうなっちゃって全く動かないし{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>病院やカフェへ行ってもバスケットから出ないのです{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ありんをお迎えして2週間後位にこももをお迎えした時は
<中>こんなに仲良しさんだったのに。。。
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>正反対な性格のこももが、今は苦手みたいで
<中>こももが近づくと、すごい勢いで怒るありん{汗}
<中>パピィの時みたいに仲良しさんになってほしいのになぁ{YES}
<中>でも、元々の性格は穏やかで優しいので
<中>はあむをお迎えした時もママ代わりになってくれてました{ラブラブ}
<中>{}
<中>今でもはあむとはとっても仲良しさんだよ{ルンルン}
<中>基本的に1人でいるのが好きみたいだけど
<中>色んなおもちゃをくわえてはこんな風に見せに来てくれます(笑){ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>でも、たまに変なお顔もある・・・{ショック}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>・・・どうしたぁ{なんで} ありん{汗}
<中>お利口さんだし、イタズラもしないし、とってもいい子なんだけど
<中>1つだけ直してほしいのは・・・まだ{うんこ}を食べる事{BOO}
<中>そのお口でJuJママのお口だけは舐めにこないでほしいの{ごめんなさい}
<中>食糞トリオ・・・ありん、こもも、はあむの一員でもあります(笑){うんこ}
<中>{ハート}JuJuママが大好きな1枚{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ランでみんなと遊んだ後の1枚なんだけど
<中>とっても笑顔が可愛いの{ラブラブ}
<中>また1年、元気でみんなに優しくて面倒見のいい
<中>ありんちゃんでいてね。お外が好きになるともっと楽しいんだよ{YES}

<中><色:#ff66cc>本当に2才のお誕生日おめでとう~{キス}

<中>{はてな}でも・・・耳毛が伸びないのはなぜだぁ{はてな}
<中>ヒートが終わってしばらくしたちふか{ぶた}
<中>おっぱいちゃんが少し大きくなってきたよぉ~{ラブラブ}
<中>乳首ちゃんもヒート前に比べたら長くてとってもかわいいの{ラブ}
<中>{}
<中>爆睡{スリープ}してるちふかの可愛いおっぱいちゃんを撮りました{グッド}
<中>下の?と比べてみて・・・{ひらめき}
<中>{}
<中>?と?の違い・・・わかりますかぁ(笑){はてな}
<中>?の向かって右側の1番下の乳首ちゃんが少しピンクになってるでしょ{ラブ}
<中>アップで見てください{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
<中>あんまり可愛い乳首ちゃん{ハート}なのでJuJuママが
<中>ちょっとだけ吸ってみたよぉ{ため息}
<中>ちふかは全く気にせず・・・大イビキで寝てます(笑){ラブ}
<中>しばらくしたら、少し長くなってきたぁ(笑){汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>チワちゃん達の乳首ちゃんは小さくてあまりわからないけど
<中>ちふかのはすごくわかるし・・・可愛い過ぎます{ハート}
<中>今の時間のチワちゃん達とちふかは・・・もう遊び疲れて
<中>みんな好きな場所で{スリープ}してるよぉ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>みんながハウスしてからが、みみんちゃんの時間です{YES}

<中>今朝起きると・・・クレアのお耳の毛が両方毛玉になってました{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ クレアもJuJuママと一緒で寝相悪いのね{YES}
<中>ブログお友達の<リンク:http://teru-chin.at.webry.info/><色:#ff66cc>てるちんから素敵な贈り物が届いたよ{ハート}
<中>まずはわちおじさんのバースデーカード{花束}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{' />}
<中>とっても素敵なカードでJuJuママ、感激です{ラブ}
<中>そしてJuJuママたちのラスクとてるちん手作りの首輪{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>てるちんは手先がとっても器用で何でも作れちゃうの{ルンルン}
<中>うらやましい限りだよぉ・・・{キラリ}
<中>そして{ラブラブ}
<中>ちふかのお洋服をこんなにたくさん{ルンルン}
<中>全部着てもらってファッションショーしてみたよぉ(笑){ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! なんか別の生き物みたいだよ(笑){グッド}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>うさちゃん{うさぎ}でとっても可愛いの{ラブラブ}
<中>こんなにいっぱい、てるちん本当にありがとう~{キス}
<中>このお洋服はてるちんちのお星様になった伽夜ちゃんの形見なの。
<中>本当はてるちんの宝物なのにちふかにって下さったんです{キラリ}
<中>てるちん、伽夜ちゃん大切に着させてもらうね{ラブ}
<中>この2人からてるちんへお礼です{ラブ}
<中>{}

<中>先日のコメントのお返事が遅くなっててごめんなさい{汗}
<中>お返事書いてるとついつい長くなってしまって・・・
<中>でもきちんとお返事書くので、待っててくださいね{ため息}

<中>あれ以来、あのワンちゃんの様子は全くわからないし
<中>これからもわからないままだと思います。
<中>みんなのコメントを読んでくれて少しでも心が変わって
<中>くれるといいんだけど・・・JuJuママ達もとっても心配です{涙}



<中>この前書いてた、JuJuママ達が怒り心頭だった事・・・
<中>だいぶ長くなっちゃうと思うのですが{汗}
<中>そのママさんとはBちゃんママを通じて病院で知ったのですが
<中>何度も会う度に「うちの子食べないんです。小さいですか{はてな}」を
<中>毎回何度も繰り返して言ってました。その時は食欲増進剤のお薬を
<中>処方して飲ませに朝晩病院へ行ってるって事だったので特に
<中>気にしてはいなかったけど、しばらくしてまた病院で会った時、
<中>その子はちっちゃ過ぎてガリガリのまま・・・抱っこしても軽すぎる{びっくり}
<中>あんな子犬が待合室でもキャンキャンと泣き喚いてました。
<中>詳しく聞くと、4ヶ月の時800gだったのが7ヶ月になっても900g{げっ}
<中>100gしか増えてなくって・・・JuJuママ達(Oさん)もびっくり仰天{超びっくり}
<中>その時も「うちの子食べないんです~」をママさんが繰り返してたので
<中>「成長期の子犬はこの時期が体全体を作るとっても大切な時期だから
<中>フードだけで食べないなら茹でたささ身を混ぜるとかしてあげたら{はてな}」
<中>ってJuJuママ達は口が酸っぱくなるほど言ってました。。。
<中>その後も何度か病院で会ってたので{携帯}や{メール}アドレスを交換して
<中>何度かおうちにも電話がかかってきました。もちろんOさんちにも。
<中>色々お話を聞いてるうちに、担当の先生の処置を聞いていたら
<中>( ‥) ン?って思う事が多かったので
<中>「院長先生に1度診察してもらったら{はてな}」と言う事になってJuJuママも
<中>付き添って一緒に診察を受けにも行きました。。。
<中>院長先生の診察の時の体重は1.1kgったので少し安心しました。
<中>これと言って特に何も異常はない・・・という事でまたまた一安心。
<中>でも・・・その後Oさんも一緒に3人でランチへ行った時、
<中>そのワンちゃんにちふかのフードをあげてみると食べる食べる{ため息}
<中>こんな食欲のある子が食べないなんて信じられないくらいでした。
<中>そして・・・その後そのママさんからOさんちに電話があったらしく
<中>その内容を聞いてびっくりしましたぁ{超びっくり}
<中>院長先生診察してもらった時、1.1kgあった体重がまた数日で
<中>900gに戻っていた事。 最初会った時にケンネルコフだったのに
<中>何も言わずにJuJuママちのチワちゃんにもOさんちのパピィの
<中>チワちゃんにも会わせていた事。 もちろんそのママさんは
<中>ケンネルコフがうつるって先生から聞いていたはずです。
<中>だってペットホテルに預けたいと言って断られたらしいし
<中>保育園に入れようと思うって言うと「何考えてるんですか{なんで}」
<中>って先生にも怒られたらしいから。。。
<中>そしてOさんとそのママさんがランチへ行った時コップ一杯位の量の
<中>胃液を吐いたらしい・・・朝一番に胃液を吐く事はJuJuママちでも
<中>たま~にあるけどそんな大量の胃液をそんなお昼間に吐くなんて。
<中>ここまではまだ本人が「犬を飼った事ないし、もともと犬が嫌いだった」
<中>って言ってたので仕方ない部分もあるのかなぁ{はてな}って
<中>思ってたJuJuママ達が大バカでした。。。{ショック}
<中>JuJuママには「可愛くって仕方ない」って言ってたのに
<中>Oさんには「犬ってお金かかるなぁ。」って言ってたらしいし
<中>「うちは犬はペットだからJuJuママさんやBちゃんママ達とは違う」って。
<中>「Oさんはこっち側の飼い方やんなぁ」って言われて発狂したOさん。
<中>「一緒にせんといて{びっくり}あなたみたいな飼い方してる人いない{超びっくり}」
<中>って言ったら「自分の周りはみんなこんな飼い方だし鳥とかお肉を
<中>あげたらって言われてたけどそんなん人間の食べる物やん」だって{怒}
<中>Oさんが「成長期にまともにごはんもあげないで体を作ってあげて
<中>なかったら体の弱い子になって病気もするしそうなったら
<中>医療費もかかるし第一、その子がかわいそうすぎる{びっくり}」って言うと
<中>「そんな高い医療費、犬にかけてられないし悪いけど安楽死させて
<中>もらうわぁ。どこの病院でもしてくれるんやろ{はてな}」だって{ため息}
<中>「そんなん悲しくないの{はてな}」ってOさんが聞くと
<中>「子供が悲しんだらまた買ったらいいやん」って・・・
<中>絶対に許せないよぉ{爆弾}  命を何だと思ってるんだろう{超びっくり}
<中>「みんな心配心配って言うけど誰も心配してって頼んでないし
<中>結局、院長先生に診てもらっても何もなかったし」って。
<中>よ~く話を聞くと、担当の先生もきちんと診断していたらしい。
<中>それをJuJuママ達には言ってなかっただけの事だったみたい。
<中>この事を全部聞いた後、Bちゃんママのお店でわざと会ったけど
<中>食べない食欲のないそのワンちゃん、野良犬のように
<中>あげたフードを食べてました。。。袋にお顔を突っ込んでまで{汗}
<中>お腹がすごく空いてたのね・・・本当にかわいそう{涙}
<中>見てて「これは絶対に食べさせてないはず」ってみんな確信しました。
<中>後からわかったことだけど、朝晩ごはんをあげてるって言ってたけど
<中>本当はお昼に一度だけだったような事を言ってたって{びっくり}
<中>だからお昼過ぎに大量の胃液を吐いたと思うし、そんな大量の胃液が
<中>あんなちっちゃい子の胃に溜まるはずないからお水で空腹を満たしてたはず{ショック}
<中>「小さいからすごい目立つし、この子より小さい子ってチワワにも
<中>いないやろ{はてな}」って何度も聞いてたらしいけど小さい事にそこまで
<中>拘るのはわからないし、ちゃんと食べてても元々骨格が小さいと
<中>大きくならない事はみんな何度も言ってたはずです。
<中>やっと鶏がらでスープを取ってフードをふやかしたって言ってたけど
<中>「80円のが半額やってん」って・・・そんなにワンちゃんのごはんに
<中>お金をかけるのがイヤなのか。。。
<中>ワンちゃんは人間のアクセサリーではないっ{超びっくり}
<中>全くママの所にも寄って行かないし、手を出すと逃げるのも不思議です。
<中>「うちの中の事はわからないやん」って言ってたらしいけど
<中>お外で見てるとおうちで可愛がられている子とそうでない子って
<中>みんなすぐにわかります。 
<中>人によって言う事が変わったり、話がコロコロ変わるのは
<中>「主婦の会話」らしいけど、そんな事聞いた事もないよぉ{ため息}

<中>もしご本人がこれを読んでたら・・・
<中>万が一病気や怪我で安楽死させようとしたり捨てるような
<中>事があるなら絶対にその前に言ってほしい{超びっくり}

<中>最後まで読んでくださったお友達に感謝です。
<中>こんなに我が子のことを可愛がってるお友達がいる中で
<中>JuJuママ達はこの人が許せないし生き物を育てる資格が
<中>ないって思ってます。
<中>子供の情操教育のためって言うけど、命を大切にする事、
<中>みんなで可愛がってあげる事などを教えてあげて初めて
<中>情操教育って言えるんじゃないのかなぁ{びっくり}
<中>それからあんなに後ろ足かシッポ付近を触ると痛がってるのに
<中>病院に連れて行かないのもおかし過ぎます{超びっくり}
<中>あれだけ毎日病院へ行ってたのに、今回に限って行かない
<中>理由は、手術にでもなるとお金がかかるからって思ってるはず{プンスカ}
<中>本当にあの子がかわいそう。。。です。


<中>JuJuママちの長男の<色:#ff66ff>わちおじさんが10才になりました{ハート}
<中>{' />}
<中>わち・・・お誕生日おめでとう~{花束}
<中>見た目はまだまだ若いけど、もう10才になったんだね。。。

<中>とっても穏やかな性格でどんどん妹や弟ができても
<中>優しく受け入れてくれてたわちおじさん{YES}
<中>はあむが来た時も「はじめまして{ラブラブ}」してたよ{ルンルン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いつも物静かだから、ワンパクさん達の陰に隠れてしまうけど
<中>クレアのお顔を舐めてあげたり、一人ぼっちになったこももが
<中>助けを求めに来たら優しくしてあげたり・・・
<中>と、みんなどこかでわちおじさんに頼っています{キラリ}
<中>毛並みがとっても綺麗なわちおじさん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>でも、去年の末に、急にお耳の裏の毛が抜けてしまって
<中>「毛包虫」の仕業とわかって、薬浴のために泣く泣く
<中>とっても綺麗な毛並みを剃ってしまう事に・・・{涙}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>病院で剃ってもらうなら、JuJuママが・・・とバリカンで剃ったけど
<中>失敗してしまって首の所まで剃ってしまったよぉ{汗}
<中>1週間に1度の薬浴で3.4ヶ月かかって毛包虫を撃退{ガッテン}
<中>でも、しばらくはまだ毛が短かったので常にお洋服を{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>お耳の毛が短くなったせいもあって、とっても幼くなっちゃいました{ラブラブ}
<中>でも・・・まだ子供ちゃんみたいで可愛い~{ラブ}
<中>わちおじさんには隠れファンのお友達も多いのです{グッド}

<中>まだまだJuJuママちの長男として元気で優しいわちおじさんでいてね{ハート}
<中>ちょっと偏屈気味な所もあるけど、元気ならいいよぉ(笑){YES}

<中>{キラリ}JuJuママが大好きなわちおじさんのお写真{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>お目目がキラキラしてて、とっても嬉しそうなお顔だね{ラブラブ}
<中>11月はJuJuママちのお誕生日ラッシュなのでお祝いは
<中>みんなで大きなケーキを頼む予定です{OK}
<中>わち、元気に10才を迎えてくれてありがとう・・・大好きよ{キス}

<中>{危険}この数日・・・JuJuママは怒り心頭の毎日でした{怒}
<中><小>(注意・・・パパにじゃないよぉ(笑))
<中>あまりに怒っていたために{パソコン}も触らずで{ため息}
<中>お友達にもぜひ聞いてもらいたいので後日アップしますが。。。
<中>{爆弾}たぶん・・・ここで見ている本人に先に一言{超びっくり}
<中>朝と夜に2度、ごはんをあげてると言ってたけど本当は
<中>お昼に一度だけだったみたいですね{びっくり}
<中>あんなに大騒ぎしてみんなを巻き込んでたけど結局は
<中>大きくなってほしくなくて、ごはんをまともにあげてなかった
<中>だけの話じゃないんですか{なんで}
<中>食の細い子はあんな食べ方をするはずないし
<中>なぜ、みんながいる時は食べるのですか{なんで}
<中>ママであるあなたに全く近寄って行かないのはなぜですか{はてな}


 | BLOG TOP | 


