プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>最近JuJuママ・・・ちょっとボケが続いてます{汗}{げっ}
<中>夜にコーヒー{マグカップ}を飲もうと思っておやかんでお湯を沸かしながら
<中>お友達と電話でしゃべっていると・・・みみんちゃんがワンワン吠えるので
<中>「みみん{ため息}ヾ(`◇')ダメッ!{怒}」って怒ってもキッチンを見てずっと吠えてる{ため息}
<中>何気なくキッチンへ行くと{汗}
<中>火にかけてたおやかんが空焚き状態にっ{超びっくり}{どくろ}
<中>危ない危ない~{超びっくり} ちょっと煙ってた{汗}
<中>おやかんは{グズン}
<中>{}
<中>下の方が焦げちゃったぁ{超びっくり}
<中>何かで磨いたら元通りになるかなぁ{ため息}{涙}
<中>みみんちゃんが吠えなかったら完全に忘れてた{げっ}JuJuママはンモォー!! o(*≧д≦)o″)
<中>お手柄みみんちゃん・・・ありがとっ{涙}
<中>{}
<中>それに今日、火曜日のゴミの日だと思って朝からバタバタと家中のゴミを
<中>集めてたけど・・・出しに行こうと思って廊下に出て下をのぞくと{はてな}
<中>~(・・?))(((;・・)? 誰もゴミを出してない{汗}
<中>パパに「今日って火曜日じゃないの{はてな}」って聞くと「月曜日やで」と{ショック}
<中>o><)oモォォォォ~ッ!! まだまだゴミ袋に入る余裕あったのに
<中>袋の口をきつく縛ってしまってもう開けられないし{涙}
<中>JuJuママちの住んでる市は一定量のゴミ袋は支給があるけど
<中>なくなると買わなくちゃダメで・・・大きいサイズ10枚入りで700円なのです{プンスカ}
<中>JuJuママ・・・本当にボケが始まっちゃったのかも{ショック}
<中>みんなもこんな事あるよね{なんで}
<中>{ハート}ひとつ嬉しい事が{ハート}
<中>JuJuママがマンションの駐車場でちふかを抱っこしてると
<中>知らない車{車}で知らない女の子が近寄ってきて
<中>「フレブルちゃんですか{はてな}」と話しかけてきてくれました{ルンルン}
<中>「そうです{ラブ}」って答えると「この前引っ越して来たんですがうちにも
<中>1才のフレンチブルがいるんです{ラブラブ}」って{ラブ}
<中>ヽ(^◇^*)/ ワーイ 同じマンションにちふかにもお友達ができそう{キラリ}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ こんなお顔だけど・・・仲良くしてもらえるかなぁ{はてな}(笑)
<中>{ルンルン}仲良く遊んでる<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVをアップしました{ルンルン}
<中>土曜日はりんごさんとnonnonmamaさんご夫婦、凛ちゃんママと
<中>JuJuママとパパの6人で東大阪の「ノンコロカフェ」へ行って来ました{ルンルン}
<中>JuJuママちのお供は・・・ありんとこももとカフェ初体験のちふかです{ハート}
<中>りんごさんがお店をお昼過ぎに予約して下さっていたので現地に集合{ため息}{車}
<中>みんなお腹もすいてたので・・・オープンテラスでまずはランチを{食事}
<中>{}
<中>JuJuママとnononmamaさんはステーキ{グッド} (*≧m≦*)ププッお昼から{ルンルン}
<中>パパはハンバーグを{グッド}味見したけどおいしかったよぉ{YES}
<中>{}
<中>りんごさんと凛ちゃんママはエビフライを{グッド} エビおいしそうだったぁ{汗}
<中>nonnonmamaさんちのパパさんが食べたぺペロンチーノ{パスタ}のお写真がないのは{汗}
<中>(*≧m≦*)ププッ お写真撮る前にもう召し上がられてたぁ{汗}{げっ}
<中>パンも食べ放題{ラブ}で焼きたてのパンを持って来てくれるし
<中>色んな種類のパンがあってとってもおいしかったぁ{OK}
<中>{ハート}集まったチワちゃん達{ハート}
<中>{ダウン}りんごさんちの6チワちゃん{ダウン}
<中>{}
<中>みんなちゃんとカートの中で仲良くいてるのぉ{ため息}{ラブラブ}
<中>この状態のままりんごさんがカートを押すから可愛くって大注目{ひらめき}
<中>{ダウン}nonnonmamaさんちのノンちゃん{ダウン}
<中>{}
<中>いつ見ても本当に綺麗な顔立ちのノンちゃん{ハート}
<中>とっても物静かで可愛いのぉ{ため息}{ラブ}
<中>{ダウン}凛ちゃんママさんちの凛ちゃん{ダウン}
<中>{}
<中>凛ちゃんお目目クリクリで可愛いよぉ{ハート}
<中>目が合うと可愛いお顔をしてシッポをフリフリしてくれた{ルンルン}
<中>{ダウン}そしてJuJuママちのありんとこももとちふか{ダウン}
<中>{}
<中>相変わらず・・・ずっとバスケットの中に閉じこもってたけど{げっ}
<中>でもランでは楽しそうに遊んでました{ルンルン}・・・よかったね{YES}
<中>{}
<中>こももはワンちゃんを見る度にギャンギャンとうるちゃい{汗}
<中>なので大半をカートの中で過ごすはめに{ショック} 本当はいい子なのになぁ{涙}
<中>{}
<中>ちふか{ぶた} 初体験の事ばかりで興奮するかなって思ってたけど{キラリ}
<中>ずっとJuJuママかパパのお膝の上で{スリープ}してましたぁ{げっ}
<中>{ハート}今回ぜひ会いたいからってんごさんに連れて来てもらったウメちゃん{ハート}
<中>{}
<中>10ヶ月で900g{超びっくり}とってもちっちゃいのぉ{ハート}
<中>でもタンが大きくてとっても可愛いお顔にJuJuママウットリでした{ラブラブ}
<中>なのに{汗} JuJuママが抱っこしようとすると必死にもがいて逃げちゃうの{涙}
<中>JuJuママに食べられちゃうって思ったのかなぁ{はてな}{ショック}
<中>そして・・・ちふかのお友達も来てたよぉ{ハート}フレンチブルの「うしお君」です{ラブ}
<中>{}
<中>不思議な事にちふかにうしお君を見せたら・・・ずっ~と見つめてた{キラリ}
<中>ママを思い出しちゃったのかなぁ{はてな}
<中>うしお君のパパさん達にもちふか抱っこしてもらってました{ルンルン}
<中>うしお君パパさん、JuJuママのブログを見てくれた事があるらしいの{ため息}
<中>今度はぜひコメント下さいね{ラブラブ}
<中>あっと言う間に帰る時間になっちゃったけど{涙}
<中>次回はみんなでバーベキュー大会をする事になっちゃったぁ{ルンルン} 楽しみ{YES}
<中>昨日はみなさん・・・本当に色々ありがとう{ハート}
<中>また近々BQでお会いしましょうね{キス}


<中>今日金曜日もちふかのお咳の再診日なので{病院}に行って来ました{車}
<中>お咳の数もだいぶ少なくなったけど・・・また朝一番はコンコンしてる{汗}
<中>院長先生にお話すると、ちふかみたいなお鼻{ぶた}の子で鼻水が多い子は
<中>鼻水とかが喉に溜まってて、それを出そうとタンが絡んだお咳をする子も
<中>いるらしいので・・・一旦お薬{カプセル}を止めてみてお咳がひどくなるのか・・・
<中>それとも同じ状態が続くのか・・・様子を見る事になったので
<中>一旦、抗生剤と気管拡張剤はストップしてみることになりました{ため息}{キラリ}
<中>JuJuママちに来てからずっとお薬を飲んでたので・・・止めれてよかったぁ{ラブラブ}
<中>ちふか・・・{病院}も全然怖くないみたいで{ガッテン}
<中>院長先生に色々触られたり、JuJuママが説明を聞いている時も
<中>診察台の上でカルテに頭を乗せて{スリープ}してた{ため息}{げっ}
<中>JuJuママ・・・その姿を{カメラ}に撮りたかったけど{ひらめき}
<中>さすがのJuJuママでも院長先生の前ではできなかったぁ{汗}{グズン}

<中>そして{ハート} 今日は待合室がとっても楽しかったのです{ルンルン}
<中>JuJuママが{病院}に着くと、先週ここでお友達になってお互いのマンションが
<中>よく見える場所に偶然住んでたゴールデンBEBEちゃんママさんも今日が
<中>再診日で会えるはずだけど・・・待合室にいない{超びっくり}
<中>でも待ってる患者さんの順番が出てるモニターを見たら、診察中だったので
<中>JuJuママ、おとなしく{ショック}おすわりしてると・・・(*≧m≦*)ププッ
<中>こもものしつけ教室の先生が入ってきたぁ{ため息}{パチパチ}
<中>2人で色々お話してると・・・そこへ診察が終わったBEBEちゃんママが{ハート}
<中>まだお互いアドレスも知らなかったので、この前、夜に時間を決めて
<中>お互い見えるお部屋の電気を点滅させて遊んでたから{ルンルン}
<中>お顔を見るなり・・・2人とも爆笑でした{ため息}
<中>BEBEちゃんママさんちのFooちゃんもしつけ教室に通われていたので
<中>もちろん先生もよく知ってて・・・3人で色んなお話して盛り上がってました{ラブ}
<中>{ハート}BEBEちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>とってもまつ毛が長くって優しいお顔してます{ラブラブ}
<中>でも・・・よくない病気にかかってて{涙}でもとってもフレンドリーで
<中>色んなワンちゃんとママさん達にご挨拶に行ってました{ラブ}
<中>ずっとこのまま元気でいてほしい・・・{涙}
<中>そしてJuJuママの隣に立っていた方が
<中>BEBEちゃんを見て「とっても優しいお顔してるのね{ハート}」って言うので
<中>JuJuママも「ねぇ{ラブラブ}」ってその方とお顔を見合すと・・・{びっくり}
<中>なんとまたまたお友達のMさんでしたぁ(笑){パチパチ}
<中>もうお互い「あ~あ{ひらめき}」って言って大笑い(*≧m≦*)ププッ
<中>Mさんちにもワンちゃんが5匹いるんです{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}
<中>今日はお薬だけを取りに来られてたのでワンちゃんのお写真がないっ{汗}
<中>そして先生が診察室に入られたので3人で色々お話してて・・・
<中>またまた時間があっと言う間に{超びっくり}
<中>今日はアドレスを忘れずに伝えたので・・・近々みんなでランチに行けそう{ルンルン}
<中>{ハート}しつけ教室の先生んちのひめちゃんとちふか{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ひめちゃん不思議そうにちふかを見てる{ため息}{グッド}
<中>視線をたどると・・・ちふかのたるんだお口あたりかなぁ(笑){ひらめき}
<中>{ハート}そして・・・BEBEちゃんに乗っちゃったちふか{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}

<中>{ルンルン}そして昨日書いた伊丹にできたドッグランとカフェ{ルンルン}
<中>ちゃんと先生にチラシをもらって来ました{ため息}
<中>4/20にオープンしてて5/6までドッグランが無料で入場できるって{ひらめき}
<中>名前は「playground zeroone」です{OK}
<中>ランは200?もあって直線距離30mもあるみたいです{YES}
<中>5/3は色々な催しがあるみたいです{ラブラブ}
<中><色:#0000ff>JuJuママのお友達の皆さん・・・BEBEちゃんとママさんがいつまでも
<中><色:#0000ff>一緒にいられるようにお祈りして応援してあげて下さいね{YES}
<中>JuJuママ達の住む箕面市に素敵なカフェ{マグカップ}ができたらしい{ルンルン}
<中>名前は「PLUSTIC」って{グッド}
<中>ビルの同じフロアに人間のヘアサロンとドッグサロンとカフェがあって
<中>カフェはテラスのみ・・・ワンちゃんOKらしいです{YES}
<中>テラスのみっていうのがちょっとショックだなぁ{汗}
<中>でもランチメニューもあるし・・・1度行ってみなくちゃ{ため息}{ルンルン}

<中>そして{びっくり}・・・こもものしつけ教室の先生から{メール}があって
<中>兵庫県の伊丹にも5/3にドッグラン併設のドッグカフェがOPENするんだって{ひらめき}
<中>先生曰く・・・「とっても素敵なところだよぉ{ラブラブ}」って{ルンルン}
<中>5/3にオープンイベントがあってゲームやプレゼントもあるみたいです{キラリ}
<中>午後13時からだけど・・・場所と名前聞くの忘れてたぁ{げっ}
<中>先生に聞いてまたアップするので行けるママさん達とワンちゃんは行ってみてね{ラブ}

<中>日に日に体よりもお顔が大きくなってるちふか{ぶた}
<中>昨日JuJuママが夜にお友達と長電話していると・・・(笑)
<中>寂しかったのかクマちゃんのぬいぐるみに引っ付いて{スリープ}してた{ハート}
<中>{}
<中>そう言えば・・・ちふかがJuJuママちに来た時から
<中>クマちゃんのぬいぐるみが大好きだった{ため息}
<中>{}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ まだちょっと前のお写真なのにちっちゃい気がする{汗}
<中>このクマちゃん・・・ありんの頃から大人気だったのです{YES}
<中>{ハート}ありんちゃんも{ハート}
<中>{}
<中>{ハート}こもたんも{ハート}
<中>{}
<中>{ハート}はあむも{ハート}
<中>{}
<中>このクマちゃん、中に砂が入ってるみたいなので全然洗ってない{げっ}
<中>色んな子のツバがついてるんだろうなぁ(笑){汗}

<中>今日ちふか{ぶた}が日向ぼっこしました{ラブラブ}
<中>その模様は<リンク:http://comomo-arin.a-thera.jp/>BLOG BY MOOMOを見てね{ひらめき}
<中>ちふか{ぶた}の1番の遊び相手のスムチーはあむ{いぬ}
<中>近々・・・順位が入れ替わるかも{汗}
<中>ああ~{超びっくり} はあむが誰かに押さえ込まれてる{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>( ‥) ン? もしかして・・・このタプッとした背中は{汗}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ちふかちゃんでした{ため息}
<中>ちふか{ぶた}・・・他のチワちゃんに遊び中に噛まれると
<中>「キャン{涙}」って泣くのに・・・はあむになら絶対に泣かない{超びっくり}
<中>それどころか{ため息} 「ギャウー{超びっくり}」ってむかって行ってる{火}
<中>今日も朝からすごいバトルを繰り広げてましたぁ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>はふむもちふかも目玉剥いてすごいお顔になってるよぉ{汗}{げっ}
<中>バトルが終わってしばらくブーヒーブーヒー{ぶた}と一息ついてるけと゜
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・お耳がひっくり返ってるよぉ{パチパチ}
<中>でもお耳の中もピンクできれいきれい{キラリ}
<中>日に日にワンパクちふか{ぶた}になっていくけど
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか、ひとりだけ出てる時はちゃんとテレビ{テレビ}見てます{ラブラブ}
<中>最近JuJuママよりもチワちゃん達と遊ぶ方が楽しそうなちふか{グズン}
<中>JuJuママがいないとキューキュー泣いてたがウソみたい{ため息}
<中>ちょっと寂しいなぁ{涙}
<中>昨日パパとテレビでやってた「ロッキー4」を見てて、スタローンが
<中>トレーニングの為に山を登って走りこんでる場面で・・・突然パパが
<中>「ちふかもリュック背負ってパパと登山行くかぁ{はてな}」って{げっ}
<中>そこまでは、いつものタワゴト(笑)って思って無視してたJuJuママでしたが
<中>スタローンが山の頂上で「ウォー{超びっくり}」と叫んでた場面で
<中>「ちふかは頂上まで上ったらブヒぃー{びっくり}って叫ぶねんで」と{パチパチ}
<中>JuJuママ、ちふかが立ち上がって両手を広げて「ブヒィー{びっくり}」って
<中>叫んでるところを想像したら・・・ちょっと爆笑してしまいました{ため息}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ だってこのお顔で叫ぶなんて・・・{グッド}

<中>JuJuママがパパに「足の裏とか唇にホクロがあると皮膚ガンに
<中>なりやすいってお話をしてたのを覚えていたのか・・・パパが
<中>何かちふかの足の裏をジロジロ見てると思ったら
<中>「ちふかの後ろ足にホクロあるけど、これもガンになりやすいんか{はてな}」って{げっ}
<中>{}
<中>パパ・・・その黒い点は・・・ホクロじゃなくって肉球の色でしょ{ため息}
<中>ピンクと黒のマダラの肉球の子もいるし・・・黒一色の肉球の子もいるでしょ{汗}
<中>(*≧m≦*)ププッ 人の心配してるけど{ひらめき}
<中>パパ、自分の足の裏にホクロあるくせに{ため息}
<中>きっとそっちの方が危ないとJuJuママは思うけど(笑){YES}

<中>{げっ}おまけにパパ・・・何を血迷ったのか{ため息}
<中>「ちふかはオレが見つけてうちの子になった{キラリ}」って言い張ってる{怒}
<中>JuJuママが見つけて何回も見に行ってJuJuママちの子になったのに{ため息}
<中>ちふかが来てからなんかパパ、キモイっ{超びっくり}{パチパチ}
<中>本当はもっと極めつけのパパの言い草があるんだけど{ため息}{げっ}
<中>これ書いたら・・・パパきっとはずかしくってみんなに会えなくなるかなぁ{汗}(笑)

<中>今日はめずらしく・・・みんなの揃ってるお写真が撮れました{ラブラブ}
<中>{}
<中>{はてな}やっぱりみみんちゃんがいなかったぁ{汗}{グズン}
<中>みみんは{ダウン}
<中>{}
<中>( -.-) =зフウー やっぱり特別席にちゃんといたぁ{汗}


<中>ちふか{ぶた}・・・昨日1人で出張に行きました{ひらめき}
<中>出張先は、JuJuママのマンションの仲良しのUさん宅{家}です{YES}
<中>Uさんちのご実家もワンちゃんを飼っててワンちゃん大好きでけど
<中>小学生の女の子と1才の男の子がいるから・・・まだ飼えないけど
<中>女の子がワンちゃん大好きでちふかと遊びたいって{ルンルン}
<中>1度JuJuママちへ見に来てくれたけど・・・小さな子供に慣れてない
<中>7チワちゃん達があまりにもワンワンうるちゃいのでゆっくりできない{汗}{げっ}
<中>なのでちふか・・・1人でUさんちへ2時間位遊びに行って来ました{ラブラブ}
<中>はじめは怖がってたみたいだけど・・・すぐに慣れてお姉ちゃんの
<中>お膝の上で{スリープ}してたらしい(笑) 仔犬は順応性があるんだなぁ{ため息}
<中>その間、JuJuママはちふかのゲージをみんなのおうちのあるお部屋へ
<中>移動したり・・・ゆっくりとお掃除する事ができました{グッド}
<中>JuJuママちに帰って来たちふか・・・やっぱり疲れたのか
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>爆睡でしたぁ{ハート} 横目に見えるけど寝てるよぉ(笑){スリープ}
<中>ちふか・・・また遊びに行ってあげてね{ラブ}

<中>そして・・・スムチーはあむって足が長いのか・・・{なんで}
<中>またまた昨日変な格好でソファに(*≧m≦*)ププッ
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>足、ブランブランが好きなのかなぁ{はてな}
<中>この格好を見て思い出したのがマナーベルトをつけてすぐの時のこの格好{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>はじめは気持ち良さそうに日向ぼっこしてたけど(笑)
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 寝ちゃったみたい{ハート}
<中>たぶん・・・去年の秋くらいの時のお写真かなぁ{ため息}
<中>はあむ・・・お顔はオッサンだけど・・・まだ0才だもんね(笑){YES}

<中>ちふかが来てからずっとリビングで{スリープ}してたけど・・・
<中>水曜日{キラリ}ちふかが寝静まるのを待って・・・
<中>やっとベッドで{スリープ}する事がてきました{OK}
<中>昨日も1時過ぎにちふかがやっと{スリープ}したので・・・そぉっ~とベッドへ{ラブ}
<中>JuJuママすぐに爆睡したけど、どこからかキュウキュウ{涙}と泣き声が{げっ}
<中>時計を見たら2時半{グズン} o><)oモォォォォ~ッ!!
<中>JuJuママ寝たばかりなのに{ため息}
<中>ちふかが泣いても聞こえるようにリビングと寝室のドアを開けててよかったぁ{超びっくり}
<中>リビングへ来たらちふか・・・パッチリお目目で起きてました{げっ}
<中>それからしばらく遊んであげたけど、全然眠たい気配がない{涙}
<中>JUJuママも眠たい限界にきたのでちふかを連れてベッドへ{びっくり}
<中>しばらくゴソゴソしてたけど・・・ブィブィという寝息が(笑)
<中>ちふかが1番極楽さんだわぁ{YES}
<中>JuJuママ、今日は3時間しか寝てないのに{涙}
<中>今日はちふかと{病院}へ行って来ました{車}
<中>お咳はまだ少しでてるので引き続きお薬を{カプセル}
<中>でも{うんこ}はいい{うんこ}になってきて細菌もいなくなったので
<中>療養食に少しずつ普通のフードを混ぜて様子を見る事になりました{グッド}
<中>そして・・・2回目のワクチンも今日打つことになって
<中>ちふかの分厚い皮膚にブチュとされたけどちふか無反応でした{ひらめき}
<中>強い子、ちふか・・・えらいえらい{ラブラブ}
<中>そしてなぜか今日は変な組み合わせで遊んでいたチワちゃん達{なんで}
<中>{ダウン} クレアとはあむ {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン} もおもとありんとこもも {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか・・・どちらにも寄って行ってたけど相手にされずに(笑)
<中>{}
<中>仕方なくデジカメのヒモをかじってましたぁ{汗}
<中>そして・・・今は
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{病院}でもずっと{スリープ}してたのにまたまた{スリープ}してます{YES}
<中>お注射打ったから・・・やっぱりちょっとしんどいのかも{汗}
<中>今日は大人しくしとかなきゃダメだよ・・・ちふか{ハート}
<中>でもとっても眠たいのはJuJuママの方なんだけど{げっ}
<中>{超びっくり}そして{病院}の待合室で・・・JuJuママのブログを読んでる
<中>と言うゴールデンちゃんのママさんに出会いました{ひらめき}
<中>おうちもJuJuママのマンションから歩いてすぐの距離でびっくり{ため息}
<中>こもものしつけ教室で同じ先生だったので、JuJuママの事を
<中>先生から聞かれてたみたいだけど・・・
<中>ちゃんとちふかの事も「ちふかちゃん」って知ってて下さってて
<中>何か・・・嬉しいのとはずかしいのでJuJuママ、これからは変な事書けないかも(笑){汗}
<中>そのゴールデンちゃん、とっても優しいお顔ですごく可愛いの{ラブラブ}
<中>でも、よくない病気にかかってるらしい{涙}
<中>難しい病気だけど・・・元気になれるようにJuJuママもお祈りしてます{キラリ}
<中>JuJuママちのパパ・・・前から変って書いてたけど(笑)
<中>やっぱり変です{汗}{げっ}
<中>いつもお仕事から帰って来ると「ただいま~{ルンルン}」ではなくって
<中>「ぶひこ~{ハート}(ちふかの事)~ ももこ~{ハート}(こももの事) あいん{ハート}(ありんの事」と
<中>7チワちゃんとちふかの名前を呼びながら入ってくる{ため息}
<中>JuJuママの名前は・・・もちろん入ってません{ショック}
<中>そのパパが夜勤から帰って来て、二人で朝食を食べて
<中>JuJuママがみんなと遊ぶためにカーペットへ行った時・・・{ルンルン}
<中>ちふかが眠たくなったみたいでJuJuママのお膝にのってきました{ラブラブ}
<中>その眠たいお顔がまた可愛いのでチュゥ{キス}をして遊んでると
<中>パパがその間に割り込んできて{BOO}
<中>「オレにもチュゥ{キス}して{ハート}」とちふかに・・・( -.-) =зフウー
<中>ちふか、たぶんイヤだったと思うけど・・・一応パパにも{キス}してあげてた{げっ}
<中>JuJuママの元に戻って来たちふか・・・とってもオイリーな臭いに{超びっくり}
<中>最近、パパの口癖が「ちふかお散歩に行かなあかんで{ラブラブ}」です{汗}
<中>JuJuママがだまって聞いてると・・・
<中>「可愛い首輪とリード買って~{ひらめき}リュックも背負わなあかんで{ラブラブ}」と{げっ}
<中>JuJuママが「リュックに何入れるの{はてな}」って聞いたら
<中>「お水とティッシュと{うんこ}袋と・・・」って{汗}
<中>誰か・・・パパの気持ち悪い暴走を止めてくださ~い{超びっくり}

<中>{キラリ}そして昨夜のJuJuママち{キラリ}
<中>ちふかがいてもみんな寝転ぶようになってきました{ラブ}
<中>{}
<中>( ‥) ン? こもも・・・もしかしてもおものお世話も焼いてる{なんで}
<中>{}
<中>こもたん{ラブラブ} ちふかが来てからみんなのママになったのかなぁ{ラブ}
<中>そして短毛同士の仲良しのはあむとちふか{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>見てるとなんかとってもホノボノした気持ちになるなぁ{YES}
<中>{いぬ}<リンク:http://comomo-arin.a-thera.jp/>BLOG BY MOOMOアップしました{ひらめき}
<中>そして・・・ちふかのケッサクな<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVも{超びっくり}
<中>音を大きくして見てみて(笑) 口の横から息が出てる{汗}
<中>(*≧m≦*)ププッ パパもたまに{スリープ}の時こんな風になってる{げっ}
<中>ちふかが来てから少し順位に変動がありました{ひらめき}
<中>{いぬ}1位・・・ボス・クレア (ずっと変わらずみんなのリーダー{ガッテン})
<中>{いぬ}2位・・・みみん (特別扱いだけど・・・みみんちゃん怒りんぼさんなので{超びっくり})
<中>{いぬ}3位・・・もおも (怖くはないけど・・・巨体で地位を確保{グッド})
<中>{いぬ}4位・・・ありん (普段は大人しいけど怒ると長い{汗})
<中>{いぬ}5位・・・こもも (ワンパクだけど・・・少しビビリ{グズン})
<中>{いぬ}6位・・・わち  (争いごとが嫌いだけど偏屈{ショック})
<中>{いぬ}7位・・・はあむ (ちふかが来て少し偉そうになったぞ{汗})
<中>{ぶた}8位・・・ちふか (まだまだみんなに怒られるとひっくり返ってる{びっくり})
<中>今まで大人しかったありんが・・・だんだん上位へ上がってきてる{ため息}
<中>普段はとっても大人しいけどいつまでも唸っているからみんな根負けしちゃう{げっ}
<中>はあむは・・・まだちふかには強気に出てるよぉ(*≧m≦*)ププッ
<中>今朝・・・初めてちふかが誰かに引っ付いて{スリープ}してた{ラブラブ}
<中>お相手は{はてな}
<中>{}
<中>スムチーはあむでした{ラブ}
<中>{}
<中>何でカーペットを掛け布団代わりにしてるのよぉ{超びっくり}
<中>ちふかのどこでもオチッコのために敷いてるのに{汗}
<中>そして今日もこももはかいがいしく、ちふかのお世話を{YES}
<中>{}
<中>せっかく{スリープ}してるのに・・・ちふか迷惑そうでしたぁ(笑)
<中>{ダウン} それに {ダウン}
<中>{}
<中>常にちふかの行動を監視してるこもも{げっ}
<中>ちふかも好きに動き回りたいよね{ラブラブ}
<中>「振り向けばこももあり」状態が続いてます{汗}
<中>ちふかが遊んでる時はなぜかソファの上に避難のもおもとみみん{NO}
<中>{}
<中>何でかなぁ{はてな} みみんはわかるけど{ため息}
<中>もおもははあむが赤ちゃんの時遊んであげてたのに{げっ}
<中>(*≧m≦*)ププッ ちふか・・・何だかシワが増えてきました{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 首にもシワって言うか・・・たるみが{ラブ}
<中>ちふかの鼻息が{超びっくり}
<中>すごく荒い事が気になって・・・5m位離れてても聞こえる{ため息}
<中>フレンチブルちゃんはこんななのかなぁ{はてな}って考えたけど
<中>お咳もまだしてるし・・・悪くなってたらどうしようって思って{病院}へ電話しました。
<中>一応・・・まだパピィちゃんでもあるし・・・診せてもらった方がいいとの事で
<中>また、ちふかを連れて{病院}へ行って来ました{ため息}{車}
<中>今日は院長先生に診ていただいて詳しいお話を色々してもらいました{YES}
<中>鼻ぺチャワンちゃんは元々、鼻息が荒いけど・・・
<中>ちふかはお鼻の穴が少し狭いらしい{げっ}
<中>詳しく説明すると鼻ぺチャちゃんではないワンちゃんのお鼻の穴は
<中>{}
<中>穴が丸めなんだけど(もおも・・・モデルにしちゃったぁ{ひらめき})
<中>鼻ぺチャワンちゃんは
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>穴が縦長で体に比べて穴が狭いらしい・・・(・_・D フムフム
<中>だからフガフガ言う子が多いから心配はないんだけど{汗}
<中>でも鼻腔狭窄っていう気管が細くなる病気になりやすいらしい{グズン}
<中>でも今の所は問題ないので・・・ちふかの荒い鼻息がこれから
<中>JuJuママちのBGMになりそうです(*≧m≦*)ププッ{ルンルン}
<中>そして、昨日も書いたちふかのママになりつつあるこもも{ラブラブ}
<中>今日も朝からちふかが「あっち行って{汗}」って言う位、お世話を焼いてました{YES}
<中>{} {}
<中>こももママの世話焼きは<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVを撮ったので見てください{ひらめき}
<中>そしてもおも{げっ}
<中>なぜか・・・朝から涙をいっぱい溜めてました{涙}
<中>{}
<中>最近「抱っこ抱っこして{ラブラブ}」ってよく言うようになりました{YES}
<中>ちふかに手がかかるから・・・ちょっと寂しいのかも{涙}
<中>でもちふかが大いびきで{スリープ}してる時は
<中>みんないい子いい子して、寂しくないようにしてるのになぁ{汗}
<中>JuJuママもパパも反省です・・・{グズン}
<中>ちふかが来てから、おもちゃで遊ぶ事が多くなったせいか{はてな}
<中>また、みんながおもちゃで遊ぶようになりました{ルンルン}
<中>{ダウン}  わちおじさんも{ルンルン}  {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}  ボス・クレアも{ルンルン}  {ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}  お姫様みみんちゃんまでが{ルンルン}  {ダウン}
<中>{}
<中>みんな・・・ちふかから若いパワー{ガッテン}をもらっているのかなぁ{はてな}
<中>みみんちゃんなんて、ちふかが眠たくなるまでJuJuママと遊んでいる時も
<中>勝手にハウスから出て来て・・・一人で遊んでます(笑)
<中>でも、やっぱり1人が大好きなみみんはちふかも寄せ付けません{汗}
<中>そして、ありんちゃん{げっ}
<中>ヒートが終わって・・・女に目覚めてもおもを追い掛け回して
<中>{ダウン}  2人でずっと・・・してます{ため息}  {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ わちおじさん・・・目のやり場に困ってる{汗}
<中>そして日に日に巨大化(笑)しているちふか{ハート}
<中>JuJuママちに来た時は2?だったのに今は{超びっくり}
<中>2.8?に成長してます{ラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いいよ{YES}いいよぉ{YES}
<中>いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て元気に成長してね{ラブラブ}

<中>ワンパクこももがぁ{汗}
<中>ありんに代わってちふかのママ代わりになりつつあります{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いじめる事もなくなって仲良く遊んでいると思ったら{ひらめき}
<中>{スリープ}から覚めたちふかのお目目をペロペロ{ラブラブ}
<中>ちふかがオチッコをしたらオチンポをペロペロ{ラブラブ}
<中>ちふかがちょっとでもヽ(+∇+)ノ・・・キュゥって泣くと・・・
<中>一番にちふかの元へ飛んで行ってお顔をペロペロしてあげてます{YES}
<中>ワンパクこももにも母性があっんだなぁ{キラリ}ってパパと感心してます{YES}
<中>こもたん・・・ちふかと1番の仲良しさんになれるといいね{ハート}

<中>今日はちふかのお咳の診察に{病院}へ行って来ました{車}
<中>{うんこ}にいた虫君検査のためにくちゃい{うんこ}持参で{汗}
<中>検査の結果、虫君は退治できて、ちふかのお腹からいなくなった
<中>みたいだけど・・・{うんこ}がまだカチコチ{うんこ}じゃなくって
<中>ベタベタ{うんこ}なので、{うんこ}を硬くするお薬{カプセル}は引き続き飲む事に{涙}
<中>そしてお咳は・・・まだ寝起きはタンが絡んだお咳をしているし・・・
<中>今朝から鼻水も飛ばすようになったので・・・
<中>お咳のお薬+鼻水のお薬も飲む事になってしまいました・・・{ため息}
<中>先生のお話だと、赤ちゃんの時の気管支炎は長引く子がいるらしいので
<中>ちふかも覚悟しなくちゃ・・・元気は元気なんだけどなぁ{ガッテン}
<中>{ハート}今日のお写真はオチリ・・・{ハート}
<中>チワちゃん達にはないプリンプリンのオチリがとっても可愛い{ラブラブ}
<中>{' />}
<中>なんか・・・触りたくなるオチリでしょ{ラブ}
<中>{}
<中>オチリから太もものラインがとっても可愛いんです{ハート}
<中>(◎_◎) ン? このオチリは・・・{びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ はあむのオチリでしたぁ(笑){OK}
<中>何かモン様が大きいなぁ・・・{うんこ}も太いもんね{げっ}
<中>そして・・・昨日の夜今まで走り回ってたと思ってたら急に
<中>ドテンと{スリープ}し始めたちふか・・・やっぱり豪快だわぁ{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{キラリ}遊んで食べて寝て・・・遊んで食べて寝る・・・いいなぁ(笑){YES}
<中>そして{ラブラブ} 今日{病院}の待合室でとっても可愛いチワちゃんを連れた
<中>Oさんと・・・お友達になっちゃいました{ルンルン}
<中>Oさんちにはチワちゃんのパパ、ママ、そしてその子供ちゃんが2人いるんだって{ハート}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>右がパパのショコラ君、左が子供ちゃんでスムチーのレチェちゃん{ラブ}
<中>レチェちゃんは恐がりさんで触れなかったけど{涙}
<中>パパのショコラ君はとっても大人しくってJuJuママに撫ぜ撫ぜさせてくれました{ラブラブ}
<中>Oさんともお話が弾んで、長い待ち時間もあっと言う間でした{ルンルン}
<中>また関東組のとしこさん達が聞いたら「ありえない{汗}」って言うんだろうな(笑)
<中>そして・・・Oさん{超びっくり}
<中>ブログは作ってないそうなんだけど、PCで{病院}を探している時に
<中>偶然JuJuママのブログを見た事があるって{ため息} (*≧m≦*)ププッ
<中>「あの・・・薬浴のぉ・・・」って言われた時には2人で爆笑でした{YES}
<中>わちおじさんの薬浴の事を読んでくれてたみたい{ひらめき}
<中>おうちもかなり近いし・・・ご近所でチワちゃんお友達ができて嬉しいなぁ{ルンルン}

<中>JuJuママからのお願い{汗}
<中>「こころんさん」のURLを知ってる方・・・教えて下さい{YES}


<中>JuJuママちに来てから夜{スリープ}する時はゲージに入れると
<中>キュンキュン泣きわめくからJuJuママと一緒に{スリープ}してた、ちふか{いぬ}
<中>おとついから・・・やっとゲージで寝てくれるようになりました{ため息}
<中>でも眠たくない時にゲージに入れると泣くから・・・
<中>それまで、はあむを餌食に(*≧m≦*)ププッ 遊んでもらってます{YES}
<中>いっぱい遊ぶとお腹もすくし、よく{スリープ}してくれる{ひらめき}
<中>でもJuJuママはもう少しリビングで付き添いになりそうです{げっ}
<中>何か・・・日々大きくなってる気がするし、お顔が大きいっ{超びっくり}
<中>チワちゃんとは成長の仕方も違うんだなぁ・・・って思います{ひらめき}
<中>もうイッチョ前にありんとはあむとおもちゃの取り合いに混じってる{汗}
<中>{}
<中>{}
<中>やっぱりアゴの力が強いのか・・・絶対に負けてない(*≧m≦*)ププッ
<中>でもまだ一応O歳のはあむは、それがおもしろくないのか{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>はあむ、伸びるちふかのホッペタを噛んで伸ばしてる{ため息}
<中>でも、ちふか・・・はあむには絶対に負けてない{超びっくり}
<中>はあむがキャン{グズン}って言うくらいに噛み返してる{グッド}
<中>でも今日はわちおじさんのお顔を噛みに行って怒られて{怒}
<中>{}
<中>飛んで逃げて行ってました(笑)
<中>その逃げて行く後姿がJuJuママにはどうしても子豚{ぶた}に見えて仕方ないんだけど・・・{ひらめき}
<中>7チワちゃんが寝静まった後・・・そっとソファの上をのぞいてたよぉ(笑)
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>なんか・・オチリの所の皮もたるんできてる{ルンルン}
<中>これがフレンチブルちゃんなのかぁ・・・って日々発見です{ルンルン}
<中>{ハート}またまたおもしろ<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVが撮れました{ハート}


<中>す・す・すごいドアップのちふかの寝顔{げっ}
<中>{}
<中>このお顔は・・・ちょっと可愛くないかも{汗}
<中>みんなの夢に出てきたら・・・ごめんね(*≧m≦*)ププッ

<中>今日は<リンク:http://comomo-arin.a-thera.jp/>BLOG BY MOOMOを書きました{ラブラブ}
<中>ありんちゃんとちふかの<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVもアップしました{YES}
<中>はあむのママ代わりにもなってくれてたありん{ハート}
<中>やっぱり・・・ちふかにも優しくしてくれてます{ラブ}
<中>おもちゃの取り合いの時も、ちふかに決して怒らないし
<中>ちふかが少しくらい噛んでも「ウー{怒}」って言わないし・・・
<中>午前中パパがいたのでちふかをみんなと遊ばせてみました{ひらめき}
<中>みんなと仲良く遊べるようになったよぉ{ルンルン}
<中>{ダウン}もおもと{ラブラブ}・・・{ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}ありんと{ラブラブ}・・・{ダウン}
<中>{}
<中>{ダウン}そして1番危険なこももと{げっ}・・・{ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>今日はこももに噛まれなかったけど・・・この前少しだけ
<中>遊ばせた時、ちふかの首に噛み付いて・・・大変でしたぁ{汗}
<中>でもそれが怖かったのか・・・ちふかもこももが突進して来ると
<中>すぐにゴロンとするから・・・力{ガッテン}関係がわかったのかなぁ{なんで}
<中>こうやってワンちゃんの上下関係ができるのかも{YES}
<中>あまりきつい事をしない限り・・・JuJuママも見てるだけにしてます{ため息}
<中>{ハート}そして・・・とってもやさしいありんちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}      {ダウン}
<中>{}
<中>今ヒート中でしんどいのに・・・ちふかを見守ってくれてありがと{涙}
<中>JuJuママ、ありんと引っ付いてる時にとっても安らぎを感じます{ドキドキ}
<中>ちふか・・・昼間はゲージでずっと{スリープ}してるけど
<中>やっぱり夜になって7チワちゃんがハウスすると不安に
<中>なるみたいで・・・JuJuママが行く所行く所着いて回って
<中>姿が見えなくなるとキュンキュンと・・・泣きます{涙}
<中>昼間はひとりで遊んで眠たくなったら
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{スリープ}するのに、夜になるとゲージに入るのをイヤイヤと{ため息}
<中>JuJuママ、今までの7チワちゃん達の子育てを思い出してみたけど
<中>ここまで・・・の子はいなかったなぁ{YES}
<中>はあむなんか眠たくなったら自分からゲージに入ってたのに{ひらめき}
<中>7チワちゃん達が起きて来て・・・ちふかがゲージで{スリープ}してると
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ こももとはあむが中を覗いてる{ラブラブ}
<中>こもも・・・可愛いんです{ハート}
<中>1番ちふかがゲージの中にいてるのが見える位置で待機{ラブ}
<中>{}
<中>ちふかの一番の遊び相手のはあむ{いぬ}
<中>よく大口を開けてお口の噛み合いっこをして遊んでるけど
<中>ちふかの・・・たぶったホッペが伸びる事に気付いたみたい(笑){パチパチ}
<中>よくビヨーンと噛んで伸ばしてます(笑)
<中>すごくたぶってるよぉ{キス}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>このたぶったお口・・・実はお薬の隠し場所になってましたぁ{汗}
<中>今まだお咳と虫君のお薬を飲ませてるけど
<中>お口の奥に突っ込んで「飲んだ{OK}」と思っていても
<中>たぶったお口の中に隠してる事が何度も{げっ}
<中>だからお薬を飲ませた後は・・・ここもチェックしなくちゃ{汗}です{YES}
<中>ちふかの心配な事は・・・分離不安症じゃないかって{ショック}
<中>飼い主さんが見えなくなるとずっと吠えてたり悪戯をしたりする
<中>ワンちゃんがそうらしいんだけど・・・もしかしてちふかもかなぁ{超びっくり}
<中>まだちっちゃいから・・・だけならいいんだけど{グズン}
<中>JuJuママちょっと不安です{げっ}
<中>ありん、こもも、はあむみたいに{うんこ}はまだ食べてません(笑)
<中>でも、この寝顔を見ると・・・育児の疲れも飛んじゃいます{ラブラブ}
<中>{}
<中>なんか・・・日々大きくなってる気がする・・・特にお顔が{ラブ}




<中>昨日はちふかの{うんこ}の検査とお咳のお薬をもらいに{病院}へ行って来ました{カプセル}
<中>{うんこ}検査では虫君はいなかったけど隠れてる可能性も
<中>あるらしいから・・・もう1週間お薬を飲んで様子を見るとことに{YES}
<中>そして・・・お咳は{グズン}
<中>まだ寝起きと夜になるとケホケホしてるのでしばらく{カプセル}飲みます{汗}
<中>ちふかの夜鳴き・・・JuJuママはもう諦めましたぁ{涙}
<中>今は夜鳴きよりも・・・夜遅くになるととっても元気になるのぉ{ため息}
<中>JuJuママがリビングで{スリープ}してても一人でガムをくわえて
<中>走り回って遊んでます・・・おまけにガム隠してるし{げっ}
<中>でもJuJuママが朝起きると・・・ちゃんとJuJuママの横で{スリープ}してる(笑)
<中>{}
<中>JuJuママ・・・ちふかが来てからこんな所で{スリープ}してます{げっ}
<中>ズームしてみると・・・{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中><中>{}
<中>夜中に遊びすぎて・・・朝になっても起きなくて爆睡です{ため息}
<中>このままゲージのベッドに運ぶとそのままお昼まで{スリープ}{汗}
<中>朝と晩が逆転してるから、昨日はお昼から{スリープ}させなかった・・・けど{超びっくり}
<中>結局ちふかが眠ったのは午前2時でした{ごめんなさい}
<中>JuJuママもう覚悟を決めていっぱいDVD借りてきたよぉ{テレビ}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>はあむにいたずらを教えてもらって二人でオチッコシートをかじってる{怒}
<中>悪い事は覚えるのが早いなぁ{ショック}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>オチリからお腹がはみ出してるちふかの性格に新たな疑問が{汗} 
<中>早く直さなきゃ大変な事になるよぉ{げっ}
<中>長くなるので・・・明日書く事にします{YES}
<中>{ハート}そしてすーたんから素敵なセーターが届きましたぁ{ハート}
<中>{}
<中>とっても可愛いセーターでしょ{ラブ}
<中>すーたんママさんの手編みのセーター{いぬ}です{ラブラブ}
<中>すーたんちのチワちゃん達が似合わないらしくって・・・
<中>わちおじさんにってすーたんが送ってくれました{キラリ}
<中>JuJuママ好みの可愛いセーターです{グッド}
<中>今年の冬に着させてもらうね{ハート} すーたん、ありがと{キス}
<中><中>ワンパク{ガッテン}こもも・・・ちょっと凶暴{げっ}だから、まだちふかとは
<中>遊ばせた事がなかったけど・・・思い切ってちょっとだけ遊ばせてみました{ひらめき}
<中>{}
<中>こももはずっとちふかが気になっていたみたいだけど{YES}
<中>こもも、なぜか突然凶暴になるから{ため息}
<中>まだ短い時間しか一緒にできません・・・{涙}
<中>でもちょっとだけなら・・・一緒に遊べたよぉ{ルンルン}
<中><リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVを見てみて{ラブラブ}
<中>{}
<中>でも結局・・・ちふかが危険になったので{汗}
<中>ちふかを緊急避難させましたぁ{ため息}
<中>{}
<中>こももはとってもいい子なんだけど、まだ自分よりちっちゃい子に
<中>どう接していいのか・・・わからないみたい{グズン}
<中>もうちょっと、ちふかが大きくなったらいっぱい遊ばせてあげるね{ルンルン}
<中>今日はJuJuママのママがちふかを見に来ました{ラブラブ}
<中>ママもまさか8匹目はJuJuママちに来るって想像してなかったから
<中>JuJuママがちふかの事を{黒電話}話した時はびっくり仰天{汗}
<中>・・・ママも呆れてたけど・・・(*≧m≦*)ププッ
<中>でもママから「見に行く」と・・・{ラブ}
<中>ママが大好きなわち、クレア、こももは大喜びしてました{ルンルン}
<中>そして・・・スムチーはあむ{いぬ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>男の子なのにとっても弱虫さんです{グズン}
<中>すぐに「キャン{涙}」と泣くのがおもしろいのか・・・
<中>いつもこももに体当たりされて「キャンキャン{涙}」泣いてます(笑)
<中>でも、ちふかが来て「ぼくの方が強いじょ{ガッテン}」と
<中>ちふかに強気に出てたはあむ・・・(*≧m≦*)ププッ
<中>昨日ちふかに太ももを噛まれて大泣きでした(笑)
<中>そしてJuJuママがちふかを見ると
<中>ちふかのお口には・・・はふむの太ももから抜き取った大量の毛が{超びっくり}
<中>やっぱりJuJuママちでの一番の弱虫はずっとはあむかも{汗}
<中>そして・・・今日のちふか
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{うんこ}をしそうでしないのでゲージに入れると
<中>横目でJuJuママを見てました(笑)     
<中>オチッコはおトイレで少しだけできるようになったけど
<中>{うんこ}は色んな所でキバってます{汗}
<中>{ハート}そしてとしこさんから可愛いタグが届きましたぁ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>タグも首輪につけられる大きさでお写真と名前入りでとっても可愛いのぉ{ラブラブ}
<中>ちゃんとひとりひとり、とっても丁寧に作ってくれてる{ルンルン}
<中>としこさん、本当にありがとう~{キス}
<中>そして・・・今日の<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVは・・・ジャンボもおもです{ラブ}
<中>元気になったちふか・・・全然夜鳴きが直りません{ため息}
<中>もう{汗} JuJuママ毎日午前3時くらいまで起きてます{げっ}
<中>昨日は「絶対に泣いても出さないぞ{超びっくり}」って思ってたけど
<中>すごい鳴き声が近所迷惑になるので・・・断念{涙}
<中>出してもすぐに{スリープ}してくれたらいいんだけど
<中>カーペットからも出れるようになったのが嬉しいのか・・・
<中>7チワちゃん達が寝てるお部屋に走って行って怒られて
<中>ダッシュで戻って来たかと思うと・・・一応寝る体制のJuJuママ
<中>が寝る前にだけかけてるメガネを取って走り去る{怒}
<中>夜遅くまで起きてるちふかのお目覚めは・・・朝11時でしたぁ{ため息}
<中>はあむのママ代わりになってくれてたありんも・・・
<中>ほら{汗} カジカジしてるガムをすぐに取りに来るから
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>すごく怒ってるよぉ。。。{ふきげん}
<中>まだ一応0歳のはあむは・・・
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>意味不明の行動で全然遊んであげないし・・・{ため息}
<中>ガムにはすごい執着してる、もおもは・・・
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふかが寄って行くとすぐに「ウー{超びっくり}」と{ため息}
<中>今日は11時に起きたからJuJuママがお昼寝しようと思っても
<中>全然眠たくない様子のちふか{げっ}
<中>だから、もう夕食の用意を先にしておこう{ひらめき}と思って
<中>キッチンで下ごしらえしていると・・・
<中>7チワちゃん達はもうそれぞれのおうちで{スリープ}だから寂しいのか
<中>JuJuママの周りでしばらく遊んでいたけど
<中>つまらなくなったのか・・・
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>JuJuママの足の上で{スリープ}し始めました{ため息}
<中>そぉ~っと、ちふかのベッドに運ぶと
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ まだまだ赤ちゃんなんだなぁ{ラブラブ}
<中>気持ち良さそう{ラブ} 一緒に引っ付いて寝たくなる・・・けど{グズン}
<中>JuJuママはやる事あるから寝れない{涙}
<中>今日はもう絶対に12時過ぎるまで、ちふかを寝かせないで
<中>眠たくなるのを待って、ちふかをベッドで寝させて
<中>絶対にJuJuママは寝てやるぞ{超びっくり}
<中>{ハート}ひとりになったちふかの・・・<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVアップしましたぁ{ハート}
<中>ちふか・・・やっぱり夜鳴きがすごくってまたJuJuママと{スリープ}でした{げっ}
<中>今日のお昼間も「ゲージから出して~{超びっくり}」と大泣き{ため息}
<中>だけど、JuJuママ、完全無視してると・・・1時間で諦めたみたい(笑)
<中>でもあの大声の夜鳴きに夜中は耐えられないよぉ{涙}
<中>ちふか、下痢{うんこ}も形がわかるくらいまで回復したけど
<中>まだ朝晩はケホケホしてる・・・お薬がんばって飲まなきゃだよぉ{びっくり}
<中>まだこももとは直接のご対面はしてないけど・・・
<中>ゲージ越しでこももがギャンギャン言ってもへっちゃらのちふか{グッド}
<中>この様子は<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVで見てね{YES}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱり貫禄がある{ため息} こももが負けるかも(笑)
<中>そしてもおもともご対面{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>もおもは何か・・・ちふかがイヤみたい{げっ}
<中>そして仲良くなってるありんとはあむと・・・{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>この中にいるとJuJuママもなぜか安心です{YES}
<中>そしてちふかは抱っこで{スリープ}するのが大好きみたいで
<中>どれだけ泣いてても抱っこしてるとすぐに{スリープ}{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱりまだ寂しいのかなぁ{涙}
<中>またまた食欲が戻ってきたけど・・・前にも増してすごい食べ方{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>べチャがってるみたいに見えるけど・・・ちゃんと立ってるよぉ(笑)
<中>お腹の調子がまだイマイチなので、今までの量を小分けに
<中>してあげなくちゃ{汗} だからとっても大変だぁ{ため息}
<中>{ハート}まだ仲良くなれてないこももだけど{ハート}
<中>ちふかが入院した日に、ちふかのいないゲージをのぞいて
<中>キュウキュウ泣いてたのは・・・こももだけでした{YES}
<中>そして、ちふかが帰って来て、すぐにクンクンしてたのも
<中>こももだったのです{ラブラブ}
<中>本当はとっても優しいこももなんだなぁ・・・{ひらめき}
<中>JuJuママ、ますますこももが大好きになっちゃいました{ラブ}

 | BLOG TOP | 


