プロフィール

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>ちふか{ぶた}の冬用のお洋服が届いたよぉ~{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ とっても大きいでしょ{ため息}
<中>でも・・・ひとつ問題が発覚しました{げっ}
<中>ちふか{ぶた}は喉に負担をかけないように胴輪なんだけど
<中>このお洋服だと、中に胴輪をするとリードを出す穴がないっ{汗}
<中>ミシンでボタンホールをあけるしかないよぉ。。。
<中>ちょっと{ため息} また苦手なミシンと格闘しなきゃダメだよ{ショック}
<中>ミシン・・・嫌いなのに{BOO}
<中>お洋服と一緒に入ってたおもちゃが大人気だよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}    {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>はあむ・・・まさか{うんこ}を食べたくちゃいお口じゃないよね(笑){はてな}
<中>{}
<中>新しいソファは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱり占領されてしまいましたぁ(笑){パチパチ}
<中>結局、JuJuママはカーペットの上だよぉ{汗}
<中>{ラブラブ}今日の<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ff00ff>MOVは「はあむvsちふか」の2本立てだよ{ラブラブ}
<中>今日はお昼からパパの携帯{携帯}を買いに行くために出発{ため息}{車}
<中>でも・・・途中で予定変更になってJuJuママがリビングの模様替えを
<中>したいからローソファがほしい{キラリ}って言い続けてたのもあって
<中>急遽、見に行く事になりました{グッド}
<中>お店に着いて色々見たけど・・・ローソファよりもソファ風座椅子が
<中>やっぱりよくなって・・・即決{ひらめき} 
<中>JuJuママのお買い物はとっても早いのです(笑){YES}
<中>少し大きめなので2つは車に詰めないって言われて{汗}
<中>でも「したい{びっくり}」って思ったら我慢できないJuJuママは
<中>意地でも車に積んで{ため息}ってお願いをして
<中>お店の方にも手伝ってもらって、ダンボールから出して
<中>後部座席に何とか入ったので、持って帰ることに成功{パチパチ}
<中>だって配達だったら2日はかかるって言われたんだもん{げっ}
<中>JuJuママは早くおうちに帰って模様替えをしたかったんだけど
<中>パパが「お利口さんに待ってたちふか{ぶた}を大きな公園に
<中>連れて行ってあげよう{ルンルン}」って言い出したので
<中>千里北公園へ3人でお散歩にも行って来ました~{ラブラブ}
<中>ここは芝生が多くってとってもきれいだよぉ{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>みんなピクニックをしたり、お散歩したりジョギングしたりと
<中>のんびり過ごしてました~{晴}
<中>もちろんここはワンちゃんのお散歩コースでも有名なので
<中>色んなワンちゃんがいっぱいいたよぉ{ラブラブ}
<中>でも・・・交わったのはダックスちゃんだけでした(笑){汗}
<中>ちふかも一生懸命歩いてるよぉ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかはすごい勢いでは歩かないのでチワちゃん達と
<中>お散歩に行ってるのと同じくらい楽ちんなのです{YES}
<中>ベンチで一休み{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いっぱい歩いてお腹すいたからフードをどうぞ~{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>おすわりできたからあげようね{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>少しお腹が膨れたら、ちふかの大好きな観察タイムだよぉ(笑){ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>そろそろ帰って待ちに待った模様替えしなくっちゃ{ルンルン}
<中>「明日でいいやん{ため息}」って言うパパのお尻を叩いて
<中>まずはソファを物置部屋になってるお部屋へ移動{汗}
<中>JuJuママ、こういう時はほんと力持ち{ガッテン}でよかったぁって思います{YES}
<中>そして・・・一応出来ましたぁ{ため息} ( -.-) =зフウー
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! はあむだけカメラ見てるのね(笑){ラブ}
<中>一応・・・今日はこれでいいけど、まだ何か物足りない感じ{げっ}
<中>上敷きカーペットを敷かなかったらいいんだけどなぁ{汗}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ もおもが早速くつろいでるよ(笑){ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もう{ため息}{怒} 朝1番からJuJuママの怒りが爆発しました{爆弾}
<中>原因は・・・ありん{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>みんな起きて代わる代わるおトイレをするのでJuJuママが
<中>オチリを拭いたり、シートを替えたりしてる間に・・・
<中>上敷きカーペットの上でオチッコしてましたぁ{プンスカ}
<中>このカーペット、縁以外は少し防水になってるみたいで
<中>万が一があっても吸わないようになってるのに
<中>ありんがオチッコをしたのはすぐにしみこむ縁の所{超びっくり}
<中>もちろん、それを見つけたJuJuママは激怒しました{火}
<中>ありん、おそそする事なんてなかったのに{ため息}
<中>1つ、考えられるとすればいつも朝一番はちゃんとオチッコをするのに
<中>今日に限って朝一{うんこ}をしたから・・・調子が狂ったのかも{げっ}
<中>かなり怒ったので・・・みんな飛び火が自分に飛ばないように
<中>急いで隠れてました。。。
<中>このカーペット・・・洗ったばかりだったのにぃ~{涙}
<中>ありんが怒られてたのに、自分も怒られてるって
<中>勘違いしてた様子の弱虫はあむ(笑){汗}
<中>いつまでもJuJuママの顔色をうかがって怯えてました{げっ}
<中>「はあむを怒ってるんじゃじゃないのよぉ{汗}」って抱っこすると
<中>涙がいっぱい溜まってたぁ・・・{びっくり}
<中>いつもははあむをいじめるこももが、お姉ちゃんしてあげてたよ{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>はあむもこももにペロペロしてもらってお顔きれいになったね{キラリ}
<中>こもも・・・ワンパクだけど本当はとっても優しいんだよ{ラブラブ}
<中>{ぶた}そして、今日の本題「冬彦さんか{はてな} 長介か{はてな}」{ぶた}
<中>ちふかのお写真をよ~く見てみてください{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>( ‥) ン? 下唇が少しおかしくないかなぁ{はてな}
<中>いつものちふかのお顔と比べてみて{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{アップ}は前に撮ったお写真だけど・・・下唇、普通でしょ{はてな}
<中>もう一度アップでどうぞ{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ やっぱり下唇が出てるよぉ(笑){パチパチ}
<中>JuJuママ達がごはんを食べてるのをずっとこんな唇で見てました(笑)
<中>お目目にもジワーっと涙がたまってるかも{汗}
<中>ちふかはJuJuママ達のごはんは食べれないの{YES}
<中>冬彦さん<小>(←古いっ 笑)のように今にも「ンンンン・・・」って
<中>声が聞こえてきそうだよぉ(笑){ため息}
<中>それか・・・「いってみよう~{ルンルン}」かな(笑)
<中>今日もまたまたとってもいいお天気でした{晴}
<中>みんな思い思いに日向ぼっこ{キラリ} 気持ち良さそう~{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか{ぶた}からこんな申し入れが{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヒートでしばらくお外に出れなかったもんね{ため息}
<中>じゃあ・・・まだオチリはプックリ腫れてるけどお散歩行くかぁ{ルンルン}
<中>久しぶりのお外なのでEVの中から我先にと{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>暖かいしお天気もいいし、たくさんのお友達に会ったよぉ{ラブラブ}
<中>でもJuJuママ、おしゃべりに夢中でお写真撮ってなかった{げっ}
<中>お友達とバイバイした後のちふか{ぶた}は。。。
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こんな風にお友達が見えなくなるまでずっと見てる{ため息}
<中>みんなちふかの事、おとなしいって言うけどおとなしいのかなぁ{なんで}
<中>こんな物・・・見つけちゃったぁ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(゜゜;)エエッ スイカ{スイカ}生えてる・・・{びっくり}
<中>早速チェック魔が(笑){ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>なんでこんな所にスイカちゃん{スイカ}が生えてるのかなぁ{なんで}
<中>JuJuママが知らないワンちゃんママとおしゃべりに
<中>夢中になってしまって・・・ちふか飽きちゃったみたい{げっ}
<中>帰り道はスタコラサッサと早いっ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちょっとだけ行くつもりのお散歩が2時間にもなってましたぁ{汗}
<中>半分以上の時間はJuJuママのおしゃべりで終わってしまった{げっ}
<中>久しぶりのお散歩なのに・・・ごめんね{ため息} ちふかぁ{ぶた}
<中>{}
<中>{ハート}はい{ラブ} 仲良くみんな夜ごはんも食べました{グッド}
<中>ちふかの乳首ちゃんが{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヒートのせいでロング&ピンクになってるよぉ{YES}
<中>可愛い乳首ちゃんをパパに吸われる前に
<中>JuJuママが吸っておきました~{グッド}

<中>ヒートで元気のなかったちふか{ぶた}が復活しましたぁ~{ガッテン}
<中>出血も少なくなったのでおパンツちゃんも脱がしてます{YES}
<中>こももともこの通り{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>また仲良く遊べるまでになりました{ラブ}
<中>2人で楽しく遊んでる<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ff99ff>MOVを撮ったので見てね{キラリ}
<中>ちふかが元気になった事はいいとして・・・{YES}
<中>JuJuママの「一抹の不安」{汗}
<中>それは・・・ちふか{ぶた}
<中>もしかしたら鼻ぺチャワンちゃんが苦手なのかも{げっ}なのです{汗}
<中>ちふかが興味を示すワンちゃんはちっちゃい子ばかりで
<中>チワちゃん達と一緒に暮らしているからかなぁ{はてな}
<中>って思っていたけど、この間も大きなプードルちゃんと仲良くできてたし{YES}
<中>でもカフェでBUHIちゃんに会ってもかなり無反応{ショック}
<中>ちふか{ぶた}が「キュンキュン遊ぼうよ~{ルンルン}」と
<中>フセの状態でオチリだけ上げて誘うのも鼻ぺチャさん以外の子{汗}
<中>この前会ったBUHIちゃんに「ガルルルルル~{怒}」と言ったのは
<中>ヒートのせいかもしれないけど・・・
<中>鼻ぺチャさん同士はどうしてもお顔とお顔がピッタリ合体して
<中>クンクンになってしまうから・・・それがイヤなのかも{ため息}
<中>まだBUHIちゃんと思いっきり遊んだ事がないので
<中>JuJuママの取り越し苦労ならいいんだけど{YES}
<中>でも・・・もしBUHIちゃんと仲良くできないならどうしようっ{びっくり}
<中>{}
<中>ちふかぁ・・・ちふかも間違いなく鼻ぺチャ顔なのよぉ{ため息}
<中>首にも思いっきりシワあるし(笑)
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>でも・・・まだちょっとは子供の部分があるみたいだし{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>まだまだ今からでも、大丈夫かなぁ{はてな}
<中>水曜日の夜・・・ちふか{ぶた}の処方食がなくなりかけてたので
<中>こりゃ大変っ{超びっくり}と夜の診察時間ギリギリにルカ{病院}へ
<中>フードとフィラリアのお薬{カプセル}をもらいに行きました{車}{ため息}
<中>ヒートが始まってから、甘えん坊になってしまったちふか{ぶた}も連れて{YES}
<中>{病院}へ入ると・・・可愛いBUHIちゃん夫婦がいました{ラブラブ}
<中>触らしてもらって、おパンツちゃん姿ののちふかとご対面させると
<中>・・・ちふか{びっくり}
<中>めずらしく「グルルルルルルル~{びっくり}」と恐い声を{げっ}
<中>ヒートのせいなのか{はてな} でも飼い主さんご夫婦には
<中>愛想がよくてお口にまで{キス}を(笑){汗}
<中>そして帰ろうとちふかを車に乗せていると{ラブラブ}
<中>BUHIちゃんを連れた可愛いママさんがちふかを発見してくれました{ラブ}
<中>なんと・・・その可愛いママさんとBUHIちゃんこそ
<中>ちふかを飼う前、JuJuママが{病院}で何度かお見かけして
<中>「フレンチブルちゃんってこんなに可愛いんだぁ{ハート}」って
<中>思ったBUHIちゃんだったのです~{ぶた}
<中>そのママさんもJuJuママの事を覚えてくださってて
<中>「(≧◇≦)エーーー! チワワちゃんのママさんですよね{はてな}」と(笑){YES}
<中>JuJuママがそのBUHIちゃんを見て、フレンチブルちゃんが
<中>ほしくなってちふかと出会って飼った経緯を説明すると
<中>とっても喜んでくださって・・・{ルンルン}
<中>そして{びっくり} なんといっぱいのBUHIちゃんが集まってる
<中>「フレンチブルドックひろば」にも登録されててブログもされてるって{キラリ}
<中>おうちへ帰って聞いたお名前を探しましたっ{びっくり}
<中>いたぁ~{ラブラブ} いたいたぁ~{ラブラブ}
<中><色:#ff66ff><リンク:http://ameblo.jp/papipupeporukoiki/>「ぱぴぷぺぽるこぱいきー☆」のぽるこちゃんとぱいきー君{ラブラブ}
<中>ママさんはracoさんってお名前でとっても可愛い方です{ラブ}
<中>そうそう{げっ}
<中>駐車場でぱるこちゃんとぱいきー君にもちふかを会わせたところ
<中>またまたちふか・・・「グルルルルルルルル~{びっくり}」と恐い声を{汗}
<中>(≧◇≦)エーーー! ちふか、ヒートのせいだよね{はてな}
<中>お友達にそんな事言ったらダメだよぉ{ため息}

<中>またまたこの子達がJuJuママに素敵な出会いをくれた事に感謝です{キラリ}
<中>ちふか、ヒートのしんどいピークが過ぎたみたいで
<中>だいぶ元気になりました{ガッテン}
<中>(*≧m≦*)ププッ まだオムツ+おパンツちゃんは脱げませんが{汗}
<中>{}
<中>でもまだ眠たいみたいでよく{スリープ}してます{YES}
<中>{}
<中>{}
<中><色:#3300cc>明日は「一抹の不安{げっ}」を・・・書きます{ため息}
<中>大阪はとってもお天気のいい日が続いてます{晴}
<中>お日様がいっぱい入ってくる午前中はおうちの中が暑いくらい{YES}
<中>JuJuママ、午前中はまだノースリーブのワンピ着てます(笑){ガッテン}
<中>みんなはもちろん日向ぼっこ{ルンルン}
<中>短毛同士とっても仲よしなはあむ{いぬ}とちふか{ぶた}は一緒が多いよぉ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>キャッ(^^*))((*^^)キャッ なんか可愛いなぁ{ハート}
<中>{}
<中>やっぱり大きいちふか{ぶた}に引っ付いてると安心なのかなぁ{はてな}
<中>{}
<中>ホッペとホッペをビタッとつけてる(笑){ラブ}
<中>きっとタプタプしたちふか{ぶた}のホッペがはあむは{いぬ}気持ちいいんだね{OK}
<中>ジャンボ・もおもまで・・・ちふか{ぶた}にピトッ(笑){ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちぷたん・・・大人気だね~(笑){キラリ}
<中>でもJuJuママちは大阪でも北の方にあるので
<中>夜になると、だいぶ寒い{ため息}
<中>みんな、朝起きてくるとお耳が冷たい事が多くなったので
<中>ハーフケットを半分に切って、みんなのハウスのも掛け毛布を{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>わちおじさんはお顔を隠して撮らせてくれなかった。。。{げっ}
<中>ちふか{ぶた}は大きいから毛布1枚をかぶってます(笑){ラブ}
<中>ヒートでしんどかったちふか{ぶた}は少し楽になったみたい{ため息}
<中>でもまだまだオムツ+おパンツちゃんは必需品{YES}
<中>今日はこの前、お顔を切られてしまったウサギちゃんパンツだよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>嫌がらずにはいてくれるのでJuJuママ、助かってます{グッド}
<中>もうこの寝方ができたら大丈夫かも(笑){びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ハート}今日のJuJuママのお気に入りの1枚{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>はあむ・・・可愛い{ラブラブ}
<中>きっとハートのおもちゃで遊んでたら眠たくなったんだね{YES}
<中>{おばけ}おまけもどうぞ~(笑){おばけ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ もちろんイビキかいてるよぉ(笑){汗}
<中>初ヒート2日目のちふか{ぶた}・・・かなりしんどそうです{ごめんなさい}
<中>朝、早起きさんは変わらないけど
<中>起きてきても遊ばないでソファの上で{スリープ}してる。。。
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あのぉ・・・ちぷたん{汗}
<中>先にオチッコとウンチ{うんこ}をしてくれないと
<中>オムツができないんだけど・・・せめて{うんこ}だけでもしてよぉ{汗}
<中>食欲旺盛は変わらずだけど、みんなと走り回ったりもせず
<中>ずっとゴロンとしてるし、JuJuママにピトッって引っ付いてます{YES}
<中>やっぱりお腹痛いし、だるいし、しんどいし不安だよね{涙}
<中>いつものちふか{ぶた}じゃない事にみんなも気付いてる{ため息}
<中>こももも、前以上にちふかに優しくしてあげてるよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こもたん、とっても優しくしてくれてありがと{ハート}
<中>スムチー・はあむは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>はあむ・・・{げっ}
<中>はあむは男の子だから血も出ないし金玉ちゃんも取ったから
<中>オチッコとウンチ{うんこ}しか出ないのぉ{ため息}
<中>めずらしくみみんちゃんまでがちふか{ぶた}の元へ{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>えらいね{キラリ} 優しくしてあげてね{YES}
<中>みんな、ちふか{ぶた}に優しくしてくれてます{ラブラブ}
<中>やっぱりワンちゃんも家族なんだなぁ・・・って感動です{ごめんなさい}
<中>もちろん、ちふか{ぶた}大好きのパパがだまってるはずないっ{超びっくり}
<中>「ちふかぁ・・・しんどいんかぁ{はてな}」
<中>「ちふかぁ・・・大丈夫かぁ{はてな}」
<中>「ちふかぁ・・・ポンポン痛いんかぁ{はてな}」
<中>・・・とちふか{ぶた}にイヤイヤされてるのに引っ付いてます{げっ}
<中>JuJuママがヒート(笑)の時は「ぐぅたらすんなやぁ{びっくり}」
<中>って言ってるくせに{ため息}{怒} イヤなヤツっ{プンスカ}
<中>やっぱりとってもしんどそうなちふか{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>なんか・・・子豚に見えちゃうのはJuJuママだけかなぁ(笑){汗}
<中>笑っちゃダメでしょ{げっ}
<中>昨日{びっくり}
<中>もうすぐ9ヶ月になるちふかに・・・初めてのヒートがきました{ハート}
<中>1週間前くらいからオチンポ周りがプックリしてきてたので
<中>そろそろかなぁ{ひらめき}って思っていたら昨日・・・出ました{グッド}
<中>ネットで頼んでおいたおパンツちゃんとサスペンダーを
<中>早速ちふか{ぶた}にはかせてみたら{汗}
<中>おパンツちゃんはサイズもピッタリだったのに
<中>サスペンダーが短かったぁ{ため息}{げっ}
<中>でもウエストがないから、おパンツちゃんだけではズリ落ちちゃう{汗}
<中>そこで赤ちゃん用品のお店へ行って色々買い込んで来ました{買物}
<中>つなぎならシートもずれないかもって思って赤ちゃんのロンパス(笑)
<中>ナプキンよりオムツがいいかもと、「はかせるオムツ」でしょ{YES}
<中>汚れた時のために子供用のおパンツちゃん{汗}
<中>赤ちゃん用のサスペンダーも{ため息}
<中>そして可愛いハーフケットがあったのでミニサイズ毛布も{ラブラブ}
<中>帰って来て、何が1番ちふか{ぶた}にいいか全部着せてみました{YES}
<中>まずは子供用おパンツちゃん{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>う~ん{ため息} 股上が短いから・・・無理かも{汗}
<中>シッポの穴を開けたらちょうどウサギちゃんのお顔だったぁ{涙}
<中>赤ちゃん用ロンパスは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>キャッ(^^*))((*^^)キャッ 可愛い~{ラブラブ}
<中>でもちふか、動かなくなっちゃったのでダメ{ため息}
<中>じゃあ長袖ロンパスはどうだぁ{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! これまた可愛い~{ラブラブ}
<中>でも・・・丈が短くってd (>◇< ) アウト!{ごめんなさい}
<中>ジャンボ・もおもにも着せてみたよ{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ハカマになってる~(笑){汗} 大きすぎるよね{汗}
<中>オムツだけならどう{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ~(笑){ため息} なんだかなぁ。。。
<中>子供用のサスペンダーは首を通す所がないからずり落ちちゃうね{汗}
<中>やっぱりワンちゃん用のおパンツがいいかも{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>でもやっぱりこのままだといつの間にか脱げてしまってこの通り{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>だから短かったワンちゃん用サスペンダーと
<中>子供用のサスペンダーをつなぎ合わせてみました{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱりこれがちふかも1番動きやすいみたいだし
<中>これでやっと・・・決まりましたぁ{ため息}
<中>チワちゃん達は出血も少ないけどやっぱりちふかはだいぶ多めです{YES}
<中>{ハート} <色:#ff66cc>ちぷたん・・・女の子ちゃんの日おめでとう~{ハート}
<中>少しずつ大人になっていくけど・・・
<中>今のままの可愛いちふかでずっといてね{ラブ}


<中>昨日は横須賀から大阪の彼の所へ遊びに来たERさんが
<中>ちふか{ぶた}に会いに来てくれました~{ルンルン}
<中>今回はこつぶちゃんはおうちでお留守番なので会えなくて残念{涙}
<中>まずはランもあるTOUTOU VIVANTへ{ラブ}
<中>まずJuJuママ達はデザート{ショートケーキ}を食べてから
<中>ちふか{ぶた}をランで遊ばせたよぉ{ルンルン}
<中>最初は1人ぼっちで寂しかったちふか{ぶた}だけど
<中>途中からプードルちゃん達も来たので仲良く遊べました{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ERさんにもいっぱい遊んでもらってこんなに飛んじゃったぁ(笑){びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか・・・すごい飛んでるね{ため息}{グッド}
<中>プードルちゃん達と追いかけっこをしてGもかかってるよぉ(笑){げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ~(笑) 見た目はブーちゃんだけど意外とすばしっこい{パチパチ}
<中>JuJuママの所に帰って来ないで人んちの子になってるし(笑){汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>そうそう{超びっくり} ERさんに教えてもらって
<中>こんな事も初体験でできちゃったぁ{ルンルン}
<中><リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ff00ff>MOVを見てみて{キラリ} ちふか・・・案外すごいかも(笑){ため息}
<中>でも疲れちゃったらどこでもゴロン(笑){YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>楽しいからドロンコになってもいいよぉ~{ルンルン}
<中>とっても楽しかったみたいでいい笑顔のちふか{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>楽しかったね~{YES} いっぱい走ったしお友達もできたね{ルンルン}
<中>そして今度は夜ごはん{食事}を食べるために
<中>ヴィソラのDOG ONE LIFEへ移動{車}{ため息}
<中>パパはここでおうちで待ってるチワちゃん達のために一旦おうちへ{ため息}
<中>ここではまたまた「はじめまして~{ラブラブ}」の
<中>ハハルアさんとリズちゃんと待ち合わせをしてました{YES}
<中>ハハルアさん「自称、藤原紀香」らしいので((o(*^^*)o))わくわく(笑)
<中>そしてハハルアさんリズちゃん、登場~{ラブ}
<中>はじまめして・・・リズちゃん{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>リズちゃんこじんまりとしてて可愛い~{ハート}{ハート}{ハート}
<中>ちふかの方がだいぶ大きいし胴も長い~(笑){YES}
<中>ちふかはランで遊び疲れてたしリズちゃんはしつけ教室帰り
<中>だったので・・・2人ともとってもおとなしかったよぉ(笑){ため息}
<中>JuJuママ達3人は夜ごはんを{食事}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>JuJuママは右端のロコモコを食べたよ{ひらめき}
<中>3人で色んなお話をして、あっと言う間に閉店時間に・・・{汗}
<中>もっといっぱいお話したかったなぁ{YES}
<中>そしてERさんは彼のおうちへ・・・遠いのに来てくれてありがと{キス}
<中>ERさんからおいしいシュウマイとお菓子、
<中>みんなのおもちゃを頂きました{ルンルン} お荷物になるのにありがとうね{キラリ}
<中>若いし可愛いしお話しやすいし、とっても素敵なERさんでした{ハート}
<中>自称、藤原紀香のハハルアさんもお話しやすくって楽しいよぉ(笑){ラブ}
<中>でも・・・藤原紀香に似ているかどうかは・・・トップシークレットで(爆笑){グッド}
<中>とっても楽しい1日でした{ルンルン}
<中>{ぶた}今日のべストショットを{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ちふかも連なってるよぉ(笑){パチパチ}
<中>{}
<中>クックックッ(笑) 走り回り過ぎだよぉ(笑){ため息}
<中>大阪も朝晩は窓を開けてると寒いくらいになってきました{キラリ}
<中>秋{もみじ}はあっという間に終わって、すぐに冬{結晶}が来そうな感じ{YES}
<中>寒がりなみんなのために、前にJuJuママがミシンと格闘して
<中>敷き毛布で作ったお布団をみんなのハウスに入れてあげたよ{ラブラブ}
<中>やっぱり新しい物好きなみんなは大喜びしてくれたぁ{ルンルン}
<中>素直でとっても可愛いね{キス}
<中><小>パパもこのみんなの素直さを見習ってほしいよぉ<小>…( ̄。 ̄;)ブツブツ
<中>短毛組のはあむ{いぬ}とちふか{ぶた}にはフリースの掛け毛布も{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{} {}
<中>そして何年も使ってなかったお座布団を出して来て
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>その上に今日、買ってきたこれを{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>フカフカでとっても温かい~{ラブラブ}
<中>絶対に敷いたらみんな大喜びするだろうなぁ{YES}
<中>そして夕方、お昼寝から起きて来たみんなの前で敷いてみたよ{グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>☆=>=>=>(+_+。) ガーン 不人気・・・{げっ}
<中>こんなにフカフカで気持ちいいのに・・・なんでよぉ{びっくり}{プンスカ}
<中>「親の心、子知らず」とはこんな事を言うんだわ{汗}
<中>ちょっと横にずらしてみたら{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あっ{ラブラブ} もおもが気持ちよさに気付いてくれた{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(T▽T)アハハ!っ(笑) はあむも気に入ってくれたみたい{グッド}
<中>なぜか向こう向きだけど・・・
<中>そして今は{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ボス・クレアとはあむが乗ってくれてるよ{ラブ}
<中>今日はそんなに寒くないからかなぁ・・・{はてな}
<中>もっと大人気になると思ってたのに{ため息}
<中>{りんごちゃん}昨日のぶちゃいくなちふかのお顔を載せてしまって
<中>それを見て吹きだしためぐっちさん、食べてたお菓子が
<中>気管に入って死にかけたらしいので(笑){パチパチ}
<中>今日は可愛く{スリープ}してるちふかを{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>明日、フレンチブルちゃん、「こつぶちゃん」ママのERさんが
<中>東京{サイド}大阪に来られるので、ちふかに会いに来てくれるよぉ{ルンルン}
<中>今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です{ラブラブ}

<中>めっきり涼しくなった朝晩・・・
<中>2.3日前からちふか{ぶた}の{うんこ}が下痢気味でした{汗}
<中>JuJuママはお腹が冷えたのかなぁ{なんで}って思ってました。
<中>食欲はすごいし、{うんこ}も朝晩の2回だけだし。。。
<中>昨日、夜勤明けで帰って来たパパが、しばらく丸1日のお休みがないから
<中>またちふか{ぶた}をどこかに遊びに連れて行ってあげようかと{ルンルン}
<中>もちろん、いつものごとくちふか{ぶた}は行く気満々(笑){ラブ}
<中>今回はみみんちゃんも一緒にと{車}で向かっていると
<中>車内が異様なにおいに・・{げっ}
<中>ちふか{ぶた}のブゥ{ため息}ですっ{汗}
<中>あまりのにおいに窓を開けて換気が必要なほど・・・くちゃいっ{びっくり}
<中>それも何回も{げっ}
<中>行く気満々だったけど、もしかしたらちふか{ぶた}お腹が痛いのかも
<中>しれないし、体調が悪いかもしれない・・・という事で
<中>途中でUターンしておうちへ帰って来ました{YES}
<中>{車}の中の2人{ラブラブ}
<中>{ハート}みみんちゃんは{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}    {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>大きなお目目でチョコンと座ってるよ{ラブラブ}
<中>{ハート}ちふかは{ハート}
<中>{ダウン}    {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>あくびをしたりお外を見たり・・・嬉しそう~{ルンルン}
<中>2人きりだと・・・意外と仲良しさんでした{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}    {ダウン}
<中>{}
<中>ほら{キラリ} こんなに近くってもみみんちゃん嫌がらないよ{ラブ}
<中>そして夜、ちふかのお腹を診てもらうために{病院}へ行って来ました{ため息}
<中>ずっとお腹が弱かったちふかは処方食を食べてたけど
<中>先生のお許しがでて2週間程前から食べてた処方食に
<中>普通のフードを混ぜて、最後は100%普通のフードに変える事に
<中>なっていて2日前から100%普通のフードを食べてる事を
<中>先生にお話すると・・・
<中>院長先生・・・「どれくらいの期間でどんな割合であげてた{はてな}」と。
<中>JuJuママ・・・「1日目が1:9で2日目が2:8で最後10日目で100%
<中>普通のフードにしました。。。」と{汗}
<中>院長先生・・・「そらあかんわぁ{ショック}」って{びっくり}
<中>普通のフードを別のフードに切り替える時はそれでもいいけど
<中>ちふかのように処方食からの切り替えは
<中>1週間目・・・1:9、2週間目・・・2:8、3週間目・・・3:7で
<中>10週間かけて普通のフードに切り替えないとダメだったみたい{超びっくり}
<中>そしてその間でも、少し{うんこ}が緩くなったら前の割合に
<中>戻さないといけないらしい・・・のにJuJuママったらぁ{ため息}
<中>ちぷたん・・・ごめんね{涙} JuJuママのせいで下痢になっちゃったのね{ごめんなさい}
<中>ちふかの診断は「消化不良」でしたぁ{汗}
<中>また一から処方食のスタートです・・・<小>反省しなさいっJuJuママ{びっくり}
<中>そして気になっていた「無呼吸」の事もお話しすると
<中>やっぱりお鼻の穴が狭い事もあるし、軟口蓋かもしれないって{げっ}
<中>手術を本当に考えなくっちゃだね{ため息}
<中>ちなみに院長先生も「無呼吸症候群」らしい{汗} (*≧m≦*)ププッ
<中>笑っちゃダメだけど聞いた途端笑ってしまいましたぁ(笑)
<中>だって院長先生も夜中にパパみたいな鯉の口で
<中>酸素を目一杯取り入れてるお顔を想像すると・・・笑えるっ(笑){パチパチ}
<中>病院の待合室でのちふかはいつもお利口さんだよぉ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ずっと色んな人、ワンちゃんを観察してるよ(笑){グッド}
<中>最後に恐いお顔をどうぞ~(笑){超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかぁ・・・どうしたぁ{なんで}

<中>ちふか{ぶた}大好きなこももが
<中>パパに対抗して好き好き攻撃{ハート}に出たよ{グッド}
<中>ちふかをずっと見つめる熱い眼差し{ラブ}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}{ダウン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・こもたんと遊んであげてよぉ{ため息}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こもも・・・そんな悲しいお顔しないでよぉ{涙}
<中>{}
<中>ヾ(>▽<)oきゃはははっ! こもたん離しちゃダメよぉ{びっくり}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ちふか、捕獲成功~{パチパチ}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかはパパの愛{ハート}もこももの愛{ハート}も独り占めだね{YES}
<中>でも・・・こもたんともっと遊んであげてほしいなぁ。。。
<中>こもたん、チワちゃんの中で孤立してるんだもん{ため息}
<中>{}
<中>こもも・・・そんな寂しいお顔しなくってもJuJuママがいるよ{ラブラブ}
<中>きっとちふか{ぶた}はパパよりもこももが好きだから大丈夫{OK}
<中>三連休の合間だけどパパが普段どおりのお仕事なので
<中>全く普段の日と変わらないJuJuママちです{YES}
<中>ちふか{ぶた}がJuJuママちの子になるまで
<中>パパの1番のお気に入りはジャンボ・もおもでした{ラブラブ}
<中>今でも、もおもを抱っこしては揺れてるパパだけど{げっ}
<中>ちふか{ぶた}にはそれ以上に異様な愛情があるみたいで
<中>見てて・・・今までのパパからは想像できない時があります{ため息}
<中>この前、お墓参りの時、地べたに寝転んで砂を食べてたちふか{ぶた}
<中>もちろんお口の外も中も砂がいっぱい{汗}
<中>JuJuママもお口についた砂を手で払ったりしてました{YES}
<中>お弁当{お弁当}を食べ終わってパパがティッシュを丁寧に二枚合わせて
<中>折りたたんでいるので、JuJuママが「どうしたの{はてな}」と聞くと
<中>「口が汚れてるから」とパパ{ラブ}
<中>(*μ_μ) イヤン♪  パパって優しいのね~{ラブラブ}と思ってると
<中>ちふか{ぶた}のお口を拭きに・・・{げっ}
<中>普通、先にJuJuママのお口でしょ{ため息}{プンスカ}
<中>「ちふか{ぶた}の足に蟻が上ってる{びっくり}」って言うと
<中>一目散に飛んで来て、いつまでも払ってあげてるし{汗}
<中>おうちでも・・・{げっ}
<中>ちふか{ぶた}はよくお水を飲んでボトボトのお口で戻って来るけど
<中>お水が無くなっている時はキレイなお口のまま戻ってくるので
<中>JuJuママが「ちぷたん、お水なくなってたの{はてな}」と言おうものなら
<中>「そりゃ大変や{汗}」といつもは腰が重いパパが
<中>猛スピードでお水を入れに行ってあげてます・・・{げっ}
<中>いっぱい愛してあげる事はとってもいいんだけど・・・
<中>ちふか{ぶた}だけすごい特別扱いをしてる感じ{びっくり}
<中>パパ曰く・・・「もおもは神の子」でちふかは「エンジェル」らしい{びっくり}
<中>JuJuママは{はてな}と聞くと「ブラックデビル{どくろ}」だって{怒}
<中>ちふか{ぶた}を見てると{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>確かに人間っぽくてとっても可愛いけど愛情は平等にあげなきゃ{YES}
<中>男って・・・いっぱいを愛せない生き物なのかしら{なんで}
<中>JuJuママはどの子にも長所・短所もあるけどみんな可愛いし
<中>愛情もちゃんと平等にあげてるつもりなんだけどなぁ{ハート}
<中><小>JuJuママ、もしかしたら男の人も8人位、同時に愛せるのかしらん{ラブラブ}
<中><小>パパは「心配せんでも誰も寄ってこないやろ」って(笑)(*≧m≦*)ププッ言ったなぁ{プンスカ}
<中>そのパパ・・・ちふかの事は「ちぷりんぽん」と呼んでます{げっ}
<中>パパぁ、いい歳した大人がほんとにそれでいいのかぁ{はてな}
<中>みんな日向ぼっこしてて気持ち良さそうに{スリープ}してたよ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{} {}
<中>{} {}
<中>{} {}
<中>とっても可愛いね~{ラブ} みんなエンジェルだよね{ハート}

<中>JuJuママちのパパはすごいイビキかきです{げっ}
<中>イビキ+無呼吸症候群なので、夜中よく呼吸が止まって
<中>30秒くらいすると、ものすごい勢いで「これでもかっ{超びっくり}」
<中>っていうくらい酸素を取り込んでます(笑){汗}
<中>JuJuママも最初はびっくりしたけど{びっくり}
<中>最近では何秒止まるのか{はてな}数えたりしてます。。。{グッド}
<中>もうその酸素を吸い込む時のお顔がケッサクで夜中に1人笑いを(笑)
<中>鯉の口って言うのか・・・そこまでお口を開けなくっても{汗}
<中>ってくらいの大口なのです(笑){ため息}
<中>それが・・・今日は・・・ちふか{ぶた}までもが無呼吸状態に{超びっくり}
<中>ソファの上で大イビキで{スリープ}してたと思ったら突然ピタッと{ショック}
<中>そしてしばらくすると、ものすごい勢いで酸素を吸ってたぁ{汗}
<中>ワンちゃんにも無呼吸症候群ってあるのかなぁ{はてな}
<中>やっぱりお鼻の穴が狭いことも関係してるのかなぁ{はてな}
<中>ちふか・・・また病院{病院}行って先生にお話聞こうか{YES}
<中>{}
<中>{アップ} 誰かの足がニョッキリ出てたよ(笑){ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ イビキ大魔王でした{ハート}
<中>イビキ大魔王の<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ff00ff>MOVを聞いてみて{キラリ}

<中>そして{超びっくり} JuJuママ今日{車}で自転車の高校生を轢きかけました{げっ}
<中>JuJuママがT字路のTの縦棒の先頭で信号待ちしてました{YES}
<中>信号が青に変わって左折しようとすると
<中>赤信号のはずの横棒右側から、自転車に乗った高校生がっ{超びっくり}
<中>一応クラクションは鳴らしたけど全く無視{超びっくり}
<中>本当に突っ込んで来るとは思わなかったのですごい急ブレーキを{汗}
<中>何ごともなかったかのように走り去った自転車を
<中>・・・JuJuママすごいスピードで追いかけました{車}{ため息}
<中>自転車の横でクラクションを鳴らして自転車を止めさせ
<中>「あんた、信号見てなかったん{はてな}」とJuJuママ{YES}
<中>「・・・見てました。。。」と高校生。
<中>ハァ{なんで} 「見ててんやったら何色やったんよ{びっくり}」とJuJuママ
<中>「・・・赤でした。。。」と高校生。
<中>「赤は止まれやろぅ{びっくり}」・・・JuJuママ
<中><小>黄色はもちろん踏み込めだけど歩行者信号に黄色はないもんね(笑)
<中>あまりのJuJuママの剣幕に高校生・・・「すいませんでした」と{グッド}
<中>そうそう{YES} なかなか素直でよろしい(笑){OK}
<中>あの時JuJuママが轢いてたら、今ここにいないんだからね{ため息}
<中>決してJuJuママが恐いのではありません{汗}
<中>ちゃんと怒っておかなきゃまた誰かが危ない目に合うもんね{げっ}
<中>気を取り直して・・・はあむの日向ぼっこだよ{晴}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>気持ち良さそうだね~{ラブ} マクラもあるね(笑){グッド}
<中>「今日は何して遊ぼうかなぁ{はてな}」って考えてるのかな{ラブラブ}



<中>昨日はJuJuママのパパ(お父さん)の命日が近いので
<中>パパ{さる}とちふか{ぶた}と一緒に神戸までお墓参りに行って来ました{車}{ため息}
<中>本当はお散歩大好きなこももも一緒に行きたかったけど
<中>車酔いするこももには少し長すぎるので{汗}・・・ちふかだけ{ぶた}。。。
<中>でも朝からお腹の調子が悪かったJuJuママ{げっ}
<中>神戸に向かう途中で買った冷たいコーヒーを飲んでから
<中>何だか・・・お腹がゴロゴロいいはじめて{汗}
<中>一旦は治まったけど・・・しばらくするとまたゴロゴロと{げっ}
<中>東灘区に着いた頃には「もう(≧◇≦)乂ダメダメッ{超びっくり}」
<中>なのにこんな時に限って信号が黄色に変わると停まるパパ{怒}
<中><太>黄色は踏み込めだろぅ{超びっくり}{プンスカ}
<中>JuJuママのとっても危ないお顔を見てパパ・・・
<中>東灘警察署に停めてくれました{汗}
<中>何食わぬ顔で入っていっておトイレを見つけて猛ダッシュ{ダッシュ}
<中>危なかったぁ{ため息} 絶対に後、3分でも遅かったら一大事になってたよぉ{ショック}
<中>そして気を取り直してお墓まで{YES}
<中>本当は園内はワンちゃん禁止って立て看板があったけど
<中>入り口のおばさんも何も言わなかったので{グッド}
<中>JuJuママ家のお墓はだいぶ上の方なので坂道と階段がきついっ{汗}
<中>トコトコ歩くちふか{ぶた}に引っ張ってもらいながら到着{パチパチ}
<中>もっと、ちふかの歩くお写真も撮りたかったけど{汗}
<中>お墓だから・・・{おばけ}が写ると恐いので{YES}
<中>お墓のある所から見える景色{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>晴れてるととってもきれいな眺めなのに・・・残念{YES}
<中>お墓周りをお掃除してきれいになったのでお参りを{キラリ}
<中>ちふか{ぶた}もちゃんとお参りしたよ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ ちゃんとお墓を見ててえらいね{ラブ}
<中>JuJuママのパパも「また増えてる」って思ってるね(笑)
<中>パパには8匹のお孫ちゃんができたんだよぉ{ハート}
<中>そして・・・いつもお墓参りに行く時は手作りお弁当{お弁当}持参なのです(笑)
<中>自然の中だし、平日は誰もいないしここで食べるとおいしい~{ルンルン}
<中>{}
<中><小>はずかしいので小さめで(笑)
<中>パパはお仕事行く時、JuJuママが作ったお弁当を持って行くけど
<中>ここで食べる味は全然違うんだって{YES}
<中>お墓参りも終わって、神戸も色々回りたかったけど
<中>出発時間が遅かったしJuJuママのお腹の事もあるので
<中>すぐにおうちへ向かったよ{ため息}
<中>お留守番のチワちゃん達が起きる時間にはギリギリセーフで到着{OK}
<中>ごはんを食べてしばらく遊ぶとちふかはもちろん夢の中へ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いっぱい歩いたし疲れたね{YES}
<中>ふと・・・もおもを見ると大きな鼻水玉がぁ{ショック}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>だいぶ涼しくなったけど・・・寒くて鼻水でてるのかなぁ{はてな}
<中>帰りに買って帰った金木犀の木を植えました{ふたば}
<中>{}
<中>大事に育てるから来年の春にはいい香りのお花咲かせてね{ハート}





<中>お月見{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>オチリにつむじ2つ{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>お手手浮いてる{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>三つ巴の戦い{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>高笑い{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>誰 強い{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>直立{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}


<中>大きなフレンチブルのちふか{ぶた}と小さなチワちゃん達{いぬ}が
<中>遊んでて、大きさも違うし大丈夫かなぁ{はてな}って思ってる
<中>お友達もいるかとは思います{YES}
<中>JuJuママもちふかが大きくなってきて、本当に大丈夫かな{はてな}って
<中>実は心配してました{汗}・・・押しつぶされないかって{汗}
<中>でも取っ組み合いをしてるのを観察してると{びっくり}
<中>ちふか、自分の全体重をかけないようにしてあげてるのです{キラリ}
<中>取っ組み合いをしてても、こんな風にひっくり返ってあげてるし{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>相手がひっくり返ってる時は片前足に体重をかけて
<中>絶対に全体重がかからないようにしてあげてます{グッド}
<中>{}
<中>ちっちゃい時は全身で遊んでたけど
<中>ちふか、自分はみんなよりも大きいんだってわかってるのかなぁ{YES}
<中>今朝はこももと楽しそうに遊んでたよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがひっくり返って下からキックキックしても
<中>大口あけて噛み合いっこはしてるけど絶対に足を折って
<中>こももに乗っかろうとはしないし{YES}
<中>こももが上に乗ってもされるがまま。。。{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>まだ8ヶ月になっだかりだけど
<中>ちふかもちゃんと色々考えてあげてるんだね{ラブラブ}
<中>ちふかの事が大好きなこももから☆チュ(^・^*){キス}のプレゼントだよ{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがちふかを見る目はいつも優しいよ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがワンパク過ぎて、チワちゃん達から孤立気味たけど
<中>ちふかだけは、いつまでもこももと仲良しさんでいてあげてね{YES}
<中>{}



 | BLOG TOP | 


