プロフィール

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>ちふか・・・無事退院できました{ハート}
<中>{}
<中>お咳もだいぶ治まってるし、下痢{うんこ}も少しましになって
<中>何よりも食欲が復活したので、退院の許可がおりましたぁ{ルンルン}
<中>本当に元気になってくれてよかった{YES}
<中>やっぱり病院{病院}でも大泣きしてたらしい{汗}
<中>その声の大きさに先生も看護士さん達もびっくり{げっ}だったって{びっくり}
<中>今日の夜8時にお迎えに行く事になっていたので
<中>JuJuママとちふかが帰って来たのは10痔過ぎてました{ため息}
<中>今日はJuJuママちの7チワちゃんとちふかを担当して下さっていた
<中>先生が結婚退職されるので・・・診て頂ける最後の日だったのです{涙}
<中>若いけどとても勉強熱心で、心から信頼できる先生だったので
<中>JuJuママも他の患者さんの方もみんな別れを惜しんでました{グズン}
<中>次の担当の先生を誰にするか・・・まで相談にのって下さって
<中>とても感謝してます・・・I先生、本当にありがとうございました{キラリ}
<中>そして幸せになってくださいね{ラブラブ}
<中>{ダウン}今のちふか{ダウン}
<中>{}
<中>おうちに着いてごはんを食べたら、大好きなガムを見つけてカジカジ{ハート}
<中>{ダウン}大きなお腹ちゃんも健在でしたぁ(笑){ルンルン}
<中>{}
<中>ちふかの事心配してくださって本当にありがとう{YES}
<中>まだお薬は飲まなきゃ{汗}だけど元気になりました{ラブラブ}

<中>ちふか・・・急遽入院しました{涙}
<中>昨日の晩もごはんをモリモリ食べて・・・
<中>また夜鳴きも大声でしたのでJuJuママと一緒に{スリープ}したちふか。
<中>昨日の晩まであんなに元気だったのに・・・
<中>今朝、起きた時から何となく元気がなくて{汗}
<中>あんなにいっぱい食べてたごはんも全然食べない{グズン}
<中>JuJuママちに来た日からコホコホとお咳はしてて・・・
<中>お腹にもママのお腹からもらった虫がいて下痢気味で
<中>もらったお薬は飲んでいたけど・・・こんなに急に
<中>食欲がなくなって元気がなくなるなんて{涙}{涙}
<中>低血糖にならないように砂糖水だけはお口に入れて病院へ{車}
<中>血液検査、レントゲン等検査をしてもらったら
<中>レントゲンで見ると・・・少し気管支炎になっているって{グズン}
<中>だだ、食欲がないのは下痢気味のせいなのか・・・
<中>気管支炎からなのかはわからなくって、お薬を処方してもらう事に。
<中>病院では、先生からもらった缶詰はだいぶ食べてくれたので
<中>先生もJuJuママも一安心して帰って来ました{YES}
<中>そして夕方に目覚めたちふか{ハート}
<中>元気に走り回っていたけど・・・やっぱりごはんは食べない{汗}
<中>そして30分もするとJuJuママに引っ付いてまたまた{スリープ}{ため息}
<中>やっぱり元気がないし・・・まだ赤ちゃんなのでとっても心配なので
<中>夜、また病院へ連れて行って来ました。。。
<中>少し缶詰は食べてくれたけど、入院をして点滴をしてもらって
<中>様子を見る事になりました・・・{グズン}
<中>おうちに帰っても、いざという時、JuJuママじゃ何もできないし・・・
<中>やっぱり病院で診てもらう方が安心・・・だけど・・・{ごめんなさい}
<中>ちふかのいないおうちは・・・とっても寂しい{涙}
<中>まだJuJuママちに来て3日目なのに・・・もう大きな存在のちふか{ため息}
<中>寂しくって大泣きしてるだろうなぁ。。。{涙}
<中>点滴してもらって、明日にはおうちに帰ってこれるまで
<中>元気になっててほしい・・・{超びっくり}
<中>{ダウン}一緒に寝て・・・JuJuママが起きても気持ち良さそうに
<中>{スリープ}してた、ちふか{ラブラブ} 早く元気になって{ごめんなさい}
<中>{}
<中>{}
<中>{ダウン}そして・・・夜、病院へ行く前のちふか・・・
<中>やっぱりちょっとしんどそうだなぁ{汗}
<中>{}
<中>{}
<中>ちふか・・・早く元気になってまたみんなと遊ぼうね{YES}
<中>{ひらめき}コメントのお返事が遅くなっててごめんなさい{汗}

<中>フレンチブルちゃんのちふかちゃん・・・可愛いです{ハート}
<中>JuJuママ、チワちゃんしか育てた事がなかったので・・・
<中>違うワンちゃんもこんなに可愛い{ラブラブ}かったなんて{YES}
<中>でも・・・昨日の夜のちふかは夜鳴きがすごくってJuJuママ寝不足です{汗}
<中>お店では兄弟ちゃんと一緒だったからきっと寂しいんだね{グズン}
<中>JuJuママもリビングで寝たけど・・・ゲージの中からキュンキュンと{汗}
<中>無視しなきゃ{びっくり}って思ってたけど・・・
<中>全然あきらめることなく声のボリュームは最大に{げっ}
<中>仕方ないから「今日だけよぉ{ハート}」と言って出してあげると
<中>JuJuママの首に大きな(笑)お顔を乗せてグーピーグーピー{スリープ}と。
<中>可愛いからいいけど{ラブラブ}お顔も大きいから重い{汗}
<中>{ダウン}ちふかも寝不足のはずなのに・・・ごはんはモリモリ{OK}
<中>{}
<中>ごはんの量もチワちゃんと違って・・・すごく多いよぉ{ラブ}
<中>ごはんが終わった後は、初めてチワちゃん達の所へ{ため息}
<中>{}
<中>怖がる事もなく・・・わちおじさんをクンクンしてましたぁ(笑)
<中>やっぱりこももは・・・まだ近づけられない{汗}
<中>はあむが好き{ラブラブ}みたいではあむに近づいて行くけど
<中>はあむは「誰だじょ{なんで}」って逃げ腰・・・(*≧m≦*)ププッ
<中>{ダウン}おしりもとっても可愛いよぉ{ハート}
<中>{}
<中>そして広い所がうれしいのか・・・
<中>色んなおもちゃで遊んでましたぁ{ルンルン}
<中>{}
<中>色んな仕草とか・・・走り方とか、本当に可愛い{ハート}
<中>まだ2日目だけど・・・発見がいっぱいです{ため息}
<中>{}
<中>{超びっくり}お顔が大きいのもとっても可愛いでしょ{ラブ}

<中>{いぬ}<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVもアップしたので見てね{いぬ}
<中>今日・・・お迎えに行って来ました{ラブラブ}
<中>お迎えが夕方前だったから・・・ずっとソワソワのJuJuママ{汗}
<中>お店に着いたら可愛いお洋服を着させてもらってました{ラブ}
<中>ごはんの説明とか書類を書いている間にもう{スリープ}してる(笑)
<中>{}
<中>この時に「やっぱりチワちゃんとは全然違う{汗}」って思ったぁ{ひらめき}
<中>こんなに爆睡してるし・・・{げっ}
<中>ごはんを食べたばっかりだったからお腹もポンポンちゃん{YES}
<中>{}
<中>そしていよいよおうちへ・・・{車}
<中>車の中で少しクンクン泣いた位でおもちゃで遊んでました{ルンルン}
<中>おまけに・・・やってくれましたぁ{うんこ}を{超びっくり}
<中>もうくちゃいのなんのって{涙}
<中>そして・・・おうちへ着いて用意していたゲージへ入れたら
<中>すぐにぬいぐるみさん{ぶた}に引っ付いて{スリープ}
<中>{}
<中>7チワちゃんがワンワン言っても完全無視でしたぁ(笑)
<中>そして{キラリ}・・・この子の背中に可愛い模様があります{ラブラブ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>可愛い~{ハート}{ハート}{ハート}
<中>ひとつだけ黒い●があるのぉ{ラブ}

<中>{ハート}JuJuママちの子になったフレンチブルちゃんから一言{ハート}
<中>「わたち・・・ママの子供になったフレンチブルの<色:#ff66ff>ちふかです」{YES}
<中>「これから仲よちしてね{キラリ} 大きくなっても・・・お友達でいてね{ラブラブ}」
<中>{}
<中>今日の発見{ひらめき} ごはんを食べてる時・・・
<中>お顔がぺチャなので・・・フードがお目目につきそうでこわかったぁ{汗}



<中>JuJuママもパパも・・・ワンちゃんはみんな大好きだけど{ラブ}
<中>チワちゃんはもちろん大好きです{ラブラブ}
<中>でも・・・JuJuママ、最近お鼻がぺチャのワンちゃんも
<中>大好きな事に気付きましたぁ{ひらめき}
<中>ブログのお友達のkeiさんちのフレンチブルちゃんのGOL君も可愛いし{ドキドキ}
<中>makiさんちのパグのカイ君も可愛い・・・{ドキドキ}
<中>そして・・・出会ってしまったのです{超びっくり}
<中>パパは「もう絶対にあかんっ{プンスカ}」って言ってたけど・・・
<中>JuJuママに言われるまま3回も見に行ってしまって{ため息}
<中>とうとう・・・JuJuママちの子になる事になったのが・・・
<中>{ダウン}    {ダウン}    {ダウン}
<中>{}
<中>{ハート}フレンチブルちゃんの女の子です{ハート}    
<中>ちょっと小ぶりみたい{ひらめき}
<中>1番若いけど、将来は1番のジャンボちゃんになります{YES}
<中>白黒ちゃんです{ラブラブ}
<中>だから・・・白黒トリオが結成されます(笑)
<中>{いぬ}白黒リーダーのもおも{いぬ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{いぬ}白黒副リーダーのこもも{いぬ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>フレンチブルちゃんが加わってトリオに(*≧m≦*)ププッ
<中>まだ先週末に1回目のワクチンを打ったばかりなので
<中>明日、{病院}先生に最後の健康診断をしてもらって問題なければ
<中>28日の水曜日にパパとお迎えに行ってきます{ラブラブ}
<中>この子も・・・これから仲良くしてあげて下さいね{ラブ}
<中>去年の10月末から「毛包虫」でカイカイができていたわち{ごめんなさい}
<中>ずっと薬浴に通っていて{涙}・・・昨日も薬浴に行って来ました{ため息}
<中>でも去年末位から、引っ掻き検査をしても毛包虫が発見されなくって
<中>薬浴も1ヶ月に1度{サイド}2ヵ月に1度に延びていました・・・
<中>が{超びっくり}
<中>昨日で一旦、薬浴をやめて調子を見る事になりましたぁ{ルンルン}
<中>2ヵ月に1度は皮膚の引っ掻き検査に通うけど{汗}
<中>でも薬浴は農薬を薄めた液体を体にペチペチ塗るので
<中>やっぱり・・・体には良くないもんね{YES}
<中>ここでわちおじさんの全快祝い{祝}にお写真の歴史を{ラブラブ}
<中>{ダウン}薬浴の為にバリカンで毛を剃っちゃう前のわちおじさん{びっくり}
<中>{}
<中>このフサフサのシッポがとっても綺麗だったんです{ハート}
<中>{ダウン}そして薬浴の為にJuJuママがバリカンで剃り剃り{涙}
<中>{}
<中>{グズン}これから冬になるのにとってもかわいそうだったなぁ{涙}
<中>・・・JuJuママ・・・首の所を剃り過ぎてしまって{汗}
<中>何だか変な髪形になっちゃったぁ{げっ}
<中>{ダウン}そして薬浴中で少し毛が伸びてきた時{YES}
<中>{}
<中>{ラブラブ}('-'*)フフ 何か・・・可愛くなってるなぁ{ラブラブ}
<中>この頃からみんなに「若くなった{ため息}」と言われてた(笑)
<中>{ダウン}そして今のわちおじさん{キラリ}
<中>{}
<中>だいぶ毛が伸びてきましたぁ{グッド}
<中>シッポのフサフサもちょっとだけ戻って来たよぉ{ラブ}
<中>先生曰く・・・年をとってから「毛包虫」の症状がでるとなかなか
<中>治りにくいらしい・・・だからまたカイカイがでるかも{ショック}・・・だけど
<中>でも一年もかからずに治るのはめずらしいらしいからよかったぁ{YES}
<中>そして・・・{超びっくり}
<中>{ドキドキ}{ドキドキ}<太>わちおじさんに・・・また妹が増える事になったのです{ドキドキ}{ドキドキ}
<中>詳しくは・・・明日に・・・{キラリ}
<中>{ラブラブ}おもちゃ大好きなありんちゃん{ラブラブ}
<中>いつもJuJuママに「投げて{ハート}」って持ってきます{YES}
<中>{}
<中>すごい技ができるようになりました{超びっくり}
<中>それは・・・バレーボールです(*≧m≦*)ププッ
<中>いつもはお鼻でトスをするんだけど・・・{ラブ}
<中>10回に2回くらいお口でキャッチもできるよぉ{ルンルン}
<中>{}
<中>{ハート}ありんちゃん・・・もしかしてJuJuママちの中で
<中>1番、運動神経がいいのかも{ひらめき}
<中>ありんちゃんのバレーボールの様子は<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>movを見てみて{超びっくり}
<中>みんなにイヤイヤ{NO}されてからしばらく元気のなかったこもも{涙}
<中>でも・・・またまたパワーアップ{ガッテン}して復活しましたぁ{ルンルン}
<中>元気になったから・・・またまた高い所からみんなを見てる{げっ}
<中>{}
<中>しばらくはみんなの様子を伺っていたこもも(笑)
<中>( ‥) ン? 何か体制を変えたぞっ{超びっくり}
<中>{}
<中>なんか{超びっくり}・・・みみんちゃんが狙われてる気がするんだけど{汗}
<中>まさか{げっ}・・・こもももみみんちゃんは恐いもんね{YES}
<中>{}
<中>{ひらめき}こもものお目目はちっちゃくって奥目なのに{びっくり}
<中>色んな物をいつも必死に見てるよね{ため息}(笑)
<中>{}
<中>きゃあ{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}やっぱり{汗}
<中>この体制から行くと・・・着地はみみんちゃんの上{なんで}
<中>この後・・・こももが着地したのはぁ・・・どこだと思いますかぁ(笑){なんで}
<中>{ハート}パパが撮ったジャンボもおもの{スリープ}姿{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>すごいモジャモジャ+多毛だよね{汗}
<中>でも・・・もおもの手触りはとってもフワフワで気持ちいいよぉ{ラブラブ}

<中>{いぬ}<リンク:http://comomo-arin.a-thera.jp/>BLOG BY MOOMO書きました{いぬ}
<中>最近・・・ちょっとだけこももが孤立してます{グズン}
<中>確かにこももはワンパク{ガッテン}だし、はあむもいじめてるし・・・
<中>ソファの上から誰かめがけて背中に飛び乗ったり・・・{げっ}
<中>人のおもちゃも横取りして行っちゃうけど{汗}
<中>JuJuママにとっては可愛いこもも{ハート}
<中>さみしいそうなお顔をしているこももを見ると・・・ちょっと悲しい{涙}
<中>はあむがJuJuママちの子になるまではありんとこももはいつも一緒だったけど
<中>はあむが来てから・・・ありんとはあむはいつも一緒の仲良しさん{ラブ}
<中>{}
<中>そんな2人を見てるこもものお目目がぁ{ごめんなさい}
<中>{ダウン}なんとなく・・・さみしそう・・・{汗}
<中>{}
<中>{ダウン}ほら・・・誰にも遊んでもらえないいと・・・ニャンコみたいになってるし{ねこ}
<中>{}
<中>とうとう昨日の晩は、はあむをいじめてるのをボス・クレアに怒られて{ショック}
<中>JuJuママがキッチンから飛んで行った時には{超びっくり}
<中>仰向けのこももの上にボス・クレアがまた馬乗り状態に{ため息}
<中>たぶん・・・こもものはあむいじめが目に余ったから
<中>それを見兼ねたボス・クレアがこももを怒ったんだと思うけど{YES}
<中>{ダウン}その後のこもも・・・{ダウン}
<中>{}
<中>JuJuママが夕食の用意をしてる足元に・・・ずっと座ってましたぁ{涙}
<中>「こもたん、足が冷たくなるからみんなの所に行っておいで{キラリ}」って言っても
<中>JuJuママがリビングに座るまで・・・ずっとキッチンにチョコンと{グズン}
<中>いつも元気なこももだからちょっとでも大人しいとJuJuママも心配で{汗}

<中>今朝はもおもに引っ付いて行ってたこもも{ラブラブ}
<中>{ダウン}もおもの目くちょのついたお目目をペロペロしてあげてましたぁ{ショック}
<中>{}
<中>白黒同士・・・もおもと仲良くしたらいいんだよぉ{ラブラブ}
<中>こももってなんかお目目が奥目だから(笑)余計に寂しそうに見えるのかなぁ{はてな}
<中>昔の色んな写真を見ていたら・・・
<中>色々懐かしいお写真がでてきました{ハート}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}  
<中>今はもう絶対に引っ付いて{スリープ}しなくなったありんとこもも{キラリ}
<中>昔はいつも2人一緒でとっても仲良しさんだったのになぁ{涙}
<中>今はありんがこももの事がイヤみたいで{ため息}
<中>こももが引っ付いて行っても「ウー{超びっくり}」って怒るし{げっ}
<中>またおばあちゃんになったらこんな風に仲良くなれるかなぁ{はてな}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>(^ー^* )フフ♪{ハート} ずっと仲良しのありんとはあむ・・・{ラブ}
<中>はあむがJuJuママちに来てからずっとママ代わりになってくれてたありん{アヒル}
<中>今もありんとはあむはとっても仲良しでいつも2人で遊んでます{YES}
<中>はあむが何をしても絶対にきつくは怒らないし・・・
<中>相性がいいのかなぁ{なんで}
<中>はあむもこんなにちっちゃかったんだね{ハート}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>ありんのパピィちゃんの頃・・・可愛い{YES}
<中>このありんのお目目が忘れられなくって強引にJuJuママちの子に{びっくり}
<中>ずっとありんには垂れ耳ちゃんでいてほしかったなぁ{ため息}
<中>今もお目目はキラキラ{キラリ}してるけど・・・
<中>やっぱりおねえちゃんのお顔になってきてるよねぇ{ため息}
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>わちおじさん・・・こんなにフサフサのロン毛だったなぁ{汗}
<中>カイカイ虫君退治のためにJuJuママがバリカンでスムチーカットに
<中>するまでは・・・わちおじさんのフサフサ毛はとっても綺麗だったのぉ{YES}
<中>またちょっとずつ毛が伸びてきてるけど・・・何か硬い気がするっ{汗}
<中>剛毛のロン毛って・・・ちょっとイヤだなぁ(笑)
<中>はあむ・・・本当にありんちゃんの赤ちゃんの時に似てる{ラブラブ}
<中>今では「小さいオッサン」顔になっちゃったし{ショック} (*≧m≦*)ププッ
<中>{}
<中>{アップ}     {アップ}     {アップ}
<中>{ショック}JuJuママ、1番びっくりしたのが8ヵ月前のもおも{超びっくり}
<中>やだぁ{ため息} もおもがぁ・・・細いっ{超びっくり}
<中>8ヵ月間で今のジャンボもおもになったって事{なんで}
<中>確かに・・・わからないでもない{げっ} JuJuママもだし(笑){ため息}
<中>本当に暖かくなったら2人でスリムを目指さなきゃ{超びっくり}

<中>もう{ため息} なんで毎日こんなに寒いのぉ{ため息}{ショック}
<中>お外に出たくないのは・・・JuJuママだけなのかなぁ{汗}
    

<中>{ひらめき}今日は3/8に行ったテレビ取材のオンエアの日でした{テレビ}
<中>張り切ってDVDもHDDもビデオまで録画予約してました(笑){OK}
<中>待ちに待ってた16時{ひらめき} 
<中>一緒に行ったみみんちゃんと一緒に見ようと{テレビ}の前でスタンバイ{汗}
<中>{}
<中>お店が映ったぁ{ルンルン}と思って見入ってました{YES}
<中><太>がぁ{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}
<中>JuJuママは後姿だけ・・・
<中>みみんちゃんなんか全然映ってなかったぁ{汗}
<中>ランで遊んでいる所だけは映ってるよね{げっ}
<中>と・・・思っていたのに・・・ランはカットされてたぁ{ため息}
<中>いいけど・・・{グズン}
<中>みみんちゃんは映っててほしかったのに・・・{涙}
<中>JuJuママ、大ショック{超びっくり}
<中>みみんちゃんに「せっかく行ったのに映ってなかったね{ため息}」
<中>って話しかけたら
<中>{}
<中>みみんちゃん・・・意味不明の嫌な笑顔{ショック}
<中>ジャンボもおもの方が・・・存在感があったかなぁ{ため息}
<中>{}
<中>もちろん・・・テレビが終わってからJuJuママへはお友達からのクレームの{黒電話}と{メール}が
<中>続々と・・・きてます{びっくり}きてます{びっくり}
<中>お騒がせしちゃって・・・ごめんなさい{汗}
<中>まだまだ食糞{うんこ}が治らない食糞トリオ{グズン}
<中>{うんこ}<太>食糞1号・・・ありん号{うんこ}
<中>{}
<中>{うんこ}<太>食糞2号・・・こもも号{うんこ}
<中>{}
<中>{うんこ}<太>食糞3号・・・はあむ号{うんこ}
<中>{}
<中>1年くらいで治る子もいるって聞いてたけど・・・全く治りそうにない{汗}
<中>ありん号とこもも号はJuJuママが怒ったらすぐに食べずに逃げるけど{ダッシュ}
<中>1番タチの悪いのが・・・はあむ号{超びっくり}
<中>JuJuママが怒ったら5cm位の{うんこ}を口にくわえて逃げて
<中>追いかけたら・・・丸呑み状態{げっ}
<中>もう{ため息} 何がそんなにおいしいのぉ{なんで}
<中>ごはんを食べて満腹ちゃんの時も食べてる・・・{涙}
<中>今朝、みんなの{うんこ}ラッシュの時に食糞3号のはあむが
<中>においにつられてやって来ました{ショック}
<中>JuJuママ、一体どれだけの{うんこ}を食べれるのか・・・
<中>観察することにしました(笑){ひらめき}
<中>ありん号とこもも号はJuJuママがいると絶対に食べないので
<中>大食糞{うんこ}のはあむ号で観察{ルンルン}
<中>結果・・・5cm位の{うんこ}・・・3本でした{超びっくり}
<中>それもおいしそうに・・・(;-_-) =3 フゥ
<中>でもまだ3cm位の{うんこ}が残ってたけど(*≧m≦*)ププッ
<中>さすがのはあむ号も、もう限界だったみたい{ため息}
<中>満足したはあむ号は・・・ひものおもちゃをカジカジしてるっ{汗}
<中>{}
<中>ちょっとぉ{ため息} まさか・・・{汗}
<中>そのひもで歯をふいてるんじゃないよね{なんで}{げっ}

<中>{ハート}久しぶりに<リンク:http://love.ap.teacup.com/chiwachiwa6/>MOVをアップしました{ハート}
<中>JuJuママちは朝一番からとっても賑やかです{汗}
<中>「眠たい{ため息}」なんか言ってられないくらい・・・もう大騒ぎ{超びっくり}
<中>JuJuママが寝坊したら・・・
<中>みんなのおトイレはオチッコ、ウンチをする7チワちゃんで大渋滞です{ため息}
<中>みんなスッキリしたら大運動会のはじまりはじまり~{ラブ}
<中>{}
<中>{ダウン}ありんとはあむは本当に仲いいなぁ{ルンルン}
<中>{}
{<中>{ダウン}最近はちょっとだけみみんもみんなの中に入ってる事も{ひらめき}
<中>{}
<中>{ダウン}ありんはとしこさんにもらったキャンディ型のおもちゃがお気に入り{ハート}
<中>(*≧m≦*)ププッ ほら{ひらめき} お手手で取られないうにキープしてる{パチパチ}
<中>{}
<中>そして夜勤から帰って来たパパとJuJuママの朝ごはんが終わると・・・
<中>パパは新聞を読んだり{パソコン}を触ったりするので
<中>JuJuママは7チワちゃんがいるカーペットでみんなに引っ付きます{ラブラブ}
<中>すると7チワちゃんはJuJuママにベッタリで・・・
<中>誰もパパの所には行かなくなるのでパパはそれが気に入らないみたい{プンスカ}
<中>みんなに引っ付こうとして来るけど、みんなにイヤイヤ{NO}されて
<中>最後には「なんやねん{超びっくり} みんなオレを何やと思ってんねん{怒}」と。
<中>そして・・・最後には{びっくり}
<中>仲良く引っ付いてるJuJuママと7チワちゃんを見て
<中>「1匹2匹3匹4匹5匹6匹7匹8匹{超びっくり} 多すぎ{超びっくり}」
<中>だって・・・(*≧m≦*)ププッ
<中>( ‥) ン? ちょっと{ため息} 8匹目って誰よぉ{げっ}
<中>{}
<中>やっぱりクッションが風に飛ばされてなくなった事が
<中>ずっ~と気になっていたJuJuママ{ごめんなさい}
<中>昨日の晩もマンションのお友達にいっぱい電話をして
<中>聞いたけど、やっぱりみんな知らないって{げっ}
<中>今朝・・・もう一度ベランダの下を覗き込んでみました。。。
<中>「あっ{超びっくり} もしかして・・・あれかも{超びっくり}」
<中>っていう白い物を発見しましたぁ{ひらめき}
<中>{}
<中>JuJuママちのマンションは2棟縦に並んでて
<中>その間に植え込みがあるんだけど・・・そこに落ちてたぁ(笑)
<中>パパに言って早速取りに行ってもらいました{ルンルン}
<中>なのに・・・上から見てたら管理人さんが登場{BOO}
<中>{}
<中>まぁ・・・見つかったからいいんだけど{げっ}
<中>パパに「取ったどぉ{超びっくり}」って格好をしてほしかったのに{汗}
<中>早速洗ったクッションカバーを着せたら・・・{ラブラブ}
<中>新しい物、洗いたての物が大好きなこももがぁ(*≧m≦*)ププッ
<中>{}
<中>こもも・・・なんて器用なんだろっ{ため息}
<中>クッション、立ってるのに・・・その上に{超びっくり}
<中>{}
<中>きゃ~{ラブラブ} こもたん・・・可愛い{ラブ}
<中>やっぱり洗いたてはいい香りがするからクンクンしてるのね{キラリ}
<中>{}
<中>JuJuママ、こももの体がクニャクニャでニャンコみたいな所が大好きなんです{ラブラブ}
<中>今日も大阪はポカポカで{晴}
<中>いっぱいお洗濯物が干せましたぁ{ひらめき}
<中>いつもの通りチワちゃんたちも窓際で日向ぼっこ{ラブラブ}
<中>今日はめずらしくお手手でガムを持ってカジカジしてたはあむ{YES}
<中>{}
<中>( ‥) ン? 何か後ろ足がおかしいぞ{汗}
<中>何かいびつに曲がったままになってるけど・・・痛くないのかしら{なんで}
<中>{}
<中>JuJuママ・・・スムチーはあむを飼って初めて知ったけど{超びっくり}
<中>スムチーちゃんって足毛が伸びないみたい(笑)

<中>そして{ラブラブ}
<中>sachiちゃんが素敵なカフェマットとストラップを作ってくれましたぁ{ルンルン}
<中>{}
<中>{}
<中>とっても素敵でしょ{YES} 
<中>とても手作りとは思えないよぉ・・・上達してる{OK}
<中>ちゃんとストラップにはJuJuママの「J」まで{ラブラブ}
<中>sachiちゃん・・・本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ
<中>もったいなくって使えそうにないよぉ(笑)
<中>何か・・・関東組は色々手作りに没頭してるけど・・・どうしちゃったのかな(笑)
<中>Σ(・o・;) アッ ミルキーママを除いては・・・だったぁ{汗}

<中>{げっ}そして・・・JuJuママちのクッションがひとつ。。。
<中>突風に飛ばされて行方不明になりましたぁ{涙}
<中>{}
<中>カバーを洗ったから、裸んぼのクッションを干してたのに{超びっくり}
<中>JuJuママちの下の階の人んちにも飛んで来てないらしい・・・
<中>どこに飛んで行っちゃったのかなぁ{げっ}
<中>でも・・・もし誰かが管理人さんに届けてくれてても・・・
<中>シミチョロのついたクッション・・・引き取りにいけないよぉ{ごめんなさい}

<中>{ハート}今日は犬吉猫吉の撮影会に行ってきましたぁ{ハート}
<中>詳しくは<リンク:http://comomo-arin.a-thera.jp/>BLOG BY MOOMOに書いたので
<中>読んでみてくださいね{キス}
<中>JuJuママ・・・行って来ましたぁ{超びっくり}
<中>誰を連れて行くか・・・最後まで悩んだけど・・・{汗}
<中>おとなしくって、1番軽い(笑)みみんちゃんと行く事になりました{ため息}
<中>お友達と待ち合わせしてTOUTOU VIVANTへ着くと取材の人がいっぱい{汗}
<中>急いでお店の中へ。。。
<中>お茶を頼んで・・・間もなくしたら・・・
<中>キャッ(^^*))((*^^)キャッ いとうまい子さんを発見{ハート}
<中>{' />}
<中>{ひらめき}あっと言う間に取材が始まって
<中>まい子さんとシャンプーハットの大きい方が店内へ{ラブ}
<中>JuJuママの背中合わせに座っていたワンちゃん達の方でインタビュー{キラリ}
<中>そして・・・いよいよJuJuママ達の隣の席で
<中>お2人とお店の看板犬{いぬ}でワンちゃんメニューの試食を{ショートケーキ}
<中>JuJuママ・・・ここぞとばかりにパチリ{超びっくり}
<中>{}
<中>してたら・・・ダメ{げっ}って言われちゃったぁ{涙}(笑)
<中>近くで見たけど・・・本当に可愛い~{ハート}
<中>お顔なんかすごく小さいし、お肌もツルツル{キラリ}
<中>まつ毛なんて・・・すごく長いのぉ{ため息} 可愛い{ハート}
<中>そして次はドッグランで遊んでる所の撮影{カメラ}
<中>・・・という事でワンちゃん達を連れてみんなランへ{ルンルン}
<中>{}
<中>もう{ため息} みみんちゃん全然走ってくれない{ショック}
<中>だからJuJuママ、遠くへ連れて行って隠れてたら・・・
<中>走って帰って来たぁ(*≧m≦*)ププッ
<中>そして1時間位の撮影も終わって・・・
<中>みんながいとうまい子さんと記念撮影してたので{ひらめき}
<中>JuJuママも・・・お願いしてパチリしてもらいましたぁ{ラブラブ}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ はずかしいからちっちゃめのお写真で{超びっくり}
<中>{ハート}そして{ハート}
<中>{ダウン}    {ダウン}    {ダウン}
<中>{}
<中>まい子さんにみみんちゃんを抱っこしもらっちゃったぁ{ラブラブ}
<中>全然嫌なお顔もされないし、テレビに映ってても映ってなくっても
<中>ずっと同じのいとうまい子さん・・・とっても大好きになりましたぁ{ラブラブ}

<中>{ひらめき}放送は・・・3/17 朝日放送 午後4時~4時54分{ひらめき}
<中>「こんな街に住みた~い{びっくり} 美女と芸人SP 関西編」
<中>でオンエアされるみたいです・・・{ラブ}
<中>万が一・・・JuJuママがいても笑わないでね(*≧m≦*)ププッ{汗}
<中>{げっ}大変です{超びっくり}
<中>いつもチワちゃん達のPartyをしているTOUTOU VIVANTから
<中>お電話がかかってきて、急に明日お店にのテレビ取材が来る事に
<中>なったから・・・お客さんとして来て欲しい・・・と{汗}
<中>{キラリ}「いとうまいこ」さんがインタビューに来るって{キラリ}
<中>JuJuママ、はずかしいからお断りしたんだけど・・・
<中>どうしてもって言われたのでマンションのお友達と行く事になりました{げっ}
<中>誰を連れていこうかなぁ{ため息}

<中>わちおじさんは大人しいから第一候補{ハート}
<中>こももは・・・車酔いしちゃうから今回はお留守番{グズン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ この後姿のお尻2人組みは・・・どうしよう{汗}
<中>{}
<中>みみんちゃんも大人しいから・・・一応候補に{ラブ}
<中>{}
<中>クレアは他のワンちゃんダメだから・・・お留守番かなぁ{グズン}
<中>{}
<中>このジャンボもおもは・・・どうしよう{ため息}(笑)
<中>{}

<中>{超びっくり}それに・・・JuJuママ何を着て行こう{汗}

<中>{晴}今日は朝からとってもポカポカ気持ちいい~{晴}
<中>ソファの場所を変えたからお日様いっぱい当たるね{キラリ}
<中>日向ぼっこしてるみんなをパチリ{カメラ}したけど・・・{超びっくり}
<中>{}
<中>あれ{なんで} こももがいないっ{汗}
<中>{ひらめき}と・・・思って見回したら・・・{ラブ}
<中>こもたん・・・いましたぁ{ハート}(笑)
<中>{}
<中>{}
<中>{ラブ}暑くなって日陰へ避難してたみたい{YES}
<中>でも・・・次見たら・・・{げっ}
<中>また、みんなに混じってましたぁ{ラブラブ}
<中>{ダウン}   {ダウン}   {ダウン}
<中>{}

<中>{ハート}<太>もおもの汚名返上{ハート}
<中>{}
<中>{ルンルン}かわいいお顔もありましたぁ(笑)
<中>なんか最近ジャンボもおもの目つきが悪い{超びっくり}
<中>{}
<中>何でかなぁ・・・白目が多いから{なんで}
<中>{}  {}
<中>( ‥) ン? 目の真ん中寄りに白目が多いみたい(*≧m≦*)ププッ{ため息}

<中>{ダウン}おまけにはあむのお行儀の悪い事{超びっくり}{ダウン}
<中>{}
<中>何でちゃんとお手手で持ってガムを噛まないのか・・・{ショック}
<中>{}
<中>こんな格好でガムを噛んでる子ははあむだけだよぉ{涙}
<中>大好きなありんちゃんに、こんなお顔してたら嫌われちゃうよぉ(笑){YES}
<中>みみんちゃんのわがまま病がまた始まってます{ショック}
<中>また1人が大好きなみみんになってしまいましたぁ。。。
<中>みんなが遊んでいる時はダイニングの椅子の上
<中>{}
<中>そして・・・みんなが夜寝静まると・・・遊びだします{ルンルン}
<中>ほら、誰もいない所でノビノビと(*≧m≦*)ププッ
<中>{}
<中>{ラブラブ}ガムもカジカジしてとっても楽しそう{ラブラブ}
<中>{} {}
<中>JuJuママも早く{スリープ}したい日もあるけど・・・
<中>{ダウン}この笑顔を見たら・・・{ラブ}
<中>{}
<中>{リボン}何でも許してしまうJuJuママです{リボン}
<中>前に・・・
<中>7チワちゃんのごはんの時、こもも以外はカーペットの上で
<中>ごはんを食べて、こももだけはみんなのお皿をペロペロ
<中>しに行くからハウスでごはんを食べてる・・・って書いたけど
<中>それは今も続いてます{YES}
<中>でもキャベツをごはんに乗せるようになってから
<中>みんな完食してたけど・・・
<中>またまたみみんちゃんのわがまま病がでて
<中>JuJuママが食べさせてあげてるのをハウスから
<中>見ていたみたいなこもも{ひらめき}

<中>見事にお皿の中のごはんをきれいに半分だけ
<中>食べて・・・後は食べたいのにがまんして
<中>JuJuママに『食べさせて{ルンルン}』と・・・
<中>ハウスの中で残して待ってます(笑)
<中>そしてハウスから出してあげたら・・・写真のように
<中>JuJuママの前にチョコンとおすわりして
<中>食べさせてもらってます(笑)
<中>でも・・・この時のこももは本当に可愛い{ラブラブ}のです。         
            <中>{}  {}

<中>JuJuママからもらうのを可愛いお目目でじっと見てます(笑)
<中>JuJuママもこの時間がとっても好き{ドキドキ}かも。
<中>だからこももがたまにハウスの中で完食しちゃった時は・・・
<中>JuJuママ・・・ちょっと・・・さみしい{ごめんなさい}
      
<中>{}
<中>{}
<中>こもたん・・・毎日JuJuママのためにごはんをちょっとだけ残しててね{ラブ}
    <中>クリックして・・・びっくりしたお友達もいるはず(*≧m≦*)ププッ
    <中>JuJuママ、3月になった今日からこちらのブログにお引越ししましたぁ{ハート}
   <中>今までどうしよう・・・消しちゃうのはもったいないしって悩んでたけど今までのは

<中>JuJuママの個人的な日記で書いていこうかな。。。って思っています{キラリ}
    <中>お写真もいっぱい載せれるし{ルンルン}
    <中>BLOG BY MOOMOと新しく今までの続きにBLOG BY JuJuも書くので
    <中>引き続き・・・よろしくお願いしま~す{さくらんぼ}

   <中>{ひらめき}先日JuJuママ・・・ぐぅたんのブログで7777をゲットしましたぁ{ピース}
   <中>そして今日・・・HITの素敵なプレゼントがぐぅたんから届きました{ルンルン}
<中>{}
               <中>{アップ}見て見て{キラリ}7チワちゃんのおやつと可愛いバスが{ラブラブ}
                    <中>そして可愛いバスの中を開けると・・・{超びっくり}

<中>{}
               <中>{アップ}中には可愛い男の子と女の子と本と鉛筆{鉛筆}がぁ{ラブラブ}
             <中>全部、布でできてます{ラブ} とっても可愛くってJuJuママ感激です{OK}
                    <中>ぐうたん・・・素敵なプレゼントありがとっ{キス}
             <中>おやつは早速7チワちゃんにあげたけど。。。
<中>{ハート} この可愛いのはJuJuママの(笑){ハート}


<中>{リボン}そして今日、このブログの事を色々教えてくれたとしこさん、かるさん{リボン}
<中>ありがとう{ラブ}・・・無事今日に間に合ったよぉ(笑)

 | BLOG TOP | 


