プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>昨日はパパがお休みだったので、ちふか{ぶた}を連れて
<中>前にみんなで行った東大阪のノンコロカフェに行って来ました{ルンルン}
<中>帰りにカルフールとヴィソラの間の人口の川で水浴び{うきわ}させてあげようと
<中>タオルや暑さ対策の保冷剤や・・・ちょっと行くだけなのに大荷物{汗}
<中>JuJuママちから東大阪までは{車}で1時間もかからないけど
<中>パパ{げっ}途中で道を1本間違えてランチが終わるギリギリに到着{BOO}
<中>ランチに間に合わなかったらJuJuママ、発狂{火}するところだったよぉ{ため息}
<中>JuJuママはエビフライセット、パパはハンバーグセットを食べたよ{ラブ}
<中>お腹が空き過ぎてお写真撮るのもすっかり忘れてたぁ{汗}
<中>ちふかは{はてな}と言うと{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかがいる事も忘れちゃうくらい静かにカートに座ってたよぉ(笑){ラブラブ}
<中>ランチも食べ終わった頃、お店の方がちふかがあまりにも
<中>おとなしくって可愛い{ハート}って言って下さり
<中>隣のワンちゃんグッズのお店からスモークチーズを持って来てくれた{ルンルン}
<中>ずっとお腹が弱くって、フードしか知らなかったちふか{ぶた}
<中>チーズを見ても「ちょうだい{ため息}」って全然言わない{ショック}
<中>クンクンさせてみると{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>なんか・・・食べる物ってわかってないみたい{汗}
<中>少しちぎってあげてみたよ{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(^ー^* )フフ♪ やっぱりおいしい物ってわかったみたい{グッド}
<中>ほらぁ(笑) 食べだしたよぉ{ため息}{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>でもまだ一気に全部あげるのはお腹が心配なので{汗}
<中>ちょっとだけあげて{家}へ持って帰ることに{YES}
<中>そしてワンちゃんグッズのお店の看板犬、ライフ君を
<中>お店の方が連れて来てくれた・・・けど{げっ}
<中>{}
<中>ちふか、オチリをクンクンされて固まっちゃったよぉ{汗}
<中>{}
<中>せっかくライフ君が「遊ぼうよぉ{ルンルン}」って誘ってくれてるのに
<中>ちふかはずっと逃げてたぁ{びっくり}
<中>せっかく同じフレンチブルちゃんなのに・・・どうしてよぉ{ため息}
<中>まさか{超びっくり} ちふか、自分の事をチワちゃんって思ってないよね{なんで}
<中>そして帰りにワンちゃんグッズのお店に寄って
<中>暑さに弱いちふかの為にクールバンダナを買ったよ{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>これで少しは暑さ対策も大丈夫だね{YES}
<中>お店にはライフ君がいたから、ちふか入るのを嫌がって
<中>JuJuママが抱っこをする事になったたけど・・・重た~い(笑){パチパチ}
<中>ライフ君もまだ子供ちゃんだったのでお店のお姉さんと色々
<中>お話できてJuJuママ、勉強になりました{ひらめき}
<中>帰りの道がすごい大渋滞で{家}へ着いたら19時をまわってたぁ{プンスカ}
<中>ちふかに水遊びをさせてあげられなかっよぉ{ショック}
<中>チワちゃん達も長いお留守番になっちゃったぁ。。。ごめんね{涙}
<中>早速ちふか大好きこももがちふかにベッタリで
<中>知らないワンちゃんのにおいを消そうと{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>また必死になってたよぉ(笑){ラブラブ}
<中>こももは本当にちふかが好きなのね{ラブ}

<中>JuJuママに生えたイボ痔・・・劇的に小さくなりました{ルンルン}
<中>昨日、1人でははずかしいのでパパと一緒に薬局へ{ため息}
<中>ボラギノールにするか・・・他のお薬にするか悩んだけど
<中>どれがいいのか、突然パパが薬剤師さんに尋ねだしました{げっ}
<中>「どれでも似たり寄ったりだけどこれがいいかも{ひらめき}」って
<中>薬剤師さんがおっしゃったので、JuJuママ、すかさず
<中>「これにしといたらぁ{はてな}」とパパが使うお薬のように(笑){OK}
<中>そして買ったのがこれです{カプセル}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>中に注入もできるし、表面にも塗れる両用タイプ{キラリ}
<中>そしてマンションのお友達Uさんにも頂いちゃった{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ Uさんちの赤ちゃんに使ってるオチリ拭き{OK}
<中>Uさん、ありがとう~{ラブ} ちゃんと使わせてもらったよ(笑)
<中>おうちへ帰って、お薬の説明書を読んだけど注入はちょっとイヤだし{汗}
<中>という事でJuJuママが考えついたのが{ひらめき}
<中>ガーゼにお薬を塗って、それをしばらくイボ痔に当たるように
<中>挟む、サンドウィッチ療法です{グッド}
<中>早速、夜寝る前に試してみると、ちょうど挟まって取れなくていい{ため息}
<中>朝、起きてもまだそのままでした{YES}
<中>そして今朝のイボ痔は・・・全然痛くない{びっくり} ちっちゃくなってる{びっくり}
<中>こんなにすぐに効くなんて{キラリ} 
<中>JuJuママ、この分じゃすぐに完治できるかもしれません{ルンルン}
<中>色々教えてくれて皆さん、ありがとう~{ハート}
<中>(*≧m≦*)ププッ はあむもちふかのオチリをチェックしてたよ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>そしてポテトサラダを作ろうとじゃがいもを取り出してると{超びっくり}
<中>こんな可愛いじゃがいもを見つけたよぉ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いつもなら気にならなかったかもだけど・・・
<中>今日は何だかとっても可愛く思えました{ラブ}
<中>JuJuママ・・・イボ痔ができちゃいましたぁ{汗}
<中>何か昨日から痛いと思ってたらやっぱり{びっくり}
<中>だいぶ前にも1度だけできた事があったけど・・・こんなに痛かったかなぁ{はてな}
<中>まだドーナツクッションをする程ではないけどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
<中>お風呂の時に触ってみたら、小指の先くらいの大きさでビックリ{超びっくり}
<中>やだぁ{ため息} これどうしよう{涙}
<中>なんでこんなのができちゃったんだろぅ{汗}
<中>前触れもなしに突然現れたんだもん{ショック}
<中>どんなイボか見ようと思って、お風呂上りに変な体勢をしたから
<中>わき腹がつりそうになって諦めました。。。
<中>これ以上大きく、痛くなったら{病院}かもぉ{げっ}
<中>でも・・・先生の前でモーはしたくないよぉ{ため息}{ごめんなさい}
<中>塗り薬を買うしかないけど・・・「痔」のコーナーってあるのかなぁ{汗}
<中>薬剤師さんが女の人だったらいいけど(笑)

<中>JuJuママは最近は毎日6時に起きるんだけど
<中>必ず起きて、ハウスから出して~{びっくり}と騒ぐ異色のコンビ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>みみんちゃんとちふかです{YES}
<中>やっぱり夏は早く明るくなるから目が覚めちゃうのかな{はてな}
<中>ちふか・・・寝るならまだハウスに入ってたらいいのに{ため息}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ お人形さんも朝一からキープしてるし(笑){グッド}
<中>今朝、お仕事に行くために起きて来たパパに
<中>お腹撫ぜ撫ぜしてもらってたこもも{ラブラブ} 
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱり可愛いなぁ{ラブ}

<中>{カプセル}<色:#ffff66>イボ痔になって自力で治したお友達いますかぁ{なんで}{カプセル}

<中>いつの間にか・・・JuJuママちの{車}のフロントガラスに
<中>小石が飛んで来て小さな穴が開いてしまっていましたぁ{ため息}
<中>JuJuママもパパも運転してて全く気付かなかったけど
<中>あれだけの穴なら結構な音がしたはず{びっくり}
<中>そして以前からお願いしてたBEBEちゃんママのお店
<中><色:#66ff33><リンク:http://www.geocities.jp/autoaudiojapan/>オートオーディオさんで直してもらうため夕方に預けて・・・
<中>1時間ほどで穴を埋めて持って来てくれたよ{OK}
<中>どこに穴があったかわからない位とっても綺麗に直ってました{キラリ}
<中>BEBEちゃんママ、お兄ちゃんどうもありがとう~{キス}
<中>BEBEちゃんママが{車}を持って来てくれた時にちふかも行ったよ{ラブラブ}
<中>{}
<中>久しぶりのご対面に2人とも大喜び(笑){ルンルン}
<中>(*≧m≦*)ププッ また無理矢理{はてな}抱っこされちゃったぁ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>きゃはは(笑) BEBEちゃんママ…サングラスずれてるよぉ(笑){パチパチ}
<中>色々お話していると夕方のお散歩に出て来たワンちゃん達が{ラブ}
<中>{ハート}まずはダックスの「ラムちゃん」の登場{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>なぜかラムちゃん・・・ちふかを見るなり固まっちゃって壁にピタッ{汗}
<中>ラムちゃん、以前にフレンチブルちゃんにギャウギャウされて
<中>苦手になっちゃったんだって{グズン}
<中>{}
<中>一緒に遊べなくてちふかは残念そうだったけど
<中>ラムちゃんママに撫ぜ撫ぜしてもらって満足のお顔してた{OK}
<中>{}
<中>とっても綺麗なお顔でおとなしいラムちゃんです{ラブラブ}
<中>そうしてると・・・今度はシュナウザーちゃんがお散歩に出て来たよ{ルンルン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>今度はちゃんとごあいさつできたよぉ{ルンルン}
<中>でもお散歩へ行っちゃうのですぐにバイバイ{汗}
<中>いつまでも後姿を見送ってたちふか(笑){ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>また今度一緒に遊んでもらおうね{YES}
<中>BEBEちゃんママとJuJuママが話し込んでいると
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>暑くなったのか、飽きちゃったのか鉄板の上にゴロンした{汗}
<中>やだぁ{げっ} ちふか、そこいっぱいアリがいるんだけど{ため息}
<中>そしてBEBEちゃんママにバイバイしていざみんなの待つおうちへ{ひらめき}
<中>{}
<中>もう一息のところで休憩(笑){汗} でも無事に上がれたよ{OK}
<中>おうちへ入ると一目散にガムへ{ショック}
<中>何でガムなのかなぁ(笑){はてな}
<中>でもやっぱりしばらくすると{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{スリープ}でした{汗}
<中>昨日夜ごはん{ごはん}を食べていると・・・ボソッとパパが
<中>「やっぱりこももってオレの事キライなんかなぁ{はてな}」と(笑){ため息}
<中>だいふ前にもそう言ってた事があったけど{YES}JuJuママが見てても
<中>こももは・・・何か食べ物をもらえる時以外はパパに寄って行きません{びっくり}
<中>JuJuママは「キライじゃないけど、好きではなさそう」って答えると(笑)
<中>「こもも~なんでやねん{涙}」だって{げっ} (*≧m≦*)ププッ
<中>ごはんが終わって2人でテレビ{テレビ}を見てました{ルンルン}
<中>JuJuママはカーペットに寝転んで・・・パパはソファに寝転んで{ひらめき}
<中>JuJuママの周りにはみんながいてたけど、ふと気付くとこももがいないっ{汗}
<中>ソファの上のパパを見てびっくりしましたぁ{ショック}
<中>少しでも、こももに好かれようとこももをひっくり返して寝させて
<中>自分に引き寄せて・・・お腹を撫ぜ撫ぜしてました{ショック}
<中>でもこももの目はJuJuママに「助けて{汗}」って訴えてる{超びっくり}
<中>パパ{びっくり} イヤな事を無理にするから嫌われちゃうのよぉ{ため息}{YES}
<中>{}
<中>そのこもも・・・JuJuママちの中ではトラブルメーカーになってます{グズン}
<中>JuJuママが見てても悪いのはこももなんだけど・・・
<中>でももおもとありんは、こももが寄って行くだけで「ウー{びっくり}」って
<中>唸るから、悲しそうなお顔をして戻ってくるこももを見てると
<中>やっぱりちょっとかわいそう{涙}
<中>みんなに唸られてちょっとしょんぼりしてるこもも{グズン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こもも・・・ちふかには嫌われないようにしなきゃダメだよぉ{ため息}
<中>そのちふか、今日も気持ち良さそうに{スリープ}してました{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あのぉ{ため息} そこで{スリープ}されるととっても邪魔になるんだけど{汗}
<中>今日は<リンク:http://comomo-arin.a-thera.jp/><色:#ff00cc>BLOG BY MOOMOを書いたよ{ラブラブ}
<中>見てね~{ラブ}
<中>{}
<中>今日は、またまたちふかのお咳の再診で{病院}へ行って来ました{車}
<中>お咳自体はあまり出なくなったけど、タンが多いので
<中>まだしばらくお薬{カプセル}を飲む事になりました{ため息}
<中>いつもはワサワサとちふかがして他の人の迷惑にならないように
<中>カートに乗せていたけど、今日は診察室も空いていたので
<中>ちふかはリードで{病院}に入ったけど、とってもお利口さんでした{ハート}
<中>これだけ何度も{病院}に行ってると毎週会う飼い主さんやワンちゃん
<中>とも顔見知りになって「どうですか{はてな}」とかお互いの子の近況を
<中>お話したりするので待合室はほんわかと暖かい雰囲気なのです{キラリ}
<中>そこへ入って来た見た事のないおババ{げっ}
<中>なんか、ちふかの事を・・・(-_-)ジィーと見てるけどイヤな目つき{汗}
<中>ちふかはいつも会うシーズーちゃん達とクンクン遊んでるだけなのに{ため息}
<中>お会計でJuJuママが呼ばれてお支払いしているとそのおババが{ショック}
<中>「あんたそれ家の中で飼ってんの{はてな}」だって{超びっくり}
<中>大阪では「あなた」の事を「あんた」と言ったりはするけど
<中>全然知らない人には、あまり使わないのです{ため息}
<中>JuJuママは「そうですけど。。。」って答えたけど{汗}
<中>あんたに「あんた」呼ばわりされたくないし{ため息}
<中>「それ」って・・・ちふかの事{なんで}
<中>シーズーちゃんのママさん達も「何このおババ{びっくり}」って見てたけど
<中>本当に非常識だし、ちふかをおうちの中で飼うって当たり前なのに{YES}
<中>何も知らないで、そのおババにも嬉しそうに寄って行くちふかを
<中>JuJuママは必死に止めたけど・・・
<中>なんなのよぉ{超びっくり} あのおババはぁ{爆弾}
<中>JuJuママが帰ろうと駐車場でちふかを{車}に乗せてる時も
<中>中からずっと見てたし{プンスカ} 気持ち悪いし不快だし{ため息}
<中>自分の事を言われるよりも、可愛い我が子の事を
<中>なんか言われたりするって本当にムカつくよぉ{ため息}
<中>今度あのおババに会って何か言われたら
<中>「あんた自分がここで診てもらうんでしょ{はてな}めずらしい生き物やなぁ」
<中>って言ってやる~{びっくり} と帰りの{車}の中で考えていたのであります{ガッテン}
<中>{ハート}スムチー・はあむ{ハート}
<中>{}
<中>JuJuママはごはんの時は絶対にお膝の上に乗せないので
<中>甘~いパパのお膝の上が定位置になっちゃってます{ため息}
<中>でも・・・1番嬉しそうなのはパパかも(笑){ラブ}

<中>6月の初めにBEBEちゃんママにお風邪をうつされたJuJuママ
<中>でしたが・・・それからずっとお咳が続いてました{グズン}
<中>JuJuママのお風邪がパパにもうつって、パパもずっとお咳を{汗}
<中>BEBEちゃんママとパパは{病院}へ行ってお薬をもらってたけど
<中>{病院}嫌いなJuJuママは自然治癒力{ガッテン}(笑)で治そうとしてたけど
<中>全然治らなくって・・・夜{スリープ}する時になるとお咳がひどくなるから
<中>夜中も何回も目が覚めちゃうし{涙}
<中>熟睡できないからお昼間に眠くって何もする気が起きなかったけど{ひらめき}
<中>昨日からお咳もだいぶマシになってきたよぉ{グッド}
<中>パパも治ってきてるけど・・・BEBEちゃんママはひどいお咳らしい{げっ}
<中>JuJuママは絶対に「百日咳」だったと思うんだけど{ため息}
<中>百日咳って流行ってるのかなぁ{はてな}
<中>今日からは何かやる気が出てきたし{OK}現実逃避してたおうちの中の
<中>色々な事をしなくっちゃ{汗}
<中>クレアのお咳も全く出なくなったし{ラブラブ}
<中>クレア、元気なお顔になったよぉ{キラリ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>ほら{ひらめき} クレアのお目目も元気を取り戻したよぉ{キラリ}
<中>でも太ってるとお咳が出やすくなるらしいからダイエットだね{びっくり}
<中>JuJuママちではみんなの朝ごはんの後に1人1本ずつガムを
<中>あげてるんだけど・・・誰よりも早くに食べちゃうちふか{ぶた}
<中>まだ、みんなが食べてる横で拗ねてたよぉ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ {スリープ}してないよ(笑) 起きてるよ{グッド}
<中>みんながずっと噛んでておもしろくなくなったみたいで
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あははっ{パチパチ} みんなの気を引こうとおもちゃくわえてるよぉ{ため息}
<中>でも・・・みんなガムに夢中でちふかの事は眼中になかったみたい{YES}
<中>{ぶた}昨日の晩もちふか寝踊りしてました{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか{汗} カエルがビシャガったみたいになってるんだけど{げっ}
<中>お顔ももちろん{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中><太>強烈です{超びっくり}(笑)
<中>昨日は午前中にちふか{ぶた}のお咳の再診の日だったので
<中>パパが夜勤から帰って来たら、すぐ出られるように
<中>急いで用意をしていたJuJuママでしたが{YES}・・・ふとわちおじさんを見ると{超びっくり}
<中>お鼻とお口の周りが真っ赤になってる{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>ジ~ (・_・|と観察してたらカーペットにお顔をこすりつけたり
<中>後ろ足でしきりにお顔も掻いてる{汗}
<中>そうしてたら、みるみるお顔全体が腫れてきたよぉ{涙}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こりゃ大変{汗}と夜勤から帰って来たパパに見てもらうと
<中>「モルモットみたいになってるやん{ショック}」って{ため息}
<中>JuJuママも一瞬笑っちゃったけど、パパも動員して
<中>わちおじさんとちふかを急いで{病院}に連れて行きました{車}{ため息}
<中>診察の結果は一時的なアレルギーとの事{グズン}
<中>いつもと同じフードだったし・・・と院長先生に説明すると
<中>体調の具合やちょっとした環境の変化でもアレルギーが出る
<中>場合があるんだって・・・そう言えば{ひらめき}
<中>前にも同じようにお顔が腫れて{病院}へ行った事があった{ため息}
<中>一応ステロイドのお薬を1回だけ飲ませて様子を見る事に{YES}
<中>今朝起きて・・・わちおじさんのお顔をチェックすると{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いつも通りのわちおじさんお顔に戻ってたよぉ{OK}
<中>一体原因が何だったのかは・・・未だに不明です{汗}
<中>{ハート}<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/><色:#ffff33>MOVをアップしました{キラリ} 二本立てだよ{ハート}
    
<中>お友達のブログを見てるとチワちゃんもフレンチブルちゃんも
<中>寝顔とか寝てる姿はとってもキュートで可愛い{ハート}のに{YES}
<中>なぜかJuJuママちの子はみんな可愛い寝顔じゃない気がする{汗}
<中>特に・・・ちふか{ぶた}はやっぱり寝顔も寝姿も豪快そのもの{びっくり}
<中>みんなが大好きなクッションの上でも{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ なんかハンギョドンみたいになってるし(笑){パチパチ}
<中>寝返りをうったかと思うと{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こんなお顔と格好でしょ{ため息}
<中>みんな引っ付くと5匹は{スリープ}できるソファを{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>1人で占領して、ありんもはあむもちっちゃくなってるし{汗}
<中>お顔も{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あ~あ{ため息} 半目の寄り目になってる{ショック}
<中>ちなみにゲージの中ではどうかな{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>寝踊りしてるよぉ(笑){パチパチ}
<中>パパもこんな風に{スリープ}してる時・・・ある{ショック}(*≧m≦*)ププッ
<中>この時のお顔はどうなってるかと言うと{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ひゃ~{びっくり} JuJuママ言葉がありません{汗}
<中>チワちゃん達はと言うと・・・もおもは{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(^ー^* )フフ♪ ちゃんと下向いて寝てるんだね{ラブラブ}
<中>スムチー弱虫はあむはと言うと{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>丸虫状態だけどちゃんと{スリープ}してるね{ラブラブ}
<中>その後・・・ちふかをもう一度チェックしたら{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もっとすごい事になってましたぁ(笑){パチパチ}
<中>ちふか、いつか可愛い寝顔をJuJuママに見せてね{キス}
<中>昨日ちふか{ぶた}にお水の中に落とされて干されてたキティちゃん{ハート}
<中>みんながお昼寝{スリープ}から起きて来る時に返してあげよう{ルンルン}
<中>でも・・・すぐに返すとおもしろくないから{ため息}
<中>キティちゃんを探せるか試してみたよぉ{ひらめき}
<中>色んなおもちゃを並べてみた{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>o><)oモォォォォ~ッ!! こももが何かを察知したみたい{げっ}
<中>でもここにはキティちゃんないよぉ(笑){YES}
<中>キティちゃんは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ(笑)  ここに置きました{グッド}
<中>でも、落ちてしまったキティちゃんを最初にゲットしたのは{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>スムチーはあむでしたぁ{パチパチ}
<中>{}
<中>まだ誰もはあむがゲットしたって気付いてないね(笑){YES}
<中>でも・・・やっぱりこももに気づかれたぁ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱり引っ張り合いっこになってしまった{汗}
<中>壮絶な戦いの結果、勝ったのは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱりこももでした{ガッテン}
<中>ちふか{ぶた}の姿がないので音のするキッチンへ見に行くと{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちょっとぉ{ため息} そんな所を開けないでよぉ{プンスカ}
<中>今、ごはん食べたばっかりなのに{ため息}
<中>そしてリビングに戻って来て、こももがお水を飲みに行った隙に{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ちふか{ぶた}キティちゃん帰ってきたね{ラブ}
<中>そしてまた{びっくり}
<中>はあむとちふかの取り合いっこが勃発{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>そして勝者は{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか{ぶた}でした{ガッテン}
<中>もうキティちゃんをお水に落とさないでよぉ{ため息}

<中>JuJuママ・・・今日はチワちゃん達をお風呂に入れました{ひらめき}
<中>でも1人で入れるには4匹が限界{汗}
<中>お風呂はいいけど、乾かすのが暑くて暑くて{ため息}
<中>1人で入れたのでお風呂写真はないけど
<中>きれいになったみんなを見てあげてね{ラブラブ}
<中>{ハート}ありんとこもも{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>2人ともいい香りになったから、お互いクンクンしてるんだね{ラブ}
<中>{ハート}みみんちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>みみんちゃん、涙焼けがすごいんだけどだいぶ綺麗に取れたよぉ{OK}
<中>{ハート}もおも{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もおも、またまたフワフワ、クリクリになったよぉ{OK}
<中>でもちょっとだけ、クセ毛部分を切ったからスッキリしたかも{キラリ}
<中>わちおじさんとはあむは今度ね{ため息}
<中>クレアはまだお咳が治ったばかりだし、ちふかもまだお薬を
<中>飲んでるから・・・もうしばらくしてからだね{YES}
<中>とっても疲れたJuJuママを大笑いさせてくれたちふか{ぶた}
<中>大好きなキティちゃんのぬいぐるみをブンブン振り回してました{ため息}
<中>しばらくすると喉が渇いたみたいでお水を飲みに行ったけど{汗}
<中>キティちゃんをくわえたまま、お水を飲もうとしたみたいで{げっ}
<中>その結果は{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>キティちゃんもお水のお風呂へ(笑){ショック}
<中>必死に取ろうとしてるけど{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もうお水を吸ってボトボトになってるよぉ{涙}
<中>今日は仕方ないから別のおもちゃで遊びなさ~い{ルンルン}
<中>そしてキティちゃんは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もちろんベランダに干されたよぉ(笑){グッド}
<中>みんなが大好きなキティちゃんなのに・・・みんな探すよぉ{ごめんなさい}
<中>(*≧m≦*)ププッ 1番探してたのは{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかでしたぁ(笑)
<中>JuJuママがベランダで干してるところ見てたのに{げっ}
<中>今日はお昼からJuJuママちのすぐ近所に5/末に開通した
<中>「箕面グリーンロードトンネル」を走りに行く事になりました{車}{ため息}
<中>JuJuママ達が用意をしてたら・・・ちふかが「わたちも行く~{超びっくり}」と
<中>大泣き{涙}するので、ちふか{ぶた}とはあむ{いぬ}を連れて行く事に{汗}
<中>大泣きは<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVを見てみて・・・すごい声だから{ため息}{げっ}
<中>おにぎり{おにぎり}も作って・・・みんなのお散歩グッズも持ったし{OK}
<中>さぁ出発{ため息}{ルンルン}
<中>意気揚々{はてな}のはあむ{いぬ}とちふか{ぶた}
<中>{}
<中>コンビにで珈琲{マグカップ}を買っていると{げっ}
<中>雨がポツポツと・・・まさかぁ{汗}
<中>ちふかも嬉しいのか窓からずっとお外を見てたよ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・立っちするとすごい背が高い~{パチパチ}
<中>さぁ{ルンルン} トンネルに入るよぉ{ため息}
<中>{}
<中>このトンネル工事のために渋滞で大変だったなぁ{ごめんなさい}
<中>トンネルの中はとっても明るいよぉ{キラリ}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 祭日なのに{車}が少ない・・・{ショック}
<中>長い長いトンネルを出ると{ルンルン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||・・・雨がぁ{ショック}
<中>トンネルを出たら日本昔話に出てくるようなノドカな所なので
<中>こんなに雨が降ってたらお外ではあむ達を遊ばせてあげれる所もないし{汗}
<中>大自然の中で食べようと思ってた{おにぎり}も
<中>結局、{車}の中で食べる事に。。。{涙}
<中>それもだんだん本降りになってきたよぉ{ため息}{げっ}
<中>仕方ないから、違う道を通って引き返す事になりました{ごめんなさい}
<中>ずっと立ってお外を見てたちふか{ぶた}
<中>JuJuママが何気なく、後ろを振り返ると{汗}
<中>・・・ちふか・・・立ったまま{うんこ}をしてました{ため息}
<中>慌てて{うんこ}を取ろうとしても山道だからうまく取れない{びっくり}
<中>って思ってたら、やっぱり{ため息} 両足で{うんこ}を踏んだちふか{汗}
<中>車の中はくちゃいし、路肩に車を止めて{うんこ}の処理をする事に{汗}
<中>敷いてた毛布にもベットリコンと。。。( -.-) =зフウー
<中>はあむもちふかも何もしてないけど(笑)疲れたみたい{びっくり}
<中>{}
<中>やっぱり山の中は少し涼しいから・・・寒いのかなぁ{はてな}と
<中>毛布をかけてあげると{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>2人仲良く引っ付いてたよぉ{ラブ}
<中>でも{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>はあむ、耳元に鳴り響くちふかのイビキに耐えられなかったみたい(笑){涙}
<中>何もしなかったけど・・・疲れたぁ{びっくり}
<中>なんかパパがお休みの日ってよく{雨}になるっ{超びっくり}
<中>雨男なんだわ{プンスカ} きっと{ため息}
<中>おうちへ着いた途端バッタンキューで2人とも{スリープ}でした{ため息}
<中>2人ともごめんね{汗} 今度は{晴}の日に行こうね{キラリ}


<中>昨日BEBEちゃんママにいっぱいもらったおもちゃの中にいてた
<中>キティちゃんのぬいぐるみ{ハート}
<中>昨日の夜は、もおも、はあむ、ちふかがずっとキティちゃんの取り合いっこを
<中>して遊んでいたけど・・・中に入れなかったこもも(笑){汗}
<中>今日はおもちゃのカゴから1番にキティちゃんを
<中>見つけ出して、ガムと一緒にソファの上に持って上がってたぁ{グッド}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ それをずっとちふかが見てたよ{ため息}
<中>こももの噛んでるガムがほしいの{はてな} それともキティちゃん{はてな}
<中>{}
<中>こもももちふかの視線を感じて「ウー{びっくり}」って怒ってる{プンスカ}
<中>諦めてちふかが立ち去った後には・・・
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もおもとはあむが、ソファの上のこももをじっと見てたぁ{ひらめき}
<中>はあむ{超びっくり} JuJuママのペンをどこから持ってきたのよぉ{ため息}
<中>もう{ため息} 油断も隙もないんだからぁ{プンスカ}
<中>ありんちゃんはアヒルちゃんが大好きみたいで{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>色んな色をJuJuママに見せに来てくれるよぉ{ルンルン}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ かわいいなぁ{ラブ}
<中>昨日BEBEちゃんママ達に会った時に抱っこしてもらったちふか{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>タプタプしてるお腹がとってもいいよぉ{ラブラブ}
<中>{雨}台風が大阪にも近づいて来てるみたい{超びっくり}
<中>でもまだ雨だけで風も全然きつくない{YES}
<中>今日はパパが夜勤だから、JuJuママがみんなを守らなくっちゃ{ガッテン}
<中>突風でJuJuママちのベランダに金塊{キラリ}{キラリ}が飛んで来ないかなぁ{ため息}


<中>今日の午前中はちふかのタンのお薬{カプセル}を処方してもらうために
<中>またまたちふかと一緒に{病院}へ行って来ました{車}{ため息}
<中>ちふかのタンがお鼻の穴が狭いせいなのか{はてな}
<中>それとも気管支に炎症が起きているのか{はてな}まだわからないので
<中>先生が取り寄せてくれていた人間用のお咳のお薬{カプセル}を
<中>1週間飲んで、様子を見る事になりました{YES}
<中>そして、昨日食べてしまったかもしれないシートのビニール{げっ}
<中>お部屋のどこにもないし・・・ちふかの{うんこ}からも出て来ない{汗}
<中>先生に相談したら、あんなに大きなシートを丸々飲み込むことは
<中>ありえないから、もし食べたとしても噛みちぎりながらだろうし
<中>飲み込んで詰まってしまうと、ごはんを食べても嘔吐が続くし
<中>{うんこ}も出にくくなるから、しばらくちふかの様子をチェック
<中>する事になりました{ため息}
<中>昨日から{うんこ}は何回もしてるけど全く何も混ざってない{汗}
<中>もし噛みちぎりながら食べたら、お部屋にビニールのかけら位
<中>残っててもおかしくないしなぁ{YES}
<中>一体どこに行っちゃったんだろう{ため息}{なんで}
<中>今日は{病院}でBEBEちゃんとママさん、
<中>チワちゃんのショコラちゃんママのjunkoさんも一緒になったよぉ{ルンルン}
<中>BEBEちゃん{ハート} こんなに元気になったよぉ{ガッテン}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ついこの間のBEBEちゃんからは考えられない位とっても元気に{ラブラブ}
<中>おうちでずっと点滴してたけどお薬に変わったって{ひらめき}
<中>本当によかったぁ{ため息} とっても優しいお顔なのぉ{ラブ}
<中>久しぶりの再会のBEBEちゃんとちふか{ぶた}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ハート}キャッ(^^*))((*^^)キャッ 2人とも笑ってるね{キラリ}{キラリ}{キラリ}
<中>そしてjunkoさんちのショコラちゃん{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ショコラちゃんも無事にワクチンが終わったよぉ{グッド}
<中>ショコラちゃん、とっても大きなお目目が可愛いしおとなしいのぉ{ラブ}
<中>お利口さんにずっとキャリーに入ってママを見上げてたよ{キラリ}
<中>3人で診察が終わった後、2階のカフェで{マグカップ}をしながら
<中>色々お話したけど、みんな本当にいろんな事に詳しい{汗}
<中>サプリだって色んな種類を知ってるしJuJuママもお勉強になったぁ{グッド}
<中>みんなやっぱり可愛い我が子の為に色々してあげてる{ひらめき}
<中>{病院}は情報交換もできるし、お友達はできるし、JuJuママ{病院}好きかも(笑){キューピット}
<中>ちふかも{病院}へ行くとみんなに触ってもらえるし好きみたい(笑){YES}
<中>診察中も院長先生のお顔をペロペロしてたよぉ{汗}
<中>今日は短い時間だったけど今度はみんなでランチ{食事}行こうね{ルンルン}
<中>そしてまたまたBEBEちゃんママにもらっちゃったぁ{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こんなにいっぱい(笑) みんなおもちゃの多さにびっくりしてたよぉ{ルンルン}
<中>BEBEちゃんママ、ありがとう{キス}
<中>はあむはこれが気に入ったみたい{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*'ー'*)ふふっ♪ キティちゃんでしたぁ(笑){ラブ}
<中>今度はJuJuママにもおもちゃ待ってるね(笑){OK}
<中>junkoさん・・・(*≧m≦*)ププッ
<中>帰りの{車}の中でちふかがくちゃい{うんこ}しちゃってごめんね{汗}
<中>junkoさんが降りてから、JuJuママちに着くまで{げっ}
<中>雨で窓も開けられなかったし、JuJuママあまりのくささに死にかけたよぉ(笑){ショック}
<中>火曜日、パパと一緒にBEBEちゃんママのお店に行った時に
<中>新しいおもちゃをもらったよぉ{ルンルン}
<中>タオルっぽい優しい生地なので、チワちゃん達もちふかも
<中>すごく気に入ったみたいでずっと遊んでます{ラブラブ}
<中>ありんは{ドキドキ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>このおもちゃがお気に入りみたい{YES}
<中>はあむとちふかは{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>なぜか{はてな}一緒のおもちゃが好きみたい{汗}
<中>でもヒヨコちゃん{ひよこ}3色あるのになぜか同じ色のおもちゃに固執してる{ため息}
<中>ワンちゃんは色わからないんだよね{はてな}
<中>ちふかで遊んでみたよ{グッド}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>同じ形で3色あるのにね(笑){YES}
<中>そして{びっくり}ちふかが食べた疑いのある物が出てきました{汗}
<中>はあむのマナーベルトの中に入れるオチッコ吸収シートが包んであるビニール{げっ}
<中>{}
<中>いつも使ったシートを包んで捨てるために、はあむのハウスの上に
<中>置いているのにお昼に見たらなくなってる{汗}
<中>前にちふかが見つけて遊んでいるのは見た事あるけど・・・
<中>ちふか{げっ}・・・まさか食べてないよね{なんで}
<中>こんなの食べたら大変な事になっちゃうよぉ{ため息}{涙}
<中>ちふか食べてないよね{はてな}
<中>{}
<中><大>食べてないよね{なんで}
<中>{}
<中>JuJuママ、パパには怒られるし{ごめんなさい}
<中>・・・でもどこを探してもない{超びっくり}
<中>今は大いびぎで{スリープ}してるけど・・・{ぶた}
<中>夜のちふかの様子と{うんこ}をよく見ておかないと{汗}
<中>大と小{はてな}
<中>{}
<中>リュック{はてな}
<中>{}
<中>体隠した{はてな}
<中>{}
<中>殺気感じた{はてな}
<中>{}
<中>はずかしくない{はてな}
<中>{}
<中>テレビ欄{はてな}
<中>{}
<中>ブレイクダンス{はてな}
<中>{}

<中>今日はクレアのお咳の再診で午前中に{病院}へ行く予定だったけど
<中>明日の午前中もちふかを{病院}に連れて行かなきゃ{汗}・・・なので
<中>院長先生にお願いして夜の診察に2人1度に診てもらって来ました{ため息}
<中>JuJuママ1人でちふかと誰かは無理だけど{YES}パパがいたから助かった{キラリ}
<中>病院へ行くまでの車の中のクレア{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{げっ}すごく不安そうなお顔してる{ため息}クレアはお外が嫌いだもんね{汗}
<中>クレアのお咳はおとついくらいから全くでなくなったけど
<中>念のために後、1週間お薬を飲んでその間もお咳がでなかったら
<中>再診もしなくっていいって{ルンルン}クレアよかったね~{ラブラブ} 
<中>でも後一週間はまだ{カプセル}だけど、がんばって飲もうね{YES}
<中>そしてちふかの{うんこ}は{びっくり}
<中>少しカチコチ{うんこ}になってきたので、お薬も1日1度で様子をみる事に{キラリ}
<中>でもちふか・・・やっぱりお鼻の穴が極端に狭いために
<中>一生懸命、お鼻で呼吸するから鼻水が出やすくなって
<中>それが喉にたまると、ゴロゴロとタンになっちゃうから
<中>タンのお咳をよくするんだって{ため息}
<中>やっぱり、お鼻の穴を広げる手術はした方がいいかも{びっくり}
<中>呼吸しにくいのに一生懸命してると気管虚脱になりやすいらしい{グズン}
<中>ストローで思いっきり、何もないのに吸うとストローが
<中>ペッタンコになるのと同じで気管もそうなっちゃうって{涙}
<中>一応、成長が止まる8ヵ月までは様子を見て
<中>それから相談しましょう。。。って事になりました{ため息}
<中>ちふかが苦しいなら、JuJuママは手術した方がいいと思う{YES}
<中>手術する事で将来なるかもしれない病気を防げるんだもんね{汗}
<中>診察が終わると{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ クレアすごい笑顔になってたよぉ{ラブラブ}
<中>そしてちふかの体重が{びっくり} なんと8.2?になってましたぁ{OK}
<中>あまりの体重増加に・・・ちょっと心配になったJuJuママが院長先生に聞くと
<中>8ヵ月までは骨や内臓、筋肉を作る1番大切な時期だから
<中>着実に体重が増えてるのはとってもいい事だって{ルンルン}
<中>この時期に絶対に必要なカロリーのごはんをあげないと
<中>内臓疾患とか骨が弱くなったり、年をいってからなるような病気に
<中>早くなってしまうらしい。。。この時期は本当に重要な時期なんだね{びっくり}
<中>ちふか{ラブラブ} まだまだ重たくなってもいいから元気に育ってね{キス}
<中>この大きさの差を見て{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いつ、こももが諦めてくれるかも楽しみだなぁ{グッド}
<中>昨日ルナちゃんママのkanaちゃんがルカ動物医療センター{病院}に
<中>診察に行くって聞いたので、JuJuママと病院{病院}で待ち合わせをして
<中><リンク:http://www.mothermoon.co.jp/index.html>Mather moon cafeで一緒にランチをして来ました{ルンルン}
<中>病院{病院}にはBEBEちゃんとママも来てたよ{ラブラブ}
<中>BEBEちゃん昨日は車に乗るのも自分で乗ったって{びっくり}
<中>それに病院{病院}に着いて中に入るのも歩いて入れたって{びっくり}
<中>すごくがんばったね{ごめんなさい} みんな心配してたんだよぉ{汗}
<中>昨日のBEBEちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>完治は難しいけど・・・でもいっぱい栄養をつけてまた筋肉{ガッテン}もついたら
<中>大好きなお散歩も、ママと一緒に出勤も、きっとできるようになるからね{YES}
<中>みんな応援してるから・・・がんばれ{超びっくり}BEBEちゃん{ハート}
<中>かなちゃんとBEBEちゃんママと3人で{病院}2階のカフェでお茶{マグカップ}して
<中>そしてJuJuママとかなちゃんはランチを食べに車で移動{車}{ため息}
<中>ここはテラスのみワンちゃんOKなんだけど・・・やっぱり遠慮しちゃうなぁ{汗}
<中>2人とも海老とほうれん草のトマトソースパスタ{パスタ}を食べたんだけど
<中>食べるのとおしゃべりに夢中になり過ぎて{汗}
<中>お写真撮るの忘れてたぁ(笑) まぁいいかぁ{YES}
<中>でもケーキ{ショートケーキ}はちゃんと撮ったよぉ{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>2人とも種類の違うタルトだったんだけど・・・JuJuママのタルト部分がパイだった{げっ} 
<中>食べ比べしたら・・・かなちゃんの方がおいしかったぁ{ショック}
<中>でもかなちゃんが途中で替えっこしてくれたよぉ{ラブ} ありがとう{ルンルン}
<中>JuJuママ達がおしゃべりに夢中になってる間・・・ルナちゃんは{ハート}
<中>{}
<中>ちゃんとキャリーの中でお利口さんにしてた{ラブラブ}
<中>ルナちゃん、カイカイができちゃったんだけどお薬とフードで
<中>早く治るといいね{YES} かなちゃんシャンプーがんばってあげてね(笑){グッド}
<中>そしてJuJuママと一緒に行ったちふか{ぶた}は{はてな}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 大きなイビキをかきながら{ショック}
<中>ずっとカートの中で{スリープ}してたよぉ(笑) もう狭いね{汗}
<中>いろんな事お話したし{YES}とっても楽しい1日でした{ルンルン}
<中>{晴}今朝・・・すごい写真を激写したよぉ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがぁ・・・危ないっ{超びっくり}


<中>お友達のプログでやってる<リンク:http://maker.usoko.net/nounai/>脳内メーカー
<中>遅ればせながら{汗}JuJuママちでもやってみたよぉ{ラブラブ}
<中>7チワちゃんとちふかもやってみたけど、あまりに多くて
<中>載せられないので(笑)今日はJuJuママとパパのだけを{ため息}
<中>まずはパパ{さる}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>なんだぁこれ{超びっくり}
<中>お金と「悪」って{ショック}・・・ただの悪人じゃないかぁ{ため息}
<中>そしてパパの能力は{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ~なんか笑える{パチパチ}
<中>「妖気」って・・・何{はてな} ケダモノの気の事かなぁ{はてな}
<中>特異性がバッチリ{OK}だし(笑) ウ・・ ウン(・_・;) 何か納得{YES}
<中>でもお仕事がいいから良しとしなきゃ{ハート} パパお仕事がんばって{ガッテン}
<中>JuJuママは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ なかなかいい感じかも(笑){OK}
<中>でも「愛{ハート}」が1つもないってなんか・・・悲しい{涙}
<中>そしてJuJuママの能力は{なんで}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(・_・D フムフム JuJuママは複雑じゃないから当たってるし{ひらめき}
<中>思い立ったら行動だし、{車}運転もスピード狂だから当たってるかも{YES}
<中>キャッ(^^*))((*^^)キャッ 女心がぁ{ラブラブ}
<中>年は取っても(笑)JuJuママまだまだ女心がいっぱいなんだわ{ラブ}
<中>でも誰かに絶対(  )ノ_...オエェ...{汗}って言われるんだろうなぁ{ショック}
<中>{ぶた}「頭かくして尻隠さず」ってことわざが納得できました{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか、頭隠してるつもりでしょ(笑){汗}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ でも大きなオチリは隠せなかったね{ため息}
<中>でもそのムチムチのオチリがJuJuママは大好きよ{ハート}

<中>ヒートが終わりかけのみみんちゃん{ハート}
<中>いつもは1人が大好きなんだけどこの頃になると
<中>みんなの中に混じって誰かを誘ってます{汗}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 獲物はわちおじさんに決めたみたい(笑){ため息}
<中>ほらぁ{汗} はじまっちゃったぁ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>わちおじさんはご高齢なんだから・・・無理させちゃダメよぉ{げっ}
<中>と・・・思ったら今朝の獲物は{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>マナーベルト・はあむだったぁ{ため息}
<中>はあむ、マナーベルトを絶対に取らないでよぉ{超びっくり}
<中>マーキング王なんだから{げっ}
<中>と・・・思ったらなんと次の獲物は{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(≧◇≦)エーーー! この後姿は・・・ありん{なんで}
<中>ありんちゃん、女の子なのに{汗}
<中>もうどうなっているんだか{ため息}
<中>一応、もおもも男の子なんだけど・・・重たいからイヤなのかなぁ{はてな}(笑)
<中>{ハート}クレアのお咳も治ったみたい{ハート}
<中>{}
<中>みなさん、心配してくれてありがとう~{ラブ}
<中>そして暴れん坊将軍・ちふかが・・・基地を見つけたよぉ{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ここはキッチンに置いてあるワゴンの下{パチパチ}
<中>ちふか、いい所を見つけたね{ラブラブ}
<中>ちふかが気持ち良さそうにしてたからはあむがヤキモチ焼いたみたい{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>あ~ん{ショック} ちふかのホッペを引っ張らないであげてよぉ{汗}
<中>{チューリップ}久しぶりに<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVアップしました{チューリップ}
<中><下線>BEBEちゃんに励ましのコメントありがとう{ごめんなさい}
<中>今朝BEBEちゃんママから電話があって、全く食べなかったけど
<中>今朝、お肉をミキサーにかけたのを食べてくれたって{ハート}
<中>そしてちょっとだけ歩いたって{ハート}・・・本当にBEBEちゃんがんばってる{YES}
<中>BEBEちゃん、ちょっとずつごはんを食べて元気になってまたみんなと遊ぼうね{ため息}

<中>JuJuママちではいつもの通り慌ただしい日々です{汗}
<中>お咳がだいぶマシになってきたクレア{ラブ}
<中>{}
<中>急にソファに上ってきたけど・・・その横には{はてな}
<中>{ダウン}    {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ クッションの上を独り占めしてたちふかが{汗}
<中>ちふかもこんなにクレアと接近したのは初めてだから
<中>どうしようか{げっ} 一生懸命考えてたよ{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>下に下りたい・・・けどクレアに見られて一歩も動けないみたい{ため息}
<中>結局、その向こうにはわちおじさんもいるから・・・
<中>{}
<中>Uターンしてクッションの上で固まってた{げっ}
<中>そのちふか{ぶた}
<中>今朝、おそそを2回もしてJuJuママに大目玉を食らいました{超びっくり}
<中>JuJuママが怒ってるのがわかってたみたい{汗}
<中>でも拗ねても許さないよぉ{プンスカ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>はあむに助けを求めてもダメ{プンスカ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>カエル{カエル}のマネしてもJuJuママ笑わないよぉ{NO}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中><太>横目で見るなぁ{ため息}{プンスカ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>この後、本当に寂しそうなお顔をしたのでJuJuママ許してあげたら{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 満面の笑みになったよぉ{ラブラブ}
<中>こんなお顔されると・・・JuJuママも☆チュ(^・^*){キス}するしかないよね{YES}    


<中>JuJuママのお友達のBEBE&FooちゃんママさんちのBEBEちゃんが{グズン}
<中>昨日から急に具合が悪くなってしまいまた。。。
<中>{}
<中>JuJuママがBEBEちゃんママと知り合った時にはもう血管肉腫というガンに
<中>なっていて1度危篤になったけど、手術をして元気になっていたのに{汗}
<中>土曜日もBEBEちゃんママのお店でシッポをフリフリして元気だったのに。
<中>昨日の昼間に急に倒れて、急いで病院へ連れて行って
<中>点滴とかしてもらって一旦はおうちへ帰れたけど、また夕方に悪くなって
<中>しまって・・・JuJuママがクレアを連れて病院に行った時に
<中>BEBEちゃんに会ったけど、本当はしんどかったんだろうけど
<中>起き上がってくれてシッポも振ってくれてたのに{涙}
<中>息が苦しいから酸素ボンベで酸素をおくってあげると少し息も落ち着いてた。
<中>今日も朝から病院で点滴してもらってたけど・・・お水しか飲まないって{ごめんなさい}
<中>BEBEちゃんが大好きだったアイスクリームも食べないって。。。
<中>でも、もう手術に耐えれる体力は残ってないから、大好きなおうちで
<中>大好きな家族に囲まれて、静かに見守ってあげる方がいいって
<中>先生に言われたから、BEBEちゃんおうちでみんなに囲まれて眠ってるって{涙}
<中>でもJuJuママが今日BEBEちゃんを見た時、確かに息は苦しそうだったけど
<中>お目目がキラキラして、いつものBEBEちゃんの目だったのに。。。
<中>本当にもう何の処置もできないのかなぁ{はてな}
<中>BEBEちゃんママが「またお散歩行こうね{びっくり}ボールで遊ぼうね{びっくり}」
<中>って話しかけると、じっとママのお顔を見てたBEBEちゃん・・・
<中>ちゃんとママの言ってる事がわかったんだね。。。
<中>まだまだBEBEちゃんも遊びたいよね{ごめんなさい}
<中>またお店でBEBEちゃんが大好きなみんなと会いたいよね{YES}
<中>JuJuママのお友達の皆さん、BEBEちゃんに奇跡が起こって元気な
<中>BEBEちゃんになれるようにお祈りしてあげて下さい。。。

<中>昨日の夜、チワちゃん達{いぬ}がそろそろ{スリープ}する時間になったので
<中>みんなをハウスさせようとして、それまでガムを一生懸命噛んでた
<中>こももを抱っこしたら、その横で{スリープ}してたもおもが、こももの噛んでた
<中>ガムを取ろうとして、大ゲンカが始まってしまいました{汗}
<中>もおもに取られまいと、こももが抱っこしてたJuJuママの左手を噛んだぁ{超びっくり}
<中>見てみて{汗} 
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 足じゃないよぉ{ため息} 手だよ{ひらめき}(笑)
<中>ほらぁ。。。クッキリ歯型がついてる{グズン}
<中>下の犬歯が思いっきり食い込んで{涙}今朝になっても
<中>傷口が痛いって言うよりも、もっと奥が痛いのぉ{ため息}
<中>昨日はもおも、何も怪我をしてないと思ってたけど{超びっくり}
<中>朝見たらお目目が真っ赤になってる{汗} 目薬でだいぶマシになってるけど
<中>今日の夜、クレアのお咳の再診があるのでもおもも一緒に行って
<中>診てもらった方がいいかも{ごめんなさい}
<中>でも、もおもとケンカしても結局こももが降参ポーズするのに{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>昨日のケンカの後も{げっ}
<中>そして今朝も{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こもも、誰かが泣くと1番に飛んで行ってあげたり
<中>ちふかの面倒を見てくれる優しさもあるのに{YES}
<中>{}
<中>キレちゃうと本気で噛むから・・・噛まれたら痛い{超びっくり}って事を
<中>覚えさせて止めさせなきゃ{汗}
<中>今度誰かを噛んだら、歯磨き前のパパに本気で噛んでもらって
<中>噛まれたら痛くてくちゃいって事を覚えさせようっと{ひらめき}(笑)
<中>こもも、パパに噛まれて狂歯病になっても知らないよぉ{汗}
<中>{ハート}昨日の朝元気がなかったちふか{ぶた}
<中>夕方から元気復活してくれて大暴れしてました{ルンルン}
<中>{}
<中>何が原因だったのかなぁ{はてな}
<中>クレアのお咳もだいぶ減ってきてはいるけど・・・まだしてる{涙}
<中>夜に先生に診てもらいに行ってきます{病院}



<中>いつもは早起きで起きたらすぐにガムを噛んだり
<中>おもちゃで遊ぶちふか{ぶた}・・・なのに{汗}
<中>今朝は元気がありません{涙}
<中>{}
<中>朝もなかなか起きなかったし、起きてもお外ばかり見てる{ため息}
<中>あんまり元気が{ガッテン}ないので
<中>こももとはあむが心配して様子を見に行ってました{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももも、ちふかが元気がないと寂しいよね{YES}
<中>はあむとは{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>☆チュ(^・^*){キス}してたけど、まだ元気がでないね{グズン}
<中>{}
<中>ほらぁ{ため息} ずっと窓からお外ばかり眺めてるよぉ{汗}
<中>どうしちゃったのかなぁ{はてな}
<中>「なんか今日のちふか変{びっくり}」って察したこももが
<中>元気づけようと、遊びに誘ってみたけど{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか、動かないでじ~っとしてる。。。{ショック}
<中>心配になったこももは、ちふかが行く所行く所ついて歩いてたよぉ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>でも、ごはんはペロリだったしウンチ{うんこ}もなかなかいいのをしてたし{YES}
<中>一体、ちふか、どうしちゃったのかなぁ{はてな}
<中>JuJuママもちふかは大暴れしなきゃ・・・心配よぉ{ごめんなさい}

 | BLOG TOP | 


