プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>こももがヒートでしんどいから少し静かなJuJuママち{家}
<中>いつも邪魔するこももが{スリープ}してる間に
<中>はあむ{いぬ}とちふか{ぶた}が大好きなガムに夢中になってたよぉ{ルンルン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>きゃはは~(笑){パチパチ}  2人とも後ろ足が可愛いよ{ハート}
<中>はあむ{いぬ}もちふか{ぶた}も無防備状態になってます(笑){ラブ}
<中>でも・・・よ~く観察しているとモゴモゴ足が動いてるよ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ はあむ{いぬ}は膝で支えてるみたいだし{汗}
<中>ちふか{ぶた}は・・・オチリがオモチみたいなっちゃってるよぉ(笑){汗}
<中>そして・・・ちふか{ぶた}はガムをくわえて場所を移動{ひらめき}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ガムが丸くなっちゃったから転がるみたいで追いかけながら噛んでる{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あははっ~(笑) ちふかが前に進んだ後がカーペットに残ってる{ひらめき}
<中>そして最終地点に到着したみたい{グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>何を考えながら、ガムを噛んでるのかなぁ{はてな}
<中>こんな時は考えてる事を知りたい{びっくり}って思うJuJuママです{YES}
<中>必死にデジカメで撮ってると{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ありんちゃんが「あたちも見て{ハート}」って
<中>おもちゃをくわえて持って来たよぉ{ラブ}
<中>ありんちゃんはガムよりも、おもちゃ遊びが大好きだもんね{ルンルン}
<中>お目目がキラキラしてて・・・とっても綺麗{キラリ}
<中>今日はBEBEちゃんママと姪っ子ちゃん、
<中>junkoさんとチワちゃんのごま君とJuJuママとちふかで
<中>ランチ{食事}へ行って来ました{ルンルン}
<中>前から行ってみたかった「PLUSTIC」さんへ{車}{ため息}
<中>{}
<中>JuJuママ達は{車}で行ったけど、阪急、箕面駅からも歩いてすぐだよ{ひらめき}
<中>ビルの2階へ上がるとヘアサロン、ドッグカフェ、ドッグサロンが
<中>ワンフロアにあってカフェはワンちゃん{いぬ}OKで店内もとってもおしゃれ{キラリ}
<中>{}
<中>お昼過ぎに集合したので早速ランチを{ラブ}
<中>JuJuママは日替わりランチと・・・食後にパフェを{グッド}
<中>{}
<中>junkoさんちのチワちゃんのごま君{ハート}
<中>ちふかよりも5日お兄ちゃんなんだけど(笑)
<中>ちっちゃくってお顔も可愛いしとってもおとなしいよぉ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかも遊びたいけど・・・ちっちゃ過ぎて危ない{危険}って
<中>思ったのか(笑) ごま君の事をそぉ~っと見てたよ(笑){YES}
<中>{}
<中>色んなお話で盛り上がっていると{超びっくり}
<中>看板犬のボストンのイギー君がガラス越しにご挨拶に来てくれた{ハート}
<中>イギー君も5?ちょっとでとっても小さくて可愛いよぉ{ラブラブ}
<中>ガラス越しに「こんにちは~{ラブ}」
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>('-'*)フフ 同じお顔だけど違う犬種ってわかってるのかなぁ(笑){はてな}
<中>JuJuママ達がしゃべりにしゃべってる間に{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ごま君はスヤスヤおやすみ~{ハート}
<中>ちふかは退屈になってリードを噛んでました(笑){汗}
<中>でもちふか、しばらくすると大の字になって大イビキで{スリープ}してたよぉ(笑){OK}
<中>どこでも爆睡できるっていいなぁ(笑){YES}
<中>隣のドッグサロンへ行くとイギー君が待っててくれて
<中>ちふかと仲良く遊んでくれました{ラブラブ}
<中>{}
<中>BEBEちゃんママと姪っ子たかちゃんは映画を見に行くので
<中>ここでヾ(*^▽゜) byebye!!{バイバイ}
<中>JuJuママ達とjunkoさんはまたまたそこから話しこんで(笑)
<中>5時近くなってしまったのでバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~を{ため息}
<中>みんな通ってるルカ動物医療センターで知り合ったけど
<中>気が合うし{YES}おうちも近いし{YES}
<中>・・・一緒にいるととっても楽しいし話題も尽きない{グッド}
<中>とっても楽しい1日でした{ラブラブ}

<中>先日、肛門腺が破裂してしまったみみんの再診へ行って来ました{車}
<中>パパがお仕事でいないので・・・
<中>もちろん{ダウン}ちふか{ぶた}も一緒です(笑){YES}
<中>{}
<中>みみんのオチリは表面は傷口が塞がってきてるけど
<中>まだ中に血膿が溜まっているので{グズン}傷口から
<中>注射器を入れて洗浄したけど・・・痛そうでかわいそうでした{涙}
<中>やっぱり飲み薬{カプセル}を飲んだ方が治るのも早いという事で
<中>粉にしてもらってきたので、お水に溶いて飲ませる事に{ため息}
<中>みみんちゃん、診察前はこんなに不安そうなお顔だったのに{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>診察が終わると{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ また笑顔になってました{ラブラブ}
<中>何の用事もないちふか{ぶた}(笑)は・・・ワンちゃんが来る度に
<中>こんにちは~{ルンルン}のご挨拶を(笑){YES}
<中>{}
<中>ちふか{ぶた}に近づいて来てくれたおばちゃんには
<中>お顔ベロベロ攻撃をしたので、JuJuママが「ダメッ{汗}」とリードを引くと
<中>おばちゃん・・・「私のとこの子もお顔舐めるからいいのよぉ{OK}」と{ひらめき}
<中>おばちゃんのお顔を舐めるちふか{ぶた}もとっても嬉しそうだし{ハート}
<中>ちふか{ぶた}にお顔全部を舐められてるおばちゃんもとっても嬉しそう(笑){汗}
<中>それをJuJuママも笑顔で見てたけど・・・{ラブ}
<中>おばちゃん・・・「朝もうちの子がお顔全部を舐めて起こすから
<中>お顔洗わなくていいくらいなのぉ{ため息}」って・・・{げっ}
<中>( ‥) ン? という事は・・・おばちゃん朝、お顔を洗わず
<中>そのまま来たって事{なんで}  (≧◇≦)エーーー!{ショック}
<中>一瞬、JuJuママから笑顔も消えて(笑) おばちゃんにわからないよう
<中>持ってた、ちふか{ぶた}のリードをちょっとずつちょっとずつ
<中>たぐり寄せたのは言うまでもありません{汗}
<中>とってもやさしいおばちゃんだったけど{YES}
<中>お顔舐められたままだと突っ張っるから・・・洗った方がいいよぉ{ため息}
<中>今日はまたまた{病院}で偶然junkoさんにも会えたし
<中>ラブラドールママさんにも会えたし・・・やっぱり{病院}は楽しいよぉ{ラブラブ}
<中>昨日はこの前・・・パパとケンカ{火}して行けなかった
<中>室内ランへわちおじさん{いぬ}とちふか{ぶた}を連れて行って来ました{ルンルン}
<中>しつけ教室をしてたのでしばらく待ってようやくランへ{ダッシュ}
<中>最初はわちおじさんとちふかだけだったけど
<中>だんだん増えてワンちゃんいっぱいになったぁ{ラブラブ}
<中>ちふかは最初からハイテンションで大はしゃぎ(笑){ルンルン}
<中>{}
<中>{}
<中>ランにおいてあるおもちゃを追いかけてどこまでも突進です(笑){ため息}
<中>わちおじさんも走ったけど・・・やっぱりすぐに休憩(笑)
<中>{}
<中>お隣にいたご夫婦に撫ぜ撫ぜしてもらって嬉しそうだったよぉ{ラブラブ}
<中>ここは平日は無料だし、土日も安いからなかなかいいかも{ひらめき}
<中>それにお店の方が中に入って幼稚園の先生みたいに遊んでくれるので
<中>ワンちゃん達もとっても楽しく遊べるからお勧めです{YES}
<中>MOVも撮ったので見て{ラブ} <色:#ff00cc><リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOV←をクリックしてね{キラリ}
<中>十分遊んだので、テラスで休憩・・・室内だけど走ると暑い{汗}
<中>わちおじさんもちふかもお疲れモードだよ(笑)
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>わちおじさんもがんばって遊んだもんね{ハート}
<中>{}
<中>ちふかはお皿のお水に顔を突っ込もうとしてたよぉ(笑){ため息}
<中>(*≧m≦*)ププッ はしゃぎすぎたのか・・・バテバテ{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>お友達がオチリをクンクンしに来ても
<中>あまりのお疲れでご挨拶もできないみたい(笑){汗}
<中>それからお店を出て、新しく出来たカフェで一息{ラブ}
<中>ご自宅を改装して1階がドッグカフェになってます{キラリ}
<中>2人ともお利口さんにしてたよ{ラブラブ}
<中>{}
<中>{}
<中>JuJuママはメニューに梅干とジャコと高菜のピラフがあったし
<中>お隣の方が食べてておしいそうだったから注文したかったのに{ため息}
<中>パパに「夜ごはん食べれなくなるからやめとき{びっくり}」と言われて{涙}
<中>仕方なく・・・ケーキ{ショートケーキ}にしたけど・・・食べたかったのに{プンスカ}
<中>でもJuJuママちから{車}で20分位の所にあるので
<中>近々、パパ抜きで行って絶対に食べてやるっ{グッド}
<中>そして、お留守番チームの待つ我が家へ{車}{ため息}
<中>もちろんお疲れがピークのちふかは{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>アイスノンに囲まれて大イビキで{スリープ}でした(笑)
<中>楽しかったね~{ルンルン}
<中>もっと涼しくなったら思いっきりお外でも遊べるからね{YES}
<中>カーテンの中を隠れ家にしているこもも{ラブラブ}
<中>誰かに怒られたり、何かを隠したい時、退屈な時は
<中>よくカーテンの中に隠れてるよ{キラリ} 昨日の夜も・・・
<中>(^ー^* )フフ♪ カーテンの中にこももがいるよ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>そして・・・その横には{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あははっ~(笑) はあむ{いぬ}とちふか{ぶた}に見つかっちゃったね{ひらめき}
<中>こももが姿を現したよ{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかが場所を移動したみたい(笑){ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>きゃはは(笑){パチパチ} ちふかはこももを探してたんじゃなくって
<中>こももがキープしてるガムがお目当てだったみたい{汗}
<中>こももが・・・ちゃんと横目で見てるよ{げっ}
<中>その様子をどこかで見ていたのか・・・今朝はもおもが{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ガムをくわえたまま隠れたつもりでいるよ(笑){グッド}
<中>そして「ここは隠れれるんだぁ{ひらめき}」って理解したようなちふか{ぶた}も{びっくり}
<中>{}
<中>マネして隠れたつもりでいるけど{汗}
<中>カーテンをお洗濯したから・・・丸見えだよぉ(笑){BOO}
<中>{病院}昨日、肛門腺が破裂しちゃったみみんちゃん{病院}
<中>食欲もあるし痛いだろうけどちゃんと{うんこ}も出たよ{ため息}
<中>{}
<中>いつもの指定席にいるけど・・・オチリが痛痒いみたいで
<中>噛んだり舐めたりしてます{汗} お薬で早く治るといいね{YES}
<中>そして{ラブ}昨日の泣き続けてるちふかを見たいってコメントを
<中>頂いたので・・・MOVをアップしてみたよぉ{汗}
<中>でも・・・かなりキャンキャン言ってるからボリューム小さくしてね{ため息}
<中><色:#66ffff><リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>ココをクリックしてね{キラリ}
<中>ヒートが終わって、最近またお尻歩きをしていたみみんちゃん{げっ}
<中>昨日の夜にオチリばかりを気にするからよ~く見てみると{超びっくり}
<中>(゜ロ゜;)エェッ!? また肛門の横が腫れてるよぉ{ため息}
<中>今年の2月にも肛門腺が破裂して{病院}通いだったのに{汗}
<中>{アップ}2月の事は<リンク:http://comomo-arin.a-thera.jp/article/719368.html><色:#ff00ff>ココをクリックしてね{ひらめき}
<中>肛門腺絞りも1ヶ月前にしたばかりなのに・・・どうして{なんで}
<中>昨日の夜に他のチワちゃん達も試しに肛門腺を絞ってみたけど
<中>全然溜まってない子もいるしちょっとだけ出た子もいるけど・・・
<中>そんなに破裂するまで溜まってるはずないのに{汗}
<中>今日の夕方に{病院}に連れて行こうと思ってたけど
<中>お昼前にとうとう破裂してしまいました{涙}
<中>急いで{病院}に電話すると、受付は終わっているけど
<中>診てもらえるとの事なので、またまたダッシュ{車}{ため息}で病院へ{びっくり}
<中>また破裂した所から注射器で洗浄液で消毒してもらって
<中>おうちでの消毒液と抗生剤の塗り薬を処方してもらいました{汗}
<中>本当は飲み薬も飲んだ方がいいんだけど
<中>わがまま、みみんちゃんは全くお薬を飲んでくれないし
<中>チーズで挟んだりしても絶対に無理{げっ}
<中>なので塗り薬で月曜日まで様子をみる事になりました{YES}
<中>病院でのみみんちゃん{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{} {}
<中>診察も終わったのでホッとしたのか・・・痛いはずなのに笑ってる{はてな}
<中>帰りの{車}の中でも{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{} {}
<中>笑ってるように見えるだけで、ハァハァ言ってるから
<中>笑ってるように見えるだけだったぁ{ため息}
<中>先生に肛門腺をちゃんと絞ってても破裂を何回もするのはどうして{はてな}
<中>と聞いたところ、オチリ歩きで傷がついてばい菌が入ったり
<中>する事もあるし、元々肛門腺が詰まりすい子もいるし・・・
<中>と色々な原因があるらしいです{YES}
<中>毎回ヒートの後なので、今後のヒート後は要注意しなきゃ{びっくり}
<中>おうちへ帰るとまたパパが{げっ}
<中>「ちふかが狂ったように泣いてたぞ{びっくり}」って{汗}
<中>その時のMOVを撮ってくれてたけど泣いてるだけなので
<中>うるちゃ過ぎてアップできません。。。
<中>JuJuママの顔を見るとまたまた嬉しそうに大暴れした後に
<中>またまたこのポーズを{ショック}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とっても喜んでくれるのは嬉しいけど・・・そんなに泣いてばかりだと
<中>これからどうするのよぉ{ため息} ちふかぁ{びっくり}
<中>{}
<中>誰もいないならわかるけど、パパがいるのに{YES}
<中>もしかして分離不安症じゃないよね{なんで}
<中>いつもちふかを連れて行けるとは限らないし、このままじゃ
<中>本当にJuJuママ困っちゃうよぉ{涙}


<中>昨日の夜から大阪は{雨}と{雷}がすごかったぁ{ため息}
<中>今朝起きてもまだこんなに暗い{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>イヤ~な雲の色だけど、久しぶりに{雨}が降ったら少しは涼しくなるかなぁ{ひらめき}
<中>朝ごはんを食べた後・・・めずらしくパパがちふか{ぶた}のお散歩に
<中>行くって言い出して、全部自分で用意してお散歩に行ってくれたよ{ルンルン}
<中>曇ってるけど・・・暑いからすぐに帰ってきてよぉとJuJuママは少し心配{汗}
<中>もちろんデジカメも持って行ってもらっていいお写真を期待してました{キラリ}
<中>やっぱり暑かったみたいですぐに帰って来たぁ(笑){げっ}
<中>パパが汗だくなのはいいとして・・・ちふかが大口開けて
<中>ハアハア言ってるよぉ{汗} クールバンダナ忘れたみたい{げっ}
<中>すぐにアイスノンで冷やしてあげなきゃ{超びっくり}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>やっぱりまだまだ早朝か夕方からしか無理だよぉ{ごめんなさい}
<中>それからのちふか{ぶた}夕方17時まで{スリープ}し続けました{汗}
<中>パパがお散歩のお写真を撮ってきたよぉ(笑){ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>JuJuママちからすぐの西川Kよしさんちの前で撮ったらしい・・・{ショック}
<中>おうちを撮りに来たみたいではずかしいっ{汗}
<中>後は・・・{なんで}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>o><)oモォォォォ~ッ!! 下を向いてるお写真ばかりだよぉ{げっ}
<中>やっぱりパパはカメラマンに任命できないわっ{びっくり}
<中>{キラリ}そして昨日のおトイレですが{キラリ}
<中>みなさんの意見を参考に?をなくして?の場所に?を移動してみたよ{ひらめき}
<中>夕方のちふか・・・さぁ{ため息} ちゃんとできるかなぁ{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>オチッコは大成功{ラブラブ}
<中>そしてウンチ{うんこ}は{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>キャッ(^^*))((*^^)キャッ {うんこ}も大丈夫でしたぁ{OK}
<中>このまま覚えてくれるといいけど・・・ちょっと不安だなぁ{ため息}

<中>JuJuママちのみんなのおトイレは今・・・3個もあります{ため息}
<中>{ダウン}   {ダウン}   {ダウン}
<中>{} {}
<中>元々チワちゃん達だけの時は?の所だけだったけど
<中>おトイレの覚えが少し遅かった、ちふか{ぶた}のために??にも設置{YES}
<中>最近では、はみ出してしまう事はあっても一応おトイレは覚えてくれた
<中>みたいなので・・・そろそろおトイレを元々の1ヵ所に変えたいけど{汗}
<中>でも、ちふか{ぶた}オチッコは?と?と?の場所{笑}
<中>ウンチ{うんこ}は?と?の場所と・・・すべてのおトイレを使用中・・・(笑)
<中>チワちゃん達は1ヵ所だけで躾けてたからこんな事なかったし
<中>1つずつ減らして行っても大丈夫なのか・・・このままおトイレ3個
<中>のままいくか・・・とっても悩み中です{びっくり}
<中>最近ではチワちゃん達までが?、?のおトイレ使ってるし{げっ}
<中>1度減らして試してみようかなぁ{はてな}とも思ってるけど
<中>ちふか{ぶた}のオチッコの量は体に比例して大量だし(笑){ため息}
<中>色んな所でするからオチッコシートの減りも早い早いっ{びっくり}
<中>ちふか{ぶた}・・・体も大きいしオチッコも大量だから
<中>オチンポも大きいと思うでしょ{なんで}
<中>それがとってもミニミニサイズなのです{ラブラブ}
<中>チワちゃん達の方が大きい位・・・おチビオチンポさんです{ラブ}
<中>あんまりちっちゃくって可愛いからお写真を撮ろうとしたら{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>恥ずかしいのか(笑)撮らせてくれなかったぁ(笑){ため息}
<中>無理矢理、足を持ったらイヤイヤ{NO}して逃げられちゃいました{涙}
<中>{ハート}今朝は可愛いめずらしい2ショットが撮れたよ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もおもが丸裸のクッションに乗ってると・・・みみんが隣に(笑){キラリ}
<中>でも・・・もおもがびっくりして固まっちゃってます{ため息}
<中>みみんが誰かに引っ付くなんて、とってもめずらしい出来事です{ラブ}

<中>JuJuママちではお昼12時頃~16時頃までは
<中>みんな、それぞれのハウスでお昼寝{スリープ}の時間になっています{YES}
<中>チワちゃん達はちゃんと腹時計が整っているのか・・・
<中>16時前に起きることはないけど、まだまだ腹時計の時間が
<中>整ってないちふか{ぶた}はその日によって起きる時間がまちまちです{ため息}
<中>今、お昼間だけはハウスの中でオチッコシートを入れずに、
<中>ハウスから出てオチッコ、ウンチをするようにトレーニング中なので
<中>ちふか{ぶた}が起きて「出して~{びっくり}」と言うと
<中>すぐに出してあげなきゃいけません。
<中>そして起きたらすぐに「チッチしておいで{キラリ}」と言うと
<中>ちゃんとおトイレに走って行くようになりました{ラブ}
<中>もちろんまだちゃんとできたら、フードを一粒のご褒美付きです{ひらめき}
<中>オチッコもウンチも済んで、1人でボンヤリしたり遊んだりした後は
<中>・・・必ず起こしに行きます(笑){ハート}
<中>今日はその<色:#ffff33><リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ff66cc>MOV<小>({レフト}をクリックしてね)を撮ってので見てね{ラブ}
<中>遊ぶのはいつもはあむなのに{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ もおもが真ん中にはさまってる(笑){OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>お昼寝から起きたちふか{ぶた}が1番に起こすのはこももです{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱりちっちゃい時からママ代わりになってくれてた事を
<中>ちゃんと覚えてるのかなぁ{ラブ}
<中>こももよりだいぶ大きいけど(笑)寝起きはこももに
<中>引っ付いて行って甘えてます{ぶた}
<中>まだこももの前では大きな赤ちゃんなのね{YES}
<中>今日はパパがお休みの日だったので近くの室内ドッグランに
<中>ちふか{ぶた}を連れて行って遊ばせよう{ルンルン}っていう事になって
<中>行く準備をしていました。
<中>もちろん、ちふか{ぶた}もその雰囲気がわかったみたいで
<中>ソワソワ嬉しそうにしてました{YES}
<中>でも・・・ちょっとした事からパパとケンカ{爆弾}になってしまって
<中>JuJuママ、プチ家出をして来ました{ため息}
<中>プチ家出って言っても・・・お昼に出て6時頃には帰って来たけど(笑)
<中>やっぱり7チワちゃん達{いぬ}とちふか{ぶた}が気になってしまって{汗}
<中>JuJuママが帰ると・・・8匹で狂喜乱舞でしたぁ{涙}
<中>やっぱりJuJuママがいないとみんな寂しいのね{ごめんなさい}
<中>パパが言うところによると・・・JuJuママが出てから帰って来るまで
<中>ちふか{ぶた}がずっと泣き叫んでたって{びっくり}
<中>いつもなら12時~16時まではハウスでお昼寝しているのに
<中>今日は一睡もしてなかったらしい{汗}
<中>ちぷたん・・・ごめんね{涙}
<中>やっぱりJuJuママがいなきゃ寂しいのね{ごめんなさい}
<中>{}
<中>パパなんかケンカになると「貴様{超びっくり}」とか「オノレ{超びっくり}」なんて
<中>JuJuママに向かって暴言を吐くのぉ{プンスカ} 本当にガラッパチで困るわっ{火}
<中>たまにお友達で「夫婦喧嘩なんてした事ない」って言う人がいるけど
<中>本当なのかなぁ{はてな} ケンカしないなんて有り得ないと思うけど{YES}
<中>みんなも彼とか旦那さんとケンカ・・・するよね{なんで}
<中>ちぷたん・・・JuJuママが帰って来て安心したのか爆睡してます{ラブラブ}
<中>{}
<中>壁とお顔がジャストフィットだよぉ(笑){グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}      {ダウン}
<中>{}

<中>今日はとっても疲れた{汗}のでみんなの所には明日遊びに行きま~す{ラブ}

<中>今日はおバカでマヌケなJuJuママのお話です{涙}
<中>そろそろPCの中に入ってるお写真が山のような数に
<中>なってきていたので、昨日は1日中お写真の整理をしていました{ため息}
<中>ぶれたりしてるお写真は削除して、いるお写真も別のフォルダに分けて
<中>と、1日がかりで整理して、CDにおとそうと張り切ってました{YES}
<中>実はJuJuママ、いつもパパに任せっきりだったので
<中>CDへのおとし方もイマイチ・・・わからなかったんだけど{汗}
<中>でも、何でも「やると決めたら突き進む{びっくり}」性格なので
<中>早くしたくて・・・焦ってCDへおとしました・・・
<中>( ‥) ン? おとしたと思っていました{げっ}
<中>終了まで何分とか出てるし・・・JuJuママもやればできる{ピース}
<中>って思って、終了したのでCDに入っているか確認すると{ひらめき}
<中><大>ない{超びっくり} <大>どこにも入ってない{超びっくり}
<中><大>元のファイルにもない{超びっくり} 
<中>{}
<中>そこからりJuJuママの慌てぶりは想像してみてください{汗}{げっ}
<中>汗は出るし、心臓はバグバクするし・・・どうしよう{グズン}
<中>「そうだ{ひらめき} PCのサポートセンターに聞いてみよう{キラリ}」と
<中>電話をかけたけど・・・JuJuママち登録もしてなくって
<中>一から登録して・・・やっと繋がったけど20分待ち{ショック}
<中>そのまま待つことに{汗}
<中>そしてやっと繋がった担当者の方に事情を説明して
<中>言われるまま色んな所を探してみたけど・・・<大>ない{超びっくり}
<中>担当者の方も「これ以上は・・・どうしようもないです」と。。。
<中>なくなったお写真はちふか{ぶた}がJuJuママちに来てから
<中>ずっ~と今までのお写真だから、とっても大切なお写真達なのに{涙}
<中>{}
<中>ちぷたん・・・本当にごめんね{涙}
<中>JuJuママもとってもショックだよぉ{涙}{涙}{涙}
<中>仕方ないのでブログに貼ったお写真を全部取り込んで
<中>「ちぷたんの赤ちゃんの時のお写真・・・これだけしかない{グズン}」と
<中>JuJuママもとっても落ち込んでしまいました。。。
<中>そして今朝起きてPCを立ち上げると{超びっくり}
<中>CDに書き込み準備のできたファイルがあるってメッセージがぁ{キラリ}
<中>きゃ~~~{ルンルン} どこに隠れてたのよぉ{汗}
<中>昨日のサポートセンターの人も「どこにもない」って言ってたのに{ため息}
<中>そして開けてみると・・・ありましたぁ(笑) お写真が全部{汗}
<中>でも、今度消すと無くなりそうなので夜勤から帰って来たパパに
<中>容量の大きなCDを買って来てもらって再度挑戦{ガッテン}
<中>でも・・・入らないっ{汗} ここでまた変に触って無くなると
<中>恐いのでJuJuママ、またまたサポートセンターにモシモシを{ひらめき}
<中>色々操作の方法を教えてもらったら、大切なお写真達が復活しました{涙}
<中>ちゃんとCDにも入ったしこれでもう大丈夫{グッド}・・・だけど
<中>なぜかPCの中からもなかなか削除できない(笑)
<中>JuJuママのあまりの喜びようにサポートセンターの人も
<中>「そんなに喜んで頂けると嬉しいです{OK}」って(笑){ラブ}
<中>ちぷたん~{ハート} お写真大丈夫だったよぉ{ルンルン}
<中>{}
<中>うんうん{涙} 本当によかったよぉ{ごめんなさい}
<中>ちょくちょくCDにおとした方がいいって本当だった{汗}
<中>これからはJuJuママじゃなくってパパに任せよう{ため息}
<中>{}
<中>うん・・・JuJuママは重要な事はしないでおくよ。。。
<中>お勉強、本当にしなきゃ・・・このままじゃヤバイよね{汗}
<中>{}
<中>うん{ラブ} はあむのお写真もちゃんとあるよぉ{キラリ}
<中>JuJuママ、昨日と今日で10年分冷や汗をかいた気がします(笑)
<中>ちぷたん・・・またテレビ見てたよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>今日は安眠できそうです(笑){ラブ}


<中>日に日にちふか{ぶた}のイタズラがひどくなってます{怒}
<中>最近、なぜかお水の入れ物をひっくり返して遊びだしました{汗}
<中>今朝は・・・ひとつが大破してしまって昔使ってたのを出してきたのに{げっ}
<中>{}
<中>またぁ{超びっくり} こっちに持って来ておもちゃになってます{プンスカ}
<中>そして{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>o><)oモォォォォ~ッ!! 一体ちふかは何が楽しいのぉ{なんで}
<中>もちろん床は{ショック}
<中>{} {}
<中>ひっくり返ったお水入れからお水がこぼれてビチャビチャです{涙}
<中>そして・・・それ以上に信じられない事に{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ビチャビチャの床の上にドテッ・・・です{汗}
<中>何度怒ってもまたまた言う事を聞いてくれないので
<中>JuJuママも知恵を絞って考え出したのが{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ(笑){グッド} 重たいヒンヤリシートの上に地震でも
<中>物が倒れないように貼る粘着シートでお水入れを固定しました{OK}
<中>これでいくら怪力のちふか{ぶた}でも、もう遊べなくなるはず(笑){YES}

<中>{キラリ}ご心配かけたわちおじさんですが・・・{キラリ}
<中>今朝はフードをペロリとたいらげたので一安心です{ため息}{ラブ}
<中>みんな食べてるよぉ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももとちふかは大食いなのでハウスで食べてます{汗}
<中>{}
<中>わちおじさんもモリモリ食べてるよぉ{ラブラブ}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ クレアも心配して見てるのかな(笑){ラブ}
<中>わちおじさんの食欲がありません{汗}
<中>朝ごはんは全く食べなかったし、夜ごはんも
<中>半分弱くらいしか食べなかった。。。{グズン}
<中>朝ごはんはたまに全然食べない時があるんだけど
<中>夜の手作りごはんは残した事なかったのに・・・{びっくり}
<中>夜の手作りごはんはわちおじさんは食べるのが遅くって
<中>みんなに取り囲まれていつも食べにくそうなので
<中>JuJuママがちょっとずつお口に運んでいつもあげてます{YES}
<中>でも今日は食べてる途中に座り込んでしまって
<中>それからすぐにJuJuママの横でフセしたまま動かず{汗}
<中>いつもはカメラを向けると嫌がって、カメラ目線じゃない事が
<中>多いけど・・・今はJuJuママのそばから離れないし
<中>離れても、ずっとJuJuママを見てます{ため息}
<中>{}
<中>{}
<中>いつもなら、絶対にカメラを見ないのに・・・
<中>調子が悪いのか・・・わちおじさんの大嫌いなカミナリの
<中>音がどこかで鳴ってるのが聞こえるのか・・・
<中>明日の朝ごはんも食べなかったら{病院}行ってみようね{YES}
<中>まさかっ{超びっくり}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>ちふかぽんの足で蹴られたりしたって事はないよね{なんで}
<中>昨日はお盆の時期、唯一のパパのお休みの日だったので
<中>JuJuママのママんちへお参りに行く事になっていました{YES}
<中>甥っ子もママんちへお泊りに来ているから
<中>楽しみにして出かける準備を{ひらめき}
<中>JuJuママとパパが一緒にお出かけするとなぜか大泣きする
<中>ちふか{ぶた}にバレナイようにちふかがハウスで{スリープ}したのを
<中>見計らって静かに用意してたのに{ため息}
<中>はじまりました・・・大泣きが{超びっくり}
<中>「「ダメ{超びっくり}」って怒っても怒っても、一段と大声で叫びだす始末{げっ}
<中>ママんちへ連れて行くのは、甥っ子が動物の毛で
<中>アレルギーが出ちゃうので無理{汗}
<中>どうしようもなくなってBEBEちゃんママのお店で預かってもらえるか
<中>聞いてみると快くOKしてくれたので、急いでちふかのお荷物も
<中>用意してBEBEちゃんママのお店へちふかを預かってもらいに{汗}
<中>そして、それからママんちへお参りに行って夕方
<中>ちふかをお迎えに行きました{ため息}
<中>途中で「ちふか{ぶた}どうしてる{はてな}」って電話をしたら
<中>「楽しそうに遊んでるし全然寂しがってないよぉ」って{ショック}
<中>JuJuママがちふかをお迎えに行っても・・・ちふか{ぶた}
<中>全然、狂喜乱舞じゃなかったよぉ(笑){ため息}
<中>BEBEちゃんママのお店での様子は<リンク:http://yaplog.jp/autoaudiojapan/><色:#ff66cc>ココをクリックしてね{ハート}
<中>帰ってから・・・早速こももが(笑){汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>「ちふかだけずるい~{びっくり}」ってにおいを嗅いでたよ(笑){YES}
<中>こもも、大好きなF君に会いたかったのかも{ラブラブ}
<中>なぜか、もおもとも引っ付いてたちふか{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>若者衆・・・もおも、ありん、こもも、はあむ、ちふかは
<中>毎日大騒ぎしてるのでこんな2人を見るとホノボノする{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ボス・クレアも唯一わちおじさんだけには何でも許すのです{ラブ}
<中>きっとちっちゃい時に優しくしてもらった事を覚えてるのね{ラブラブ}
<中>{ふたば} こんな可愛いオチリ写真が撮れたよ{グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ぎゃはは~{パチパチ} 大きいオチリとちっちゃいオチリでした{OK}

<中>BEBEちゃんママ、お兄ちゃん、昨日は本当にありがとう~{ラブ}
<中>これから、JuJuママとパパでお出かけする時は
<中>時間差攻撃で用意するか・・・1人ずつ出て行くか・・・
<中>対策を練らなきゃ大変な事になっちゃうよぉ{汗}{げっ}
<中>昨日はこもも{いぬ}とちふか{ぶた}と一緒に
<中>BEBEちゃんママのお店AUTOAUDIOさんに行って来ました{ルンルン}
<中>さぁ{ラブラブ} JuJuママが{車}出すまでいい子にしててね{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こもも・・・可愛い~{ハート} ちふかの後ろに隠れてるのね(笑)
<中>そしてあっと言う間にお店に到着{ため息}
<中>お店のカウンターはお客さんでいっぱいだったのでしばらく
<中>大きなテーブルで待ってたよ{YES}
<中>{}
<中>2人ともベロが出てるでしょ(笑){汗}
<中>お店全体が広くってカフェの所にクーラーがついてるんだけど
<中>この暑さであんまり・・・全然効かないのぉ{げっ}
<中>だから、暑さに弱いちふか{ぶた}が行く時はアイスノン持参です{OK}
<中>BEBEちゃんママのお友達でフレンチブルのブー君とパパ、ママさんが
<中>ちふかを見に遊びに来てくれたよぉ{ラブラブ}
<中>前にフレンチブル君に会った時、ちふか{ぶた}かなりイヤイヤ
<中>してたから・・・JuJuママとっても心配だったけど{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ブー君が来るなり、ちふか・・・自分から近づいて行ってました{グッド}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ ブー君可愛いぬいぐるみをぶら下げてたよ{ハート}
<中>4才の男の子だけど、ガッシリしてて穏やかでとってもお利口さん{YES}
<中>もらった氷をガリガリいい音を立てて食べてた{ひらめき}
<中>(゜O゜;アッ! ちふかのガムをブー君が見つけた様子(笑){汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ブー君・・・「ガム見~つけた{ルンルン}」
<中>ちふか・・・「あのぉ・・・それちふかの{汗}」
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・<大>「あのぉ・・・ちふかのガムなんだけど{汗}」
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・<特大>「それ、ちふかのガムなのにぃ{超びっくり}」
<中>ブー君、あっと言う間に食べちゃいましたぁ(笑){パチパチ}
<中>BEBEちゃんママはブー君とちふかの赤ちゃんをって思ってたけど
<中>ブー君・・・タマタマ君とさようなら{バイバイ}してて残念{げっ}
<中>ブー君が帰って、しばらくすると・・・
<中>ワンちゃんにとっても好かれるF君が来たよ{ルンルン}
<中>ちふかは何度も会った事があって、ちふかもF君大好き{ラブラブ}
<中>でも・・・昨日は・・・{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがF君にベッタリ{ハート}でとっても熱いまなざしで見てたよぉ{YES}
<中>BEBEちゃんもF君の事が大好きでいつもF君が来ると嬉しそうにしてた{キラリ}
<中>こもも・・・場所を移動しても{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ F君にベッタリさんでした{ラブラブ}
<中>やっぱりワンちゃん好きの人ってみんなわかるんだなぁ{キラリ}
<中>F君、またみんなと遊んであげてね{ルンルン}
<中>ちふかは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 疲れて寝ちゃったみたい(笑){スリープ}
<中>ちゃんと自分で涼しい所見つけたのね{グッド}
<中>とっても楽しい時間だったけど{ラブ}・・・暑かったぁ{汗}
<中>JuJuママの毛穴という毛穴から汗が噴き出して
<中>きっと全て老廃物で出きったと思う(笑){ため息}
<中>BEBEちゃんママ、昨日もありがとう~{キス}
<中>また行くけど・・・今度は体にアイスノンを貼り付けて行くよぉ(笑){OK}

<中>{るりばな}DOG FUNと言うワンちゃんの雑誌にちふかが載ってたよ{るりばな}
<中>9月号はフレンチブルちゃん特集でお写真とコメントを募集してて
<中>JuJuママも送ったのがみんなと一緒に載りました{ラブラブ}
<中>ヴィントままさんちのヴィント君もHANAママさんちのHANAちゃんもいたよ{ハート}



<中>暑い{汗}暑い{汗} もうこの暑さに耐えられないよぉ{ため息}{グズン}
<中>歩いて3分のドラッグストアに{車}で行った事をパパに話したら
<中>「あほちゃうか{びっくり}」呼ばわりされてしまったJuJuママです{グッド}
<中>昨日・・・JuJuママがリビングから出て向こうのお部屋で
<中>用事をしていると・・・リビングからすごい音が聞こえてきたので{げっ}
<中>急いでリビングへ行ってみると{超びっくり}
<中><太>(≧◇≦)エーーー{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>カーペットが動いてる{汗}
<中>それに<大>(≧◇≦)エーーー{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかのゲージまでが・・・こんな所に{汗}
<中>こんな事ができる怪力は{ぶた}しかいない{プンスカ}
<中>いたよぉ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>キッチンに{ため息} まだ何かを物色してる様子{びっくり}
<中>またまたJuJuママに怒られてしまったちふか{ぶた}
<中>{}
<中>JuJuママの方を見ないし今度こそ反省したのかと思ったら{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>振り向いたお顔は{げっ}
<中>「してやったり{グッド}」の悪~いお顔でしたぁ{びっくり}
<中>事の成り行きを傍観してたボス・クレア{いぬ}
<中>{}
<中>JuJuママのいない時はちゃんとみんなを見張っててよぉ{汗}

<中>{ひまわり}今日からお盆休みの人も多いんだろうなぁ{YES}
<中>でもJuJuママちはパパが普段通りお仕事なので生活も同じ・・・{汗}
<中>この時期はお友達も帰省や旅行でいなくなっちゃうので
<中>JuJuママとっても寂しいです{涙}
<中>JuJuママちの涙ヤケペアのみみん{いぬ}とちふか{ぶた}
<中>{}
<中>初めはトリオでボス・クレアも入ってたけど
<中>夜だけ手作りごはんをあげるようになって治ったよ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>みみんは元々いつも涙がウルウルしてるし、ちふかは深いシワ{YES}
<中>ちふかはまだ療養食を先生の指示で食べてるから
<中>勝手にフードも変えれないし{ため息}
<中>という事で「涙ヤケクリン」を買って今、試してみています{ひらめき}
<中>{}
<中>液体の方で拭いてしばらくしたらふき取ってパウダーを塗るんだけど
<中>今で5日目・・・みみんはだいぶ涙ヤケが薄くなってきました{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>これで綺麗になるといいんだけどなぁ{YES}
<中>1ヶ月後がとっても楽しみです{ルンルン}
<中>涙ヤケペアのお写真を撮ってると{カメラ}
<中>ワサワサうるちゃいのがキライなみみんが{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クッションの上で丸まってたくせに、急にちふかに飛びかかった{汗}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ちふか、すごいおののいてるよぉ{ため息}
<中>JuJuママがカミナリを落とした時はヘッチャラだったくせに{ショック}
<中>みみんがまたクッションの上へ戻ると・・・
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ(笑) {ため息} 呆然としてます(笑){パチパチ}
<中>この様子は<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ff99ff>MOVに撮ったので見てね{ハート}
<中>{アップ}の<色:#ff99ff>MOVをクリックすると見れるよ{YES}
<中>今日はパパが会社で必要な書類{メモ}を揃えるために
<中>大阪市内の法務局や区役所に行く用事があったので
<中>JuJuママも一緒に行って来ました{車}{ため息}
<中>帰りが少しおそくなっちゃうかもしれないので
<中>そうなると大泣きするかもしれないから・・・ちふか{ぶた}も一緒に{汗}
<中>パパが{車}を止めて走り回っている間にJuJuママは
<中>その近くにあるドッグカフェを探していました{ルンルン}
<中>パパの用事も終わって、平野区に見つけたWANBANAさんへ{サンドイッチ}
<中>{}
<中>とってもアットホームなドッグカフェでお店の方も
<中>お客さんもとってもいい方ばかり{ラブ}
<中>ちふかも可愛い可愛い{ラブラブ}してもらえてとっても嬉しそうでした{キラリ}
<中>行って初めて知ったんだけど、8月は浴衣を着せてもらって
<中>記念撮影をしてもらえるらしく、ちふかも浴衣を着せてもらったよ{ルンルン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>きゃ~{ハート} ちふか、とっても可愛いよぉ{ラブラブ}
<中>でもっ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>後姿はやっぱり、首の太いおばちゃんぽかったぁ(笑){パチパチ}
<中>撮影したお写真はCD-ROMに入れて下さるので感激です{キラリ}
<中>WANBANAさんのスタッフの皆さん、どうもありがとう~{キス}
<中>そして・・・とっても可愛いプードル君も来てたよ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>男の子用にもこんな可愛い浴衣があるの{OK}
<中>それにこのプードル君、人懐っこくてとっても可愛いの{ハート}
<中>JuJuママお名前聞いたのに・・・忘れてしまったよぉ{汗}{げっ}
<中>プードル君ママさんもブログをされているそうなので{YES}
<中>もしJuJuママのブログを見たら是非アドレス教えてね{ひらめき}
<中>プードル君ママさん、ちふかの食べる時のおちょぼ口と
<中>あくびの時の大口のあまりのギャップに爆笑されてましたぁ(笑){パチパチ}
<中>本当にあくびは「どこまで開くの{なんで}」って位大口だもんね(笑){YES}
<中>車の中ばっかりでとっても疲れたけど{汗}
<中>素敵な出会いもあった楽しい1日でした{ルンルン}
<中>最近、とってもイタズラが過ぎて怒ってもビクともしないちふか{ぶた}
<中>チワちゃん達ならJuJuママの「タァー{超びっくり}」でビクッとするけど
<中>ちふかには全く効きません{げっ}
<中>でも今日はあんまり、イタズラが過ぎたので
<中>JuJuママの大カミナリ{雷}がちふかに落ちました{ため息}
<中>両手を持って怒られたし、ずっと恐い顔をしていたので(笑)
<中>さすがのちふか{ぶた}もちょっと・・・悲しそうなお顔をしてたぁ{グズン}
<中>キッチンに行ったまま帰って来ないから見に行くと{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 拗ねてるみたい(笑){グッド}
<中>{}
<中>お耳めくれてるし、後ろ足丸まってる(笑){パチパチ}
<中>しばらくすると仲良しはあむが様子を見に行ったよぉ{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>はあむ・・・「あえっ{はてな} ちふかちゃんどうしたの{はてな}」
<中>ちふか・・・「・・・」
<中>{}
<中>はあむ・・・「ママに怒られたから拗ねてるの{はてな}」
<中>ちふか・・・「・・・」
<中>{}
<中>はあむ・・・「ママ、もう怒ってなかったよ{YES}」
<中>ちふか・・・「・・・それ本当{はてな}」
<中>と・・・JuJuママはお話してるように見えたんだけど{ひらめき}
<中>しばらくすると・・・{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか、出て来た(笑){びっくり}
<中>それもお耳がめくれたままになってるし(笑){パチパチ}
<中>反省してるのかなぁ{はてな}とアップにしてみると{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(≧◇≦)エーーー! お口の周りとお耳の中が赤い{超びっくり}
<中>と、言う事は・・・寝てただけなのぉ{なんで}
<中>怒られて拗ねてると思ったJuJuママが甘かった{ショック}
<中>ちふか{ぶた}・・・なかなかのツワモノでしたぁ{ため息}

<中>{ハート}今日8月6日は・・・はあむの日です{ハート}
<中>去年の今日にはあむをお迎えしたセカンドバースデー{花束}です。
<中>この言葉は凛ちゃんママとミルキーママのからパチリましたぁ(笑){グッド}
<中>はあむの名前も「8(ハチ)&6(ム)」ではあむになったんです{ラブ}
<中>その時はパパも「また変な名前やなぁ{汗}」って言ってたけど
<中>やっぱり・・・はあむのお顔を見てると「はあむ」だって思うよぉ{YES}
<中>はあむもまたJuJuママが一目惚れした子でした{ハート}
<中>1年でオッサン顔になっちゃったけど(笑){パチパチ}
<中>{}
<中>ちふか{ぶた}が来てお兄ちゃんになったけど
<中>1番の甘えん坊さんで1番の弱虫で食糞王のはあむ{いぬ}
<中>でも誰とでも仲良くできて、みんなに優しくって
<中>みんなにいじめられる役回りで泣き虫{涙}だけど
<中>そんなはあむがJuJuママもパパも大好きよ{ラブラブ}
<中>いくら食べてもガリガリさんだから
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかに押し潰されそうになったり(笑){汗}
<中>せっかく必死に噛んでたガムを
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>大きなお口のちふか横取りされたり{汗}するけど{ラブ}
<中>いたずらする時も必ずちふかと一緒のはあむ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>2人を見てるととっても仲良くって微笑ましいよ{キラリ}
<中>おもちゃを投げるとすごいダッシュ{ため息}で帰って来るし{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>でもちょっとドン臭いからこももに横取りされちゃう事も多いけど(笑)
<中>みんなとマッタリもできるし{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とっても素直でいい子に育ってくれたってJuJuママは嬉しいです{ルンルン}
<中>いつまでも切れ長のお目目がチャームポイントの可愛いはあむで
<中>いてほしいなぁ・・・でもそろそろ{うんこ}を食べるのは卒業してね{げっ}
<中>昨日とっても可愛い2ショットが撮れました{カメラ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>短毛同士(笑) 本当に仲良しさんだよぉ{ラブラブ}
<中>これからもずっと元気で、JuJuママち1番の甘えたはあむでいてね{ハート}




<中>{}
<中>JuJuママのお友達のBEBEちゃんママさんちのBEBEちゃんが
<中>今日の朝、ご家族みんなに見守られて天国へと旅立ちました。
<中>JuJuママのブログでも何度も登場してたBEBEちゃん。
<中>血管肉腫というガンに冒されながら、何度も危なくなったけど
<中>いつも奇跡を起こして、元気になってたのに。。。
<中>JuJuママが木曜日にBEBEちゃんママのお店に行った時も
<中>シッポをフリフリしてお迎えしてくれてたのに。。。
<中>みんな、「もうがんばらなくってもいいよ」って言いながらも
<中>後もう少し、まだまだもっと一緒にいたいって思ってたよ。
<中>もしかして、本当に奇跡を起こして治るかも・・・まで思ってた。。。
<中>お店でもお客さん、みんなから愛されてたBEBEちゃん。
<中>もうあの優しい笑顔に会えないなんて。。。

<中>今朝BEBEちゃんママからメールをもらって、最後のお別れに行って来ました。
<中>本当に安らかなお顔で、いつもの眠ってるBEBEちゃんのお顔でした。
<中>まだお腹も温かかった。今にも起きてきそうで・・・
<中>みんなまだ悲しみでいっぱいだよ・・・BEBEちゃん。
<中>でも本当にお別れなんだよね。

<中>最後にBEBEちゃんの大きな固い肉球を握った時、この足で
<中>BEBEちゃんママ、お兄ちゃんと色々お話しながら大好きな
<中>お散歩に行っていたのかと思うと・・・たまらなかったよ。。。
<中>天国でお友達をいっぱい作ってね。
<中>そして、BEBEちゃんの家族を見守っていてあげてね。

<中>ちふかとも仲良くしてくれてありがとう・・・BEBEちゃん。
<中>安らかに眠ってね。。。

 | BLOG TOP | 


